スポンサーサイト


Popcorn鑑賞会

超楽しかったーーーー!!!

今日はPopcorn鑑賞会でした。

今回もからしろちゃんがパーティに花を添えてくれました(からしろちゃんありがと!
パネル~~~!!
042409.jpg

そしてチケット~~~!!
これだけで既にみんなのテンション『俺MAX
0424100.jpg

卓巳ダッフィーちゃんも参加してくださいました(honokaちゃん所有)
042404.jpg


たこやきの上に嵐ピックをブスブスッ!(おやっ?)
042405.jpg

今回、昼の部の参加者は12名

待ち合わせの時点でもうお喋りに花が咲いておりましたww
鑑賞会の最中でも和気藹々とみんなが楽しそうで、笑顔がいっぱいで・・・
『盛り上げなくっちゃ!』っていう気負いなんて全く必要ありませんでした^^

Popcorn鑑賞の次はアラフェス鑑賞会まで始まって・・・ww

た、たのしすぎるっ!!

昼の部は主婦層が多かったので早めに退席される方もいらっしゃいましたが
それでも出席していただいて楽しんでもらえて嬉しかった

初めましての方も愛する人(大野君)が同じだし、気さくな方だったので
お話ししてるのがスゴク楽しかった^^

久しぶりの方もコメントでは接していたので会えなかった時間が全然感じられず・・・^^

私自身が自然体でいられたので本当に心から楽しめました^^


そして夜の部は場所を変えてVIP ROOMで開催!!
coton以外は16~22歳の6名様、まるでcotonは引率の先生みたいw
親の歳ほどのcoton主催の鑑賞会に集まってくれるなんて・・・(感涙)
本当にみんな良い娘なのよ~~~、生意気なところなんて微塵もなくって
やっぱり嵐ファンは良い人ばっかりなんだわ~~~

で、VIP ROOMなんですけど、超イイ部屋!!
042408.jpg
四方にモニターが設置してあって、写ってないけど正面のメインモニターは60インチくらいありました
絶対に次の嵐会は絶対ココでやるっ

まずは飾りつけw(昼の部でも使用したけどw)
モニターの周りに嵐さんの切り抜きをペタペタ・・・
042403.jpg

上の画像じゃ判りにくいと思うのでできるだけ明るくしてみたのがコレです
042411.jpg
ディナーが美味しかった(次は絶対ココにしようと決めた2)
042407.jpg
夜は3時間という短時間で、ギリギリ最後の挨拶まで観る事ができました
イケメンの使えないヨコイ君(カラオケ店員さん)のおかげで楽しい会になりましたわww
若い娘たちのエキスを存分に吸い取ってやったわいww あーたのし

用意しないつもりだったのに、やっぱり作ってしまった記念品・・・
0424113.jpg
先日の遠足で見つけたカメヤマローソクに嵐カラーを発見!のおすそ分けです。
0424114.jpg

みんな、みんな、楽しい時間を本当にありがとうございました。
ステキな仲間に恵まれてcotonはしあわせものでございますぅ~~~

また集まろうねっ
コメント

わたこさんへ

仕事の忙しい時に鑑賞会を企画しちゃったからね、仕方ないよね

また今度ゆるゆるな嵐会でもやりましょう!その時にポプコンも見ようね^^

あぁ無常。

その節はすいませんっ。

なぜかあの日は、嫌がらせのように
仕事が舞い込んで来まして、
ホント残念でした(>_<)

また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

からしろちゃんへ

からしろちゃんもパネル&チケット作製本当にありがとーーーー!!

からしろちゃんの協力サポートがあってこその盛り上がった鑑賞会でございました(感涙)

え?何気に座ったワケじゃなくて正面を狙ってたんかい?w
観倒してからのぉ鑑賞会。それも良いかも~今度はVIP ROOMでよろしくどうぞ^^

準備は色々と手間かかるけど、それ以上に超楽しいからまた開催したくなっちゃうのよね
いつも巻き込んでゴメンね~でもまたよろしく~~~(コラ)

じゃ、また(笑)

えれなさんへ

今回の鑑賞会は前回の参加者さんも多数参加されていたので
cotonが仕切らなくても皆さん楽しんでいらっしゃいました^^

私も自分主催以外の嵐会、鑑賞会には参加したことが無いんですけど
充分楽しませてもらっています(みんな、ありがとーー)

いつかどこかの嵐コンサートで会えると良いですね^^

笹ぱんださんへ

DVDの発売日が子供さんの短縮授業に重なってしまって今回は残念でございました。

目と鼻の先で鑑賞会してたのに~~~次回は必ず(涙)

ポプコン、オープニングが秀逸で!
オープニングとtwoばっかり見てますww
在宅中はず~~~っとポプコン祭りでいっ!

おほーさんへ

遠足記事、まだ最後まで書き終えてないうちに鑑賞会で・・・

楽しい毎日でございます(平日は楽しくないけどw)

都会に行くとDVD設置してるカラオケ店が多いけど、地元では設置してないんですよね・・・
良い鑑賞会場所が見つかるとイイですね^^

チケットとパネルは・・・難しいかと・・・
参考にされるのは良いかと思いますが真似となると作者のからしろさんに了承とってくださいねん

ミーナちゃんへ

ミーナちゃん、短い時間だったけど参加してくれてありがとーーー!(ひしっ)

今度はゆっくりとお話しできると嬉しいな^^

集まってくれる人って三河地方の方が多いのよね
今度は私が三河に上陸するぜ~~~!!

車2台に乗り込んで美味しいものでも食べに行きたいねっ!
まるは食堂??魚太郎??あ、これ知多じゃんw

suiさんへ

おはようございます^^

平日の開催だったので社会人の方にはちょっと条件が厳しかったですね
次回の開催(あるのかな??)は土日祝にしようと思いますので、その時は是非参加してくださいね^^

社会人一年生、お仕事には慣れてきましたか??
疲れた時は嵐さんに元気を貰って栄養補給してくださいねっ!

Miyukiちゃんへ

参加ありがとうございました~

ワクワク大阪以来のご対面だったけど、すぐMiyukiちゃんって判りました(だってグリーンだったしw)

本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね(寂)
Miyukiちゃん、初めての嵐会だったんですか??
それにしてはすごく打ち解けてて馴染んでましたよ(ニヤリ)

今度はVIP ROOMで踊ろうぜぃ!

本気で日程組もうかしらん・・・

なつさんへ

はじめまして、こんばんは^^
cotonです、よろしくどうぞ~

えっ!なつさんの周りには嵐ファンがいないですってーーーーー!!
私の周りはアラシックばっかりですけどー
(そういうブログだからそりゃそうだ)

cotonさんと嵐会??「いいねぇー(荒野風)」
でも仲良くなっていただかないと嵐会はできないので時々コメントしてくださいねん^^

みっちゃんへ

え?内心ドキドキしてたん??判らなかった~

私の目の前にアイバカ3姉妹が座ってましたねww
見事に3姉妹着てる服がグリーンてw
まちゃき愛でも語っていたのかな?盛り上がってたよね~~

夜の部、ま、今度があるさ~
嵐会じゃなくても「cotonさん、遊ぼうよ~」って誘ってくれたら行くしw
アラシックが集まればそれが嵐会か~

やろまい!やろまい!  やろまいって三河弁だったの??フツーに使ってたw

理佳さんへ

名古屋に転勤願いを出してくださいませ(笑)
雪も滅多に降らないし、生活するなら名古屋は最高だと思います~

新学期を迎えて理佳さんも色々と忙しいのね
でも、夢の中で大野君に癒してもらってるみたいで・・・(羨)

明日は予定の無い日だからいっぱい寝てポプコン三昧しようっと!

MAHOちゃんへ

4つ?の県を飛び越えての参加、ありがとうございましたww

当たり前のような顔でやってくるMAHOちゃんと櫻美さんに敬礼!!

せっかく来てくれてるのに名古屋を案内できてなくて、、、ゴメンね
いつか翔ちゃんを巡る旅を実現させようね!

鑑賞会では振り返るとあまり話してないような~~~
でもまた数日後には会えるしww
今度はどこに連れてってくれるんだろうね?楽しみ~~~!!

あおいちゃんへ

あおいちゃん、きっとアナタが「参加します」って言っても
「是非おいで~~」とは口が裂けても言えません

だって、、、福岡ですからーーーーー!!残念!!

名古屋コンに来るか、私が福岡コンに参戦するか・・・
その時にあおいちゃんと対面できることを楽しみにしてま~~す

あ。国立だったら会えるかな??(会いたいよね~)

ニノちゃんのソロ、良いよね~
大野君が大好きなあの丸っこい指でピアノを弾いてると思うと・・・(萌)
でも、やっぱり大野君のソロが~~~ブッフォー!

あやめちゃんへ

あやめちゃん、参加してくれてありがとうね^^

礼儀正しいステキなお嬢さんと想像してたけど、本当にそうでしたわ

DVDを観てたからお話しタイムはあまりなかったけど、また今度は沢山お話しをしま翔ねw
可愛い娘がまた増えてとっても嬉しいcoton母ちゃんです^^

私もあやめちゃん好きよ^^

まっきぃさんへ

企画も何もなく、ただDVDを観ながら喋ってただけですけどww
花を添えてくれる心強いサポーターがいるから盛り上がるのかな??

もちろん集まってくれる皆が良い人だし~~~

amazonさんの発送ってトラブってるの?
到着してない人がたくさんいるみたいなんだけど・・・
想像を絶する発送量で対処できなかったのかしらね・・・

NEWSコンサートDVD良いですよね
4人の想いが詰まった素晴らしいステージだったと思いました

で、無事にPopcornは届いたのかしら??

けあこさんへ

雨女の私でも、けあこさんには恵みの雨だったみたいで・・・
お役にたてて光栄ですっ!(違)

チビ潤ママとも意気投合できたみたいだし^^
嵐友の輪が広がって、、、嬉しいなぁ

VIP ROOMは「見えない~~ジャマ~~~」っていう心配はナッシングですよ
丁度モニターに日産大野君が映ったんですけど、ほぼ等身大??てなくらい大きいモニターでした
思わず「ブッチュ~」ってしそうになりましたわww(娘達ドン引きw)

さかえやさんね、土日ならお付き合いしますよん

るーちゃんへ

るーちゃん、参加してくれてありがと~~~
はじめましてだったので私も内心ドキドキしておりました

全身大野さん、、、アラシックが見たら一目瞭然でしょうねぇ・・・(苦笑)
あのスーツケースが私の目印になってるみたいですww
地元にいながらスーツケースで移動ってw

私のイメージがどんなのかわかりませんけども、イメージ通りで良かったです^^

るーちゃんは初対面なのに全然そんな感じがしなくてお話し上手で楽しかったです
運が良ければ・・・また来月早々会えるかしら??
また嵐会を開催するときには声かけさせてもらいますね^^

みゆきちゃんへ

え?これがカラオケ屋のVIP ROOM?てなくらいにステキな部屋でしたわ
またこれがお値打ち価格で借りられたし~~~

今回は発売日に合わせて平日の開催だったからね・・・
また今度嵐会をするときは休日にするわ、都合がつけば参加してねん^^

大阪、もうすぐ行くんだけどね・・・
みゆきちゃんとは日にちがズレちゃって残念です(涙)

櫻美ちゃんへ

私は全然疲れてないよ~
(てか、鑑賞会前に走り回って疲れたけどw)
櫻美ちゃんこそ遠路はるばる参加してくれてありがとうね^^

次は私が大阪に行く番だねっ
接待よろしく~~~

天気予報・・・そりゃ私が行くんだから雨でしょ・・・
でも、コンサートは屋内だから大丈夫だもんね~~

で、娘の機嫌はどうだった?w

チビ潤ママへ

さっちゃん・・・

『チビ潤ママ』『アラフェススタイの・・・』でみんなが『あ~~!あの!!』ってww
けあこさんと一緒に潤君を見つめる姿を見てニヤニヤしてましたわww

やっぱりさっちゃんの笑顔には癒されます^^

三河嵐会のメンバーにも強制加入していただきましたし、また集まろうね~~~!!
ああ・・・チビ潤にも会いたいよぅ

けこさんへ

一番ご苦労だったのは鑑賞会前のドタバタ劇でしたわ。
あれでみんなに会う前に髪の毛がボサボサになっちまったぜ(号泣)

けこさん、早出ありがとうね、けこさんが居なかったら間に合わなかったわ

で・・・。大野君ソロにドリンクを取りに行こうとするアナタに大爆笑ww
アタフタっぷりに『やっぱ、けこさんだわw』

VIP ROOM めっちゃ良かったで~~~!!
使えないヨコイ君のお陰でイケてない部屋になりそうだったけどw
今度はVIP ROOMで嵐会じゃーーーー!!

honokaちゃんへ

一番乗りコメントありがと~
そして、昼も夜も参加してくれてありがと~~~(抱)

マジカルダッフィーちゃんもカワユスだけど、卓巳ダッフィーも可愛かった~~!!
あの聴診器、本当に音が大きく聞えるのねw

前回のアラフェス鑑賞会の時は成人式と重なっちゃったもんね。
昼と夜を謳歌したのは私達だけ~~~むふっ

おつかれさま~

Popcorn鑑賞会、たのしかったね。
cotonさん、いつも幹事さんおつかれさま&ありがとです。

フラゲできず初見だったので最初の2曲はガン見しちゃいましたが、
(ええ。モニター正面の特等席に座っちゃいましたっ)
これではいけないっとサラダを取り分ける…
余裕?なんて見せちゃいましたわ。
コレ、観倒してからのぉ鑑賞会もまた楽しいかもねー。
…でもいろいろあってまだ全部は観れていません。

はじめましての方もお久しぶりの方も、
すぐ打ち解けて和気あいあいの会でしたね。
皆様、お土産なども頂きましてありがとうございました<(_ _)>

No title

わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な鑑賞会ですね(´▽`)本当に楽しそうですね♡
私は嵐会や鑑賞会にまだ参加したことがありません
いつかcotonさんと嵐会やりたいです(≧∀≦)

無念(T-T)

うわぁ~~、昼の部も夜の部も超楽しそう!
「今頃鑑賞会盛り上がってるんだろうなぁ・・・」と思いつつ泣きながら(嘘)仕事してましたよ。
次の機会こそ参加したいです。

ぽぷこんDVD、フラゲしたにもかかわらずまだ途中までしか見れてません。
昨日ようやくニノちゃんのソロまでいったかな(^^;
今日から連休なので、やっと腰をすえて見られます♪

羨まし…(゚o゚;;

遠足に続いて〜の、鑑賞会!
くぅー、楽しそう♩(゚o゚;;
い、いつかは参加したいっ!!

あんまり楽しそうなので、私も友達と2人での鑑賞会の場所、物色中です!
もし、決まったら、楊枝とか真似させてもらっちゃいますねぇ(*^^*)
(チケットとパネルはちとキビシイ…(^^;)

ぜひ、またっ!

cotonさん、昨日はほんとありがとう!
家庭訪問のせいで(^_^;)みなさんより一足先に帰ることになってしまってすごい心残りではあったんだけど、
また、会えるもんねっ!
みなさんいい人ばかりで嬉しかったぁ! 

ただいま、パソコンが壊れていまして初めてスマホからのコメ…(ちゃんとおくれたかな…)



お久しぶりです!

ずいぶん前にコメントしたっきりですが、覚えていらっしゃいますかね?コメントしてない間も、こっそりおじゃましてました

今回の鑑賞会も、本当に楽しそうですねー(*^▽^*)
行きたかったぁ…去年の私だったら行けたんですが、新社会人にはちょっと時間が作れませんでした(>_<)

ただ、参加出来ない分、鑑賞会後のレポを楽しみにしてました!
いつか、参加できることを願ってます♡

こんばんび☆

昨日は、すっごく楽しかったよん♪7時間ってアッという間だね~(>.<)

初の嵐会、初めましての人だらけの中に入り込めるか超不安だったけど、そんな心配は全く不要でした(笑)
みなさん良い方ばかりで、まるで昔からの友達のようにお喋りすること出来ました(*^^*)

雅紀担のお友達も出来たし、ホント参加して良かった~o(^-^)o

次回は絶対にVIPルームだね(^_^)v

はら

はら

はじめまして

さとしっくのなつと申します。中3です。

私、長崎住みなんですけど、名古屋に行きたい!!って、心底思いました。
私の周りには、さとしっくどころか、嵐ファンもいないので…

いつか、COTONさんと、嵐会ができますように…(>人<;)

こんあいば♡

昨日はお疲れ様でした!
どんちゃん欠席で内心ドキドキだったけど…みんな気さくに話しかけてくれるし、新たな雅友さんにも出逢えたし♪
すっごぉぉぉく楽しかった♡

出席予定だった夜の部に行けなかったのが、唯一の心残り…(´Д`)
しかも、こっちのお店は超VIP~( 〃▽〃)
絶対次回はここにしよっ!!←私が決めるなって?
大画面でステキング嵐さん見たいぃぃ(切望)
また、是非是非やって欲しいな♪
ってか、やろまい!!←三河弁だじょ♪

転勤届(笑)

うはーー!!!!
名古屋に転勤したい(笑)

こんなに素敵な会があるなんて・・・!!!

うらやまし超(≧Д≦)

わたしは・・・センターのおたよりづくりに四苦八苦(*_*;
パソとにらめっこの徹夜組でした。

今夜はポプコンに浸って、眠りにつきます(*´▽`*)

いつしか、わたくしめも参加させてください!!!!
いくぜーー!!名古屋進出ーーー☆☆☆☆☆

楽しかったですぅ♡

遠路はるばる(爆)
参加した甲斐がありました♪

超~楽しい時間でした^^

やっぱり
cotonさんのまわりに集う方々はみ~んな素敵な方ばかり(*^_^*)

名古屋アラシック最高!!

ぜひ、またお邪魔したいです^^
名古屋ドームでお会いできたら最高なんだけどなぁ(*^_^*)

夜の部の会場、素敵
今度はこちらで嵐会?
いいねぇ~!!


No title

うわー超参加したかったです(T_T)
きっといつか名古屋まで飛んでいきますのでその時はお願いします☆
cottonさんもぜひぜひ福岡においでくださいませ~!!!

さてさて、ぽぷこんですがやっぱりニノのソロは溜まりませんな~♪
じゃなくて、ニノのソロの時に智さんがちょこんってww
なんですかあの可愛さはwwww
個人的にはcosomo大好きなんですよ♪

心の底から楽しかったです(^ ^)

cotonさん、こんばんは。

写真を見ると
より鮮明に昨日の夜の部の思い出が蘇ります〜!!

初参加ということでドキドキしておりましたが…
気さくに話してくださった皆様、
この場を借りて
本当にありがとうございました(^ ^)!


そしてcotonさん、
楽しくて幸せな会を企画してくださり&招待してくださり
ありがとうございました(o^^o)!
大好きですっ!照

Cotonエージェンシー企画のイベントは、ほんといつも素晴らしい~
楽しそうで羨ましいな(*^o^*)

我が家は、Amazonさんの策略で未だお預け状態です(>.<)
…そのかわり、NEWSコンDVDに浸ってますが^^;

今夜こそ逢えるかしら…

楽しすぎて♪

おはようございます♪
そして1日お疲れ様でしたe-416

昨日は4時間という短い間でしたが、cotonさんと嵐さんを慕って集まったお智だちとたくさんお話できて、DVD見てあ~だこ~だ喋って…

もう、ほんとに楽しかったですe-349

手土産不要とのことでしたが、あれこれいただいてしまい、この場をお借りして&お会いできたみなさんに…ありがとうございましたe-419

夜の部のVIProom…モニターたっぷり、席ゆったりでステキすぎますし、料理もおいしそう~e-451

またご一緒できましたら…ありがたき幸せe-416
(あっ、さかえやさん行きたいです~v-222

楽しかったです (^o^)v

おはようございます。昨日は有り難うございました!!
参加できて本当に嬉し楽しかったです♪

集合場所で、全身、大野さんに包まれたcotonさんを見つけた時の、私の興奮・・・
(キャーキャー!cotonさんだー!キャー!ギャー!! )
平常心を装ってましたが、cotonさんに お会いできた嬉しさで、
またイメージ通りの方で、内心ニヤニヤが止まらず大変でした。笑

初対面にもかかわらず、皆さんと楽しくお話もさせていただき、、
本当に、アラシック最高!と、改めて思いました♪

cotonさん、 楽しくて幸せな時間、有り難うございました。
また是非、参加させてくださいね。
ご一緒させていただいた皆様、有り難うございました (*^^*)!

No title

VIPルームがVIP過ぎる(☆o☆)
楽しそうなのが凄く伝わってきますよ♪
参加したかったなぁ。。。
からしろさんの作品もいつもながらに素敵☆.。.:*・°

是非、是非、次回は大阪でお願いします(≧∇≦)ъ
cotonさん地方でも日にちが合えばまた参加させて下さい!!

おはよう

お疲れ様~

楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした。ありがとう!

次は大阪!待ってるね。
週刊天気予報を見て、行く所決めるね~(^-^)v
晴れるか…雨か…

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)今日からは、『さちさち』ではなく、ちび潤ママで(^-^)v
初めての嵐会本当に楽しかったです♪皆さん気さくに話して貰えて、育児で悩んでたのが忘れちゃう位楽しかったです(^-^)
出産前にcotonさんに会って以来だから、凄いお久しぶりだったはずなのについ最近会ったみたいにお話が出来て楽しかったです♪
cotonさん、皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

No title

1日、ご苦労様でしたm(_ _)m
お久しぶりの方、初めましての方とも、今日はたくさんお話ができて、
ほ~んと楽しかったぁ~v-291
『two』で、「あかんあかん!」って、大声張り上げちゃって、恥ずかしかったわ~i-229

その、VIP ROOM、なんて素晴らしい~v-352お高いんじゃ??

おみやげ、頭が下がりますv-435でも、嬉しすぎる~v-348ありがとねっe-266
みなさん、ホントにありがと~☆

一番乗りのコメントかな〜笑
今日はありがとうございました!!本当に楽しかったです♡お腹もいっぱいです♡笑
卓巳ダッフィーも載っけてもらって感激!( ´ ▽ ` )ノ

今度は手伝えることがあったら言ってくださーい!\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

