スポンサーサイト


華嵐プチフレーム (追記あり)

サクラ~咲け 君のむね~の奥に~

・・・で、作りました(作ったうちに入りませんが・・・
2503201.jpg
華嵐のプチフレームです
ハンプ生地に刺繍を施しただけの簡単なモノですが、シンプルで良い感じ??

春らしい感じで
2503204.jpg
画面右上の布花は15年くらい前に作ったものです、懐かしい~~~
生地は大好きな『ホビーラホビーレ』で購入。多分キットだったと思います。
当時は子育ての合間にちょこちょこと手芸を楽しんでいました

手前は粘土作家Tさん(『マッピーランド』主宰としてご活躍されています)の作品でございます
ひとつひとつとても丁寧に作られていてcotonさん一目ぼれしちゃいました
お嫁入りして10年以上経つと思いますが色あせることなく
ず~~~っと我が家の玄関に飾っています

おっと!せっかくだから大野君も・・・
毎日お出かけの時は大野君にお見送りしてもらってますの
2503203.jpg
玄関の照明が『暖光色』なのでキレイに撮れませんでした

サトッフィーちゃんの服が・・・春らしくないな・・・
そろそろ衣替えをしてあげたいなぁ・・・
誰か~~サトッフィーちゃんの春服を作ってぇ~

え?それくらい自分で作れって??ショボーン



*** ここから追記です ***


やる気スイッチ、ぽちっとな
2503205.jpg
・・・。

グチャグチャやーーーん!

今日は用事の無い休日でございました。
なのに朝6時に目が覚めたという・・・遠足前の子供かっ!

NEWSのコンサートDVDを見ながらの嵐モノ・・・

嵐さん以外でこんなにじっくり他のアーティストさんのDVDを見たことなかったかも?
ちょいと感動してしまいました

良かったね、良かったね。
ファンのみんなの前に戻ってきてくれて本当に良かったね^^
『Disc2から見たほうがイイよ』って友達が教えてくれたのでDisc2から見ることに
カーギーやら、風景コンTを着たjrが居たり、、、おい!嵐さんかい!!

NEWSのコンサートにかける真摯な思い、ファンへの感謝の想いが伝わってきましたよ

きっと愛する嵐さん達も毎回こうやって頑張ってくれてるんだろうな・・・と想像してキュンキュン

いや~しかし、、、テゴマスの2人の歌のうまいこと!!
小山くんもシゲも上手いとは思うのだけど、テゴマスが上手すぎる!!
手越くんの伸びやかな歌声スゴイね~息切れするかも?って思ってもしなくって・・・
息切れしそう・・・ってところでビブラ~~~トきゃい!!ブラボー!

思わず『大野智か手越くんか・・・』と呟いてしまったわよ

王子は『いってQ』が好きで毎回見てるんだけど、歌手の手越君を見るのは初めてみたいで・・・
『真面目に歌っとる~~~!』とビックリしておりましたw

NEWSモノも過去に作りましたねぇ・・・
6人グループの頃に作ったバッジ・・・後の金具が劣化してきてます(汗)
2503206.jpg


コメント

ゆかぴんさんへ

実際の玄関はグチャグチャなんですよ(汗)
豪邸だなんてとんでもない!!
マダムなんて永遠に縁がないですわ

華嵐のグッズ、、そりゃないでしょうねぇ・・・期間が短いですし。
だったら作るしかない!ってことですよね。
華嵐のフレーム、来年も使えるかしら??

あ~実物の嵐ツリーを見てみたいな。。。東京に住みたいです

わぉΣ(・□・;)

素敵な玄関でいらっしゃる!
豪邸なんですね(。-_-。)マダム…

刺繍可愛いです!
桜の花が好きなので、今回の嵐ちゃんとのコラボは万歳!
なのにグッズが無い(T_T)

フジテレビのばかぁ(T_T)
こんな時に、cotonさんみたいに刺繍とか出来たら素敵ですね♪

けこさんへ

本当にキレイじゃないんですってば!

写真撮るときだけキレイに見えるようにズズズ・・・とモノを移動してるんですよ

最近カラオケ・・・こないだの三河嵐会から行ってない・・・(まだ1週間前じゃんw)

17日からBreathlessのPV・・・知ってたよ
でもあれって嵐さんのPVじゃなくてプラデの映像みたいだよ~
映画の宣伝も兼ねてのPV映像なんだろうね。
カラオケに行った友達がちょっと残念そうでした。
あ、ちなみにDAMだけらしいです。
(DAMの中でも機種が特定されてるような??)

カラオケ行くなら誘ってねん^^

みっちゃんへ

どんちゃんのプラデトートで久しぶりにミシンを動かしたからかな??
あれで種火がつきましたww

ポプコン鑑賞会、最後までお付き合いよろちくび!!

さくらさんへ

実際のうちの玄関はグチャグチャだがや!(あ、玄関だけじゃないや)

靴も散らばってるし・・・

生地は翔モノを作るために出してるので赤が多いですね
一応各担当カラーの生地はそろえてあるんですよん^^

青と赤が若干多いですけどねw

テゴマスさん、お上手ですよ
きっと度肝を抜かれると思います。
マッスーの声が結構好みなんですよね、機会があれば聞いてみてね!
てか、さくら邸にお持ちしましょうか?

momoうささんへ

おおおおっ!
とうとうミシンがお嫁入りされたのですねっ!!
いいな~いいな~きっとワクワクされてることでしょう^^

手作りの幅が広がりますねっ!!
また判らないことがあれば聞いてくださいね、私の知ってることでしたらお答えできますので・・・
(退職して1年経過してますけど・・・まだ大丈夫だと思います、汗)

華嵐の刺繍、多分ソレイユでもできると思いますよ
内蔵模様に桜の模様が入ってませんでしたか??
「華嵐」の文字が刺繍プロがないとできないかも??

大野君は・・・ananだったかな??忘れちゃいました~(汗)

櫻美ちゃんへ

玄関にアラフェスのタオルが??

私は勿体無くてまだ未開封でごじゃりまする

最初「娘が泣いてる」って聞いて「え?なんで?どして?」って思ったけど
Disc2を見て納得~~~そりゃファンなら泣くだろうね。。。

・・・って、娘!気が多すぎだろ~~ww

MAHOちゃんへ

桜も好きだけど、櫻のほうも好きなのよね?

こないだの風の強い日ニュースでやたらと「春の嵐が・・・」って流れてて・・・
いちいち反応してしまうアラシックは私だけじゃないはず・・・w

華嵐フレーム、なんとなく作っただけなんだけど、好感触ですね(苦笑)

季節ものだからカバンにもできないし、、、の苦肉の策だったんですけどね^^

No title

春だね~i-267シンプルなのが、優しくて、いい感じねi-228
というより、キレイすぎるんじゃない??お家v-258
我が家には、そんな、素敵なコーナー1つもなくて、ガックシだわ~i-183

あ、最近、カラオケ行った??
今、期間限定(5月)で、Breathlessだけ、PV見れるらしいのi-233i-178とっくに知ってた??
私、まだ行ってないけど、子供もあったって・・・i-237
うれし~な~i-194行かなきゃi-179

わたこさんへ

わたこさん、おひさしブリーフw

3月ですもんね、私も絶賛棚卸し中で仕事中は忙しいですよ
あと少し乗り切れば楽しいこともまってるさ!!

あ、でもラスホは終わっちゃうけど・・・

私もやっとめざましを全編見ましたよ
華嵐よりも翔ちゃんのギョーザのメイキングが良かったw

ねねこさんへ

ねねこさん、玄関が可愛くしてあっても決して「ステキな優しい奥さん」ではありませんよw

家事は手抜きでやらかす母ちゃんではありますけども・・・

手芸が好きでも家族には関係ないんですよ。
家事をしっかりする奥さん、母のほうがよっぽど家族にはありがたいかと・・・(汗)

ミニフレームは30分くらいで作れちゃいましたよ
刺繍はミシンがやってくれるのでお手軽手芸でした^^

ももりおさんへ

実際の玄関は結構乱雑なんですよ(汗)

撮影用にキレイに並べたんですw
画像と実像には大きな違いがありますです・・・

NEWSのカウコン行かれたんですね^^
ジャニネタには詳しくないので(嵐情報すら危うい)何も語れないのですが
コンサートの映像を見てると団結力が強いな~って感じましたよ
歌ってる曲も聴きやすい良い曲ばかりでしたね^^

Yukiさんへ

このサクラの刺繍はミシンの内臓模様だったので少しアレンジしたくらいなんですよ
なので作ったって言えるほどじゃないんです・・・(汗)

華嵐モノ、他にも何か・・・と思ったのだけど、何しろ期間限定風味が満載で・・・
速攻で作れて、コストのかからないミニフレームになっちゃいました~
それでもなかなか可愛いものができたかな?と思ってます^^

ヤル気スイッチON♪やった~(^_^)v

さて、何が完成するのか!?楽しみだわ♡

んで、昨日見たばっかりの華嵐♪
早速、刺繍になったぁ(о´∀`о)
フレームに入れるだけで、あんなに素敵になっちゃうんだなぁ~♡
あぁ…うちにも刺繍ミシンがあれば…
でも師匠みたいに使いこなせなきゃ意味無いか(´д`|||)

そして…(^w^)
待ってましたの鑑賞会ざますね!!
私はもちろん、解散までお供致しますわ~(^_^)v

素敵やな~♪

coton家の玄関、素敵すぎるやろー!!

うちの玄関…今見てきた…

原監督の胴上げだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつかおじゃましたいわ…( ̄▽ ̄) ニヤ
ご近所だしщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

生地、赤が多いですね♪
でも本当センスがやっぱりいいなー生地ひとつとっても素敵(*^^*)ポッ

テゴマスさん、歌お上手なんですかー。
ワタクシ、ほかのジャニーズまったく分からなくて(^^;
今度ちょっと聞いてみよう…

おこんばんは❤

cotonさ~ん!!その節はお世話になりました。
今日ついにソレイユがお家に到着しましたぁ~☆イェィ!

華嵐の刺繍、かわいいなぁ。
お台場行けなくても近くで感じる事が出来ちゃいますね。
大野くんはananのかな❤セクスィ~ですよね。

桜~

我が家の玄関は、アラフェスのタオルです。
桜いいなぁ~!

ちなみに我が家のダッフィーはヤッターマンです。←どうでもいい?

NEWSいいね。娘は再出発を涙涙で見てたよ。

子供たちが出掛けて、旦那と二人…整体に逃げてスッキリしてきました。

いいかんじ~♪

桜、好きです^^
桜の嫌いな日本人はいないんじゃないかしら?

今日の夕方のニュースで桜の開花状況が各地から中継されてました^^
今年はホントに開花早いですね!!

そして、華嵐櫻フレーム、もう、めっちゃつぼだわ♡
色合いも、デザインも大好き♪
こんなのが玄関にあったら幸せだわぁ(*^_^*)

cotonさん、
お久しブリーフ(≧∇≦)
仕事が年度末で、てんやわんやですわ~_~;

華嵐の刺繍、さすがお仕事、早いですね。

やっと今日、めざまし見れました。
嵐さんたちのピンク衣装もステキングですたね♩

No title

可愛い~!
玄関先がこんなだったら素敵な優しいおくさんだろうな~って思っちゃう。
良いな~手芸好きな奥さん。

「華嵐」発表されたばっかなのに仕事が早くてびっくりしました。

No title

cotonさん、こんにちは。
素敵な玄関だわ!またまた刺繍も素晴らしいし♪
まさに理想です。これやったら主人に怒られるかなぁ・・・。

2012-2013のカウコンに行ったのですが、NEWSよかったですよー!!
会場も盛り上がったしNEWSの4人が一致団結しているってわかるんですよ。
一緒に行った娘もそれがわかってたのでやっぱりオーラ全開だったのでしょうね。

No title

刺しゅうすごくかわいいですね(>_<)
私も華嵐の制作しようかなと思います!!
大したものはできませんが…(・.・;)ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

