スポンサーサイト


感動超!

昼間に嵐ちゃんの録画番組ニヤニヤしながら見ていたら王子が学校から帰宅

「ただいま・・・お母さん、これ。」

「ん??なに??」

!!!

ぶっ!ぶっふぉーーーーーっ!!

051102.jpg
051101.jpg

「おかあさん、いつもありがとうね」

オヨヨ・・・(号泣)

「いつも世話になってるから・・・ありがとう」

オロローーーーーン!うううっ(涙)

毎日嵐さんに浮かれて何も世話なんてできてないのにっ!
王子を放って連日遊び歩いて、果てには自分だけ旅行を楽しんじゃってるのにっ!!
王子に話しかけられても嵐さん優先で話しなんて聞いてないことばかりなのにっ!
そんなダメ母ちゃんに「ありがとう」って・・・

えっと、、、私が本当に産んだ子供なんせうか??(親バカ)
ええ、確かに帝王切開のキズがありますから私の産んだ子ですが・・・
19歳の男の子が一人で花束とケーキを買う姿を想像して号泣

王子愛してるぜ~~~!!(≒大野くん)

今日はこれから会社の新人歓迎会です

しやがれまでに帰宅できるかな・・・てか、24Hマラソンランナーの発表かい!
24Hマラソン・・・今だにマラソンをする意味が判りませんが・・・
嵐さんが出演しなかったら見ないもんね(毒)

でも直近の大野くんが見られるのねん、そこだけやっほい!


数時間後・・・

うぎゃーーーーっ!!

051104.jpg
ピョンコーーーーーー!!!
コメント

ひゃんこへ

大阪から帰宅してから早1週間
頭の中ではずっとキスマイの歌が離れないわよ~~~
どうしてくれる~~~ww

うちの王子、リナの彼氏にいかがですか??
うまくいけば私とひゃんこは身内になれるww
あ、でもcoton家は財産ありませんが良いかしら??

~私が忘れてる事を貴女はしっかり覚えているのね、、、
それもシュークリームを・・・(汗)他に美談はないんかい!

最近は大野君にばかり愛情を注いでいたので今後は王子にも愛を注ぎますわ

ゆかぴんさんへ

うふっ!かわいい息子です^^

素敵な親子関係・・・だと嬉しいですね
大魔王が不在だから王子なりに私の面倒を見てくれてるのかしら・・・

今日もカーネーションの良い香りがしてますよ^^

けこちゃんへ

ウィルスにやられて・・・
けこちゃんは何もできないから「まだ治らない?まだ?まだ??」って聞いてたんだろうねw

いや~けこちゃんのほうが私よりよっぽど良母してると思いますが・・・
子供達の何買っていいかわからない・・・
そりゃけこちゃんには大野君の何かを与えていたらご機嫌になるでしょうw

王子様


あの小さかった王子がもう19歳・・・

大きくなっても優しさは変わらないのね(^_-)-☆


思い出すなぁ・・

19年前出産を終えたばかりで、お腹が痛いあなたを思い切り
笑わせてしまった事をv-397

お腹が痛くて起き上がる事も辛そうだったのに差し入れの
シュークリームをペロッと食べてしまったあなたをv-392


これからも嵐さん同様??沢山の愛を王子に注いでくださいね(^^)v



(T_T)

素敵な息子くんですね〜!!
優しい!!!

cotonさんと素敵な親子関係を築けている証拠ですね♡

No title

金曜日にウィルスにやられちゃって、なんとかやっと使えるように!!


王子が、あまりにも素晴らしくって、羨ましくって、ちょっといったん閉じちゃったよi-229へへ・・・
なに買っていいかわからないんだって・・・うちの子たち。。。
よっぽど日ごろの行いが悪いのかしらね(+ +;)
毎日、がんばって、お弁当つくってんのにな~(ちょっと、いじけと~と)



笹ぱんださんへ

我が王子、エエ子なんです^^(親バカ)
私が嵐さんに浮かれてるので王子がしっかりしてきたようです(汗)

娘ちゃん、上手にカレーはできたのかしら?
カレーはバーモント??あ、でも今はもう相葉ちゃんじゃないか・・・

まっきぃさんへ

まっきぃさんの息子さんも良い子じゃないですか~~~
お母さんに付き合ってコンサートなんて、、、うちの子はダメです。。。

まっきぃさんも帝王切開だったんですね
私なんて陣痛からの~急遽帝王切開で、なんかソンした気分w

今年の母の日はどうでしたか??

163mamaさんへ

ケーキはcoton一人で食べてしまいました(汗)

あ、でもピョンコは生クリームが好きなので少しだけおすそ分けしましたけど^^

ピョンコは花瓶ごと落としたんですよ、花瓶が割れなくて良かった~~

去年までは「母の日ですけど、、、何もないのかしら?」って聞いてたんですけどね
バイト代から買ってくれたかと思うと・・・涙がちょちょきれます

ええ子や〜。

なんて出来た息子さんなんでしょう。
羨ましいです(*^_^*)

うちは娘が「今日は私がカレー作るね!」と張り切ってるけど、息子はPCに張り付いて何の動きもなし…。
まぁ私も何もしてない母だからいいけどさ。
せめて2人がケンカせずに静かな休日を過ごさせてくれればそれでいいや(^_^;)

まっきぃ

いい子だなぁ~
優しい息子さんに育て上げましたね♡
cotonさんが素敵なお母さんだから~かなっ(*^^)v

我が家の長男も帝王切開で生まれましたが、
その時にいろいろと忘れ物をして出てきたようで^^;

我が家の母の日は、数年に一度くらいかな…
今年は???

No title

素敵な家族愛ですね❤
ケーキも可愛くてとても美味しそう~(*^_^*)

私も息子にもらいました、そしてcotonさんと同じように買っている姿を想像しました。すごく嬉しいですね❤

ピョンコちゃんヤキモチ!!!

いいなぁ^^

素敵な息子さんですね♪

cotonさんが言うように、男の子が
花束やケーキ買うのって恥ずかしかったと思いますよ。

それなのに、買ってきてくれた王子可愛いわ♡

うちの息子は小学生の頃にTシャツ買ってきてくれたのが最後かな?

プッ!!
ぴょんちゃんたら~~!!
やっちゃいましたね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

