スポンサーサイト


ひょんなメールのやり取りから「ヒマだよ~」と呟いたならば
「じゃ、お茶でも~」なノリでけこさん、さくらちゃんとJAL智会してきました

私とさくらちゃんは期間限定の栗とイチゴのあんみつ
042702.jpg

けこさんは、アイスクリームにエスプレッソをかけて食べる・・・なんだっけ?名前忘れちゃった
042701.jpg

ポプコン鑑賞会には仕事の都合で参加できなかったさくらちゃんに楽しかった報告をし
昨日名古屋で開催された「SATOSHI PARTY」に参加したさくらちゃんには楽しかった話を聞き・・・
短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごしてきました


*** おしらせ ***
さくらさんが5月18日(土)にPopcorn鑑賞会を開催されるという事で
cotonも参加させていただくことになりましたー
今月末まで募集してるそうです

詳しい事は

さくらさんのブログ

そちらの方をご覧くださいませ

自分が主催じゃない嵐会は初めて・・・基本顔見知りなcotonはドキドキです
誰か~~~一緒に~~~~~

明日もヒマーってことで、またJAL智と遊んできます
コメント

163mamaさんへ

そうよね、163mamaさんもcoton地方だったらしょっちゅう駆り出されてるわよねw

マリリン家族と嵐会なんて楽しそう!!(みんな元気~~~???)
ジャニショ行きたい~~~!!日テレとか、フジとか、TBSとか・・・行きたい~~!!
でもGWは旅費が高い~~~~っ!!v-40
日帰りで動ける163mamaが羨ましいよぅ

山中湖アスレチック、アラシックなら本当に行きたいよね
cotonはアスレチック好きなんだけど、ツリーとかガラガラ(滑車)って体重制限ないのかなv-40
コテージ?にも泊まってマジカルバナナやって『コケコッコーv-532』したいw

こんにちは

さくらさんもcotonさん地方ですよね(-_-メ)
私も行きたい!!!

GWはマリリン家族と嵐会です(ほぼ毎年ジャニショに行ったり、日テレ行ったり・・・ブルー探しのお買いものですね❤)

次回の遠足、山中湖アスレチック参加しま~す((笑))

櫻美ちゃんへ

櫻井会、やっぱり一度こっそりと侵入してみたいww

私が「翔ちゃん、ぷぷぷ・・・」なところを翔担サン達はどんな様子で見てるのかな~~~^^

GW、全国で嵐会やってるんだろうね~
大野君と潤君はパリに行ってるって聞いたんだけど、本当なのかな??

昨日のしやがで「あ、やっぱりパリ行き決定してたんだ?」って。
ルーブル行ってるのかな??

美翔さんへ

おお!嵐カラーのスワロは見つかりましたか??
それを使った何を作られるのかしら??

美翔さんもさくらさん主催の鑑賞会に参加されるようで
またお会いできるのを楽しみにしてま~~~す^^

わぁー

鑑賞会って、いろんな場所で、行われているんですねー(*^^*)
情報教えて下さってありがとうございます♡

気になったので、さくらさんのブログに行ってみます!

いいねぇ~

明日は櫻井会です。
ハンコをペタペタしたカバンと、Coton作の財布持って行きます。

CotonちゃんはJAL会なのね。
全国のあちこちで、嵐会開催だろうね。ドッキリで嵐君登場!!ってないかな?

5/18はバースデーイブ

こんばんは。

美翔です。


私は今日はお買い物デーでした。
嵐カラーのスワロフスキーパーツを集めるために。

デザート美味しそう…
休日満喫でしたね。


5/18はバースデーイブ…
つまり5/19は私の誕生日です。

嵐会行きたいなぁ…

さくらさんのブログにお邪魔したいと思います。


by   美翔

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

