スポンサーサイト


758サトシック春の遠足 その2

大野神社参拝の後は北陸道に乗って移動~

向かった先は・・・
nagahama01.jpg
まごまご嵐で大野君と相葉ちゃんが訪れた滋賀県長浜市でございます
(放送は2006年6月17日らしいです)

ちょうどランチの時間だったのでまずは腹ごしらえに
daidai06.jpg dai02.jpg

相葉ちゃんが食べた近江牛トロの握り~~~
daidai09.jpg dai04.jpg
まごまごでは相葉ちゃんが単品で食べていましたがランチセットではトロと炙りの2貫セットでした
cotonは生肉を食べたことがないので炙りをいただきましたよん

紀子姫と相葉ちゃんが食べた『すきやき』~~(大野君はプレゼンで負けたので食べられず・・・)
daidai10.jpg daidai08.jpg

coton達はランチメニューで『すき焼きセット』を注文しました
dai03.jpg
お肉が大きくて柔らかくてとっても美味しかった~~~
正直いえばもっとお肉が食べたかったんだけど、この後の事も考えたら丁度よい量かな??
他のメンバーは満腹だったみたいだけど~ww

夜のお食事はちょっとお高いので行くならランチがオススメです
daidai07.jpg

その3へ続く・・・

その4まであるかも??
コメント

えれなさんへ

高級なお肉はウマシ!

すきやきは家族が好きなのでしょっちゅう食べるのだけど、いつもお値打ちなお肉なので
『夫、息子よ母ちゃんだけウマイもの食べてゴメン!』と少しだけ思いながらいただきましたw

でも、すきやきって甘いからたくさんは食べられないのでちょうど良い量でしたよ^^

No title

すき焼き美味しそうですね(´▽`)
なんだかみてたらお腹空いてきちゃいましたww
続き楽しみにしてまーす♪♪

さちさちさっちゃんへ

美味しかったよ~~^^
日帰り旅行にはちょうど良い距離だからチビ潤が大きくなったら家族で出かけてみては??
伊勢湾岸道路を使えばかなり近いのかも??

去年は出産で嵐さんに会えなかったもんね・・・
今年は潤君に会えるといいねっ!!^^

まっきぃさんへ

遠足なんて何年ぶりだろう・・・
王子が大きくなって、家族で行楽地に出かけることも無くなってしまったし・・・

嵐さんを好きになって、友達がたくさんできて、こうやってお出かけできるのは本当に嬉しく楽しいものです^^
内線3104・・・そりゃグフッってなりますよねぇ^^

163mamaさんへ

昼も夜も食事先は決まっていたのでお弁当は持参しませんでした~

お目当ての石釜パン屋さんが訪ねたときには『完売しました』が残念です(涙)

理佳さんへ

すきやき、美味しかったですよ~

まだその他にも食べましたけど、そちらは追々紹介しま~~す^^

『すいとん』聞いたことはあるけど食べたことはないかも??
いつか東北嵐会に出かけたときには食べてみたいです^^

美味しそう~(ヨダレ)
お肉食べたくなりました♪大野神社の絵馬の画像ありがとうございます(^-^)潤君に逢えますようにってお願いさせて貰いました(*^^*)今からちび潤を寝かしつけます(^-^;

楽しそー、美味しそーでいいなぁ~
仲良しさんとの遠足だけでも楽しそうなのに、
嵐さん絡みなんて、考えただけでも羨ましー(≧∇≦)b
続き、待ってまぁす(*^^*)

私ごとですが、
週末の仕事の相手の内線が『3104』
ぐふっ♡ってなりながら頑張ってお仕事しました(*^^)v

お弁当持参ではなかったんですね(^_^)v

うまそ~!!

すきやき、食べたくなる~~( ´艸`)

うちの夕飯は、『すいとん(ひっつみ)』
でしたよ・・・。
cotonさん、知らない?!かも(>_<)
うまいんですよ~。
ザ・郷土料理♥♥

次はどこ行くのかな~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

