スポンサーサイト


業務連絡

TVでポプコンDVDのCMが流れてますね

そしてポップコーン鑑賞会も来週に迫ってまいりました~~~

ところが・・・問題勃発!

先日夜の部に参加される皆様にメインディッシュを伺いましたが
予約目前となった今日確認したところ、メニューが変更になっておりました

お手数ですが、後ほど(明日になるかも?)メールを送りますので新たに選びなおして
メールが届きましたらできるだけ早急にお返事くださいませ

先にお店のサイトで確認してお知らせいただけると手間が省けて助かります

昼の部は全員同じコースで注文をしておりますのでご安心くださいね

昼の部、夜の部、ポプコン鑑賞会に参加される方には21日(日)を目処に詳細をメールいたします。

今の時点で質問等があればお気軽にメールしてくださいね

コメント

けこさんへ

おっはー!
今回は何も企画してないからゆったりと過ごしてますよ(ならブログ更新しろやw)

昨晩、メールをシタタメましたのでのちほど送信いたします~~~

えっと、今回もお茶当番よろしく~~なんちってw

No title

業務連絡、ご苦労様ですm(_ _)m
いつも、ありがとうね☆
一人で大変なことは言ってね(*^^*)
あんまり役にたつほうではないけど・・・(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

