スポンサーサイト


最後の悪あがき

昨日作った試作のワッペン・・・
050301.jpg
参戦Tシャツの袖に着けてみました
お洗濯には不向きなのでコンサートが終わったら取り外せるように仮縫い状態にしています

そしてこれで最後だと思うけど、キスマイモノ作りました
050303.jpg
キーホルダーのような・・・モノです
帆布に市松模様を刺繍して・・・

裏面は担当色の生地を使いました
050304.jpg

プラ板を入れているのでしっかりしてます

昨日グッズの画像を見て、関連してるモノを作って参戦したいな。ってね
アナログなcotonは1個づつ正方形を描いて、繋げて・・・地道な作業をしとりました。

図案を作りつつ、でも何を作ればイイのか全然決まらなくて・・・
ごまかしてごまかして何とか作ったのがコレでございます

本当はケイタイクリーナーにしたかったのだけど赤色のマイクロファイバーの生地がなくって・・・
3個作るならやっぱり色までこだわりたいですからね

今回カラビナもガヤさんピンクは無かったのだけど、市松模様がブルーってことで代用しちゃいました。
あまり違和感ないよね??(『そうですね』って言ってぇ~)

で、今回参戦するスタイルは・・・
050305.jpg
こうなります

今回、嵐コンサート以上に気合入れて作りましたね(だって3人分

今頃、大阪城ホールは『キスウマイ~キスウマイ~チュチュチュ!』で盛り上がっているんでしょうね



コメント

けこちゃんへ

coto姉だったのね
てか、けこちゃんの方がお姉さんですけどーーーー!!

あ、coto姉よりもcoto姐の方がしっくり・・・だって私は組長ですからw

ええ、毎度の758智会ユルユルと盛り上がりました
その後はYou達とも盛り上がったけどねw(連日お疲れさまですw)

No title

PS・・・
チェチェv-219""ちがうよi-229
coto姉ですi-237へへ・・・
oooooo57←この57もウケタわ~i-237
今頃、盛り上がってる~~i-194v-10

けこちゃんへ

いや~~ワロタv-276

とても楽しいFry on fridayでございましたわ。

cotone・・・コトーンなのねw ええ、ステキな呼び方ですわ

またいつでも呼んでいただけたら喜んで馳せ参じます

MAHOちゃんへ

アラフォ~おばちゃんにはこれくらいが丁度良いくらいの感じかな??

コンサート会場って超ハデな衣装着てる人達いるもんね

私がもう少し若くて(年齢半分w)スタイルも良かったらもっとスゴイの作るんだけどねww

セリアのキーホルダーにピンクあるよね、うん、知ってた。
でもピンクは嵐カラーじゃないから買い置きが無かったのよ(涙)

7日の件、また連絡するね

なつさんへ

自分の記録用としてブログに載せてますが、それで楽しい気持ちになっていただけたら
ありがたきしあわせでございます^^

今回も『あるもの手芸』で作製しました、少しずつ在庫が減ってきて嬉しいです^^

キスマイ魂、楽しんできますね

163mamaさんへ

キーホルダー、デザインのところでかなり悩みました・・・
多分ココが一番時間のかかったところかな??
ちょっと殺風景だったので鈴もつけました(またupしますね)

ゴコイチ~~~??

・・・(妄想中)

いいね~~~~アラフェスの日程が決まったら作ろうかしらん

みっちゃんへ

いえいえ、どういたしまして
私でお役に立てるならなんなりと聞いてくださいまし^^
パパのお役に立っておけば『パパさん、みっちゃんお借りします~』ってお願いできるしw

キスマイモノ、結構作りましたね
もう少し時間があったらまだまだ増殖できたんだけどね

VS見逃したの??ステキング大野くんを見てないの??
どんちゃんは??
画質悪いけど(最高画質で撮るべきだった・・・)ダビングしよか??
それとも今度一緒に観ちゃう???(ニヤリ)

ひゃんこへ

もう直前だもんね、そりゃリナも緊張するよね
私も嵐コンサートの時は愛しい大野くんに、嵐さんに会えるって緊張するもん。。。

私は朝電車に乗れるか・・・これだけが心配で・・・
名古屋までの電車がトラブら無いと良いけど・・・(札幌コン時で疲労困憊)

自宅から玉ちゃんモードで行くのは恥かしいよぅ(照)

まぬけぶたさんへ

おはよ~ございます。

GW超充実してます^^
ほぼほぼ嵐&キスマイになってますが、楽しいですね~

そっか、横浜は夏コンですもんね。
参戦モノも大阪経てからの~~のモノが増えるでしょうね
まぬけぶたさんの腕の見せ所~~~!!

キスマイモノ楽しみにしてま~~~す!

理佳さんへ

キスマイモノ、自分よりも親友母娘の喜ぶ顔が見たくて作ってます^^

昨日からコンサートはじまってますねぇ・・・

キスマイは4日間で7公演、嵐さんもやって欲しいなぁ・・・
できれば国立で4日間・・・(懇願)
そしたら28万人のアラシックが嵐さんに会えるのに・・・(これでハズレたら地獄落ちだけど)

若いエキスを吸収してきま~~~す^^

あやめちゃんへ

試作のワッペン、素材的にTシャツくらいしか着けられなくって・・・
コンサートが終わったら違うモノにしちゃうかも?です

女の子なら水玉模様大好きですよね
翔ちゃんも『このままもっと』で水玉着てましたよね

私は映画泥棒さんも大野くんを思い出させてくれるので大好きですが
映画執事編も一度は観てみたいなぁ・・・
GWが終わったら映画観に行こうかな

No title

かんぺきやんv-352v-218
たのしそ~~v-342みんなにガン見されるよ~v-10v-353


あ~~~笑ったわv-264
cotone~(新しい呼び方i-236)超~ウマイi-185i-236i-234
けこちん、すげ~メチャクチャだけど、懲りずに、また行こ~ねi-236i-194

ナイスだわ^^

ワッペン、袖につけたんですね^^
目立って良いです♪

前コメ、キスマイなぜだか8人だと勘違い^^;

ネームタグも素敵♡

嵐ちゃんバージョンになったらもっと素敵♡

セ○アのキーホルダー、ハート型ならピンク有るんだけどぁ・・・

今日は製作もブログもさぼって、動画サイト、ふらついてました^^;

No title

すっごく可愛いです~(*´`)
いつも、見てるだけで楽しい気持ちになれてます。
裏側も担当色で私の大好きなドットで!超絶可愛いです。
キスマイ魂、楽しんできてくださいね(^_-)-☆

No title

キーホルダー超かわいい❤

お名前ひらがな超かわいい❤

キスマイ魂終わったら、ゴコイチ作って~(*^_^*)

こんあいば♡
今日はビーズ情報、色々ありがとうございました♪
さっそく、父ちゃんチェケラしてました!!

ってか…3つも記事がUPされたてたぁ♪
キスマイグッズ、着々と完成してたんだぁ!!さっすが!!
キーホルダー可愛い超♡coton作品はどれも私のツボにはまっちゃう( 〃▽〃)

これで参戦はバッチリかな!?
うん、うん充分目立つさ!!キスマイさんの若いパワーで弾けて来てね♡

PS…VS見逃した~(T_T)大宮!?何なに?あ~ん分からない~(ToT)観たい~
そんなに良かったのぉぉぉ(T_T)うわ~ん…録画も忘れてた~(ToT)誰か~見せて~( TДT)

わくわく!!


早速の市松模様が・・・!!


とても細かい作業で大変だったでしょうv-406

ガヤリナはそろそろ緊張モードに突入しております(^^;)

幼馴染とこうして出かけるなんてv-348

楽しみにしています(*^^)v


ヨロシクです。

こんばんは~。
coton先生、楽しんでますねぇ。
夏にキスマイコン参戦のうちの娘ったら、参戦物を
「友達の分と2セットまるっとお願いね」ですと(;´Д`A
ウチワぐらい心を込めて、自分達で作るものだよ。と
言っておきましたが、どうなることやら。
お手本にさせていただきまっす(敬礼)

気合い充分ねっ!!

すごい!!
やっぱりすごいよ、coton先生~!!

見ているだけで、魂にいった感じがするよ~(*゚▽゚)ノ
いいなぁ。
楽しいんだろうねぇ~♪♪

盛り上がってきてね~☆☆

本日二度目のコメントです〜(^ ^)

なるほどTシャツでしたか!
取り外しも可能だなんて
機能的ですね(^ ^)

キーホルダーも可愛らしいです〜!
私、水玉柄好きなんです(o^^o)


観てきた映画はコナンですよ〜♫
コナン好きのお友達に誘われまして(^ ^)
映画泥棒の方は謎解き仕様ではありませんでした(ノ_<)
陽だまりの彼女 の予告も始まっているのですね♫
8月からは嵐さんの映画ラッシュですね〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

