スポンサーサイト


キスマイコンサート in大阪旅

行ってきましたキスマイコンサートin大阪城ホール

※アラシック目線でのキスマイ参戦レポになると思います。
 嵐コンしか参戦したことが無いのでどうしても比較したような表現になるかと思いますが
 悪気はありません。気分を害される可能性がある方は読まないでください


親友母娘と近鉄に乗り一路大阪へ・・・
2時間の乗車時間も喋ってたらあっという間でございました

大阪城ホールに到着して速攻でグッズ売り場へ・・・
kis181.jpg

待ち時間ZERO~ですんなりグッスを購入できました
私が買ったのはペンライトとクリアファイル(集合・玉ちゃん)です

その後ホテルに荷物を預けてヒャンコと二人でランチ(リナは友達と別行動)
kis01.jpg
オシャレなレストラン・・・に、痛いキスマイファッションのアラフォー女が2人・・・
かなり浮いてたけど、そんなこと気にしな~~い!!
サーモングリルとエビフリャー、とっても美味しくいただきました
喋ってたらとっくに開場時間が過ぎてて、、、慌ててタクシーを拾って大阪城ホールへ

初めての大阪城ホール・・・
席としては上のほ~~~うでしたが想像以上にステージが近い!
開演5分前くらいからどこからともなく『キスマイGO!』『キスマイGO!』の声援が・・・
嵐コンの時ならば『あ~ら~し~!あ~ら~し~!』の時点でAEDor救心orビニール袋が必要なんだけど
今回は『いよいよキスマイコンサートが始まるのね』って冷静なcoton。
とは裏腹に緊張MAXのヒャンコとリナ。その気持ちわかるでぇ~~~!!!

会場が暗くなって『キャーーーーーッ!!!ギャーーーーーーーッ!!』
赤・白・ところどころ青のペンライトがキレイ!!

私も『たまちゃーーーーーん!!!』と叫んでみたよ
そしてスポットライトがあたり・・・・踊る人影が!!
『玉ちゃんはどこ?どこ?』ってヒャンコに聞いたならば『あれはジュニアだよ』って
あ?あ、そうなのね、まずはジュニアが登場するのね
どうりで人数が多いはずだわ(汗)

で、いよいよキスマイが登場!!
黄色を探せ~~~~!!!たまちゃ~~~~ん!!!
あれ?なんか違う・・・
黄色は北山みっくんでした
玉ちゃんは智ブルーのキラキラ

で、メンバー紹介の歌なのかな??(「キスマイcalling」)
キスマイとファンのC&Rが楽しかった~
「ニカちゃんだよーーーー!」←ここツボ
この曲、2年くらい封印されていたようですね←ヒャンコ談 聴かれてラッキー^^

参戦に先立ってアルバムを聴いていたから知ってる曲も多くって^^

中でも印象に残ってるのは千賀くん、みやっち、ニカちゃん、わったーの曲。(曲名くらい調べろや私。)
4人で箱ものの車をかぶってドライブする演出がスゴク可愛かった^^

ガヤさんのソロはお色気悶々で腰クネクネのところでは絶叫されてましたわ
んでもね、Jのシェケでご懐妊してるcotonにはまだまだ~でしたけどw

みっくんのソロ・・・間奏のところでショートコント??
エエ感じで聴いていたのに・・・あの演出は・・・・ワロタw

MCもキスマイBUSAIKU風でテーマに合わせたキスをする・・・ゲームがありました。
うわ~これ嵐さんで見てみたい!と思う私(汗)
MCではジュニアの紹介もあったりして、私には全然わかりませ~~~ん(汗)
キスマイとジュニアでSMAPメドレーを歌ったのだけど、これが嵐さんだったらな~って思っちゃいました。

開演時間13:00、終演時間15:35頃

退場するのにも規制退場ではなく自由退場でした。
混雑するかな?と思ったのだけど全然スムーズでした

長くなるので2部へとつづく・・・

コメント

ゆいさんへ

ゆいさん、はじめまして^^

ブログをどえりゃ~楽しいと言ってくださりありがとうございます

でら嬉しいでいかんわ~ですw

キスマイコンサートを見ても『嵐さんもこういう時代があったんだろうな、その時代に応援したかったな』
とか『キスマイもドームでコンサートができるといいね』とか思いながら見てました。

もうエエお年頃だから楽しい思い出を忘れないうちにブログ更新しなくっちゃ!!

ヒャンコへ

コンサート後はずっと頭の中が『キスマイ~キスマイ~チュチュカミカミ~』ですわ
アルバムの曲も誰が歌ってたか判ってからは余計楽しく聴いてます^^

流れでペンライトっていうか、フツーにペンライト可愛かったし。
コンサート終わってから玉ちゃんのウチワ買ったしw

嵐のコンサート、、、『たくさん』は無いけど、『たくさん』のアラシックが参戦を望んでますわ。
そして『たくさん』のアラシックが涙を流す・・・
コンサート開催して欲しいけど、争奪戦はツライ・・・

さくらちゃんへ

ビニール袋は・・・
過呼吸になったときに袋を使って呼吸すると落ち着くっていうじゃない??
それとか興奮しすぎて嘔吐しそうになったときでも使えるし^^

TVでは目立たない(目立たなくさせられてる?)4人だけど
コンサートの時にはそれぞれイイ味出してたよ!

みやっちがイチオシメンかしら・・・

ねねこさんへ

今週の大野くんも足が~~~出てる~~~(萌)
あのベビーフェイスにスネ毛が~~~(激萌)
来週の予告では髪の毛が短くなってたような・・・?
でもあれくらいなら全然OK!

キスマイBUSAIKUあの吹きだしコメントが笑っちゃいますよねww
まだこちらでは放送開始になったばかりなんですよ

初めまして^^

初めまして!!!

cotonさんのブログは、1月ごろからずーっと見させていただいてます!
きっかけは、ハンドメイド!!!
cotonさんのブログ、どえりゃー楽しいです!!ww
いつもすごく楽しみにしてます^^

アラシックとしては、ほかのグループのコンサートの様子が聞けて、
すごくうれしいです(*^_^*)

次も、楽しみにしてます!!

余韻が・・・


キスマイコンから日にちが経つのに興奮冷めやらぬ母娘です。

流れでペンライトを買っているあなたを見て「ぷぷっ」と

笑ってしまったわよ!!

1年ぶりに7人の元気な顔を見られて、幸せでした(^^)v


次は、嵐友の皆さんが幸せになれるよう嵐さんのコンサートが

たくさんありますように・・・

No title

はぁ~これはコメントせずにはいられない!!

もう爆笑爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、ただいまテレビではいいともinタモリで爆笑度があがっとるわ(笑)

AED、救心は分かるけど、
ビニール袋は何に使うの(≧m≦)ぷっ!

キスマイさんも本当がんばってるから、
将来嵐さんみたいになるといいなー♪

なんか中居くんが言ってたけど、
目立たないメンバーががんばったグループが上に上がれるって。

嵐さんなら智とか相葉ちゃんとかね♪
だからキスマイさんも特に後ろの4人にはがんばって欲しいなあ。

キスマイコンのブログに横からブッコミます。
今日のVS嵐の智君イケメてた~v
あれくらいの長さの髪が艶っぽくて好きv
智君にしては長めなのでドラマか何か来ないかと期待してます!

深夜にやってる「キスマイBUSAIKU」メチャ面白いですね。
正直キスマイ興味無かったんですが、アレ見てキスマイおもろいかもって思いました。
嵐も深夜枠面白かったもんな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

