スポンサーサイト


キスマイTシャツ

今月は全然更新できてませんねぇ、、、すみません(誰に謝ってる?)

毎日19時頃に帰宅して、晩御飯食べて、ヤレヤレってTVを見てると・・・



フガッ ←自分のイビキにビックリw

寝よ・・・。

・・・な生活を送っておりました

しかーーし!これだけは言わせておくれ

昨日の「はなまるカフェ」の翔ちゃん、超ウルトラステキングーーーーー!!!
いつのまにあんなにシャープな顔立ちに???
たんぱく質摂取と筋トレ?さすが魅せる職業だけあってプロ意識がスゴイですわね
「よし!ダイエットするぞ!」の数時間後にはお菓子を食べてる意志薄弱な私とは大違いですな

で、翔ちゃんの「大野」「二宮」「相葉」「松本」呼びがぁーーーーーっ!
メンバーは身内同様ですからね、呼び捨てにしますよね
そういうちょっとした事でもメンバー愛を感じちゃって、キュンキュンしちゃいましたわ

「この顔がスゴい」でしたっけ??見ましたよ~~~

感想は「ん??んんんん・・・??今後に期待しようっと!」でした



昨日はキスマイのコンサート当落発表でございました

親友のキスマイ大好き母娘の当落が気になって気になって・・・・
当落発表も電話で確認だから混雑しててなかなかセンターに繋がらなくってヤキモキしてましたが・・・

当選おめでと~~~~

さっそくコンサート参戦用にとTシャツを作りました
041201.jpg
お得意?のグリッターシートです
カッターナイフで丁寧に切り抜いて、アイロンで貼り付けて・・・完成です。
もう少し「ひねり」が欲しかったな・・・
また何か思いついたら足すことにすればいっか!!

Tシャツは毎度おなじみのユニクロ500円Tシャツです
グリッターシートは手持ちの在庫分で作れました
やっぱりキラキラ感が良い感じですわ~

久しぶりにカッターを使ったのだけど思うように手が進みませんでしたわ
やっぱりこまめに指先を動かさないとダメですねぇ。。。


コメント

ひゃんこへ

私もず~~~っとヤキモキしてたわよ(汗)

繋がると思ってなくて繋がったらからケツ浮いたわっ!!
ひゃんこはもとよりリナをガヤさんに会わせてあげたかったから当選できて本当に良かった!!

ひゃんこと電車に乗って出かけるなんて栄のディスコ以来かな??2※年ぶりくらい??(驚!)
一緒に楽しい時間を過ごせるのが嬉しいですわ^^

まぁ私ができることっていったら手作りくらいだからね。
それで母娘2人が喜んでくれるのなら私は超満足ですよん^^

まっきぃさんへ

おひさしぶり~^^

本当に久しぶりのジャニモノでございました。
何かしら必要になれば「やる気」になるんですけど何もないと本当に何もしないという・・・汗
Tシャツ以外にも何か作れないかしら??と思案中でございます。
(と言いながら頭の中はポプコンDVDが楽しみで仕方ないんですけども・・・)

まっきぃさんのお友達は撃沈でしたか・・・
キスマイも今はチケットが取れなくなってるみたいですね
人気者になると露出が増えるから嬉しいけど、会えなくなりづらくなってしまうので
ファン心理としては複雑ですよね・・・

ステキング翔ちゃん、おかえりなさ~~い
まっきぃさんのv-10顔が目に浮かぶわぁ

けこさんへ

ん?けこさん失敗しちゃったの??

それはきっと温度設定が合ってなかったからだと思われますが・・・
たま~にメーカーさんの不良品だったりもするんだけどね

何か判らないことがあれば聞いてね、けこさんなら手取り足取り教えてあげるよ~むふ。

翔ちゃん、本当に男前に戻ったよね(あ、あの、前から男前ですけども>翔担さんへ)
けこさんならご存知かもしれませんがcotonさん、ヨーグルトも加糖じゃないとダメなんです・・・
わさびもからしもダメ・・・本当にお子ちゃまでしょw

仕事が速い!!


当落電話は、ほぼ24時間繋がらなくてヤキモキしたね・・・

キスマイ魂は1年ぶりなので、まっきぃさんの気持ちがわかります(._.)

ファンからすると、次はいつあるのあろうか?って・・・

嵐さんの足元にも及ばないけど、なかなか当選が難しくなってきている
感じですv-406

Tシャツお疲れ様でした&ありがとうm(__)m

何もできない私にとり、財布やTシャツをサクッと作るあなたの
所業はmiracleですv-363

「がやりな」も学校で「ママじゃなくて、cotonちゃんに作ってもらったよ」
といつも自慢していますv-349




久しぶりのジャニモノですねっ♡
(私もご無沙汰です<(_ _)>)

いいないいな(*^^*)
これを着れば参戦前からテンションMaxになれちゃいます(*^^)v

私の友人はキスマイコン、撃沈でした(>_<)
気持ちがわかるから、次がすぐあるから~としか言えなかったです(・・;)
どうして凄く楽しみにしているファンがいけないのかな~

No title

お友達思いのcotonちゃん☆
これは、最高だよv-218v-352v-352

私もアイロンで、Tシャツ挑戦したんだけど、何回やっても、すぐ取れちゃったのv-406
おかげで、Tシャツもシートもパ~にしちゃった・・・v-393
素質ないんだな~わたしって・・・シクシク

翔ちゃん!ようやく王子様に戻られたわ~i-179へへ・・
翔ちゃんには、なぜか一際厳しくなってしまう私だから・・・v-8
やっぱり、ヨーグルトだねi-236これを食べだすと、シャープになってくるわ~i-179

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

