スポンサーサイト


遠足行ってきました~~

帰宅したのは「しやがれ」が始まる少し前でした

結構写真を撮って画像を縮小したりして手間どってます。

多分「その3」くらいまでになると思われ・・・

とりあえず今日は寝ます(汗)

おやすみなさ~~い!

今日の「しやがれ」は大野君がいっぱい映って嬉しかったな^^

コメント

けこさんへ

ジャニーズアニキの回は2回放送でもいいよね~と毎回思いますわ

大野君と岡田っち。色々な思いが交錯してたんだろうね

この辺は次回のJAL智会での議題にしましょう
盛り上がること間違いなしw

珍道中ww 「珍」をやらかすのは主に私だからねww
面倒を見る3人は大変だと思いますわ

櫻美ちゃんへ

今日は家ゴトもしないと(やる気ないけど)・・・

ちょいと色々やらなアカン事あるしねぇ・・・

気がつけば遠足の後のイベント2つ(鑑賞会&後輩コン)には櫻美ちゃんに会えるじゃん!

お付き合いのほどよろしく~~!


No title

昨日のしやがれは、すご~く良かった☆
もっともっと、見どころあったみたいだよね~
2週つづけてくれていいのにな~~

「その3」って・・・・フフ
どんなけ、珍道中だった?(^^;;(違うか)

みんな無事帰宅で、よかったよかった(^-^)


パート3までイッキに書く?

楽しみにしてま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

