スポンサーサイト


coton乱入の巻

今日は地元でJAL智会~~~!!の予定だったのですが予定変更!

先日名古屋で開催された『SATOSHI PARTY』の反省会に乱入してきました

ええ、cotonは仕事だったので参加しませんでしたが・・・

coton主催の鑑賞会にSATOSHI PARTYを企画したスタッフのるーちゃんが参加してくれてて
『今日、昼間に同じカラオケ屋さんでSAATOSHI PARTYの反省会するんです』って今朝メールをくれたんです

『ふ~~ん、サトシックが集まるのね??』

・・・。




JAL智のけこさんは鑑賞会でるーちゃんとお話してたし、
さくらさんはSATOSHI PARTY に参加してたし・・・

突撃ーーーー!!!!   ←足の遅いcoton

『乱入しても良いかしら??』と聞いたならば『どうぞ~~』と快諾していただいたので
JAL智3人でお邪魔しちゃいました

PopcornDVDを観ながらのマシンガントーク

私が嵐堕ちする前の嵐さんの話を聞いたりSATOSHI PARTYの様子を聞いたりして
と~~~っても楽しい時間を過ごさせていただきました
懐かしいタモステのVTRも見せていただいて、至福の時間でございました。

スタッフさんの中にはcotonのブログを見てくださっていた方もいらっしゃって
生cotonを見られて恥かしい超 こんなヤツでスミマセン
色々とお話しをしていると知人のお友達だったりと『ええーーーっ!!』の連続でした

今日の1枚 
042801.jpg
(からしろちゃん、3104手帳は本日も大絶賛でございました~

SATOSHI PARTYスタッフの皆さん(るーちゃん、あきままさん、ぽにょさん、キララさん)←お名前掲載許可済
反省会なのにお邪魔してスミマセンでしたっ

なにやら近々SATOSHI PARTYの第2弾も計画されてるそうです。
今度は日曜日に開催して今回来られなかった方にも参加していただきたい・・・と話してらっしゃいました

よし!日曜ならcotonも参加できる!
スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで親しみやすかったしきっと楽しいだろうな~~
勝手にリンク貼っちゃいました)

さて、前半戦最後の明日は家の掃除をしなくっちゃね
コメント

あきままさんへ

軽症のサトシックさんを存じ上げませんのよ~~ホホホ

やっぱ大野君に魅せられると底なし沼にズボズボと・・・あ~~れぇ~~ですね^^

そっか、サトパ(略しちゃった、汗)スタッフは先日いらっしゃらなかったお二人とあきままとるーちゃんなんですね

お!当日はるーちゃんが私の介抱をしてくれるのかしら??むふふ
でもその前にるーちゃんが萌倒するかもしれないよねw

サトパで必ずやお会いしましょうねん^^
それ以外でもOKですよん^^

No title

こんばんはv-22
またまた、登場重度のサトシックのあきままです。
どうして、ばれちゃったのかしら?(笑

何度もコメントごめんなさい(汗
SATOSHI PATRYスタッフはサトシック4人で
わいわいとやっています♪
にのすき~キララさん、翔くんすき~ポニョさんは
当日のお手伝いをして頂いて、助けていただきました!

PATRY当日は、cotonさんをいつでも抱き止めれるように
るーちゃんを配置させていただきます(笑

また、近いうちにお会い出来たら嬉しいな~v-10

けこさんへ

ええ、ええ、けこさんなら私のポケットに入るでしょうねw
ここ5日間のうち3日もけこさんに会ってるよ、王子よりも過ごす時間が長いって(爆笑)

るーちゃん、んふふ・・・抱きついてやったぜ!
それくらい好きな人柄の方ですわ^^

あ?ああ・・・けこさん年上だったっけ?
もうね~アラシックさんて年齢関係なく仲良くなれるよね
娘もたくさんできたーーーーw おねえちゃんもできたーーーーw

アラオケーーーー!したい、したいっ!!
もうね、嵐会とか、ポプコンDVD観て叫びたい気持ちが爆発しそうだよ
いついつ??(行く気マンマン)

No title

昨日~もありがとね☆もうね、私は、ポケットに入れていって貰った感ですよ(^o^;)
超~有名人になってるcotonちゃんだけど、
私の感覚は、年は上でも妹気分!!i-236
ホント、おね~ちゃんみたいに慕ってるわ(^-^)

今日の4人の方々、素敵だったね~i-189
る~ちゃんともう1回会えると思ったら、嬉しかったもん☆
誘ってくれて、あれがとね☆
緊張し~~~だけど、cotoちゃんいるから大丈夫(^_^)v
智のDVDあるしi-233そろそろ、アラオケしよかねっv-392

ちわさんへ

あ・・・ちわさんだ(笑)
おひさしぶりです~~~~

繋がりましたよ~さすがちわさん(謎)

何やら勝手にちわさんに迎えに来てもらってぽにょ邸にお邪魔する話をしておりましたが・・・w

ちわさんに発見してもらった時には全然嵐友さんも居なかったのだけど
ちわさんに繋がるまでに嵐友さんがたくさんできました(感涙)

今後ともよろしくどうぞ^^

るーちゃんへ

るーちゃんから超ナイスなタイミングでメールをもらっちゃったから・・・

さくらちゃんの話を聞いてたからるーちゃん達に会いたくなっちゃって(照)
『突撃ーーーー!』と言ったものの言った本人も『アワワ・・・』状態でした
反省会という名目でしたが大変参考になるお話も聞くことができてよかったです

色々な形の鑑賞会があるんですね^^

急にお邪魔して迷惑かけちゃったけど、とっても楽しくってーーーーーー!!
JAL智ちゃん達もエエ顔してたし、私も満足極楽サトシックーーーー!(意味不明)

楽しくて名残惜しくて大衆の面前で抱きついちゃってゴメンネ(汗)

また詳細が判ったら連絡してくださ~~い!
あ、いつでもメールしてねん^^

運が良ければ某所で会えるかもねっ!

あきままさんへ

おはようございます^^
昨日は熱狂的サトシックなあきままさんにお会いできて大変たのしゅ~ございましたっ!

実はcoton大変緊張しておりましていつもの『ブッフォー!』姿をお見せできませんでしたが
今度はあきままさんとさくらちゃんに負けないくらいに大野君愛を叫びたいと思います

次回のSATOSHI PARTY是非参加させてくださいね
そのときはcoton専用のAEDの準備もお願いいたします^^

キララさんへ

キララさん、こんにーの!
昨日は急にお邪魔してスミマセンでした

5時間も居たのにキララさんのニノ愛を聞いてなかったですーーー!!!
今度は是非ともヲタ的ニノ、大宮愛を聞かせてくださいませ

みなさん、本当に色々な情報(特にケーキ類w)を知ってらっしゃって
cotonはずっと「へー!ほー!」と目も身体も丸くして聞いておりました

若干緊張しましたが本当に楽しかったです~~~
また必ず会えると確信してますので、そのときはたくさんお話ししてください^^

キララさんの嵐会・・・それはニノの誕生日会なのかしら??
30歳のバースディ、それはそれは盛大になりそうですね^^

ぽにょさんへ

今日はお邪魔しました~~~楽しい超でございました^^

むふっ、翔担ながらに大野君を愛でるぽにょさん・・・
でも翔担あるあるを垣間見せていただき「ありがたきしあわせ」な時間を過ごさせていただきました

私の知ってる方がぽにょさんとお友達だったなんてーーーー!!!(驚)
どこかで繋がっているものなんですねぇ・・・シミジミ

ブログ読者さんのお一人がぽにょさんのようなステキな方で本当に嬉しかったです^^

また近々お会いできるのが楽しみでーす!よろしくお願いします


さくらちゃんへ

乱入部隊に巻き込んでゴメンネ~(と口先だけw)
さくらちゃん、あきママさんとめっちゃ盛り上がってたやーーん

>+〇バタッ ←これたくさん出たっしょw

いやーーー本当に近所にさくらちゃん、けこさんが居てくれて楽しいわ~~~
これからも遊んでね~~よろしくっ^^

櫻美ちゃんへ

うん、乱入させていただいたけど受け入れてくださって・・・楽しかったよ~

スタッフさん全員がサトシックかと思いきや、翔担さんもニノ担さんもいらっしゃいました^^

おお!櫻井会では家族ゲームの鑑賞もあったのねん^^
ブラック翔さんの反応はいかに・・・

嵐会は毎度思うんだけど、時間がいくらあっても足りないわよね~~~

じゃ、また(笑)

おひさしぶりです

いた~知った人たちが(笑)

話を聞いて見に来たら~
繋がったね~
私も今度はぜひ会いたいわ~

楽しかったです

今日は(も) 有難うございます! すごく楽しかったです! 
乱入していただける(←笑)と わかった時の私のあわてっプリ。
cotonさんが~って 大騒ぎでございました。 笑

いっぱい喋って、いっぱい笑って・・ 大満足です。

反省会で集まった嵐友さんたちも みんなすっごく嬉しい顔を
していて・・ 非常に今、幸せな気持ちです。

お別れの後、私は仕事だったんですが・・
仕事がはかどる!はかどる! ルンルン♪
元気をいっぱいいただきました。 
またぜひ。 楽しみにしています~(♡˙︶˙♡) 

No title

こんばんは。
今日は思いかけず、cotonさんにお会い出来て
智くん、嵐くんのお話が出来てと~~っても
楽しくてもう、帰りたくなかったですv-238

cotonさんの可愛くてステキな作品を
見せて頂けて、もう感動でした♪
ありがとうございました。
SATOSHI PARTYも開催致しますので
是非、参加してくださいね。←リンク貼り付けありがとうございますv-238
大画面で智くんを見て、一緒に叫びましょうね♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

こんばんは☆

今日はお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
周りの嵐ックさんたちからお噂を聞いて興味津々だったので(笑)

それに、達人のhandmadeの数々も拝見出来てホント感激しました

それに刺激されたせいか、私も久しぶりに嵐会を開催したくなりました

また機会があれば是非会って下さい(*^^*)
今日は本当にありがとうございました!

感激~。

今日はお会いできて嬉しかったです。
憧れの←ここ重要
作品も見せていただき感激~。

ほんとに楽しい一日でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

二日連続でお会いできて、
本当に嬉しかったわ~ん(*^^*)ポッ

お会いする皆さんがcotonさんのことをみんな知られていて、
いやーやっぱりすげーな、達人は!!
と、帰りの電車でKさんとしゃべってました(^ー^)

私たちって本当、すごい方と運命的な出会いをしてしまったんだなあと、
実感した日でもありました♪
しかも近所ってーーー!!

リンクも貼っていただいてありがとう。
もーーーやっぱりすごいよー!
アクセス3倍だわー(^^;

タモステ…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はー面白い!!もうこれ打ちながらひとりで爆笑中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いいねぇ~

嵐会も楽しいけど、担当会も楽しいよね。

私も今日は櫻井会~!
Popcorn観て、家族ゲーム観て、しゃべって笑っての8時間でした。

あっという間だわ~

明日はお片付けだわ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

