スポンサーサイト


大阪旅 2日目

旅はつづく~~よ~汗かいて~汚れて~

毎度毎度旅日記が長いっつーーの!
読み手のみなさんも「まだ続くんかいっ!」とウンザリしちゃうと思いますがcotonの思い出日記なのでご容赦を

さて、2日目~~
朝7時半(早っ!)に櫻美ちゃんがホテルまで迎えに来てくれました

まずは神戸三宮の「二宮神社」に向かって阪急電車でGO!
三宮でモーニングをして新神戸で待つMAHOちゃんのところへ・・・
MAHOちゃん、遠方からで来てくれました・・・ウルル

女3人と書いて「姦しい」ww ここから延々とうっさいうっさいw

新神戸からタクシーに乗って二宮神社へ・・・
kis11.jpg
kis13.jpg
「嵐さんに会えますように・・・嵐さんに会えますように・・・」とご祈念してきました

お次は尼崎の「櫻井神社」へ
櫻井神社は去年ワクワク学校の時に訪れたので2回目です。
kis14.jpg
絵馬を買ったり、お守りを買ったりしていたのだけど、、、ふと見ると・・・

ブッ
kis15.jpg
2人共coton作の財布を使ってくれてる~~~アリガタキシアワセ

絵馬に願い事を書いて境内を黙って回り奉納すると願いが叶うという・・・
翔担の2人は絵馬を奉納・・・「ねぇ、ねぇ・・・」と邪魔するcoton
いつもはうっさい2人もこの時ばかりは神妙になっちゃってるし・・・邪魔失敗

尼崎駅での出来事。
お手洗いの目の前にあるカメラ屋さんのフォトフレーム売り場に数ある子猫の写真立ての中に・・・
「あれ?どこかで見たような・・・」
って!大野智様じゃないですかーーーーー!!!!
400円のフォトフレームの中に大野くんの可愛らしい写真が入って飾ってありました。
ん、もうっ!子猫よりも可愛らしい大野くん・・・御歳32歳・・・萌死

お次は心斎橋に向かってGO!

車中でMAHOちゃんが用意してくれた動画(宿題くん)をPSPで見てました。
イヤホンを櫻美ちゃんとはんぶんこして寄り添って見てて・・・
もうバカバカしくて嵐さんたちが愛おしくって大爆笑

あれ?あれれ??涙が出てきたよ

宿題くんが面白かったのはモチロンなんだけど、きっと2人が温かいからだろうなぁ・・・

その瞬間に「ああ、今、スゴク楽しい!超幸せだな、私って。」って思ったら泣けちゃったよ

つづく・・・




コメント

どんちゃんへ

うんうん、本当に私は幸せものだと思います^^

私の嵐友さんはみんなエエ人ばっかりで・・・(感涙)
そのなかにちゃんとどんちゃんも入ってますよん

恩返しですと??とんでもないっ!!
何もしてないし・・・一緒に楽しく過ごせるだけで満足幸せでございますですよ~

アラフェス・・・ここに来てくれるみんなが当選して東京で大宴会したいね^^
そろそろ何か発表がないかしらねぇ・・・

MAHOちゃんへ

うん、本当に楽しかったよね^^
お誘いした時に即答で「行きます」って言ってくれたのが嬉しかった(涙)
1年前のMAHOちゃんがウソみたいww

さ、今度は国立でお会いできるかしら??
(きっとまた大阪だねw)

さくちゃんへ

来月には会えるじゃーーん!!
からしろちゃんと楽しみにお待ちしてます^^

時間が決まったら教えてね

櫻美ちゃんへ

アラシックが願うことって言ったら「会いたい」これでしょう
これは純粋な気持ちだわさ^^

乗客いたけど、、、私は知ってます。
あまりにも私達が盛り上がっていたので近くにいた乗客が隣の車両に移動してました・・・(汗)

てか、時間覚えてるんかい!w
まだまだ続く~~~って、おかーーん!!
頑張って完結させたわよ(汗)

幸せでしたね~♪

cotonさんは幸せ者ですな~♪♪
どこに行っても駆けつけてくれる嵐友さんがたくさんいて(^^)v
でも私もみんなもcotonさんが優しく気遣ってくれるから何か恩返ししたいと思ってるんですよ~♡♡

アラフェスでは全国から東京に仲間が集まるので、大宴会ができそうですな~♪♪♪

あ~っ!!

cotonさんの旅日記読んでたら
思い出して、わたしまで泣けてきた^^;

ほんとに、楽しくて幸せな時間でした♪

櫻美さん
嵐ちゃんに逢いたい!!は純粋な乙女心です!?

No title

いいね〜〜〜
 
行きたいね〜〜〜
遠いね〜〜 ーー;;

おはよう

邪念を鈴で清め、頼む事は…嵐君に会いたい!!←純粋な気持ち?邪念?


尼崎駅から梅田駅の間のPSP観てると、MAHOちゃんが、「本当に幸せな顔してる…」って
記憶にないけど、車両貸し切りではなく、乗客いたよね。
3人の世界になってましたね。


今で11時30分頃だね。19時30分までまだまだ続く~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

