スポンサーサイト


ペアルック (追記あり)

キスマイTシャツをもう1枚作りました
041301.jpg
赤い袖が「ひゃんこ用」青い袖が「coton用」です

ええ、お察しの通りcotonもキスマイコンサートに行ってきまーーーす

ひゃんこは北山みっくん推しなので赤い長Tを・・・
cotonは青Tを・・・てか、青色Tしか持ってないし~~~大野君ラブだから~

あ、でもキスマイもモチロン応援してますよ
嵐さんの可愛い後輩ですし^^
ひゃんことガヤリナが毎日元気と癒しをいただいてますからね^^ 感謝してます^^

しかし、、、まさかアラフォーになってから親友とペアルックを着る事になるとは
(ガヤリナは私服を着るそうなので今回は作りませんでした)

ん十年ぶりの二人での遠出がアイドルのコンサートなんて・・・それも娘(ガヤリナ)付き・・・
感慨深いものがありますねぇ・・・

あ~メッチャ楽しみ~~




*** ここから追記です ***

背面だけじゃ寂しいかな??ってTシャツの前と袖にもデコっちゃいました

041401.jpg

041402.jpg


さて、今日は予定が無いので今からひゃんこに届けてきま~す

cotonのも文字は切り抜いてあるから夜にでも完成させま~~す
黄色の長T探してこなくっちゃ
コメント

みゆきちゃんへ

みゆきちゃん、忙しいみたいですね

身体壊さない程度にがんばってねん

やっぱり、みゆきちゃんもキスマイコンサート参戦でしたか。
絶対に行くはず!と思っておりやしたw

嵐キャリーバッグを持って大阪春の陣に向かいますw

MAHOちゃんへ

お揃いの参戦服なんですけども、サイズが全然違うんです~~~(涙)

キスマイのロゴはカッコイイですよね~
でも嵐さんは可愛い王冠マークがありますからね^^

私、公式Tが着られる体型なら参戦服なんて作らないんだけど(自爆)

ゆかぴんさんへ

Tシャツ作りは定番ですから~w
作り方はいたって簡単なんですよん^^

何かしら目に付くものは智ブルーですよねっ!!
大野君堕ちする前は全く青色モノは持ってませんでしたわ
今は・・・けっこう持ってるかも(苦笑)

coton邸・・・お宝の山なのかしら??
ゴチャゴチャでドコに何があるのか判らないです~~~(汗)

どんちゃんへ

あら、どんちゃんもキスマイ好きだったんですね

名古屋でコンサートしてくれたらよかったのにねぇ・・・
親子で参戦しようと思ったら地元じゃないとできないわよね・・・

どんちゃんはニノ&玉ちゃん、両方とも黄色だから良いな~w
どんちゃんの分も「たまちゅわぁ~~~ん」て叫んでくるねっ!!

で、イカとたらこのパスタだね(謎)

まっきぃさんへ

キスマイT、喜んでもらえましたよ^^
中華までご馳走になっちゃいました~~

私は、、、強いて言えば玉ちゃんかな??
「キャー玉ちゃ~~ん!!」っってほどではないですけどね

てか、キスマイだと自分の子供に近い感覚で・・・
あんなことやこんなことが想像できないんですよね(どんな想像なんだ??汗)

ね?ドーム空いてる日があるでしょ??怪しくない??
6月はニノの30歳の誕生日も控えてるし~~~と何やらあるのかな?と・・・

No title

またまたご無沙汰してます♪

ペアルック☆.。.:*・°
いいじゃないですか♪
しかも親友さんとだなんて♪

実はうちも4日にキスマイさん初参加します(≧∇≦)ъ
同じ日だったらお探ししちゃうんだけどな~♪

すてき♪

いいなぁ~おそろの参戦服♪

キスマイさんは、ロゴがかっこいいから、それだけで様になりますね^^

わたしはといえば、デザインが決まらなくて^^;
いまだ一枚も参戦服作ってません(>_<)

今年のコンサートまでには、どうにかしたいなぁ^^;

Σ(・□・;)

Tシャツまで作れちゃうんですか
凄い!凄すぎますっ!!

青の服、私も増殖中ですd( ̄  ̄)(笑)
しかも、チラッと見えてるPOP魂鞄が( ̄▽ ̄)
cotonさん邸は、やはりお宝の山が…☆

いいなぁ~♡♡

キスマイコンサートいいですなぁ~♪♪
キスマイさん名古屋ではやってくれないんですよね~(T_T)
コンサート行きたかったけど娘2人と私、3人分の遠征はムリ~(>_<)と諦めましたわ……
私は玉ちゃん推し♡♡
わたくしの分も一緒に玉ちゃ~んって叫んで応援してきて下さいな!(^^)!

キスTがバージョンアップしてるっ(*^^*)
お友達の喜ぶ顔が目に浮かぶようです

cotonさんは玉ちゃん推しかな?


東京ドームのスケジュール、早速確認しちゃいました
ほんと、6月も7月も空いてるとこがある~(^o^)/~~~
なにかある??♡

まぬけぶたさんへ

娘ちゃんは夏の参戦でしたか
大阪の日程しか知らなかったもので・・・

以前まぬけぶたさんが作ったキスマイTシャツでも充分ステキだと思ったんですけども。
私のは手作り感が出てますけど、まぬけぶたさんのは市販品?公式グッズ?って勘違いしちゃいます

私の真似というよりも更にアレンジされてステキなTシャツを作られるのでは??(ハードル上げw)
また作ったら見せてくださいね~~

けこさんへ

うっ!前には何もついてません・・・
痛いところを突いてきたわね(汗)

アイロンプリントはですね、温度設定がカギなんですよ
注意書きを守ってご利用ください。
そしてアイロン接着をしたら熱が完全に取れるまで動かしてはダメですからねん

Tシャツの智バージョン??
作るとき=参戦決定 だよね?キャー!!(既にテンションアゲw)
乗っかるよりもやっぱり自作でしょ~~
その時はさくら邸で講習会やってあげるからみんなで作ろうぜぃ!(勝手にさくら邸w)

嵐さんのコンサートならC&R判ってるんだけど~
周りの状況を見ながら「なんだコイツ?」にならない程度に弾けてくるね^^

まっきぃさんへ

遠征いうても大阪だから日帰りでも行けちゃいます^^

でも、せっかくだから私だけ1泊して遊んできちゃいますけど

コンサートもアフター関西も楽しんでくるねっ!

来週からいよいよ家族ゲームが始まりますね~
どんな翔ちゃんが見られるのかしら、、、楽しみ~~

ライブといえば・・・6月の東京ドームの空いてる日が気になってるんですけどワクワク学校あるのかな??

さすがです。

はじけてきてくださいね。
夏にキスマイコンに参戦予定の娘に
どう?って
cotonさんのTシャツを見せたら
こんなんがイイ!との事。
田舎者の私は作るものが地味でイカン。
真似させていただくかもしれません。
お許しを~。

mamechaさんへ

おひさしぶりです~~
キャンパスライフは楽しんでますか??

キスマイクジ・・・cotonは一度も遭遇することがありませんでした。。。
本当にやってたの?てな感じです(汗)

最近はキスマイも記事になってることが多くて嵐さんとキスマイを切り抜いてますよ
もちろんキスマイは親友のためにですけどね^^
嵐さんの裏にキスマイ記事があると「うーーーん・・・」て悩んじゃうけどw

グッズ販売に連衡されるんですね
きっとキスマイ愛が溢れてるんでしょうね
そういう一体感のある空間ってワクワクしちゃいますよね

コンサートがこの時期で良かったよね、ポプコンは冬だったからグッズ並ぶの辛かったもんね

櫻美さんへ

キスマイ後・・・多分力尽き果ててると思われるけどw

色々お世話になると思うけど、、、よろちくび!

けあこさんへ

けあこさんはお子ちゃまゴトがあるから4月は特に忙しいよね・・・

がんばれ~!けあこママ!!
もうすぐご褒美?の鑑賞会が待ってるぜぃ!

嵐さんでもパワーバリバリ感じてるんだけど、それ以上にスゴイのかしら??
大阪城ホールはドームよりは演者さんが近くに感じられるそうだけど・・・楽しみです
キスマイ堕ちしちゃうかな~??(いや、大野君がイチバン!!ムホっ!)

キスマイファイル、cotonが立ち寄るコンビニでは見かけないのよね・・・

キスウマイ・・・嵐さんバージョンも見てみたいな~
想像しただけでも失神しそうだわw

No title

カッコイイv-354前にもなんかついてるかな~?i-179

えっ、手取り足取り・・・フフi-233
あ~温度か・・・ざっくりアバウトの私だわ~i-230

そのTシャツの嵐・智バージョン作るときがもしあったら、私のも・・・って、乗っかっちゃいたいわ~i-229i-237へへ・・・

コンサート、思いっきり弾けてきてねv-291

遠征しちゃうんですね~
それもキスマイで…o(^o^)o

お友達のキスマイ愛とcotonさんの強運がチケットを呼び寄せたんですねっ(*^^)v
楽しんできてください

コンサート会場はすぐ近くでも、チケットはなかなか遠いです(・_・、)


今日もイケメン翔くんの雑誌や録画をずっとニタニタ見ていましたが、ライブ行きたぁい♡

No title

お久しぶりです!
大学にもやっとこさ慣れてきましたmameです。

お友達とペアルックってなんだか羨ましいです。

最近は友達のためにコンビニにクジ引きに行ったり、ファイル探しに行ったりしていて、キスマイさんが気になって気になって仕方ありません(笑

コンサートのグッズ販売の付き添いに強制連行される予定なので、こっそりキスマイファンにまぎれこんで来ようかと思います

完成

親友とペアルックなんていいよね~!

キスマイ後も楽しみ!!←体力あるかな?大阪で待ってるよ~!

No title

私もお久しぶりです~
何かと忙しく…

cotonさん、キスマイのコンサートにも行かれるんですねe-266
嵐さんよりかなり若いパワーやエネルギー、肌で感じて堪能してきてくださいね♪

キスマイって全然名前とか知りませんでしたが、娘の担任だった先生がキスマイの北山くんが好きって聞いてから、雑誌とかでも目に留まるようになり…


ガム2個でもらえるクリアファイル、一応もらったりしてます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

