スポンサーサイト


大阪旅

コンサート会場の大阪城ホールまで浪花オカン櫻美ちゃんが娘の1103ちゃんと迎えに来てくれました

向かった先は『冨紗家』

アラシックな皆様ならご存知かと

去年のワクワク学校の時にも行きたいと思っていたのだけど既に予約でいっぱいで行かれなくて・・・
今回は嵐ゴトではないので空いていたようです

店内に入るや櫻美ちゃんが『翔ちゃんの座った席で予約をお願いしてるんですけど』と、どうやら既にその席に座ろうとしていたお客さんを移動させたようです(汗)さすがオカンや~~~
(注:お店側が櫻美ちゃんが予約をしていた席に他のお客さんを案内してしまっていたのです)
で、翔ちゃんが座ったとおぼしき席には1103ちゃんがちゃっかり座ってるし~~

櫻美ちゃんは3~4人前のコースを予約してくれていました

カルピス多めのカルピスハイでカンパーイ
プハー くぅ~~~っ!!うまい!しみる~~~~っ!!

いっただっきま~~~す!

1品目は『キムチやきそば』
kis02.jpg
キムチ入ってるの?っていうくらいの控えめな辛さで超うまい~~~
辛いのが苦手なcotonでも美味しくペロリと平らげちゃいました

お次はコレ『豚もやしせいろ蒸し鍋』
シンプルなお料理なんだけど、これが超ウマッ!!
ポン酢をつけていただくのだけどこれがまたさっぱりしててもやしのシャキシャキ感と豚の脂が絶妙~~
あっという間に胃袋の中へ消えていきましたわ
kis03.jpg

『トントン焼き』
kis04.jpg

『イソベ風洋食焼き』
kis05.jpg

『モーチーズ焼き』
kis06.jpg

『ネギ焼き』??
kis07.jpg

粉物天国バンザーーーーイ!!

このボリュームを女3人で・・・完全制覇!!

もうね、途中から酔いが回っちゃって・・・(汗)
食べながら頭の中がグルングルンでボワ~~~って
お店を出るときに櫻美ちゃんが『嵐ちゃんはこちらのお店に来てるんですよね?』と聞いたならば
『松本さん以外の方はいらっしゃってますよ』と。

C『じゃ、じゃあ大野くんも来たんですかーーーーーっ!』
冨『はい、いらっしゃましたよ』
C『ぬを~~~~~っ!!おおのく~~~ん!!この入り口から入ったんですか??』
冨『・・・そ、そうですね(汗)』
C『おおのく~~~~~~んっ!!おおのくぅ~~~ん!(叫)』と入り口をスリスリ
櫻『この人大野くんが好きなんですわ・・・』

大野くんが食べた粉物を私も食べたよ~~~!!
大野くん(嵐メン)が食べた・・・っていうスパイスが更に美味しくしてくれました

そこからは1103ちゃんを見送って櫻美ちゃんがホテルまで送ってくれました
冨紗家からホテルまで櫻美ちゃんと二人でおしゃべりしながら歩きましたわ

朝5時に起きてコンサート2公演、さすがに疲れたけど超楽しい一日でしたっ

つづく・・・(やっと1日目の更新が終わった~~汗)

コメント

理佳さんへ

理佳さんもワクワク大阪学校に入学してたのかしら??
そうだったら同じ空間に居たのかも知れないですね、残念!!

次から次へと料理が運ばれてきて気がつけばこんなにも食べてたんだ!ってビックリですわ
美味しかったな~また食べたいな~できれば大野くんが座った席で^^

ももりおさんへ

私も去年のワクワク学校が終わったあとで「ひろかずや」に行きましたよ
嵐友さんとお話しながら楽しい時間を過ごしてきました^^
(2012年7月20日ブログ参照)

ネギ焼きが出てきた頃にはもうお腹がいっぱいで・・・

他にも色々と美味しそうなメニューがあったのでまた大阪に行ったら食べに行きたいと思います^^

櫻美ちゃんへ

タベタヨ~タクサンタベタヨ~w

いもっこアイスって有名だったのね?
でも、あれだけ食べたらアイスは食べられないよ・・・

今度はお腹ペコペコにして大勢でワイワイと食べたいなぁ・・・

櫻美ちゃんとMAHOちゃんといるだけで珍道中になっちゃうのよねw

うわ~!!

大阪ワクワクのころに、cotonさんとこブログにくればよかったな・・・。
後悔~!!

そしたら、会場で運命的な出会いもあったも~なのに(笑)

あたしも、ぺろりと食べれそうだけど・・・すごくボリューミーですねっっ!!
さすが!!
天下の台所☆☆

No title

たくさん食べましたね~!
主人が単身赴任で大阪にいるので、
遊びに行った時は関西版アラシゴトをするようにしていますが
ひろかずやは行きましたが冨紗家はまだです。
ネギ焼き、美味しそう~!!
今度は冨紗家に行ってみます!!

食べたね

更新お疲れ様~

翔君が食べたコース食べたいしね。いもっこアイスはパスしたけど←これも有名
大野君の名前で元気になるCotonちゃんが可愛い~!←キスマイスタイルでしたが…

次の日も楽しい珍道中?楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

