スポンサーサイト


プラチナデータ初日

プラチナデータ観てきましたよーん
未来の嫁候補のコメダマリコ(コメダ珈琲でバイトしてるのよん)と行ってきました

マリコさん、コンサート運営スタッフバイトに応募したらポプコン名古屋ドームだったという・・・
なんて超ラッキーなんざましょ!タダでポプコンが観られて、その上バイト代までいただけるなんてっ!!
でも、MC中に強制的に休憩だったという・・・(苦笑)

映画館には9時前に到着したんだけど、グッズは既にほぼ完売・・・

残っていたのはファイルとチャームだけでした。

パンフレットに掲載してあるグッズを見て『絶対に欲しかった!』と惹かれるものは無かった
(私の場合です)から売り切れてても悔しくはありませんでしたわ(若干強がり)

本編はこれからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレはしませんが
やっぱりニノちゃんは上手いな~と思いましたです。
無精ひげのニノちゃんにキュンキュンしちゃいました

舞台挨拶の生中継も楽しかったです。
私はスクリーンに向かって『ニノちゃぁ~~~ん!』って手を振っていましたが
思ったよりも他の観客のみなさまは大人しかったです

豊川さんとの身長差が可愛い~~
舞台挨拶の当選確率だったかな?0.36%だったとか(汗)
前売り券販売枚数が東宝史上初だったとか。
何やらプラチナデータはV5を達成したらしいです
(詳細は沢山取材が入っていたのでそちらをご覧くださいませ)

生中継は史上初だったらしく6万人の観客が同時に見てるらしく
ちゃんとスクリーンの向こう側にいる私達にも目線をむけてくれましたよん

私は原作を読んでないので判らないのだけど、あと1時間くらいあってもよかったかな??
『もう少し詳しく描いて欲しいな』と思う部分が多々ありましたです。

映画の後は喫茶店で嵐話をして盛り上がってきましたわ

今度はレイトショーにでも行きたいと思います^^
あ~ドキドキしたな。。。
コメント

Kさんへ

グッズが無いのを見て『だ、だれか~!』ってスマホを手にしたのだけど、、、
きっとどこの会場も売り切れてるんだろうな。って思ってましたわ。

で、Kちゃんは何か買って来たのかしら??
ニノちゃんが映ってるグッズなら欲しかったな・・・

謎ディ流れなかった?あら・・・
予告はジャニ系の映画ばかり流れたよ
錦戸くんとか、太一くんとか・・・

Kちゃん、お財布使ってくれてありがとうね^^
超嬉しいです♪

No title

グッズ、完売だったんですか?
明石は見終わって出てきても全種類残ってました(^^;
連絡もらったら買ってきてたのに~(^w^)

謎ディの予告???
流れなかったですよ(ToT)
フライヤーは今日もらってきましたが♪♪

ゆかぴんさんへ

謎ディのフライヤーがあったのならもう少し早く行けば良かったかしら・・・

グッズに関してはマフラータオルもマグカップの存在すら跡形もなかったですよ(涙)

謎ディの予告は見れましたが、さすがに陽だまりの彼女は見られなかったですねw

まさに!

同じ時間に神奈川で映画館で同じ状況におりました( ̄▽ ̄)

グッズ、少し並びましたがありましたよ!ただ、始まる前は…。
謎ディのフライヤーも( ̄▽ ̄)
すんごい勢いでした( ̄◇ ̄;)
まだ日の浅い私はドキドキ…(汗)

中継は、全国の沢山の人が同時に見る事出来て良かったですね☆
また、やって欲しいなぁ…( ̄▽ ̄)

163mamaさんへ

あ、私も8時15分に集合したわ^^
マリリン3姉妹??あれ?マリリンと2姉妹じゃ??
ま、3姉妹ということにしてあげよう・・・(笑)
あ、私も言い換えたら『マリリン』と鑑賞してきたことになるのかな?

そっかぁ、そちらではグッズが沢山残っていたのね。
販売開始から30分もたたずに売り切れるなんて・・・
地方だから入荷が少なかったのかしら??

163mamaさん、ポプコン参戦できなかったもんね、悲しい思いしたもんね(涙)
思い切りはじけちゃってくださいねん

kurumiさんへ

おお!kurumiさん、おひさしぶり~~!!
お元気でしたか??

ニノちゃんの『リュウ』をもっと見たかったですわ
『神楽』も『リュウ』もニノちゃんじゃ無かったですよね(役に入ってたの意味です)

でも、本当にニノちゃんて努力というか、そういうのを見せないよね。
ゲームしてるとか言ってるけど、本当は台本を必死で覚えてるんじゃないかな?とか考えちゃいます
アイドルだからそういう努力してるところを見せまいとしてるのかしら・・・

照れた時に手で口を隠す『照れ隠し』が好物でございます(萌)

Miyukiさんへ

私は舞台挨拶の回だったから見渡す限りアラシックばっかりでした~~w

原作者さんも人気のある方なのでプラデは沢山の人に観てもらえると思います^^

潤君の言ったような今年一番の映画になってほしいなぁ・・・

実は私も難しいことは判らないので『???』なところもありましたw
また観に行かなくてはっ!!

今日はニノちゃん、明日はモモクロ、、、
Miyukiちゃん、楽しいね~~~^^

理佳さんへ

プラチナデータの単行本は150万部も売れたんだってね!

こりゃ東野圭吾さんのファンの方も観にいらっしゃることでしょう。
でも初回は女性ばっかりでしたわ

うちの大魔王も嵐の中ではニノちゃんがイチオシなんですわ。
あ。うちの王子もニノ推しです

旦那さまとプラデート??うらやましす^^

櫻美ちゃんへ

うん、なんか不思議な感覚だったよねw

カメラ目線の時には『ニノちゅわぁぁ~~ん』って手をフリフリしてましたわ

確かにお疲れ気味に見えたけど、ニノちゃんていつも目にクマある感じなんだけど・・・

一緒に行ったマリコも謎ディのフライヤーが無いって残念がってましたわ

プラチナデータ

こんにちわ

見てきましたよ~❤
8時15分にマリリン3姉妹がむかえに来てくれて、9時到着。マリリン一人グッズ売り場でやや興奮気味(^v^)こちらは、全部揃ってましたよ。

ニノちゃん素敵でした❤

DVDも無事予約完了です。私とマリリン純はポプ魂参戦していないので、とても楽しみにしています。

No title

cotonさん、大阪でお会いしたkurumiです~。
ごぶさたです~。
cotonさん、舞台あいさつの生中継、行かれたんですね~。
羨ましい~ヽ(^o^)丿
私も初日の一回目、早速見てきました~。
にのちゃんの演技はさすがで、色んな場面の表情にやられました~。
私も次回は、レイトショーかな~って、考え中です(^_^;)

私も今日見てきたよ~(^^)/
生中継じゃなくて、普通にね(^_-)
カップルやら学生やら年配の方やら、いろんな人達が見に来てましたよ!
私がアンポンタンなのか、一回見ただけじゃ、内容が理解出来ない所もあったりして…(^-^;
何回も見に行っちゃいそうだわ(*^^*)
GANTZの時なんて、5、6回行ったかも(笑)
後半なんて、1人で貸し切り状態の時もあったわ(^_^;)

とにかく、神楽がカッコいい(≧∀≦)
にのちゃんのメガネ姿にメロメロです~(^^*)
最後のブレスレスまでしっかり聞いてきたよん(^o^)

レイトショー☆☆

今日、旦那とデート♥♥
なんてね・・・(笑)
プラデみてきます(*´▽`*)

うちの旦那も、最近にの堕ちしてて・・・!!
実は、あたしよりも先に嵐堕ちしてる・・・旦那くんです(≧Д≦)

たのしみじゃーー!! 

行って来ました。

初の同時中継!

テレビでもない不思議な感じでした。にのちゃんお疲れ気味?って思いましたが…

前売り券買ったからまた観に行きま~す。

翔さんの謎解きのフライヤー朝で無くなったそうで残念だったよ~!

あやめちゃんへ

あ、そっか、月曜日に舞台挨拶が流れるよね?

まずは明日のシューイチをチェックかな??

本編の前に公開前の映画の宣伝が流れるんですけど本日『謎ディ』が流れましたよ
ステキ翔ちゃんでございました~そちらもお見逃し無くっ!!

お受験勉強頑張って諦めたポプコン参戦。
DVDがさぞかし楽しみでしょうね^^

プラチナデータ^^

cotonさん、こんにちは。
あやめです。

今日の舞台挨拶生中継に行かれたのですね~!
うらやましいです(^^)
私は・・・月曜日のZIP!やめざましで舞台挨拶の一部を見ますっ
本編は来週見に行く予定です。

DVDの予約も今日、無事に完了しまして一安心です。
参加できなかったPopcornライブの様子をこれで目の当たりにできます~!
今から楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

