スポンサーサイト


楽しみは見つけるもの

本来今日は何も予定がなく・・・
なのに朝の6時前から目が覚めてしまって・・・なんでやねーーん!!

早々に家事を済ませて、キスマイTを仕上げて・・・
「あ、そうだ!キスマイTをヒャンコに届けに行こう!」って電車に乗って名古屋市内まで

ヒャンコ夫婦にランチをご馳走になりました(茶碗持ってるのはヒャンコ夫ですw)
041403.jpg
「酢豚」「中華おこげ」「タンタン麺」「五目ラーメン」「マーボー飯」
cotonさんは「五目ラーメン」と「マーボー飯」を注文。
いわゆる「チャーラーセット」です。これで750円なんですって奥さーーーーーん!!

も飯もガッツリ1人前の量だから超ボリューミー
さすがのcotonでも食べきれずに残してしまいました・・・
でも安くて美味しくてとてもお値打ちなお店を発見できて嬉しかった~~

この中華屋さん、ポプコン鑑賞会会場から徒歩圏でございます
なので今後はこちらで宴会をしてからカラオケに行くのも良いかな?と・・・
今後てw まだまだこれからも集まる気マンマン??w

さて、お次に向かったのは「白鳥センチュリーホール」でございます。
ここで何があるのか・・・

ジャニーズの「ABC-Z」のコンサートが本日開催されておりました
ヒャンコはキスマイもABC-Zも母娘で応援してて本日も参戦予定で、、、
部活で開演ギリギリに来る娘の代わりにグッズを買いに行くと言うので私も同行しちゃいました

嵐さんのグッズ販売では長時間並ぶのは当たり前田のクラッカーの私には
「え!こんなに早く買えちゃうの??」ってビックリ!
色々とグッズを物色したんですけどcotonは何も買いませんでした

で、会場を出ると女子高生のファンらしき人達が盛り上がっていたので写真を撮らせていただきました
0414044.jpg
はて???「なにわ皇子」「KINKAN」???
ヒャンコは女子高生さんたちと対等に話をしてるんだけど、私には何のことやらさっぱり・・・

まだコンサートまでには時間があったのでカラオケに・・・
041405.jpg
ヒャンコの参戦グッズ(一部)を撮らせてもらいました

えっと、、、ABC-Zのメンバーの名前が全然わからないんですけども・・・(汗)

キスマイとABC-ZとSexy zoneの本人映像がカラオケ配信されているので見てました
もちろん嵐さんも歌いましたよ~~~callingとブレスレスとtruthだったかな??
女々しくても歌いましたw

ヒャンコとバイバイしてからは駅前のヤマダ電機へ行ってパソコンの買い替えを検討・・・
欲しいパソコンは予算オーバーで・・・
アサヒドーカメラにも行ってみたんだけど、こちらはhp、DELLがメインになってて・・・
結局決めきれずにアドバイスだけいただいて帰ってきましたわ

帰宅後にcoton用のキスマイTを仕上げました
041406.jpg
041407.jpg
黄色の長Tは見つかりませんでした。。。(さきほどamazonで発見!ポチットナしました^^)
最悪見つからなかったら白Tを黄色に染めようと思います~~

さて、ヒャンコ母娘のその後ですが・・・
かなりの神席だったらしく、タオルで汗を拭いて返してもらったり、間近に控えた誕生日をアピールしたら
拍手をしてもらえたそうです^^
まさかそこまでの神席だったとは!リナ、良かったね^^
明日からまた頑張れるねっ!!

きっと嵐さんたちもこういう時代を経て今があるんでしょうね

私が差し出したタオルで大野君が汗を拭いてくれたら・・・

・・・。


失神&失禁

はぁ~今日も楽しい一日だったわ^^

コメント

理佳さんへ

おはよーございます

通常盤・・・ 予約迷うなぁ・・・

先回の通常盤もカップリングが良かったし、今回も良さそうな感じだよね。う~~ん

VS見てて、、、やっぱり大野君はMC番組ムリだろうな~て確信したよw
やっぱ黄色の衣装はニノちゃんがイチバン似合ってるね^^

今回は♥

前回のを受けて・・・
魂回(今回?!)は、通常版も、予約完了しました( ´艸`)

はぁ・・・
今日のVSは、大野さんがMCでずっとニヤニヤ♥♥

確かに大野さん不足満点ですね(≧Д≦)

163mamaさんへ

家族ゲーム面白かったですね^^

特にサウナシーンではガン見しちゃったわ(萌)
WSで見せられる体にしてるっていう翔ちゃんがステキング!!

そしてやっと今日は大野君に会える・・・(号泣)

新曲は昼頃に「新曲出るよ」の情報を得てSHOPに申し込みましたよん^^
今回も通常盤は申し込んでないのでカップリングの曲の反応を聴いてから検討しま~~す

家族ゲーム

「Endless Game」予約完了しました!

前回私もcotonさんと同じで通常版探しをしたので、今回は両方予約してしまいました☆

ヒャンコへ

こちらこそお昼ご飯ご馳走様でした^^

私、行きのキップを貰っておけば良かったかな?って(苦笑)

ヒャンコのおかげでジャニヲタ階段を一歩ずつ登ってる気がするわw
たくさんのjrが頑張ってるんだね

ヒャンコに聞いた名前の子、これから注意してチェックしてみるね

あおいちゃんへ

桂花楼、私まだ行ったことないのよね・・・

相葉県に行ったら是非とも立ち寄りたいと思います。
てか、桂花楼をメインにおでかけしないと!!

でもコンサートに絡めて行くと満員なんだろうなぁ・・・

名古屋は食べ物がまいう~~~です^^
でも、エビフリャーは日本全国どこででも食べられると思うけど??w

理佳さんへ

タオルで汗・・・それを聞いた私が汗。w

大きな会場でコンサートする嵐さんにはムリでしょうね。。。
触れる距離じゃないもんね(涙)

ワクワク、今年もあるのかな??
6月の空いてる東京ドームがめっちゃ気になりますねぇ・・・

ポプコンDVDもいよいよ来週~~~!やっほい!!
あの感動よ再び~~~~!!

櫻美さんへ

嵐さんの年間予定・・・
きっと数年先まで決まってるんだろうな~とは思うけどね

明日から翔ちゃんのドラマが始まるね^^
月・水・木・土と翔担当さんは週の半分は翔ちゃんを堪能できて羨ましいなぁ・・・

・・・。

大野君・・・。

大野君が足りないよぅ(涙)

感謝!!


素敵なTシャツをありがとうv-349


がやりなは、今日も例のタオルを部活に持って行きました!!

(洗濯禁止令発令中e-16


最近、嵐さん以外のジャニ系にお付き合いをさせてばかりで
申し訳ないけど、どこにいても青色に目が行くあなたはご立派です!


今年も嵐さんのコンサートが全国でありますように・・・



さくちゃんへ

私のためなのかボリューミーなお店に連れてってもらいました(汗)
本国の方が作られてるようで安くて美味しかったですよん^^

そっか、おじさん達って白鳥でコンサートするんだね
大きな馬、見たわよ~見上げたわよ~~

私も以前キルト展で行ったことがありましたわ

あ~さくちゃんにも会える日が近づいて来たわね^^

のんのん。さんへ

おひさしぶりです^^

のんのん。さんも親子でキスマイコンサート参戦されるんですね!
地元での参戦、おめでとうございます~~

娘ちゃん、大野君&玉ちゃん推しなんて、私と似てますねぇ
優しいオーラのある人が好みなのかしらん??

嵐さんとキスマイを追いかけてたらそらもう大変!!
でも楽しいですよね^^

163mamaさんへ

今回「も」w ボリューミーでございましたわ
お腹空いてたはずなのにあまりのボリュームに見ただけでお腹いっぱいになっちゃったw

私も少しずつジャニーズのグループが判別できるようになってきました^^


163mamaさん、これこれ・・・大野君が触れたものは誰にも見せない触らせないですよっ!!

大野君の汗からDNAを取り出して、培養して・・・私の子供に!!(妄想バカw)

嵐さんも水面下で色々と動きはあるんだろうけど・・・
特に大野君には動きがあって欲しいですね

No title

cottonさんの載せてる写真見てたら中華料理を食べたくなってきました
私の胃袋が桂花楼の中華料理欲しがってます~ww
にしても名古屋に行きたいです!!
エブフリャー食べたいですww

す、すごすぎて・・・

タオルで汗ですと・・・?!
そ、そんなことが実際にありえるのですね
(≧Д≦)


嵐さん魂でそんなことがあったら・・・
超絶気絶!! うは・・・。
鼻血、出血多量!!

想像したら、やばいことになりそうです。

今年もワクワク、あるんですかねぇ。
楽しみなので・・・。
ポプコンDVD早くみたいし、何とかして嵐さんに会いたいよ~。
悶々とした日々です(;´Д`)

おはよう

勝手に、お茶碗持参!って思い込んで(笑)しまいました。m(__)m

コンサートいいね。近いともっといいけど、会えるだけでいいわ~!

嵐さんの年間予定が知りたいよ!!

No title

お〜〜〜これまたボリュームありのランチだ
でぇ、、サンチュリーだって〜 名古屋国際会議場ですな
毎年そちらへはいってるところだよ〜
詳しいわよ〜〜 大きな馬?!みてきた???

No title

とてもごぶさたしています。のんのん。です。久しぶりにこちらを覗いてびっくり!!YUTA!!何を隠そう・・・うちのサトシックの娘ちゃん大ちゃん以外に玉ちゃん好きで・・・年末は親子でカウ魂いってました~。私は藤ヶ谷くんです。
そして今回、キスマイ大阪魂行きます。お会いできるかな?・・・私と娘6日です。やっぱり大ちゃんと玉ちゃんって組み合わせの方よくお見かけします。
嵐さんはpopcornDVDいよいよ発売近いですね。勿論初嵐魂だったので、予約しています。そしてMBSに顔登録に行ったり・・・私は翔くんの髪、娘は有吉さんの髪に顔入ってます。嵐とキスマイとなにかと忙しくしています。

No title

お食事は今回もかなりのボリューミーですね(笑)

嵐さんは1番だけど、ジャニーズファミリーっていいですよね❤
なんとなく、それぞれのグループにお気に入りがいたりしませんか?

「私が差し出したタオルで大野君が汗を拭いてくれたら・・・」そのタオルで顔を拭いてしまうかも(^v^)

そろそろ嵐さんも動いてほしい!!!ワクワクの時期ですよね!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

