スポンサーサイト


キスマイコンサート 参戦バッグ みっくんver.

来たるキスマイコンサートに向けて親友ヒャンコに参戦バッグを作りました
24042803.jpg
毎度同じようなバッグばかり作っているようですが・・・嵐モノじゃないからヨシ!
(でも、なんかどっかに『ひねり』が欲しかったなー

キスマイは若くてキラキラしてるから少し派手めなフリンジを着けました
ロゴ部分ははcotonさんが良く使用するグリッターシートでございます
嵐カラーじゃないオレンジとピンクも在庫がありました
24042805.jpg


普段使いの時はキスマイを強調するのが照れくさかったら反対の面を出して使ってね
24042804.jpg

バッグの内側には2つのポケットとケイタイ用ポケットを作ってあります

さて、明日(もう今日だけど)はcoton参戦用の玉ちゃんバッグを仕上げますっ
同時進行で作ってたからもう少しで完成です^^


嵐会乱入とハンドメイドができた今日はとっても楽しい一日になりました
コメント

ひゃんこへ

あ?こっちに返事くれたのね(笑)

玉ちゃんバッグもう少しだで作ったら並べて記念撮影するで、そしたら送るわ

当日は名古屋のおばさんパワーをキスマイに見せたろまい!

また当日の打ち合わせしなイカンで電話するわね

みっちゃんへ

みっちゃん。今日はお仕事なのね、ファイト!!
これから暑くなってくるから忙しくなってくるね

フリンジはね嵐カラーで大塚屋で買ってきておいたのを使ったのよ
北山君と玉ちゃんが嵐カラーの人でよかったわ^^
また今度赤と黄色を補充しておかなくっちゃ!

さ、今から玉ちゃんバッグを仕上げます

みっちゃんは『いってらっしゃ~~~い』

昨日の相葉ちゃん、可愛かったねっ^^

MAHOちゃんへ

ええ、、、嵐事になるとフルパワーでございますよっ!やほーーーい!

でも、MAHOちゃんもかなりのパワーかと・・・(一同ウンウン)

アラフォ~になって親友とペアルック(痛)
童心に戻ってアイドル追っかけしてきま~~~す
大野君、暫しの浮気心をお許しくださいませ・・・
きっと大野君なら『可愛い後輩の応援よろしくね』って言ってくれるでしょう(妄想超)

きゃ~~まかせて~~おおのく~~~~~んっ(結局大野君w)

消しハンの消しゴムはセリアのがオススメだよ
ブルーの部分がペリペリって剥せるからキレイに仕上がるの^^
誰でも最初から上手にできるものはないっと!修行あるのみ!!

みっくんカラー

何故にあなたはサクッと芸術品を作ることが
出来るのでしょうかv-218

キスマイコンにお付き合いしてもらうだけで嬉しいのに
参戦Tシャツやバッグまでv-237

がやりなも、以前作ってもらったキスマイバッグ&キスマイ財布の
最強コンビで参戦だね(^^♪

キスマイファンにおばさんパワーを見てもらいましょうねv-238

ありがとう そして お疲れ様でしたm(__)m

なに~!このバッグ♪超カワユスなんですけど~( 〃▽〃)
さすがは師匠だわ…
あのフリンジとか、スッゴいカワユス♡

私もフリンジ付けたり、内ポケットとか付けてみたいけど…工程増えると頭がパニック起こすから…(´Д`)

師匠の作品見てニヤニヤするだけにしとこっと(^ー^)

あ…仕事行かなきゃ(´д`|||)
行ってきます!!

すっご~い!!

cotonさんてば、パワフル~!!
GW満喫中ですね!!

キスマイバッグ、かわいい♪
お友達とおソロで参戦ですね^^
間違いなく注目されますよ(*^_^*)

わたしはといえば、予定が入ってないのが今日だけだったので
消しはん修行しておりました^^;

まだまだです(>_<)

消しゴムの在庫がなくなっちゃったので買いにいかなきゃ(+_+)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

