

ガヤさんT

ひゃんこに作ったみっくんTシャツ
娘のガヤリナがダンスの練習の時に着たいそうな・・・
(ガヤリナさん、ダンス部で大きな大会に出るほど上手なんですの^^)← オババカw

でもこれはガヤさんじゃないし、ひゃんこに作ったのだし・・・

で、ガヤさんTシャツ作りました~~~!!
043002.jpg
背面は目立つように大きなロゴにしましたよん
2504301.jpg
さぁ!ガヤさんを胸に秘めてダンスを頑張っておくれーーーー!!

ひゃんこのみっくんTシャツ
041401.jpg041402.jpg

cotonの玉ちゃんTシャツ
041406.jpg2404292.jpg

リナのガヤさんTシャツ
043002.jpg

過去のガヤリナへの贈り物はコチラ

さ~~もうやり残した事はないかな??
きっと大阪へ行くまで『何かやり残したことは・・・』って考えてるんだろうな~~




*** おしらせ ***

先日お友達が主催したSATOSHI PARTYの第2回が開催されることになりました

今回は6月2日(日)に開催されるそうです。
サトシックさんと同伴なら他担当さんでも参加できるそうですよ

詳細はコチラ

★☆★ SATOSHI PARTY★☆★

先着順だそうなのでお早目のエントリーをオススメしまーーす
※詳しいお問い合わせはSATOSHI PARTYまで・・・
cotonへのお問い合わせはご容赦くださいませ
コメント

理佳さんへ

毎日見てるよ~
多分3コくらいカウンター回してると思います

ローソンのCM、まだ見てないんですよ
こないだ王子に話しかけられて気を許してたら画面にベレー帽の大野くんが!!
一瞬の出来事で見逃してしまいました(号泣)

時間をかけずにお金かける(洗濯は手洗い厳守)・・・が、グリッターシート。
時間はかかるけどお金はかからない(ネット入れて洗濯機)・・・が、セタカラーですわ

さぁ!どうする??

虹(なな)さんへ

からしろちゃんのところからようこそ!!
去年のワクワク・・・ってことは、、、かれこれ1年くらいかしら?
初コメありがとうございます

からしろちゃんや私のブログは『嵐 手作り』などの検索で見つけてくださった方がたくさんいらっしゃるので
きっとみなさん手作りが好きだったり、手作りをしてみたかったり・・・なのでしょうね^^

私の作ったモノが少しでもヒントになれば幸いでございます

キスマイコンサート、大阪だけでも7回公演がありますが
落選された方がたくさんいらっしゃるみたいですね。。。
ドームだったら5公演分の人数が入れるのに・・・

運よく参戦できることになったので思い切り楽しんできますね^^

ひゃんこへ

当日着て参戦するかは判らないけど、部活でも着られるからね^^
ハードな練習を頑張ってるガヤリナにおばちゃんからのご褒美ですわ

アラフェスを当ててくれた恩返しができて良かったわ(涙)
って、あら、6日に参戦するのがバレちゃったw

もしかして、当日電車の中で針仕事するかも??です(汗)

けこさんへ

大阪・・・来る??

日帰りでも充分楽しめるよ~~
だって、、、MAHOちゃんも来るしw

うれすい!!

cotonさんっっ!! 本当にありがとうございます~!!
毎回来てくれているのですね・・・☆☆

それだけで、もう・・・うれすい超!!!!!

ローソンのCMのなまってる大野さんに、
悶絶しつつ・・・v-415
お次のARASHIGOTO・・・考え中。

グリッターシートにしようか、セタカラーにしようか・・・。

迷い中~v-390

はじめまして

大ちゃんファンの虹と申します。
からしろさんのところからココを知って、
去年のワクワク頃から遊びにこさせてもらってます。
でも、初めてコメントしました(^^ゞ

たくさんのあらしもの、ジャニもの、
素敵なものばかりで毎回楽しませていただいています。
私も作ることはなんでも好きなので
(得意はないし、アイデアもありませんが)
うちわ作りの他もしてみよう!と思えましたvvv

話は変わって、
嵐に会いたいよ~嵐のお知らせはいつ~
と気になりつつ、ぽぷこんDVDを見ていますが、
明日からはキスマイコンstart。
私も友達の影響?!で応援していますが、
見事に落選。全滅で、今回はお留守番です。
cotonさん、素敵グッズで気合い十分☆
楽しんできてくださいねぇ♪
報告楽しみにしています(^_-)-☆

うふっ


ガヤリナにまでありがとうv-238

GW中も部活のガヤリナ・・・

6日だけ休みで、その日にキスマイコンを当ててくれた
あなたに感謝!!


こちらに遊びに来てくださる嵐友さん・・・v-290

キスマイにも触れてくださり有り難く思いますm(__)m


これからもずっと嵐さんが皆さんに幸せを与えてくれますように(*‘∀‘)









No title

大阪か~~!
けこちんもいっちゃおうかな~?何でやネン( ´Д`)ノ

みっちゃんへ

家族ゲーム、毎回荒野センセの意地悪さにイラっとしながらもハマってます(汗)

グリッターシート、某手芸屋さんは高いよ~~
10×25くらいで840円だったかな??

ネットで「ユーロポート」で検索してみてね
巷で噂になってるカッティングマシーンも買えるお店なんだけど
そちらでグリッターシート取り扱ってます(私は買ったことないけど、オイ)

けあこさんへ

今は毎日車の中でキスマイの「GOODと行くぜ」を聴いてます

結構イイ曲ばかりですよ
お気に入りは6,7、10、14曲目かな??(題名までは把握しておりませぬ、汗)

心の中には大野君を思いながら参戦してきます^^
ガヤリナさんは今現在既に号泣警報発令されておりますわ(汗)

ひゃんこと電車なんて・・・20年以上ぶりかしら
楽しんできま~~~す^^

なつさんへ

うまくいかないことなんて私もしょっちゅうありますよ(笑)

「マダ上を」

もっとエエものが作れるのでは・・・と日々思いながらデザインを妄想しております。

嵐会・・・嵐友さんとお茶してるだけでも「嵐会」と私は呼んでますけども。
私も嵐落ちしてカミングアウトしてブログして3年・・・
やっと嵐会に誘ってもらえるようになりました^^

理佳さんへ

結局買いに行ってきたのねん<グリッターシート
ブログには毎日お邪魔してますよ^^
読み逃げばかりでゴメンね(汗)

さて、今日頑張れば5連休だ~~~!!
ガンバローーー!

こんあいば♡
家族ゲーム終わって、覗いたらガヤT完成がUPされてたぁ♡
ガヤリナちゃん、喜ぶね~( 〃▽〃)
coton作品はクオリティー高いから♪
既製品!?位のクオリティーだもん(^ー^)

最近のcoton作品にはグリッターシートが大活躍してるから…私もそそられてきたよぉ♪手芸屋さんに行く用事があるから、ちとグリッターシートをチェケラしてきますね♪

キスマイモード~♪

さとしっくなcotonさんが、最近はキスマイモードv-10

行くからには気合い入れたくなる気持ち、分かります~

気の置けないお友達の娘ちゃんと、若いパワー全開のコンサート、楽しい事間違いなし♪

嵐さん以外のコンサートはワイドショーでチラッと見るくらいなので、レポも楽しみにしてますねe-416

それにしてもバッグにTシャツ、ステキですe-328
キスマイファンの子たち見たらよだれもの~e-454

No title

こんにちは!

私も手芸(ほぼ嵐さんですが・・・)にハマって、やってるんですけど、全くうまくいかないんですよぉ・・・

というかそれより嵐会行きたいです~
もっと都会に住んでれば行けるのに・・・

くぅ~!!

どこでもdoorがあれば・・・!!
ぱーてぃにも行けるし、ちょいとcotonさん作業るーむに、お邪魔してグリッターシート、足りない分おかりしたい・・・
のに(>_<) 買いにいけよっっ(*_*;

なんちて。

せっかく買ったグリッターシーで、ちょっと作りたい物があって。
でもほんの少し、足りなかったぁ・・・あと少しで完成だったのに(≧Д≦)

cotonさんTシャツのようにはいかないかも・・・だけどっっ

作りたい意欲だけはありますっ(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

