スポンサーサイト


旅に出ます・・・からの~

うっ、うわああああああああんん!!!

Nコンが録画できてなかったーーーーーー!!


嵐友さんから「明日のNコンは絶対に録画だよ」って聞いていたから
寝る前にも、出勤前にもちゃんと確認したのにっ!!
毎週金曜日はNコン録画するようにしてあったのに!
今もちゃんと録画予約になってるのに!!
なんで撮れとらんのだ!!プンスコ

バカ!バカ!バカ!デッキのバーーーカ!!

今日は9時58分頃こっそりと隠れてワンセグでNHKを探して・・・
そしたら大きな音が出ちゃって、慌ててスマホ消して・・・
アワアワして再度ミュートで見ようとしたら翔ちゃんになってた・・・
でも帰宅したらゆっくりとステキング大野くんを堪能しようと今日頑張ったのに・・・
それが・・・撮れてなかったとは・・・
どうやら東芝さんのデッキで録画できてなかった方がたくさんいらっしゃったようでしたが・・・
みなさんは録画できてましたか??大野くんのステキング度はいかほど?

今日は週末金曜日。
大阪の旅を更新しようと思いましたがそんな気分じゃなくなりました

cotonは放浪の旅に出かけてきます・・・



たっだいま~~(^0^)

旅に出ようと荷物をまとめていたのですが・・・

明日再放送があるそうで~~~す
今度こそ準備はOK!(立ち直り早っ!)

でもって、我慢できずに某場所で見ちゃいました~~~

そいえば『1分間の深イイ話』って番組がありましたけど
これは『2分間の神番組』だねっ!!
たった2分なのにメンバー愛が溢れてて、笑顔が溢れてて・・・
メンバーの背中に羽が見えるのは気のせい??
こんなにステキな嵐さんを撮ってくれるのなら受信料だって喜んでお支払いいたしますとも!!

オロロ~~~~ン(ToT)

嵐さんサイコー!!!


お騒がせしてスミマセンでした・・・
コメント

理佳さんへ

『大野智編』と『櫻井翔編』と番組が区切られていたからかしら??

私も最初は個別に録画予約してたのだけどイヤな予感がして手動で続けて録画しました

ちょうどリアルタイムで見てたんだけどその後の『しぜんとあそぼ』にも見入ってしまったわ・・・
たま~~にNHKを見るとやっぱり映像がキレイだな~って思う。さすが世界屈指の撮影技術!

再々放送があるのかは私は知らないのだけど、録画トラブルしてる人が多いから
もしかしたら再放送の要望とか出てるかもね

無事に見られることを祈ってるよ~~~!!

笹ぱんださんへ

私はずっと自動録画にしてたから録れなかったのかな??

今回思いのほか録画できてなかった方が多いですね
再放送で皆さんが無事に録画できてると良いのだけど・・・

だって、あれは永久保存版ですから
(大野くんの『しょうくん』の発音がいつものと少し違う~~萌)

オトダマくん、名古屋に来るのは6月の・・・7日から11日だっけ??
あまりハッキリと覚えてないけど・・・
一人2分の閲覧時間だったと聞いたような・・・ハッキリ覚えてないけど・・・(こればっか)
とにかく混雑するのは必至でしょうねぇ・・・(汗)

美翔さんへ

早々の再放送で良かった~~
今度はバッチリ撮れてた~~(涙)

私は大野くん編と翔ちゃん編を続けて録って『Nコン大野智』ってタイトルにしちゃいましたけど・・・(苦笑)

1人1分とは言わずドキュメントで30分くらい放送して欲しいなぁ

163mamaさんへ

HITACHI!!アラシックの鏡や~w

Nコン大野くん、お天気が良かったのかな?眩しそうな顔してましたね
(そういう大野くんこそ後光が射して眩しいけどっ!)

最高画質で丁寧に録画できました~~
早く5名様揃ってダビングしたいわぁ

お仕事がんばってね!

すみれのおおさんへ

どうやら特定メーカーさんだけじゃなかったようですね

今朝無事に録画できました^^

もしかしてできなかったら・・・という思いが強かったのかリアルタイムで見られました^^
てか、心配で寝てられなかった(汗)

キスマイコンサート編を更新&完結できたのでお次は珍道中?編です^^

・・・。

今朝、録画してたのをみてたら・・・
ブツっっっ・・・て大野さん編が切れた!!!!!
「なんで~~~~~~~!!!!!!」
って叫んでるうちに、始まった翔ちゃん編・・・。

なんていう作りになってんのよーーーーーー!!!!!

と、叫びつつ遅番出勤しました(涙・・・

これって、また、いっぱい放送になるんですよね・・・??

ああ・・・あたしのばかばか~~~。
早寝早起きって、得じゃないの・・・(>_<)

立ち直り、早ッ(笑)

おはようございます。
うち東芝ですけど録画は大丈夫でした。
番組終了の数秒前に録画が切れてしまうことが多かったので、警戒して手動で1分長めに予約しといたのがよかったみたいです。
自動予約だと録画失敗してる人が多いって後でネットで知りました。

Nコンの大野くんも素敵ですよね〜(*^_^*)
オトダマくんが名古屋に来てくれるのは6月だったかしら。
行けたら見に行きたいけど、土日は混みそう…(ーー;)

再放送あって良かった

おはようございます。

美翔です。

再放送あって良かったですよね~♪
あと2回くらいありそうな気がするが。


Nコンは、自動録画されてて
またやったんだぁと思ってタイトル見たら
「大野智編」「櫻井翔編」って書いてあって
「ナニコレ~」って叫んでました。(アホ)

えぇ、えぇ、もちろん「櫻井翔編」から見ましたけども(どうでもいい)


今朝早く再放送があった分も録画されてました。


by   美翔



おはようございます

私も録画出来てませんでした(泣)
ちなみに我が家はHITACHIさん!

今朝見ました❤録画もOK❤

今日は仕事ですが、朝から智君に会えてハッピー❤です
超がんばれる!

行ってきま~す

cotonさん ご無沙汰しております

Nコン再放送良かったですね(*^_^*)安心
友達も録画できてなかったと話してましたよ(何でかしら)
キスマイさんのコンサート楽しそう!
でも、cotonさんの大阪の珍道中のほうが楽しそうです(失礼ですね、ごめんなさい)
何か起こしそうな嵐の予感がします
楽しかったおみやげ話まってます
でもゆっくり休んで下さい

まぁたんへ

おひさしぶりで~~す^^

あら、まぁたんは録画できてたのね良かったね、おめでと~~~!!
東芝以外でも録画できてなかった人がたくさんいたみたい・・・なんでだろ??

放浪の旅に出る前に再放送があると聞いて旅に出かけるのをヤメましたw
細切れで出さないで一挙5人放送して欲しいよね~

おっと!最高画質で予約しなくっちゃ!!

向日葵ママさんへ

向日葵ママさん、こんばんは、はじめまして

再放送の連絡ありがとうございます

今度は録画できると思います^^
これで出来なかったら本当に旅に出ちゃいます・・・

お互い無事に捕獲できますように・・・

お久しぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ずっと見てたのよ~cotonさんの生活は(笑)ストーカーのように(笑)

ちょっと!とれてなかったって、なぜo(*≧д≦)o″))
うち、東芝だけどとれてたよ! でもやっぱり最後とか切れちゃってたから、明日の朝6:42~46で再セット(v´∀`*)

放浪の旅に出る前にセットしてぇ(★>U<★)

No title

cotonさん♪

初めまして、こんばんわ。
今日のNコンですが、明日の早朝6:43~6:45で再放送があります。
取り急ぎお知らせしておきます。

ちなみに私も失敗してしまったので、明日の予約は手動で
6:42~6:46の予約完了です!

お互い明日は成功するとよいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

