スポンサーサイト


キスマイコンサート in大阪 その2

※アラシック目線でのキスマイ参戦レポになると思います。
 嵐コンしか参戦したことが無いのでどうしても比較したような表現になるかと思いますが
 悪気はありません。気分を害される可能性がある方は読まないでくださいね

今回運よくcotonが17時の公演に当選し、ガヤリナは追加公演に当選しました。
沢山のファンの方が落選してる中、本当に超ミラクルラッキーでした。
ヒャンコにアラフェスの恩返しができたかな

1回目の公演が終わり広場まで出てくると参戦した人、これから参戦する人で賑わってました
名古屋から参戦した智友さんにも会えて嬉しかったな~~(近々また会うけど

2回目の公演が始まる前に私の席まで嵐友ちゃんのNちゃんが来てくれました
去年の大阪ワクワク学校ぶり~~!娘ちゃんが玉ちゃんが好きなんですって!!
娘ちゃんも大きくなったなぁ・・・相変わらずテレ屋さんな可愛らしいお嬢さんでした^^
今度は嵐コンサートの会場でお会いしましょうね>Nちゃん

2回目の公演は一通り演出が判ってるので気持ち的に落ち着いて見られましたわ

MCも7人いるから全然喋らない人もいたりして・・・(横尾さんですw)
玉ちゃんて笑顔は癒し系なんだけど意外と男っぽいんだな~て思ったり。
みっくんはファンサが一番多くて盛り上げ上手 中居くんのような、翔ちゃんのような・・・そんな立ち位置なのかしら?
千賀さんはダンスのキレがありましたね~さすが我が地元出身!(意味不明)
みやっちはトークが上手、話し方がキレイで聞き取りやすいし笑顔が相葉ちゃんみたいに癒されます
ニカちゃん、髪型(カリアゲ)を突っ込まれてましたね~~ww 
1回目公演のMCタイムでは笑わせてもらいました
ワッターは、フリ家の時は『何?このヘタクソな役者さんは!』と当時大変失礼な印象を持っていた(ファンの皆様ごめんなさい)のだけどよくよく見てるとエエ男!スラリと長身で無口(に見えた)COOLですね~
ガヤさんは・・・華がありました、どこにいても速攻で『アレがガヤさんだ!』って見つけられたもん

(感想がザックリでごめんなさい、汗)

メンバーが乗って回転するモニターがあったりローラースケートのジャンプ台みたいなのもあったりして
ステージ構成もとても楽しめるようになっていて良かったと思います^^

ただ千賀くん、宮田くん、横尾さん、ニカちゃんの衣装が3人と比べると地味で・・・
モニターに映るのも3人と比べると少なくて・・・それがとっても違和感でした。
私の近くに居た人は『渉』の大きなウチワを持ってて、ず~~っと横尾さんを目で追ってました
奥のほうに行ってしまった横尾さんを真っ直ぐ見つめて・・・(ええ、大野くんを見つめる私みたいに)
7人でキスマイなんだからコンサートは平等にしてあげて~と思ったのでした。

大阪最終日は1回目の公演はトリプルアンコール『テンション』で終わりましたけど
オーラスはフォースアンコール『ワナビー』
更にファンの大声援「もう1回」で『キスウマイ』で終了しました

あ~楽しかった

で・・・コンサートが終わってから玉ちゃんのウチワを買っちゃった

コンサート終了後ヒャンコは地元名古屋にトンボ帰り、私は大阪の嵐友ちゃんとデートだよん

つづく・・・
コメント

ゆいさんへ

今回運よく2回も参戦させていただくことができました。

キスマイコンサート、落選されてる方がとても多くて・・・
会場が小さいから収容人数も少ないので嵐コンサートと同等に激戦だったと思われます。

デビューして10年後、大野くんの魅力に気がつきました。
キスマイもこれからメディアに登場するようになって個々の魅力が判ってくるんだろうな~て感じてます。
コンサートに参戦してみたらとても良いグループでしたよ^^
最新アルバムの曲も聴けば聴くほどハマります^^

No title

2回も行けたんですね!!!
嵐じゃ、よっぽどじゃない限り・・・泣


わたしも横尾くんはあんまりいい印象じゃないんですが、(すいません><)cotonさんの話を聞くと、やっぱりジャニーさんの目は間違ってないんだなと思いましたwww

わたしの妹が、なぜか今キスマイにハマってるので、機会があればグッズ参戦したいなと思いました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

