スポンサーサイト


取り急ぎ・・・

たっだいま~~~!!

超楽しかった~~~!!
kis181.jpg

食った~~~!(これは一部です)
kis01.jpg kis02.jpg
kis06.jpg kis09.jpg


二宮神社
kis11.jpg

櫻井神社
kis14.jpg

cotonの大阪キスマイコンサート参戦&珍道中レポートはまた後日・・・

楽しい時間を大切な親友&友達と過ごすことができてとってもシアワセでした
会いに来てくれた嵐友さん、ありがと~~~!!

とりあえず今日は休養しま~~~す
コメント

かずみんさんへ

おひさしぶりで~す^^

えっ!!大野神社で私の絵馬を見ちゃいましたか(照)
先月行ったばかりですからね、まだありますよね
なんか接点があった感覚で嬉しいような、恥かしいような・・・

えええ??松本神社があるんですか??知りませんでした~
残るは・・・相葉神社のみ!どこかにないかしら~~~

ちなみに二宮神社、櫻井神社では絵馬は書いておりません(大野神社だけ^^)

美翔さんへ

大阪旅、楽しかったですよ^^

大野神社も行きたかったんですけどね、滋賀県までは行かれませんでした。
てか、大野神社は車じゃないと行かれない場所なんですよね・・・

京セラドームに行ったならば二宮神社、櫻井神社は余裕で行けますよ

ヒャンコへ

ヒャンコもお疲れさま^^

おかげさまで楽しい2日間でしたわ。
私だけ泊まってゴメンネ、また今度2人で旅行にでも行きたいね(コンサートでもOK^^)

この数日間、キスマイ漬けで楽しかったです

今度はカラオケでキスマイの曲が歌えるようになってるかも??

ももりおさんへ

コンサートに二宮神社、櫻井神社、ジャニショ・・・

ずっと友達と一緒だったから楽しかった~~

でも、その後帰宅したら疲れがドッと出ちゃいましたけど(汗)

大阪レポ、書きたいことがいっぱい!!
楽しい思い出を忘れないうちにレポしなくっちゃ!!

MAHOちゃんへ

リンク貼らせてもらいましたよ^^

昨晩は家族ゲームも見ないで寝ました、たっぷり寝たから元気復活!!

MAHOちゃん、大阪まで来てくれてありがとうね
とっても楽しい時間が過ごせました^^

また次回会える日を楽しみにしてま~~す^^

みっちゃんへ

ただいま絶賛みっちゃんとライン中(爆笑)

初日の夜は食い倒れましたわ、さすがの私もギブアップ!!

珍道中もあり~~の大阪旅でした^^

完結するまでにパート???まであるのかしら(汗)

けこさんへ

ブログにはまだ書いてないけど、たくさんの珍道中がありましたわw

粉モノも堪能してきましたよん^^

また近々話を聞いてちょうだいねん

櫻美ちゃんへ

2日間お世話になりましたv-435

うんうん、本当に楽しくて幸せな時間でしたわ

毎週通いたいくらいww

リネンさんへ

そんなにもハードなスケジュールじゃなかったよ^^

二宮神社と櫻井神社は近いから、午前中だけで回れました~

ハードじゃないけど、濃密でしたわ

Coton さんお久しぶりです。

キスマイin 大阪の旅楽しまれたのですね!

私もG.Wに滋賀の大野神社行ってきました。Coton さんの絵馬を見つけて娘達と大興奮!!大感激!!でございましたゎ。

関西なので二ノ宮、櫻井、松本神社も近々お参りしたいと思ってます☆☆☆

いいねぇ~

こんにちは。

美翔です。


とても楽しそうで、次のレポも楽しみにしてます。



嵐3神社(まとめるな)…
いいねぇ~

私も行ってみたいなぁ…


by   美翔

お疲れ様でした


キスマイコンお付き合いありがとう(*‘∀‘)

ガヤリナも3人での参戦をとても喜んでいました。


また、嵐友さんの方々にお会いし、素敵な心遣いをいただき

ガヤリナ共々、感謝していますm(__)m


ペアルック&ペアバッグ・・・

バッチリ目立っていたね!!

本当に本当にありがとう(^.^)


取りあえず身体を休めてくださいね。





No title

cotonさん、お帰りなさい(^^)

たくさんお出かけしてて楽しそうですね!
仲間がいるから楽しさ倍増。

大阪のレポ、楽しみにしています!!!

お世話になりました^^

ありゃま!?
cotonさんてば、昨夜のうちに、もう記事UPされてたんですね!!

ナイス、バイタリティ^^

昨夜はゆっくり、休めましたか?

次にお逢い出来る日を楽しみにお仕事がんばります(+_+)

さて、わたしは、これから写真のデータ縮小します^^;

おっかえり~♪楽しかったみたいで何よりです(^ー^)
ペアルックも可愛いね!!
ばっちり目立ったかな!?

大阪!食い倒れの街!!ってだけあって、どの料理も美味しそう~(^○^)
お好み焼きなんて…お腹鳴っちゃいそう♪

イイ旅になったね~!
ブログUP楽しみにしてます♪

No title

おかえり~~~\(^o^)/
お疲れさん!!
あ~~お好み焼き、食べた~~い(≧▽≦)

いや~、たったコレだけで、そっちに飛んでいきたくなるわ~i-32

おやすみ~i-228

お疲れ様~

楽しかった~!!

いっぱい喋って、笑ったね~幸せ~!!

素敵な出会いに感謝です。

No title

超 超 超ハードなスケジュール!じぇじぇじぇ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

