

758サトシック春の遠足 その3

ランチの後は長浜城を散策

nagahama01.jpg siro01.jpg
大野君の残り香なんて無いけど確かに大野君はココに立ってた!!
同じ場所に立てただけでもcotonは嬉しい超
某スポーツ選手じゃないけど、地面にキスをしたいくらいでした

そして城内に入り、歴史資料館を見物していよいよ天守閣へ・・・
siro03.jpg siro02.jpg
おおおおおお!!!ここに大野君と相葉ちゃんがっ!!
床に足をスリスリ、柱にスリスリ・・・

大野君と相葉ちゃんが天守閣から見た絶景!
siro04.jpg
・・・今にもが降りだしそうな天気でしたが・・・
きっと大野君の記憶の片隅にこの景色も残っているはず!同じ景色を共有できたーーー!!

・・っと、短いですがココまでで・・・すみません!

ちょっとバタバタしてま~~す

ブログ更新は滞るかもしれません、ごめんなさいっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

