

ひっそりと

数日前より「coton's familyclub」ができております
たいそうなネーミングですけども実際はユルユルな掲示板になってます

今は開設したばかりなのでcotonがつぶやいたりしていますが
今後はみなさんの交流の場として使っていただけたらと思います

誹謗中傷、営利目的などはご遠慮ください。
掲示板にそぐわない発言は削除させていただきます。
URLなど掲載される場合、その後のトラブル発生に関しては自己責任でお願いいたします。

常設ではなく突然閉鎖する場合がありますが、ご了承くださいませ

coton's familyclub
コメント

そちらの方にも…

のちにひっそり入会しても良いのでしょうか…(T_T)?
お久しぶりになってしまいました(汗)

リネンちゃんへ

いや、違いますw

てか、なんで「不具合」を知ってるのよぅ~~~~

ま、まさかリネンちゃん、、、ドキドキ・・・

みっちゃんへ

書き忘れたんだけど、ケイタイとかスマホから閲覧してる人にはリンク先が表示されないみたいです。

なのでブックマークでもしといてちょうだいね

今日のNコンみた??あ、愚問だったかしらん・・・
まちゃきの後に映ってる大野くんが~~~~カワユス^^(まちゃきもステキよん)

No title

昨日の少しの間の「不具合」はcoton’s familyclcb開設工事のためでしたのか^^

おっはよ~♪
さっき、掲示板見たよん♡
だけどもだ・け・ど!?PCからしか出来ないのね…(T_T)
私じゃ無理かしら…PCなんて…(ToT)
あたいはここから、バシバシとコメントするからね~(^ー^)♪

今日も暑いぞ~(´д`|||)
仕事頑張るぞぃ!!嵐さんに逢う為に♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

