スポンサーサイト


やっとこ週末

やっと週末~~!
ルルルンルンルン(花の子ルンルン調)

明日はいよいよ「758サトシック(勝手に命名)春の遠足」でいっ!

5時起きだー!7時半集合だー!

何やら天気が怪しそうですが・・・(ザ雨女coton

くぅ~~っ!!楽しみで仕方ないっ!!

おやつは200円まで??それとも・・・300円まで??

「TOPPO」と「柿の種」で303円!

『せんせい!cotonちゃんが予算オーバーしてますっ!』はスルーの方向で・・・

酔い止めと太田胃散を持って行ってきま~~す   

コメント

ゆかぴんさんへ

ゆかぴんさんはおやつは手作りされるのかしら??
考えたこともありませんでしたw

私、頭の中は脳天気の天晴れ女なんですけどおでかけ事の天気になると雨率が高いんですよね・・・
ゆかぴんさんが羨ましいわぁ・・・

雨女のcotonとゆかぴんさん、どちらが強いかしら??ww
今年のアラフェスで是非とも検証したいですね^^

けあこさんへ

大野神社では天気は良かったですよん^^

次の移動地ではだんだん怪しげな天気になって、、、
最後は「さすが大野智、雨男」になりましたw

黄色いロケ地・・・じゃなかった、黄色い涙のロケ地ですが
わざわざ出向くまでも・・・とは思うけど、アラシックさんなら見たいんでしょうね。

参考までに、名古屋起点で最寄り駅まで25分、駅から徒歩15分くらい、見学は15分くらいあれば充分です。
名古屋から2時間もあれば名古屋に戻って来られますよん

みっちゃんへ

黄色い涙のロケ地・・・「さかえや」さんですね

なんで私が出かけてるときに地元ネタを放送するんだーーー!ですわ(汗)

ん、あの建物かなり老朽化してるからね、仕方ないのかも??

ロケ地に来るなら案内するよ~でも日曜だと建物内には入れないと思われます・・・(前回教訓)

へ?coton工場見学っすか??
それは秘密工場なので・・・ダメ~~~!ww

さちさちさっちゃんへ

早朝から遅くまで遊びまくってきましたよ^^
楽しかった~~~!!

お!そうじゃん!チビ潤てば初節句じゃん!!
えっと、、、もう8ヶ月!!
うわ~~、月日が流れるのが早い~~~!!
cotonv-510はまだ会ってないのに~~
てなことでチビ潤撮って来てねv-290

163mamaさんへ

サトシックの聖地?大野神社に行って参りました^^

車で2時間くらいの距離にあるから日帰り旅行には良い感じです

前回にお願いした「コンサートに行きたい」の願いは成就しましたので
今回はアラフェス参戦を祈願してきましたよ

想いは届くかしら。。。いや、届いて欲しいっ!!

けこさんへ

夕方からは雨が・・・v-279

4月下旬だというのに吐息が白くなるくらい寒かったですわ(涙)

おやつ・・・道中色々食べたからそんなに必要なかったかも・・・w

楽しそう♪

758遠足楽しそうですね〜♪
オヤツの手作りは、金額に含まれるんですかね( ̄▽ ̄)?

私、めっちゃ晴れ女なので(笑)ワープしたいっっ!!(T_T)

No title

遠足って聞くだけで条件反射的にドキドキ・わくわく♪

天気もなんとかもちました、よね?

またレポ楽しみにしてま~すe-416

そう、黄色い涙のロケ地、取り壊される前に行かなきゃ~~e-330

遠足♪遠足♪楽しいな~( 〃▽〃)

大人の遠足♪しかもアラシック遠足♪
そりゃ楽しいの間違いない!!

しかも、おやつの金額ちゃんと守る!!とか面白い(笑)

朝もLINEしたけど、cotonさんとこの黄色い涙ロケ地←名前度忘れ
近々取り壊し…(´Д`)
私も遠足名目で見に行かなきゃ~!
取り壊し前に!!
んで…cotonさん宅へお宝部屋へ…突撃~

な~んてね♡

今日の遠足ブログ、楽しみにしてます♪

おはようございます(^-^)
気をつけて行って来て下さいね~
何処に遠足に行くのかな?ブログ楽しみにしてます(^^)v
私もこの微妙な天気に、ちび潤の鯉のぼりを上げようかどうしようか迷い中です(^-^;
おやつ私的には足りない気が…←だから痩せない(汗)因みに私の必需品は『じゃがりこ』です♪

おはようございま~す

お天気ちょっと怪しげ・・・

「遠足」って言葉が懐かしい~
花の子ルンルンも懐かしい~

楽しんで来てください☆

行ってらっしゃ~い

No title

おはよ~~~e-446今頃、朝ごはんかな~?
i-2少々、天候が悪いほうが、人が少ないよ(^^;)
気をつけていってらっしゃ~い!
みんなによろしくね☆

「せんせ~、cotonちゃんが、おやつ余分にもってきてます~」
って、チクられないようにネ(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

