スポンサーサイト


758サトシック春の遠足 その1

朝5時に起きて7時過ぎに集合~~!

Kちゃんの愛車3104号に4人乗り込んで「758サトシック春の遠足」へGO!
011.jpg

途中のサービスエリアに立ちよってお買い物をしたり、コーヒーを飲んだりと相変わらずのユルユルw
車中でも大野君の話はモチロン、色々な話をしたり、おやつを食べたりして盛り上がり~~

第二名神を大野君の美しい歌声を聴きながら向かった先は・・・
j06.jpg

滋賀県にある「大野神社」でございます
cotonは半年前に一人旅で訪れていたんですけど、今回は4人で来ちゃいました

先日Yahooトピックスに取り上げられたり嵐ファンの聖地とかニュースになったりと
去年から大野神社参拝を計画してた758智会の私達は「げっ!混雑するかも?」と
少々不安な気持ちではありましたが思っていた以上に空いておりました
j07.jpg
「ホ~ホケキョ」なんて鳥の声が聞えてくる静寂な森の中・・・

大野君・嵐さんへの熱き想いを絵馬にしたためる758智会メンバー
j08.jpg coton)

cotonの願いは・・・
jema.jpg
アラフェスに行きたい!嵐さんに会いたい!!大野君に会いたい~~!!

j04.jpg
画面越しですが、みなさまにも「開運招福」を・・・

さて、次の目的地まで移動しま~~す

つづく・・・。
コメント

そらちゃんへ

おお!そらちゃんも大野神社に行ってきたのねん

ってことは、、、家族でおでかけしてきたのかしら??

大野神社、GWだから混んでなかったかしら??
きれいな境内だし、木々の中から鳥の鳴き声も聴こえたり・・・と
癒される神社ですよね、サトシックのパワースポットかしら^^

あとは・・・祈願成就できますように・・・っと

No title

おお!
私も今日、「大野神社」へ行ってきました!!

cotonさんの絵馬探せばよかったなぁ・・・。

静かで綺麗で立派で、とってもいい神社ですよね(^^)

えれなさんへ

えれなさん、おはようございます
春の遠足は大野神社だったんですよ^^

大野神社は前から行く予定だったのですが、長浜はまごまごで大野君が行ってるという情報を得て
向かうことになりました^^
大野君が約7年前に訪れた同時期に私も家族で出かけてたんですけどね、全然嵐ファンじゃなかったので・・・

えれなさん地域も寺院がたくさんありそうなんですけど・・・
確か、関東にも『大野神社』ありましたよ(嵐友ちゃん談)

ゆかぴんさんへ

半年前に出かけたときよりも観光地化されてるような・・・

お土産・・・じゃなかった、御守りの種類も増えてたような・・・(汗)

現地は車じゃないと行かれないかと思われ・・・

画像の絵馬が意外と好評のようですね^^

みゆきちゃんへ

みゆきちゃん地方からだとcoton地方から同じ時間くらいで行けるんじゃないかしら??

で、ツアーまで出ちゃったの??
それは『嵐ファンの聖地、大野神社参拝ツアー』にでもなってるのかしら??

あれほどアラシックが参拝に来てると神様も大変だな~と思いますw

No title

お久しぶりです♪私のこと覚えてますか⁇
「春の遠足」ってこのことだったんですね(o^^o)
大野神社行ったんですね〜☆いつか行ってみたいです
絵馬可愛いです(≧∀≦)

なんだか私もお願いごとしたくなっちゃいましたww
この場を借りてお願いしてもいいですか⁈笑
【今年も嵐に会えますように。嵐友さんが増えますように。】

出た( ̄▽ ̄)

聖地大野神社だあ!!
御守りは通販で持っていますが、やっぱり現地に行きたいです!!
画像の大きな絵馬を頂きます!

No title

行きたい行きたい!!!
って思い続けてるサトシックの聖地大野神社☆.。.:*・°

最近、ツイでとうとうツアーが出たと知って本気で行こうと思ってたけど
お友達と都合が合わず断念したんですよね(><)
でも、ホント写真だけでも十分ご利益ありそうです♪

それにしても遠足、楽しそう~♪

けあこさんへ

なんか、先回訪れた時にはなかった御守りがあったり、絵馬を描くテーブルも用意してあったり・・・(汗)

『大野神社』の文字が青かったり・・・とかなりアラシックを意識している感がありました~w

国立、今年を逃すと・・・7年後くらいでしたっけ??(情報に疎いcoton、汗)

かなりの激戦になると思いますけど、お互いにアラフェス参戦できると良いですねっ!

理佳さんへ

大野神社、実際のところは大野君がお参りに来た場所ではないですけどね^^

でも『大野』って名称が付く神社で祈願したいのがサトシックですよね

境内にはたくさんの嵐ファンの絵馬がありましたよ
皆さんの絵馬を読ませていただいたのですが、もう嵐愛がいっぱいでございました^^

No title

大野神社からのスタートだったんですねv-348

見てるだけでご利益ありそうな大きな絵馬v-405
真剣に拝んでます…
国立未経験なので、改修前最後のアラフェスは行きたい~~~ってv-356

この後も智くんにまつわる場所が登場するんですね♪

ぐは--!!

あ、あこがれの・・・
大野神社ーーーーーー!!!!

最高の遠足ですなぁ~(^-^)
うらやまし!!

見てるだけで、ご利益がありそうな・・・♪

ありがとうございます!! ぺこり!!

つづき、楽しみにしています超★★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

