スポンサーサイト


VS嵐


お、お、お、お、お、、おおお、、、

おおのくぅーーーーーーーーん!!!

み、み、み、見た??


あの超ステキングな美ジュアルっ!!

白いシャツが超似合ってるるうーーーーーーー!!
脚!あの脚!!締まった脚ーーーーーーーーーー!!!
あの脚がピョーーンって!!スタッって!!!
軽やかなステップを・・・オロローーーーン(号泣)


これだけで
超ブッフォォーーーーー!!!

なのに・・・

大宮SKキターーーーーー!!!
 
さらに・・・

千年メドレーキターーーーーーー!!!!

・・・。


・・・・・・。


昇天



かと思いきや・・・

MDAで落ちた後の大野くんの指!!

指キレイ!!美しい!!
おおのくんの全部がステキングーーーーー!!!!

う、うっ、うわぁぁぁぁぁぁああああああーーーん

誰かーーーー!!誰かぁーーーーー!!!

○▲×☆■*!!!!



王子の留守中に飾っちゃった
2505011.jpg
プッチュハントゥゲザ~~~オールフォーユー~

やたー!明日から5連休でいっ!!!


キスマイコンもいよいよ明日からですね
今日はプレ販売があったそうで、どんな感じだったのかな??
グッズは、白×水色の市松模様がイメージなのかな??
ペンライトは画像で見たけど、ローラースケート型が可愛いかった^^
他のグッズはどんなのかな??ちょいと画像を探してみようっと!


コメント

なつさんへ

大宮のところで大野くんの『一緒に・・・』って
観客の『フー』『フー』も大宮萌えですよねーーーー!!
潤君も知っててあんなフリしてくれてるし・・・潤くんGJ!!

大宮を知らない人はあのVTRを見てアラフェスDVD買っちゃうんじゃないかしら~~~
そしてギミゲーとRainでハマる・・・おーまいがっ!!

それにしても大野くんがたくさん堪能できて最高でした^^

163mamaさんへ

もーもーもーーーーーーー大野くんサイコー!!でございましたよねっ!

いまだに興奮冷めやらず・・・です。
てか、今も見てるしww

一人でジタバタ悶絶しておりましたわ(照)

やっぱり他のブロガーさんもステキだったーって^^
ね!ね!やっぱり大野くんはステキだよねっ!!

う~163mamaと『おおのくーーーーん!!』って叫びたいわぁ

櫻美ちゃんへ

あんなにステキングな大野くんを見られなかったなんて!!アカンやん!!

お宅の翔ちゃんが・・・コインタワーでやらかしよった!!w

忘れなかったらダビングして持ってくわね

で、、、当日の予定ね。
メールじゃ面倒だから電話しまーーす

MAHOちゃんへ

エエタイミングでLINEが繋がっちゃったから、MAHOちゃん巻き込まれちゃったわね(笑)

今日のVSは大野くんの見所満載で本当に楽しかったしシアワセでした^^

文字であれだけうるさいってwww 

No title

大宮絡みヤバかったですね~(>_<)
ニヤニヤが止まりませんでした!!(←キモッ)

No title

すべてその通り!!!

云うことなしです❤

超~素敵な智君でした(*^_^*)

忘れた!!

予約忘れた~!!

家に居なかったし!気付いたの…19時過ぎてたし!!
ダビングして来て~!

晴れみたいだね。どうする?何する?

No title

フフフ・・・
こりゃ、壊れたな!coton・・・クククi-237
いつにない、おっきな瞳もキレイだったわ~v-352
今日のは、寝る前にもう一回見なきゃv-10

あはは!

cotonさんとラインやりながらのVSたいへん楽しかったです♪

あふれんばかりの、大野君愛、しっかり受け止めました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

