スポンサーサイト


キスマイコンサート 参戦バッグ 玉ちゃんver.(追加画像あり)

みっくんに続いて玉ちゃんバッグも完成しましたっ

このスタイルでcotonは参戦じゃ~~~!!
2404291.jpg
2404292.jpg

あとは・・・頭にリボンでものっけとく??(エエ年してやめませう)

みっくんと玉ちゃん完成!!
2404293.jpg

完成したら直ぐ渡したいので今から名古屋の南の方までお届けに行ってきま~~~す
ひゃんことキスマイコンの打ち合わせ~~~

全く予定の無かった前半の3日間、、、フタを開けたらず~~~っと遊んでたわ
結局お家ゴト何もできなかった・・・




ちゃんと太郎ちゃんも連れて行きますね
2404294.jpg
コメント

チビ潤ママへ

さっちゃんの望みとあらば紫姿で参上しますが?
密かに潤君Tとか、パーカーとか作って着てますww

コン参戦服、試着してみたよ~~
そしたらインナーの長Tの方がサイズが大きくて!!
慌てて補整したわよ~~(汗)

コンレポ・・・大阪食い倒れレポじゃダメっすか?(笑)

いわっこちゃんへ

同じようなバッグばかり作ってるからね、型紙もない超手抜き・・・あはは(汗)

もう少しオリジナリティ溢れるものが作りたい・・・けど、できへんっ!!(涙)
視野を広げなくては・・・

嵐コンサートでも毎回お手製モノを持って行くのだけど、全然注目されないよ~
もっともっとスゴイ人とかいるもんw

あ!でも、、、アラフォーオバチャン2人がペアルックしてるから目立つかも・・・(汗)

そうね、いわっこちゃんとわたこさんに会えなかったから岐阜嵐会やらなくっちゃ!だね

わたこさんへ

なんでも・・・はできないしっ!!
得手不得手・・・の得手部分しか皆様にお見せしておりませんので(苦笑)

しかーーし!不得手の部分を克服したいとは思っておりまする(意味深)

黄色・・・cotonは果たして似合うのかしら??

黄色は人生で一番先に好きになった色ですわ。
1年生の時のクラスの色が黄色だったの^^

コンサート、楽しんでくるね^^

なつさんへ

やっぱりTシャツだけじゃ物足りない気がして・・・

思い立ってバッグも作っちゃいました
・・・が、急に思いついたから材料は手元にあるもので済ませちゃいました(汗)

黄色いバッグだから太郎ちゃんとしっくりしてるみたい、手前味噌だけど可愛いです^^

櫻美ちゃんへ

遠いようで近いのね、大阪って・・・

セレブだったら毎週遊びに行くのにな~~~
近鉄の回数券買って(この時点でセレブじゃないかw)

大阪城ホールからホテル・・・櫻美ちゃんにエスコートしてもらうから心配してないしw

No title

凄いな~cotonさん!さすがです(^-^)
黄色を着てるcotonさん見てみたい!きっと新鮮なんだろうな~
似合いそう(^-^)/
コンレポ楽しみにしてますね♪

何でもあっという間にできちゃうんですね〜。
うらやましー(*^_^*)

キスマイのコンサートで注目されちゃいますね!
嵐以外のジャニーズコンサートに行った事がないから、また嵐との違いを教えてね♪♪

ポッケの太郎ちゃんがとってもかわゆい(≧∇≦)

なんでもできちゃうcotonさん。

うらやますぃ〜ですわ。

私もcotonさんのように、黄色も似合うようになる〜。

魂、楽しんできてくださいね(^-^)

No title

いつものことながらすごいお上手ですよね。
私も器用な手が欲しい!!
太郎ちゃん、ちょこんと頭出して可愛いですね(〃ω〃)

何!!

何?私?90分!余裕で帰れるよ~!

しかし重度の方向音痴だから…。

大阪城ホールからホテルまでは迷子にならないからね。来週待ってます。

ひゃんこへ

もうさ~~この私が迷子になるなんて!!オロロ~~~ン(涙)

行きは東海市まで行きそうになったし、帰りは瑞穂区って・・・
結局帰りは自宅に戻るまでに90分もかかったよ
(関西オカンが名古屋から大阪の自宅までの移動時間より長いw)

日頃どれだけナビに頼っていたか思い知らされたわ
文明の利器に頼ると脳みそ退化してくんだな~って実感!

あ。今日はケーキセットとイチゴミルクご馳走様でした(旨)

バッグ、喜んでもらえて作ったかいがありました^^

みっちゃんへ

キスマイバッグはどうしてもコンサートまでには完成させて渡したかったから
この前半の連休に作るって決めてたのよん
(それにしては遊びまくっていたけど、汗)

いつものごとく適当に作っていたら大きかったw

アラフェス決まったら・・・去年のを使う・・・(苦笑)

キスマイ魂、多分内容は覚えてないと思う・・・けど
その後の大阪珍道中をお楽しみに~~ww

さくちゃんへ

さくちゃんとLINEやってた時にちょうど作ってたんだよ^^

コンサートは5月3日~6日に大阪城ホールです
初めての会場だし、ドームよりは小規模で観やすいと聞いてるから楽しみですわ

ローラースケートを追いかけてたら目が回っちゃうかもw

参戦グッズも作ったし、楽しみだわ^^

163mamaさんへ

おおおっ!そうだね!分身ちゃんをコンサートに連れて行きますっ!

なんか太郎ちゃんをポケットに入れたら超カワユスで・・・(親ばか)

アドバイスありがとう^^

ありがとう×∞


わざわざ名古屋の端まで来てくれてありがとう♪

バッグの中にまで細かい仕事がしてあり
毎回ビックリさせられます!(^^)!
(携帯入れポッケはもとより、ペン入れポッケは超助かります!!)

短い時間だったけど、中身の濃いひと時でした。

いつもありがとう☆

あっ!

がやりなが、あなたの大野くん愛に尊敬の意を表しておりましたわ。
                 ↓
      あなたの車で大野くんgoodsを見たからね(*^^)v

 

仕事終わって覗いてみたら、もう玉ちゃんバッグが完成してる~( 〃▽〃)
スイッチ入るとはやーい♪さすが!!
参戦にピッタリの大きめバッグだね!!
私もグリッターシートなるものに挑戦してみようかな!?終わったら手が傷だらけかも…(´Д`)
THE 不器用だからな…( ;∀;)

アラフェス参戦が決まった暁には、絶対参戦バッグ作る~( 〃▽〃)
どんちゃんとお揃いで!
…って気持ちだけはある…( ̄∇ ̄*)ゞ

キスマイ魂、楽しんで来てね♡
UP楽しみにしてます♪

No title

お〜〜〜すごいな〜〜
でぇ、、コンサートはいつだっけ??
あ〜〜3日間仕事だね〜〜

こんにちは

cotonさん、黄色もお似合いですね~☆

智君も(わすれないで連れて行ってね)キスマイ魂にひっそりと参戦させてあげて下さいね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

