

やっとこさ

パソコン買い替えました~~

051201.jpg

「『CPUはcore i3』以上で『HDDは1TB』で『ブルーレイ』で10万円以下」で探してます
と店員さんに要望を伝えて勧められたのがコレでした。

CPUは「core i7」で1TBのBDで10万円でおつりがきました~~
本当は智ブルーが良かったんだけど残念ながら青色のパソコンは売ってませんでした
濃いピンク色。。。キスマイの藤ヶ谷カラーです(リナ、良いでしょ~~

さっそく嵐ちゃんシールを貼っちゃいました

念願の新しいパソコン・・・xpからWin8へ・・・
全く使い方がわからーーーーん
とりあえず初心者でもわかる本を買って来たんだけど、活字キライ

暫くは悪戦苦闘しそうですダレカタスケテ



*** ご案内 ***

6月2日(日)名古屋某所にて第2回 SATOSHI PARTYが開催されます

SATOSHI PARTY ←興味のある方はサイトへGO!

(cotonへのお問い合わせはご容赦くださいませ)
コメント

理佳さんへ

色々とパソコンを比較してたんだけど
同じ機能性だったらTOSHIBAさんが一番お値打ちでした^^

ダイナブックにはフォトショも入ってるから触ってみたいなぁ~

で、理佳さんのパソコン・・・どんなん??ワクワク

けこさんへ

私まだVS最後まで見てないよ~~~後から見なくちゃ!

前夜祭超楽しかったよ~
ホントに地元ってイイねっ!^^

だいなぶっく!!

こ、こんにちわ!!

今日、事務室に行ったら・・・
白いだいなぶっくがあったのです~!!
もしかしたら、我が支援センター用の・・・
新しいパソなのかも・・・v-407

と、淡い期待をしながら仕事してました!!

win7なようなので、cotonさんの前タイプですかね~?!

わたしのパソ・・・見ます~?!
絶対大爆笑!! ステッカーどころじゃないもん・・・!!
後で画像送りつけますよっ(笑)

No title

うん!やっぱ、かわゆい☆
形が、かわゆい☆色も、正解!!
ピンク大~好き(^^)/
イイ買い物したねv-218
へへ…VS見てしまった。おやすみ~

ひよこちゃんへ

濃いピンク、可愛いでしょ、嵐ちゃんマークも^^

私もパソコンの知識は全然ないのだけど自分のやってみたいことを考えると
どのくらいのスペックが必要かのかな?って一応調べてみましたよ

そうそう買い換えられるものでもないですからね

win8、時間がなかなか取れなくて、難しいのかも判らない状態ですわ(汗)
いつになったらwin8にお引越しできるのかな・・・

チビ潤ママへ

もう体調は良くなったのかしら??
チビ潤も大きくなって抱っこが腰に負担になっちゃったのかな??

パソコンの使い心地・・・ってまだそこまで辿りつけてません(大泣)

パソコンを触ってる時間もないので進歩なし・・・
早く使いこなしてみたいわぁ

おひさしぶりです、ひよこです(´・∀・`)

新しいパソコン、いいですねぇ(*・∀-)b
濃いピンクに白い嵐ちゃんマークが栄えてて、かわいいです☆
ただ、専門用語(?)が理解できてないので、パソコンの中身自体のことはよくわからないですが・・・(笑)
windows8、うらやましいです(>_<)
使うの難しいですか??

No title

こんにちは(^-^)
腰痛と腹痛でダウンしている間にいっぱい更新されてたv-12
パソコン新しいの購入したんですね♪使い心地はどうですか?私も買い替えたいけど当分無理です(T-T)今はカラーも色々あるんですね~私も紫色あったら欲しい~☆でも旦那様に反対されるだろうな~(T-T)

みっちゃんへ

もうキィーキィーしながら格闘しとりますわ(涙)
トラブっても原因すらわからない・・・
かなりやさぐれてます(汗)

嵐カラーのパソコンがあれば良いのにねぇ
メタリック仕様なんて素敵だと思うんだけどな・・・

手芸はできてもハイテクは全然ダメなんです、トホホ・・・

ひゃんこへ

あ!そういわれてみたらパソコン赤色だったね!
そっか、みっくんカラーだから赤にしたのか!(今さら)

がんばってwin8を覚えてひゃんこに教えてあげなくっちゃ!!

色々やりたいこともあるから頑張って勉強するわねっ!!

理佳さんへ

win7って、まだ新しいですやん(汗)

わざわざwin7を探して購入する人だっているそうですよ
実際私も型落ち(win7)で良いのでありませんか?って聞いたのだけど完売してありませんでした

私のはタッチパネルじゃないんですよ、なんか指紋が着いて汚れるのかな?って思ったので。

真っ黒なパソコンも嵐さんシールを貼れば可愛さ倍増だと思いま~~す!
理佳さんならきっとカスタムできそう^^

美翔さんへ

> しかしながら、青じゃないのに驚いた!
> 品切れのため、ピンクで妥協ですか?
> (私なら絶対欲しい色を手に入れる)
> そもそも青がない商品ってことはないですよね。

えっと・・・そもそも青がなかったんです

条件に見合ったパソコンがゴールド・白・黒・ピンクの設定でした。

「妥協」して買った、というワケではないですよ。
自分が納得して気に入ったので購入したんです。

もし青色のパソコンがあったとしても性能・予算の都合で買えない場合もあります。
青色のパソコンを選ぶよりも自分が探していた条件(性能)のパソコンを買いました

るーちゃんへ

うふふ、るーちゃんもこのピンク萌えたでしょ?
なんか女の子らしくて可愛い色だよね^^

私もパソコンには全然詳しくないのだけどそうそう買い替えるものでもないので
快適に使えるくらいの性能を調べてみたらこれくらいのスペックなら良いのでは?と。

だからと言って使いこなせるのかどうかは不透明・・・

魔王ね~高画質で見たいよね~セブンネットならかなりお得だったよ
でも暫くは我慢します(涙)

リネンちゃんへ

おお!同じダイナブックでしたか^^
それもこんがり智ブラック!!(萌)

私が今まで使っていたパソコンは2006年に買ったから・・・
それに比べたらリネンちゃんのはまだまだ新しいじゃん!新品同様よ!

リネンちゃんがいつかスマホにしたらLINEやろうね~~~

みゆきちゃんへ

私も全然ワカリマセーーン!!

サポセンに聞こうにも仕事から帰宅するころには受付時間過ぎてるし(悲)

ちゃぶ台あったら「おりゃ~~~っ!」ってひっくり返したいくらいです

いつになったら使えるようになるんだろうか・・・

163mamaさんへ

ゴールド・白・黒・ピンク・・・

ゴールドは品切れで迷って迷ってピンクにしました

王子も「別にピンクでもいいよ」って言ってくれたし(母の好みを熟知してるw)

私がパソコンを買ったのもヤ○ダ電機さんでしたよ
ブルー探したんですけどね、見つからなかったです(涙)

こんあいば♡

まだまだオニュ~PCと格闘中かな!?
ダイナブックなのねん♪我が家とカラー以外は全く同じ♡
うちは至ってフツーのシルバーなの♪フツー過ぎよねf(^ー^;
智君ブルーがあれば良かったね!!
まちゃきグリーンなんて絶対に無いよね…(T_T)
でも、私は全くPC触らないから、旦那にグリーンをごり押ししても仕方ないか
(^w^)
器用なcotonさんの事だから、あっという間にサクサク使いこなせる様になるよっ!!
頑張れ~(^ー^)

がやカラー



まさしく藤ヶ谷くんカラーです!!

ガヤリナからしたら「きぃやぁぁぁっっ!」だね(^_-)-☆

私のパソは みっくんカラーv-343


向上心&好奇心旺盛なあなたの事だからWin8を

見る見る間に手懐けることでしょう(^^)


また色々教えてもらわなくちゃv-392



なに???

全然わかんなかった~!!(≧Д≦)
CPUがなんちゃら・・・???
う~ん、修行がたりないですね(笑)

うちのは、いまだwin7でっす(^^;)
確か、8はタッチパネルなんですよね?!

なんか、未知の世界・・・スマホみたいなのかなぁ。
職場のxpと毎日格闘してますが・・・
いまだ進歩せず(*_*;

もっと一日が長ければなぁ~、と思うのですが。

ブルーなパソもあるんですね♪
みなさんのコメ見て、ちょっとテンション上がりましたよ~!!
うちのは、ふたつとも真っ黒~。
面白味がないというか・・・なんというか(;´Д`)



意外と安い

こんにちは。

美翔です。


Win8のノートPCで10万円切るんだ~
意外と安い?
福山効果で女性に人気だと勝手に思っている。
(どうでもいい)


あぁ、嵐ロゴが映えますなぁ…いいねぇ~(言いたいだけ)

私もスマホに嵐ロゴシール貼ってます。
(あの日、名古屋ドームで買ったやつ)


Win8は店で少し触っただけで、会社も自宅も7です。
なんかぁ、デカいスマホって思ったぁ~(相葉ローラ)


しかしながら、青じゃないのに驚いた!
品切れのため、ピンクで妥協ですか?
(私なら絶対欲しい色を手に入れる)
そもそも青がない商品ってことはないですよね。

新しいのって慣れるまで大変だけど、
なんか、ワクワクするねぇ~(やっぱり言いたいだけ)

ちなみに今日の第5話は、翔くんが台本読んで絶句したシーンがあるそうなので、気になります…


あ、
そういえば、「魔王」のブルーレイBOX出るんだって?
あのドラマ良かったよなぁ(再放送で堪能)


by 美翔


No title

こんにちは! わ~ピンク! 可愛いです♪ むふふ

cotonさんの最初の 『CPUは なんちゃらかんちゃら・・』 
なんの呪文かと思うほど 詳しくない私・・(汗。
我が家のノートパソコンも・・ もう何代目か解りませんが、
すぐに具合が悪くなって・・ 
今のパソコンも・・ そろそろ寿命が・・ 涙

買い換えるときは、cotonさんの呪文を思い出しますね! ←

パソコンも欲しいけど・・ ブルーレイも まだ未購入の我が家。
魔王を見るために・・ 買うか買わぬか・・。 むむむむむむ

No title

ウチのはダイナブックブラックよ!2011春型、もう~古いの部類に入るけどね^^

家族の中、ガラケ使ってるのは私だけ、ダイナブラックはスマートフォーン代わりに大事に使ってます。

No title

うちもこれまでのPCが壊れて“8”に替えた(しかもブルー♪)のはいいけど、使い方がサッパリで
あれだけ毎日朝起きては直ぐ立上げ、帰って来てからも即立上げの日々だったのに全くPCを開けなくなってしまいましたよ(><)

No title

素敵なお色ですね☆

私もパソコン欲しい!

某ヤ○ダ電気にオリジナルブルーパソコンがあったんですが・・・ちと、お高くて(*^_^*)主婦には手が出ませんでした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

