スポンサーサイト


んがっ!

・・・。

ね、眠れんっ!

明日は5時起きだから早い時間からお布団に入ってモソモソしてるんだけど
『キップは??』って思うと起きてガサガサ・・・
『お財布は??』って思うと起きてガサガサ・・・
『王子はまだ帰ってこないのかな??』

あ~も~色々悶々と考えちゃって眠れないやん!

あ・・・。

昨日ダイソーで買って来た黄色のタオルが目に入っちゃった

どうせ眠れないんだから・・・と、刺繍してみた
050504.jpg
あまりキレイに撮れてないなぁ・・・
050505.jpg
明日持ってこ。

さ、王子もさきほどバイトから帰ってきたし、これで安心して寝られるかな~

んっ?

王子「お母さん、俺のズボンの裾直しまだできてないの?」って

あー!すっかり忘れてた!!

今からやろっかな・・・

じゃ、みなさまcotonは明日の早朝から1泊2日の大阪の旅へ行ってきま~す
コメント

163mama、なつさん、Yukiさん、えれなさん、moeitaちゃん、みっちゃんへ

いってらっしゃいのコメントありがとうございました。

楽しんできました~~~!!

帰ってきちゃったのでコメントのお返事はまとめさせていただきました^^
少しずつブログ更新していきますね

イエ~イ!!今頃盛り上がってるか~い!?
若いパワーもらってるか~い!?
GWの締めくくりにキスマイ魂かぁ♡
イイね♪イイね♪
うぅっ…( TДT)私なんて…お金は無いけど暇はあるから、昼からずーっとどんちゃんと録画した嵐さんばっかり見てたよ!!
『いい加減、どんちゃん名義で当たりやがれ!!』とか『この頃のみんなヤバくない!?』とか…暇人なりに盛り上がっておりました(^ー^)
やっぱり嵐さんは私達を笑顔にしてくれます♡話も尽きないし♡何だかんだて6時間位見てた♪アハ♡

アドレナリン出まくりで、魂の詳細覚えてないかもだけど(←私が実際そうだから…)魂と大阪旅行記を楽しみに待ってます♪

No title

お久しぶりです。 moeitaです。 すっかり読み逃げしちゃってました。 ごめんなさい。 cotonさん相変わらず素敵なのたくさん作ってて、ほんと尊敬です☆ 大阪旅行・コンサート楽しんで来てくださいね☆ ちなみにキスマイなら私も玉ちゃんがv-238 行ってらっしゃ~い!!!

No title

いってらっしゃーい(*´▽`*)ノ))
お気をつけて〜☆彡
コンサート楽しんできてくださいね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

