スポンサーサイト


『華嵐』の5名様が可愛すぎるっ!!

特に一番小さい人(=大野君

あの癒しオーラは何なんですかっ!!
メンバー愛に囲まれてニコニコ顔の大野君・・・

ぶっふぉーーーーーっ!!

ダダダダダッ!!

ダダダダダダダダ!!

あの可愛らしさに、どうにもこうにも押さえ切れない衝動で走り出してしまう勢いです

おおのきゅーーーん!!

ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・

誰か私に救心を・・・(あ、鼻炎薬飲まなくっちゃ、汗)


さて、ポプコンDVD発売日cotonさんは恒例の嵐休暇を取りましたーーー!!
弾けまくるぜぃ


コメント

ゆかぴんさんへ

大野君は何色を着ても似合いますよね^^

ピンク色の画伯姿(TV誌)も似合ってたし(惚)

ゆかぴんさんお台場も行って来たんですか?いいなぁ・・・

華嵐のグッズ・・・それは某クラフトの神に期待しましょうww
と、言えばきっと何かを作ってくれるはず・・・(逃)

理佳さんへ

大野君、なかなか夢の中に出て来てくれません(涙)

ポプコン休暇・・・会社には『私用のため』w
パートだからできることだよね。。。でも収入は減るけどw

今から楽しみです^^

かなさんへ

WSでチラリと見ただけでしたが、嵐さんたち可愛かった~~~!!

私も桜好きですよ~満開の桜の時期に結婚したもんなぁ・・・(遠い目)

地方住みには格差は辛いものがありますよね。
大野君のラジオも聴かれないし・・・(悲)
嵐まみれの渋谷だって行かれないし・・・

偶然でも逢える可能性のある東京に住みた~~い!

無記名さんへ

無記名でも誰だか判るってww

やる気スイッチは入ってないよ~萌えスイッチはONしたけどねw

あ~お台場行きたい~~~!!

桜色大野さん♡

可愛いさ全開でしたねぇ〜( ̄▽ ̄)♪
ピンクだったぁ〜!
今朝のめざましも見て、
お台場も行って!!
桜の花が好きな私としては最高な組み合わせです!
何かグッズあったらなぁ〜と欲が出てしまいます…( ̄◇ ̄;)

いやぁ♥♥

夢に出て欲しいぐらいの・・・大野さんですねぇ(´・ω・`)

ポプコン休暇!! いいなぁ。
あたしも、とれたら・・・
休んでやるぅ~( ´艸`)

こんにちは

櫻色につつまれていた嵐さんたち、ほんっっっっっっっとにかわいかったですね!!!!w
花の中では桜が一番好きな私にとって、たまらないですw←ちょっと意味不w

ただ、華嵐企画があるのはうれしいですが、また東京の現地に行かないと
参加があまりできないのはやっぱりちょっと残念です…
地方差別だぁぁぁぁ(@_@;)
…毒吐き失礼いたしましたm(__)mw

No title

……櫻色大野きゅんにやる気スイッチ押されたcher cotonであった。

めでたし♪ めでたし♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

