スポンサーサイト


妄想が止まらない・・・

ぶっ、ぶっふぉーーーーー!!

翔ちゃんと相葉ちゃんが・・・チュ、チュウしたーーーーー!!

『櫻葉 キス画像』とかで検索してみてくださいね。
ガッツリ『ブチュ』してますからっ!!

ま、4日のVS嵐SPでも放送されると思いますけど。
明日発売のTV誌に載ると思いますけど。
ここまで載せておいてカットはありえないだろうと。

先日の『潤君が大野君家に遊びに行った件』もそうなんですけど


・・・。

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

ハァハァ・・・

妄想が止まらないですわ

きっと潤君は自慢げにメンバーに話をしたんだろうな・・・って。
目をキラキラさせながら大野君の部屋にあった作品の事をメンバーに話してるんだろうな・・・って。
大野君よりも大野君の部屋の事を詳細に語っていそうだよねw

それを羨ましがる翔ちゃんとニノとか?w
相葉ちゃんはノーマルでw

潤君はどんな『大野邸侵入大作戦』を決行したのかしら??
嵐が大好きなんだな~って、何を見たの??聞いたの??
でも潤君も嵐が大好きじゃん、Nコンでメンバーを語るあの表情・・・愛がダダ漏れしてますやん

Nコンだけでもかなり萌えておりましたが、enjoy、櫻葉キス・・・
連投の萌え萌え爆弾投下に息も絶え絶えになっております(単なる花粉症ですw)



これだけ妄想してれば夢に出てきそうなんだけど・・・出てこないんだな、これがww

いや~これは4日のVS嵐が楽しみです!!
櫻葉カヌーに潤君参戦でしょ?どんなミラクルが起こるのかしら・・・
TOKIO兄さんとの対決も見逃せないわ~~~~

木曜日はお惣菜決定!!






コメント

あおいちゃんへ

プラデの舞台挨拶・・・生ニノちゃんが見られたのかしら??

kissは櫻葉の??

あおいちゃんは「にのあいチュウ」と「櫻葉チュウ」どっちがハァハァしたのかしら??
私は「翔潤チュウ」が是非とも見たいんですけど・・・

大野君のチュウは全然イメンージが湧かないんですけど
Timeコンの大宮キス疑惑のシーンは大好物でございます^^

No title

プラデの舞台挨拶から私のテンションがおかしくなりました…ww

なのに、kissとかkissとか…ww
もう息が…ハァハァハァ

けこさんへ

『かくれんぼ』面白かったよね、大宮対決っていうのが・・・

ロッカーにスッポリ入れるのが大宮だったのかな?

メンタリスト智の指、指、ゆびぃ~~~~!!キャー!
吹き矢の微妙に傾げた首~~~!!

ババ抜きの抜けて喜んだの日本中で智一人だけって・・・ここ爆笑!

じゃ、また後で~~~

美翔さんへ

櫻葉チュウ、ちゃんと前フリがあったんですね~
『なんだぁ~』と思ってしまったわ。。。

まぁイキナリチュウしてもそれはそれで問題あるけどねw

Bet de 嵐 わかってまんがな~w
わかっててBedで嵐に・・・(萌)

Bedに嵐・・・緊張して寝られないな、フハハハハハハ・・・・(壊)

No title

おは!
フフ・・・私、enjoy読んだ事なくってね・・・(^^;;;
enjoyって、雑誌だと思って、本屋で探してたわ( ̄∀ ̄)テヘへ
2日前に気づいて見たけどね(^_^)v

VS~BET、あっという間の3時間!!
特にククク・・・。かくれんぼ☆ 面白かった~(*^o^*)

翔美さんのちなみに・・・『ベッドで嵐』これ、新コーナーにリクエストだわ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今夜♪(^o^)/

一瞬でしたね


おはようございます。

ちょっと久しぶりの美翔です。

櫻葉チューは一瞬でしたね。
あの勢いでいったから、あんなガッツリ静止画が
生まれたわけね。
コマ送りで見てみよう(*^^*)


ちなみにコーナー名は
ベット(賭け)で嵐 で
ベッド(寝台)ではないですよ~

でも「ベッド(寝台)で嵐」もアリでしょ!フフフ


by   美翔

りかさんへ

私はどうもあの『ロー○』さんが好きになれなくて・・・

ベッドで嵐のほうがダントツに楽しかったです~~~

ベッドで嵐&TOKIO兄さんで3時間で良かったくらいですわ

今度の土曜日もしやがれないんだよね・・・ちっ!
あ、でもcotonさんはサタデーナイトフィーバーしてきまーす^^

かなさんへ

今はケイタイなどのツールがあるから便利になりましたよねぇ・・・

cotonがかなさんの時代には黒電話で長い電話線を自分の部屋までひっぱって・・・でしたよ
『いつまで長電話してるのー!』って怒られたものです

便箋に色つきペン(古い言い方w)で本当のメール(手紙)を書いて友達と交換してましたね。
それはそれで楽しい思い出です^^
結婚20年かとおもいきや、21年目でした~(爆)
ここまでくるとワケわかんないですねw

かなさんもステキな旦那様にめぐり合えますように・・・
それよりもまずステキな彼氏なのかしら??^^

ねねこさんへ

ねねこさんはデザインの仕事をされてらっしゃるんですね(キラキラ)

好きな事を仕事にするって大変じゃないですか??

私はそれで潰れちゃいましたけど(汗)
この辺の話題では盛り上がれそうですねw

ねねこさんはマイペースなんですね
私は何かとハイペースで・・・(汗)
自分で生き急いでいるように感じてなりませぬ・・・(苦笑)

んなんですよ~!!
変換するのも、ちょい面倒になりまして・・・(笑)
でも、たぶんまたすぐに『理佳』に戻るんだろうなぁ(´・ω・`)

今日ですねぇ、いよいよ♥♥
保育園の子どもたちも
『今日は、嵐の日だぁ~!!!!!!』
と、騒いでました(*´▽`*)
嵐さん、うちの保育園の子どもたちにも大人気でございます♥♥

ありがとうございます!

お祝いありがとうございます!

そうなんです…私、春休みの間に誕生日がきてしまって
なかなか友達とかにも祝ってもらえることが無くて
さみしいことが多々ありましたw
(でも、この誕生日も嫌いではないんですけどねw)
今となっては、PCやケータイのおかげで、友達にも祝ってもらえるし
なによりcotonさんにも祝っていただけて
本当にうれしいです(*^_^*)

おぉ!!明日は結婚記念日なんですねw(゜□゜)w
ちょっと早いですが、おめでとうどざいます!!(^◇^)v-308
まさかの記念日続きに、運命を感じますww←え
それにしても、20年ってすごいですね!
私も、cotonさん夫婦のように
長く幸せな結婚生活が送れるといいなぁ…

No title

>ねねこさんも絵を描かれたりするのかしら??

仕事始めてからは、仕事でしかデザインもしなくなり
プライベートでは一切何も創作しなくなったので
cotonさんのブログ見て作った気になって癒されてます。
最近は職種変えしようか色々お悩み中です。

>芸術学部って聞くとすごくインテリチックな人かしら?と想像しちゃいます^^

ねねこはインテリとは程遠いですよ(笑)
作るもののクオリティーにはこだわりますが、
ねねこ自体はマイペースです^^

それにしても最近の嵐ちゃんはサービス精神旺盛ですよね。
レギュラー1つ無くなったから嵐陣営盛り上げにかかってるのかな?

かなさんへ

かなさん、16歳のお誕生日おめでとうございまーーーす!v-314

ハッピバ~スディ とぅ~ゆ~v-308

え?もしかして、春休み中に誕生日が来ちゃうという・・・
ちょいと寂しいですねぇ・・・

じゃ、cotonさんがもう一度お祝いを・・・

ハッピバースディ かなちゃ~~~~んv-290

そして明日4月4日はcotonさんの20回目の結婚記念日なんですよ~~ん
20年か・・・旦那さん、よく我慢してくれたな・・・(涙)

美咲さんへ

さっき録画チェックしたら通常のVS1時間分しか予約できてなかったーーー!
あぶねぇあぶねぇ・・・(汗)

櫻葉のキスもだけど、カヌー対決、TOKIO兄さんとの対決も楽しみですね^^

明日は忙しいな~~~(ひみあらが無いのが寂しいケド・・・)

ねねこさんへ

『嵐が大好きなんだな』の中に自分(潤君)も含まれてますからーーー!w

またどこかで大野君の部屋に入った話が聞けると良いな~^^

それまでは妄想でキュンキュンしようっと!

ねねこさんも絵を描かれたりするのかしら??
芸術学部って聞くとすごくインテリチックな人かしら?と想像しちゃいます^^

チューの瞬間・・・私の場合は潤君の『俺も翔さんと・・・』的な妄想で潤君を見ちゃうかな?
きっと皆が笑ってるんだろうねw

みっちゃんへ

今朝コンビニにガイドとジョンを見ようと立ち寄ったのだけどジョン売り切れてた・・・
きっと櫻葉のキス写真のせいだ・・・

翔さんになりたい人も居れば相葉ちゃんになりたい人もいるし・・・ww
それを見てるニノちゃん、潤くんの表情を気にしてる人もいるし・・・
忙しいのね、アラシックって(お前もな!w)

みっちゃん、明日は萌死じゃ~~~~!!

りかさんへ

あれ?『理佳』さんから『りか』さんに改名されましたん??

んー、衣替えの季節になったら毎日公式Tシャツでお仕事すれば効果テキメンでは??w

何かしら妄想ネタをくれる嵐さんが大好きですわ

お久しぶりです

最近、何故だか嵐さんから遠ざかってしまっているかなです(。´Д⊂)イヤダー

ひみつのあらしちゃんが終わってしまって、なかなかメンバー同士でわちゃわちゃしているところを見られなくなってしまうかと思っていたところに、とんでもない朗報ですね!w←
にのあい坦としては、
翔さん…!Σ( ̄□ ̄;)
ってかんじですがww←

最近、TOKIO兄さんのファンにもなりかけの私的には、早くVS嵐見たいです(*≧∀≦*)

この記事の前にcotonさんが作ってらした物たち、どれもかわいいかったです(*´∀`)
私のなかでは、くまもんのハンカチが最高でした(笑)

そして、私事ですが、今日4月3日は私の誕生日ですw
やっと16歳になりました\(^o^)/ww

No title

どおりで昨日のyahooリアタイの検索ワード1位櫻葉だったわけですね笑
今検索して見てきましたけど、cotonさんと同じく妄想が・・・///
はぅぅぅ///櫻葉らぶな私にとってはたまりません//

4日…テレビに貼り付かなきゃですね笑

嵐のメンバー皆嵐大好きなのに
そのメンバーが部屋に入ってあえて
「嵐大好きなんだな~」と口にする…。

想像するに…
もしかして智くんの部屋、熱狂的な嵐ファンの部屋みたいに
壁天井と嵐のポスターやウチワが貼ってあったり、グッズで埋まってるのでは…?
んで、ソレ見られるのが恥ずかしくてメンバーすら10何年も家に入れなかったのでは…
なんて思っちゃいました

アーティスティックに画材で部屋汚れてても意外に見られて平気だったりするし。
(ねねこは芸術学部出身です)
嵐のポスター見られる方がハズイ

VSは相葉ちゃんと翔くんのチューより
チューの瞬間のニノ、智くんの表情チェックです!
(潤くんはどうせ笑ってる)

こんあいば( ☆∀☆)

お昼にcotonさんがくれた衝撃櫻葉キス画像に未だ興奮冷めないみっちゃんであります!!
はぁ~翔さんになりてぇ~(///∇///)

どんな状況でキスまでの流れになったんだ~!
明日のTV紙を血眼になってチェケラしなきゃだわ!!
木曜日に…また…萌え~( 〃▽〃)
はぁ~楽しみぃ♡

cotonさん達サトシック会の遠足は、あの方の私地域の旅では無かったのね!!
そか…サトシックだもんね♪
早とちり早とちり(; ̄Д ̄)

んじゃ、翔担様ご一行が揃ったら、西三河をご案内致しますわ( ̄∇ ̄*)ゞ

メンバー愛にあふれる嵐さんが・・・
やっぱり大好きだわぁーーー!!!!!

やっぱり、職場のロッカーには嵐さんをしのばせておかねば~( ´艸`)

毎日ドキドキしながら仕事がんばっちゃうも~ん!!

妄想族・・・今年度も突っ走ります!!んで
夜露紫九♥♥ロヨシック?!サトシック♥
アラシック♥♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

