スポンサーサイト


楽しい一日

金曜日に「あ~土日は予定もないし暇だなぁ~誰か遊んでくれないかな~」って。

あ!そうだ、ひゃんこと遊ぼう!って電話したら「いいよ~うちにおいでよ」って
で、急遽おみやげにキスマイ財布を作ったんです

で、土曜日は財布と嵐モンタオルを作って楽しい一日だったんですが、夜遅くになって
「あ!そうだ、どうせ名古屋に行くならサトシックメンバーにも会ってキーケース渡したいな」って。
(先週も遊んでるんですけどね、、、汗)

今日の朝に「名古屋に行くから晩御飯一緒に食べない?」って誘ったら、からしろちゃんとKちゃんが「OK!
のりちゃん、今日は会えなかったけど、今度はよろしくねん^^

昼間はひゃんこ邸で旦那さん、RINAも一緒に遊んでました
今日のランチはコチラ
2503311.jpg
オールドスパゲッティファクトリーだっけ?そこでランチしました^^
焼きたてのフランスパンが超ウマー

RINAにキスマイ財布をプレゼントしたら超喜んでくれました

で、音楽CDを作成できないひゃんこに使い方を教えるつもりがWindows8だったので
7年前のXpを未だに使ってる私は全然使い方が判らなくて・・・
時代の波に乗り遅れてるのを痛感しましたです・・・私も早く買い換えないと・・・

キスマイBUSAIKUを見せてもらったのだけど、面白かった~~~
3人でゲラゲラ笑って、たくさんお喋りして本当に楽しかった!!
(ひゃんこ夫君へ「cotonちゃんは、白鵬みたいだね」って!!おいっww)←反論できないw

そして、夜は臨時智会~~からしろちゃんとKちゃんと居酒屋へ
(臨時なのが当たり前になりつつあるのかしら??

大野君カラーのカクテルがありました!!
2503312.jpg
4月に控えた「春の遠足」の打ち合わせをしようとしたんだけど、
話しが盛り上がっちゃってなかなか決められなくって・・・

2次会?はJohnny'sならぬDenny'sへ

「少しならお茶飲む時間取れるよ」ってからしろちゃん
2503313.jpg
居酒屋でたらふく食べたのに更に食べる暴食機関車coton・・・
またしても喋り倒して遠足の事は集合時間しか決まらず・・・ww

「少しなら」って2時間くらい経ってますけどーーーーww

親友家族と遊んでサトシック仲間と遊んで、、、最高に楽しい一日でした

本日、からしろちゃんから強奪してきました
できたてホヤホヤの「マークンガム」(詳細は「Craftの嵐」にて)
2503314.jpg
以前強奪した「まちゃき脂取り紙」と一緒に
2503315.jpg
アラフェスまちゃきを思い出しますね


さぁ!明日から(既に)4月!!
「遠足」に「ポプコン鑑賞会」が控えておりまする
楽しみを励みに明日からも頑張ろうっと!
コメント

りかさんへ

新作アイデア??

のちほど~っていつかしら??
何ができるのかしら?楽しみ~~^^

平日はどうもバタバタしてて『やる気スイッチOFF』になっちゃってます・・・

ゆかぴんさんへ

ええ、私のお腹周りも脂肪でタプンタプンでございます。

でも、胸の中は大野君への想いでタプンタプンでございます(照)

からCON!そんなものができちゃったんですかっ!!w
でもそれはオールメンで参戦ができないと無理なんですよね・・・
厳しい戦いが~~~(泣)

日々忙しいのは、同じですよ~(*´▽`*)
毎回のコメ返・・・嬉しいです超!!師匠!!

そして・・・保育士仲間が多いって?!
なんかすごくうれしーーい(*゚▽゚)ノ
保育士でアラシック♥♥最高超!!!!
わたしも嵐フェス&からCon参戦したいです~!!→ゆかぴんさんへ
(勝手にこの場をお借りして *_*; )

私の新作・・・アイデア出ました☆☆
のちほど~!!cotonさんに強制的に見せますんで(≧Д≦)ヨロシック☆サトシック

(。-_-。)

私のお腹周りは脂肪しか現在は、ありません…(。-_-。)(笑)
たぷんたぷん…(笑)

嵐フェスで、からCON!(笑)
(すみません…(。-_-。)勝手に使います)
お二人の作品を見れるのを楽しみに!!目からビーム出ちゃうかも(笑)
…からの、お互いに嵐フェス参戦で!!
たぶん、私を見たら先生感は全く無いと思いますよ( ̄▽ ̄)

ゆかぴんさんへ

あら、休職中でしたか。。。
もしかして産休とか??違っていたらスミマセンです

私のブログ読者さんて保育士さんが多いですね
あの人も、あの人も・・・そしてゆかぴんさんも^^

センセって身近に居なかったから近寄りがたいのかな?と思っていたら
なんのなんの、センセも普通にアラシックでしたわww

アラフェス参戦が確定すれば何が何でも東京に行きますから!
その時に時間の都合が合えば『からしろ&coton作品展』を開催しましょうかねw
(勝手に巻き込まれてるからしろちゃんw)

ぽんたさんへ

!!!
ぽんちゃぁーーーーーーー!!おひさしぶり!!ブンブン←手を振る音
お元気だったかしら??

プレゼントにオススメのモノ・・・う~~~ん。。。
それは手芸でって事かしら???
ぽんちゃんは何がお得意なのかしら??
『嵐 ハンドメイド 画像 coton』をググっていただければ歴代の作品が見られると思いますが
そこを見ていただくと作れそうなヒントが見つかるかもしれないですね

サトシック会、楽しいですよん

今年もぽんちゃんに会えるかな??
お小遣い貯めて日帰りで大阪行くからね!その時は一緒に遊ぼうね!!

( ̄◇ ̄;)

今、私もお仕事を去年からお休み中でして( ̄◇ ̄;)財力が…(汗)
しかも保育士なので安い…以下省略(笑)

一駅…(>_<)そうなんですよね!
遠足とか嵐会!楽しい事が盛り沢山な場所に!!を目標に貯金をせねば(。-_-。)
cotonさんや、からしろさんの作品見せて貰って感動して帰る事を夢見ておきます♡

kanakoさんへ

kanakoさん、はじめまして、cotonです。
初めてのコメントありがとうございます^^

私の作品で目がハートに??それはありがとうございます^^
私も嵐さんを見るたびに目がハートになっちゃってます

皆さんにお見せできるような作品を心がけているので『欲しい』と思ってもらえると『やったー!』な気持ちになりますね^^
まだ14?15歳ですもん、技術が無くて当たり前ですよ
私も専門的に勉強したワケではないですけど、好きだからこそ自分なりに勉強して現在に至ってます。
学校の勉強もこれくらい夢中になってたら・・・(汗)

受験勉強の息抜きに手芸をされるのも良いかもしれないですが、やっぱり嵐さんが一番の癒しになるでしょうね^^
kanakoさんの受験が終わるまではブログ頑張りたいと思います^^
またいつでもコメント残してくださいねん

とうこさんへ

あら、とうこさんの年代はニノちゃんか翔ちゃんが多いと思っていたけれど・・・
大野君担当なんて、、、同じ大野君LOVEの私には嬉しいわん^^
でも、嵐さん全員が大好きだから嵐友さんが誰を好きでも納得できちゃいます

ブログですが、私の場合はありがたい事に誹謗中傷が殆んどないんです
中には嫌な事を言われたりしてブログを閉鎖される方もたくさんいらっしゃいますよ
顔の見えない世界だからこそ現実世界よりも気をつけなくっちゃ!と感じています。

ところで、、、とうこさん。。。
子供は早く寝なさ~~~~い!
春休みだからといって夜更かしはイケません。。。
今度からは23時以降のコメントは受け付けませんよ~~~(そんな制限できないけどw)

by coton母ちゃんより

みっちゃんへ

みっちゃん、こんあいば^^

どうやら櫻葉のキス写真は明日?発売のTV誌みたいですよ
脳内変換して萌えちゃってくださいね
今度のVS嵐SPは最高画質で録画しなくっちゃ!!

マークンガム、ちょうどアップされたばかりだから『見たいから持って来てね』ってお願いしたのよ
見せてもらってそのまま返却しなかったという・・・高度な強奪テクニック(笑)
あ、ちなみに私にはこの手は通用しませんからーざんねーーん!

『あのお方の私地域の旅』どんな言い回しww
『翔ちゃんダーツの旅in知多』ではありませんよ~だって全員サトシックだもんw
『ダーツの旅in知多』は大阪のオカンが来たときに接待するから、その時にはおつきあいくださいませ~

No title

こんばんはv-411

cotonさんお久しぶりですv-410

長財布どのバージョンも素敵ですね!!

私も久々に何か作ってみたくなりました。

長財布はパーツが多すぎて私には作れないので簡単な物から始めようかなv-398

プレゼントに簡単お勧めの物ありませんか?

アドバイスよろしくお願いいたしますv-411


サトシック会[絵文字:e-416楽しそうでいいですね[絵文字:v-353






えれなさんへ

> 嵐友さん周りにたくさんいるんですね〜(≧∀≦)

このブログを運営するようになってから友達が増えましたよ^^
集まってくださる方はみんなステキングな方ばかりです

ブルーのカクテルはブルーの小さな電灯が入ってました
それなら別にブルーハワイでも良いのにねw
ブルーっていうだけで釣られてしまうサトシックの性ですね

春の遠足はまだまだ先の話ですが、終わったら皆さんに報告しますよん^^

理佳さんへ

新年度は理佳さんにとっても毎年新たな毎日の始まりですもんね。
子供達が慣れてくれるまで大変だろうね・・・

義理姉が保母さんなんだけどとても大変そうで、、、私には絶対にできませ~~~ん!!
家に帰れば子供達の母親としての仕事もあるし、理佳さん、毎日お疲れさまですっ!!

地道に嵐友さんを増やして岩手嵐会ができるといいね^^

で、名古屋本部??そんなのがいつの間に???ww
もしかして私が本部長なのかしら??(汗)
実は・・・陰のウラバンはからしろちゃんなんですけどね(逃)

LINE登録できたからね、昨日は返事できなくてゴメンね

けあこさんへ

おこんばんは^^

平日は18時まで仕事してるからハンドメイドはムリっぽです(涙)
睡眠時間を削ってまで作る気力・体力は無くなりました・・・

その反動なのか休日になると何か楽しい事がしたくて仕方がなくってw
ハンドメイドだったり、お友達と遊んだり・・・

からしろちゃん、いつも寝不足なはずなのにアイディアが浮かぶからスゴイですよね~
私は寝不足だと超機嫌が悪くなっちゃうから夜更かしはできないんですよね(汗)

入園入学の忙しさを乗り切ったら・・・むふっ

No title

cotonさんこんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いていますが、初めてコメントさせて頂きます!

cotonさんの作品はどれも素晴らしくて、いつも目がハートになります(笑)
欲しいっ!って思うんですけどそういう訳にもいかないので、よしっ!自分で何か作ってみよう!っいう気になるんですが・・・
技術がおいつかず・・・汗
今年は受験生(中3デスッ)になるのでなかなか時間が取れないと思いますが、受験が終わったら頑張ってみたいな~と思ってます。
それまではとにかく、cotonさんのブログで勉強させて頂きたいと思います!

No title

私の学年は私以外みんな智担です!
ちなみに私はニノさんが大好きなんです><
でも最近では、大宮担ですねw

そう考えるとブログってすごくいいものですね!!
私は次中学生なので、そこで嵐ファンがいたらいっぱい絡めたらいいなと思ってます!

あおいちゃんへ

カクテルの味は・・・柑橘系でしたよ

注文したのは私じゃないんだけど、少し味見させてもらいました^^

なんかブルーな光が眩しくて飲むときに目がチカチカしたよ

大野君の味・・・ってどんな味なんだろう・・・キャーーー!!!

リネンさんへ

私は楽しい事を常に追い求めておりますw
それすなわち嵐ゴト・・・むふっ

リネンちゃん、「東海ドキュメント」ってww
そんなドキュメントが存在してたのね、知らなかったわw

こないだはリアルレポありがとうね^^
仕事しながら色々妄想してましたw

ゆかぴんさんへ

名古屋から横浜って新幹線(のぞみ)だと1駅なんですけどね
財力さえあれば余裕で日帰りで遊べますよ~~
良ければポプコン鑑賞会にご参加くださいませ^^

私は時間はあるけど財力が無いからコンサート以外では遠出はガマンです(涙)

アラフォーになっての遠足、サトシック仲間との遠足、超楽しみです^^

とうこさんへ

とうこさんの年代だと、、、どなたのファンが多いのかしら??

今でこそ嵐友さんがたくさんいますが嵐堕ちした1年くらいは全然でしたよ
ブログで嵐モノを載せて、そこから皆さん見つけてくださって現在に至る・・・感じです。
やっぱりブログのお陰でしょうね

とうこさんも鑑賞会されるんですね^^
はじけちゃってくださいね、私は絶対に弾けてますw

けこさんへ

春の遠足。
ず~~っとサトシックメンバーで行きたいねって行ってて、暖かくなるのを待ってたんですよん
ドコに行くのかは・・・ナイショですぅ

からしろちゃんの発想には毎回驚かされてますわ
それも生で見せてもらえるし・・・(我慢できずに強奪してるけど、汗)
彼女に刺激を受けてなかったら、ここまで嵐モノを作ってなかったかもね^^

ぬあ~っ!!

こんあいば♪

昨日はひゃんこさん家族とのお遊びに、サトシック会とのお遊びにと…充実してましたね~( ´∀`)
ガヤリナちゃんもキスマイ財布に喜んでくれたようで♪
まぁ、cotonさんの財布貰って喜ばない人なんていないかぁ( 〃▽〃)

それにしても!!師匠!!
マークンガム強奪ですと!?羨ましい超でございます(T▽T)
マークン油取り紙までっ!!
しかも、油取り紙のまちゃきがステキ過ぎっ!!
今度、拝ませてくださいませ(///∇///)

んで、遠足!?イベント盛り沢山だね♪
もしかしたら…前に言ってた、あのお方の私地域の旅かしら!?
楽しそう~♡ちょっと足伸ばして私の住むど田舎へwelcome!!
っても観光するとこ無いけど(T_T)

また、そのお話も聞かせてねん♪

No title

嵐友さん周りにたくさんいるんですね〜(≧∀≦)

大ちゃんカラーのカクテルなんてあるんですね
どんな味がするのかなー⁈♪
「春の遠足」気になります(≧з≦)

だは~!!

新年度初日・・・ようやく終わった!!

疲れがハンパないっっ!!
でも、でもっ!!

松潤ファンのママさんを発~~見!!

わたしのクリアケースの、嵐さんを見つけてくれて、声をかけてきたーーー!!!!
(ポプコンと、嵐フェス仕様♥♥)

コレコレーーー!!!!
地味に活動を広げて、岩手嵐会を・・・
cotonさんみたく・・・やるーー(*゚▽゚)ノ

そして、いつか名古屋本部にいくーー!!!!

※昨日は飛び入りline、ありがとでした☆うれしかったです超!!
私もお邪魔いたしました(>_<)

No title

こんにちは♪

毎日バタバタしておりますが、cotonさんは、まだまだエンジンいい感じでかかってますね~e-265

くまモン…からの、あらしもんにキュンキュンしてしまいました~
かわいすぎますe-349

それにしても、からしろさんはアイディアの泉ですねe-416
マルカワがキタガワ…
フーセンがマークン…

私も、楽しみを励みに入園・入学のバタバタを乗り切りま~すe-319

No title

カクテルが…光ってる!!味はどうでしたか?
ブルーってことは…やっぱ大ちゃんの味が…www

No title

楽しい~楽しい~どの記事も超楽し~いじゃん!! 

ARASHIモン キスマイモン キタガワフーセンガム 遠足

参加できないから、東海ドキュメントと思ってブログ「観る」から、勝手に楽しみにしてるモン。

もう少しで花粉の季節が終わるぜぇ~~♪
 

楽しそう♪

ぷらっと名古屋に、私も行きたいです!
お料理も美味しそうだし、楽しそう!智カクテルも素敵☆

遠足という響きに惹かれてコメしちゃいました!
いいなぁ〜遠足♪

No title

まわりにたくさんアラシックがいて、うらやましいです!
私の学年には、私を入れて4人しかいないんです・・・(泣)

喜んでもらえて、よかったですね!
喜んでもらえると、作ったかいがありますよね!

からしろさんのマークンガムすごいおもしろいです!
相葉ちゃんの雅紀.comのできてないようなウィンク大好きなんですw

私も、4月に「ポプコン鑑賞会」開くんです!!
場所は離れてると思われますが←
弾けましょう!

No title

いっぱい喜んでもらえて、よかったね☆
誰でも、それもらったら、喜ばない人いないと思うけどね(^^;)
「春の遠足」という響きが、とても楽しそうで・・・
何処へ行くのかしら?そこだけ興味深々(^^)/
お天気、良くなるといいねv-291

からしろちゃんの雅紀.comガム、やっぱ、おもしろいわ~☆
んじゃ、おやすみ(また夜更かし)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

