スポンサーサイト


親友(心友)へ 本日2回目の更新♪


本日2回目の更新でございます

実は今日はコレをメインに一日を過ごしておりました

明日は幼なじみの「ひゃんこ」とデートざます

ひゃんこ邸にお邪魔するので何かおみやげ・・・



そういえばひゃんこ母娘は超キスマイファンだった!
5月から全国コンサートもはじまることだし、願掛けに遠征費用を入れるお財布を作ってあげよう!
だから絶対にコンサートに参戦するんだよ! の思いで「やる気スイッチON!

2503304.jpg
娘のRINAは「藤ヶ谷くん」が大好きだから「F」のローラースケートを前面にドン!
母のひゃんこは「北山くん」推しだから正面から目立つところにドン!
財布を開ける度にニヤニヤしちゃうって目論見でございます

ひゃんこ母娘はキスマイ箱推しなので背面はメンバーの名前を刺繍しましたよ
ドル誌を片手にメンバーの名前とカラーをチェックしつつ・・・w
2503305.jpg
にかちゃんだけちょっと目立たなくなってしまいましたが・・・(汗)

この刺繍のバランスにかなり悩みました・・・
みっくんの名前がバランスの良いところにでてくれてホッ。
背面のガヤさんも見やすい場所に配置をして・・・こんなものかな??

そして内面です
2503306.jpg
チョー派手!!
でも実際は画像ほど派手には見えないんですけどね(汗)
ま、キスマイさんは若いですし、これくらいPOPでも良いのではないかと・・・

先日coton的テーマパークの大塚屋さんで見つけたカラフルドットなリネン生地。
嵐モノ用に買ったのだけど、よ~~く見たらキスマイカラーでした。
「こりゃなんと!キスマイモノに使えるじゃーーん!ナイスcoton!」と心の中でGJ
(黒色が入ってないので関ジャニには使えなーい

カラフルドット以外の生地はcoton屋さんの在庫から調達しました
(てか、持ってる生地で間に合わせたってことです、汗)
どんなけ生地の在庫を持ってるんだか・・・(呆)

さて、明日のひゃんこ母娘は喜んでくれるかしら??楽しみですわ
ひゃんこ母娘がこのブログを見ていませんように・・・

明日は「ちょ!タモステ!嵐さんとキスマイの絡みが全然無かったじゃんかー!」な話で盛り上がる事でしょうw
コメント

RINAへ

毎日毎日部活お疲れさま^^

こないだの全国大会、おばちゃんも見たかったな・・・
だって、相葉県だもんw アフターも楽しそう^^(不純な動機、汗)
あ、でもRINAのダンスも大好きだよ^^
近隣で開催する時には絶対に誘ってね!

あのブルーの衣装がピンクだったらキスマイコンに着て行けたのにね、残念!

お財布は使ってくれたかしら??使ってくれないと勿体無いから是非使ってね。

また過去映像にキスマイメンバーが映っていたら持っていくわね^^

ひゃんこへ

まさかWin8があんなになってるとは・・・汗
思った以上に手こずっちゃって、教えたいことが半分程度しかできなくて、ゴメン!

私の大好きなポテチを用意してくれててありがとうね^^
ランチもご馳走さまでした~~~

是非ともキスマイ財布をコンサートのお供に連れてってね!
グッズ売り場で注目されて欲しいっ!!そして私はそれを横目で見てるという・・・ww

また遊ぼうね~~~

あ、そうだ。

やっちゃんに『今度は焼肉連れてってね』って伝えてね

いわっこさんへ

いいなぁ~子供達と春休み満喫なんて!
うちの王子は2月から春休みだけど一緒に満喫なんてしてないじょ・・・
湯の華に1回でかけただけw

子供ゴトに時間がかからなくなったけど、ちょっぴり寂しいな・・・グスン

花粉症知らずなんて、うらやますぃ~~~!!
でも、油断は禁物ですぞ!今年から花粉症になった人も多々いるらしいから・・・
アレグラの箱にサトシーラでも印刷されてたらいわっこちゃんも買っちゃうんだろうねw

みっちゃんへ

プレゼントするなら作れそうで作れない財布をプレゼントするのが喜ばれるかな?ってね^^

作っても翌日には手元に残っていないので『まぼろし~~』みたいな感じになっちゃうけどw
でも、喜んでくれたのが目の前で見られたのは嬉しかったです^^
是非ともキスマイ財布でキスマイコンに参戦していただきたいものですわ

Yukiさんへ

財布の内布、柄ばっかりだけど、同系色でまとめたので
それなりにスッキリできたかな?と。

RINAはガヤさん推しなのでピンクをメインに・・・を考えて作りました^^

Mステ観ましたか??
無駄なVTRが長かったので編集は楽でしたw

けこさんへ

お財布、喜んでいただけましたよ~^^

中の生地は在庫の中から吟味して選びました。
柄ON柄だったのでかなり難しかったです(涙)

センスある??いやいや豚(トン)でもない

あ~いつか、けこさんのハンドメイドネタを書きたいんですけど~w

まぬけぶたさんへ

まぬけぶたさんもキスマイモノ作られてますもんね^^
いつも完成度にはクリビツテンギョ!でございます。

ひゃんこの家にも『YOSHIO』がありましたが、観せてもらえば良かったな~
キスマイBUSAIKUで爆笑してたからなぁ・・・

えー!みっくんが大野くんの馬に??知りませんでした
SOSOSOって、どこのコンサートDVDに入ってましたっけ??
確か、どこぞのコンDVDでガヤさんと嵐メンがハイタッチしてるのを見ましたが・・・

Mステでは絡みがあまりありませんでしたけど、楽屋では楽しく話しでもしてたんじゃないかな?って
勝手に想像して萌えてましたw

ありがとうございました

 今日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*'▽')

 財布をありがとうございました。

 使うのがもったいないな(^^♪

 早速、明日友達に自慢したいと思います!

DVDもありがとうございました。

 部活がないときに見させてもらいます(*'▽')

 また遊びに来てくださいねっ♪


きぃやぁぁぁっっ!!


 今日は本当にありがとうv-238

 アナログな私にパソの指導・・・

 おかげで、Kis-My-Ft2のCDをサクサク取り込めるわよ。
 

 それから・・・・・

 キスマイ財布v-349

 ブログを見ていなかったので喜び倍増です。

 世界で1つの財布を見せびらかしたいのでどうか神様・・・

 キスマイコン当たりますように・・・


 嵐友さんの娘さんもみっくん推しの方がみえたりv-343

 「YOSHIO」は、短かすぎましたね。

 私のお勧めは深夜の放送ですが、「キスマイBUSAIKU」です。

 cotonさんも、我が家で大爆笑していましたよ。

 

 

 

 

 

いや〜、かわいい長財布で、お友達も喜ばれること間違いなしだね!
中のポップな感じが、これまた可愛さUPです(o^^o)
毎回ながらcotonさんの閃きセンスに尊敬でやんす。

私、子供達と春休み満喫し過ぎて、Nコンも明日に架ける旅(大野君の回)も見逃すという大失敗´д` ;
時間が過ぎてから思い出すという、おマヌケな記憶力にガッカリ・・・

今日は雨だけど、お花見いいですね♪
我が家はありがたいことに家族全員花粉症知らずw
アレーグラーの売り上げ貢献も出来ないけど、薬局でアレグラ星人見てはニヤついてるよ〜ww

お友達との休日を楽しんできてください(^o^)/

カッカッカワユス財布~!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近はお財布を大量生産で、師匠のセンスも技術もスピードも益々パワーアップしてますね!!

ひゃんこさん親子も大喜びだねっ♪
是非ともこのお財布を持ってキスマイ魂に参戦して欲しいですね♪

大喜びの状況をまた教えてくださいねん♪

No title

すごいよろこんでくれるでしょうね^^
財布の内布めっちゃかわいいです!!

Mステまだ見れてないので早く録画見たいです!!!

No title

喜ぶよ~~~~~v-10絶対v-237
昨日、スタンバイのときに、「頑張れ!」って、声かけてもらってたよね☆
お財布の中のPOPなとこが、超~イイv-218v-352

センスあるな~v-348自分でも思うって?v-291フフ・・・

気をつけて、いってらっしゃい(^o^)/””

こんばんはです。

幼馴染さんがキスマイファンなのですね(お財布、喜ぶだろうなぁ)
ウチの末娘もです。
今夜、北山くんオシの娘がバイト代で買ったショートムービー「YOSHIO」を観せてもらって
二人で盛り上がったばかりです(*≧∀≦*)
あのストーリーはショートにしておくのは勿体無い!…って
感想を幼馴染さんにお伝えください。
ライブで智くんのソロ曲SO-SO-SO、馬跳びの馬になってくれたJr時代の北山くん
間違えてたらマジでごめんなさい(←急に自信がなって追記)
気づいた時は、勝手に嬉しいご縁を感じてしまいました。
Mステのトーク…
ガヤさんがキムタク兄さんに教えてもらったという
「肌の調子が良くなるジュース」
是非とも、智くんにも飲ませていただきたい( ´艸`)ナイショ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

