スポンサーサイト


今週は嵐さんweekでしたね

「ZERO」「ラストホープ」「明日に架ける橋」「タモステ」「いっしょに歌おう♪Nコン80」
cotonさん、その中でも一番感動したのが
『Nコン80』でした。
2分間の短い番組でしたけど、嵐さんのメンバー愛がたっくさん詰まった番組でしたね

最初に見たときには「あの飛ばした風船はどこに行くんだろう・・・」とか考えてしまったんだけど
2回目見たときには涙がブワ~~~~って・・・

『同じ時間を過ごす日々がつながりを強くする』

『なかまが元気のもと』

『おたがいのことを思いあう』

『いっしょにいることがあたりまえ』

『たわいもない時間が楽しい』


そして、そこで流れている空気感・・・

うっ、うわぁぁぁぁ~~~ん!!

○▲□@●※??!!!←言葉で表せない



あらしさーーーーん!!大好きーーーっ!!(叫!!)




さて・・・





今日は何も予定の無い休日でございました。

近場のお城にでも花見に一人散歩にでも行こうと思っていたのだけど花粉症で鼻水が~~~

明日は出かける用事があるから今日はHDDの整理をすることに・・・

ダビング中の空いた時間でこんなのを・・・
2503301.jpg
『ARASHIMON』ハンドタオルでございます




ん??



2503302.jpg
このは??



まさか・・・





2503303.jpg
こらぁーーーーっ!!
コメント

おほーさんへ

そのうちにブラザーさんからくまモンの刺繍カードが販売になったりして・・・

メーカーさんから発売されてるカードだと超キレイな刺繍ができるんですけどね。
自分でデータを作るとイマイチな完成度なんですよ(涙)

ピョンコさん、久しぶりの登場でございました。
さきほど抱っこをしていたら首を噛まれました(痛)
『ごめんなさいは??(怒)』って叱ったら『・・・ウニャ』だって
可愛いから許しちゃったw

みっちゃんへ

ピョンコはね、私の足音が聞えると玄関先まで出迎えてくれるんですよ^^
王子には出迎えはしないそうなので王子がジェラってますw
(じゃあピョンコのトイレ掃除しろよ~ですw)

アラシモン、くまモン見てたらほっぺたが『赤』だったから『ん?嵐カラーで作っちゃう?』って
お遊び気分で刺繍したんですよん
なので出来栄えはイマイチ・・・だから拡大して撮らなかったのw

プラデ観てきたのねん
ん、私もみっちゃんと同感!『なんで??』でした。
初回はニノビジュアルばかり気にしていたので今度はストーリー重視で観たいと思います
で、どんちゃんはラブシーン?の場面を観て何と??

とうこさんへ

そっか、アレグラは15歳以上じゃないと服用できないのねん。

私は買い置きの鼻炎薬がまだあるからアレグラ売り上げ協力できてません。。。

あら、ミシンを使わせてもらえないの??残念!
cotonさんは10歳くらいの頃から『ぞうきん』はミシンで縫ってましたよ
今は100円均でぞうきん買えるけど、当時は100均なんて無かったですからね

手縫いは手縫いで手作り感があって私は好きですよん^^

さくちゃんへ

さくちゃんのコメントで再放送を録画できて感謝してた友達がいるよ、ありがと^^

今回のENJOY、サトシックには『たまらーーーん!(萌)』でしたわ
んでも、嵐さんて『嵐』が大好きだよね、またそういうのがキュンキュンしちゃうわ

そいえば、今日って1日だから映画1000円デーだったよね

プラデ見に行けば良かったな~(って、昨日午前様だったから観に行っても寝ちゃうけどw)

あゆみちゃんへ

> Nコンばっちり見逃しました(笑)
> 再放送やらないかなあ(`ロ´;)

再放送、昨日あったみたいですよ~録画できたかしら??

くまモンが翔ちゃんに似てる??
きっとそれは愛しさからくる錯覚でしょうw
お茶目なところは相葉ちゃんに似てるかな?とも思うのだけど・・・

お花見~~まだしてない~でも今度の休みまで咲いてるかなぁ??

ほぇ〜(゚o゚;;

くまモンが嵐カラー(゚o゚;;
普通のハンドタオルもかわいく大変身ですね(^^)
刺繍ミシンずるい〜って思う瞬間かも(笑)
ぴょんこさん久しぶり…でもないですか?
愛らしくってcotonさんの作品同様ファンです(*^^*)

ぴょんこちゃま~♪相変わらずカワユス♡
構ってちゃんになってたんだね♪

嵐モン…凄い発想力!!
何気な~いハンドタオルもくまモンでプリチ~♡になって、よ~く見ると嵐カラー♡
さっすが!!師匠だぜっ!!

ワタクシゴトですが…やっとこさ、どんちゃんとプラチナデータ観て参りました♪
最後まで「誰?誰?」って推理するも…
最後には「何で!?あの人!?」
どんちゃんとほえ~!!って感じでございました…(ただ理解力に乏しいだけかも!?)
んでも、神楽ニノはステキングでございました♡

No title

私も花粉症でひどいんですよw
アレグラ飲みたいですけど、私12歳なので飲めない・・・(泣)

ARASHIMONすごくかわいいです!
私も刺繍とかしたいんですけど、
親がミシン使わしてくれないので、手芸やる時は、
手縫いで嵐聞きながらちくちくやってますww

Nコン観のがしたぜ!
明日再放送あるみたいだから録画
本当なんで行くことになったんだろう?
嵐がほんとに好きと思うもの?
気になるよね~ 
本日2回目のプラチナ観てきたよ 
30位だったから、3Dポスターみてきた。監督のサインも横にあったよ。

Nコンばっちり見逃しました(笑)
再放送やらないかなあ(`ロ´;)

ARASHIMON可愛い~( 〃▽〃)
そしてぴょんこちゃんも可愛い!
くまモンってどことなく
翔くんに似てません?(笑)

お花見しに行かなきゃですね♪

あやめちゃんへ

あやめちゃんも花粉症なのね・・・

今日みたいに陽気な日は窓を開けていたいのに花粉が恐くて・・・(涙)

あやめちゃんも月曜日が入学式なのかな??
もう準備はOK?オーライ??かな??

あやめちゃんも頑張って入学できた学校だけど、これからの4年間、親御さんは大変な思いをされます。
感謝の気持ちを心に留めて楽しい学生生活を送ってくださいね

時間割が決まったら教えてくださいねん^^

えれなさんへ

本当はね、くまモンの表情で「あらしだモン」て作りたかったのだけど・・・

ちょっと刺繍を小さくしすぎちゃってブサイクなアラシモンになっちゃいました(涙)

ぴょんこさん、夜になると目がまんまるになって更に可愛いんですよ~

けこさんへ

ヒマだ~遊んで~~と言いながら、煮詰まってた私ですw

なんだ・・・娘さんウキウキしてくれてたの??
じゃあ行けば良かったなぁ・・・
けこさんの智バカを娘さんの前で晒しても良いものかと・・・

また今度遊んでね^^

さくちゃんへ

ね!めっちゃ嬉しそうにENJOYに書いてたね^^

どうして大野君の家に行ける事になったのかが気になるわぁ・・・

「あの人、ホントに嵐が好きなんだね。」って・・・
え!え!大野君のお家には何があったの?あったのよーーーぅ!!
そういう潤君だって嵐が大好きじゃないのよぅ~~~(萌!)

で、その後にご飯??

・・・。

どっちがお勘定したんだろう・・・
「リーダー、今日は俺がお邪魔したんだからここはおごるよ」
「え?いいよ、オイラが出すよ」
なーんてやり取りがあったのかしら??(萌2)

Nコン見てたから尚更胸がジーンとしちゃったわ

櫻美さんへ

このアラシモンの刺繍はね、ちょっとダメなのよ・・・

大きいデータを小さくしたから細かいところが上手く刺繍できてなくて・・・

だから小さく載せてるのよーーーん^^
いわゆる「どうにもこうにも作品」です(汗)


MAHOちゃんへ

ぴょんこも以前はカメラが嫌いで逃げてたんですけどね

大魔王がぴょんこの写真を送れって言うから撮ってるうちに慣れたのかしら??

甘えっ子なので構ってほしくて仕方ないんですわ・・・
邪魔ばっかりして困ったちゃんです

こんばんは^^

cotonさん、こんばんは^^

私も花粉症です~!
この時期はマスクが欠かせません・・・
桜を見るのは大好きなのですけれどね♪
不用意に外に出られないのがつらいです・・・

ARASHIMONハンドタオル、とってもかわいらしいですね!!
表情が交互に変化しているところも
チャーミングだなあと思いました(*^_^*)

No title


ハンドタオル嵐カラーですごく可愛いです(^∀^)
猫ちゃんも可愛いですね(*^^*)

No title

あらまv-10HDDの整理整頓が、くまもんの整列にかわってましたねi-179
今日は、メールありがとねi-261
娘、ちょっと、ウキウキぎみでしたよi-236
くまもん財布みてたから・・・i-178
これまた、かわゆすタオルv-352
こりゃ、びょんちゃんも乗りたがるe-276ナイス・・・e-465

書き忘れ~  
潤くん智くん家に行ったんだね。
私も行きたいです

ワハッハ~ねこちゃんいい味だしてるね~

登場

ぴょんこ姫久々の登場ですね。

「座って」って言っても座らないよ…

ハンドタオルの刺繍見えない←携帯だから拡大出来ない…老眼?

帰ってPCで見よう~っと

きゃ~っ♪

あらしもん、かわいい~♪

ぴょんちゃん、もっとかわゆ~い♪

ぴょんちゃん、写真の撮られ方心得てますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

