スポンサーサイト


本日ハ・・・。

超晴天ナリ

なんでやねん!!

昨日だけきゃい!! プンスコ

野球中継の為、VSは土曜日に変更・・・

なんでやねん!!
出せ!嵐さんを出すんだーーーーー!!!プンスコ



ポプコン鑑賞会にたくさんのコメントありがとうございます~~

お返事したいところなんですが睡魔に襲われて思考回路がぁ~~~

てなことでお返事はしばしお待ちを・・・

おやすみな・・・さとし
コメント

しおりちゃんへ

どうしてこんなにも配達が遅れたんでしょうね
全国的にトラブルがあったみたいですけど・・・

私も前回悲しい思いをしたので今回は地元のSHOPで予約しました。

しおりちゃんは仲良し友達と参戦したんだったよね^^
思い出深いPopcornになったんだよね

しおりちゃん的萌えポイントを見つけたら是非教えてくださいね(特に大野君^^)

今から昼メシ食べながらVS見てブッフォーして米粒飛ばしてきますw

あゆみちゃんへ

高校生になったらあゆみちゃんも是非参加してくださいねん^^

cotonさん、木更津キャッツアイを見てないんですけど、しやがれの岡田くんを見ていたら
是非ぶっさんとバンビを見てみたくなりました

翔ちゃんのビジュがとんがってるんですよね??ワクワク

まもなくVS嵐はじまりますよ~~録画の準備はできてるかな??

理佳さんへ

VS面白かったみたいですね
私はその時間、前日鑑賞会で見られなかった「家族ゲーム」を見ておりました。
荒野先生、、、ちょっとやりすぎじゃないのーーー!!ってハラハラしておりましたが・・・
うーーん、いじめのシーンは苦手だけど、ドラマは面白いよね

VS嵐の放送をカットされたらTV局に「バカバカーーー!」って文句言いますけど
あと30分でVS嵐が「はっじまるよ~~」楽しみ~~~^^

ニノさんは・・・coton地方でも放送ないです。    ちっ!

笹ぱんださんへ

録画の取り消しをしてなかったからナイターがしっかり録画されてました・・・

これからシーズンだから木曜日ナイター中継が多くなるんだろうね
ひみあらが無くなって、VSも放送されないとなると・・・アラモクじゃなくなる~~~っ!!

木曜日にカラオケひとりっていう選択肢もできちゃったのかも?(汗)

中京テレビ~~~!!嘆願したんだけど思いは届かず・・・グスン

けこさんへ

最近目覚ましかけても1時間くらい早く起きちゃうのよね・・・
「もっと寝たいのに!寝不足じゃーーー!」って不機嫌になるんだけど
日中アクビが出るワケでもなく・・・

産業医さんに聞いてみたら「加齢であまり寝なくても平気になったりするんですよ」って

ちょ、ちょっとーーーー!!!加齢て!フガッ!

Popcornなかなか届かず、
昨日夜更かしして見終わりましたー。
もう行った時のことが甦り(笑)
智くんのソロの「震えるほど~♪」
でまた鳥肌がぶぁぁぁぁって(゜ロ゜)

何回見ても飽きず今日はまた
リピって細かくチェックしていきます(笑)
Cotonさん、vs楽しんでください!
盛りだくさんでしたので☆

No title

Popcorn観賞会の記事を見て、1人にやにや
行った気になっておりました(笑)

この間のしやがれのぶっさんバンビ再来に大興奮だったので
VSすっごい楽しみにしていたのにまさかお預けくらうとは(;;)
東海テレビさん…(;;)でも明日だ!忘れないようにしなきゃですね。
ニノさんも放送されていませんし、ローカル辛いです…。

ぎゃー!!!!

無理ーーー!!!!
怒りの電話しなきゃーー!!!! (`ε´)

ごめんね・・・cotonさん(*_*;

こっちでは・・・
VS嵐・・・
放送したよ・・・(;´Д`)


ニノさんは・・・
なかったよ(`ε´)

みたいーーーーー!!!!!! ブーーーーー!!!!!

ローカルの壁

しやがれに続きVSでも岡田っちとの絡みを楽しみにしてたのに、ナイター中継って!!
東海テレビのバカーー!
このパターン時々ありますけど、うっかりしてると土曜日見逃しちゃうんですよね。
今から録画予約しとかないと。

「ニノさん」も中京テレビで放送予定無しだそうで、ホント、ローカルの壁が恨めしいです・・・(T-T)

No title

ハハハ・・・出せ!出すんだ!!だって(^^;;

ダメダメ、無理しちゃ!
グッスリ睡眠とってねe-261
お年頃は、肌に悪いから・・・σ(^_^;)
(って、私にだけは言われたくないってかi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

