スポンサーサイト


ポプコン鑑賞会 からの~~~~緊急嵐会

今日はJAL智さくらちゃん主催のポプコン鑑賞会でございました
(さくらちゃん、お疲れさまでした

昼の部、夜の部がありましたが私は昼の部に参加

昼の部には総勢12名が参加されました
初めましての方は4名。そのうちcotonのブログを読んでくださってる方は2名いらっしゃいました(照)

まずは自己紹介から・・・
名刺を配り、ご挨拶~~(こういうの超苦手
でも皆さんの推しメンならではの萌えポイントが聞けて「へぇ~~!」って
ニノソロの天を仰いだ投げキッスとか、翔ちゃんのコスモスの腰とかww
私はup to youの足チャチャチャ(わかりますか?)なんですけどね^^(本当は全部~時間不足)

先にご飯を食べてからの鑑賞会タ~~イム!部屋を暗くしてポプコン祭りでいっ

みんなでペンライトフリフリしてC&Rなんかもやっちゃったりして
それはそれは楽しい時間でございました

coton自慢のからしろちゃん作ポプコンうちわ、大絶賛でございました
少しだけしか作れなかったけどからしろちゃんデザインのピックも喜んでいただけましたよっ(友達自慢)

5時間なんてあっと言う間に過ぎてしまって・・・

夜の部参加の方とバイバイして駅に向かっていたのですが

「少しお茶でもしませんか?」と昼の部の方をお誘いしたら皆さんお付き合いしてくださいました

熱く、時々爆笑しながら話をしてたら「なんかお腹が空いてきた」と思ったら18時半過ぎてる~~~!

「夜の部に参加すればよかったね~今から突撃する?でも、もう遅いよね」なんて話をしてて

「腹減った~腹減ったよ~~~」とcotonがうるさいので皆さんが晩御飯を付き合ってくださいました

お店まで手配してもらって5人でイタリアン居酒屋へGO!
料理で個数が足りないものは「流血ジャンケン」(勝手に命名w)
美味しい料理と楽しい会話にcotonのテンション
私以外の4名さんは来月開催されるSATOSHI PARTYのスタッフさんです
その中に入れてもらったのですが皆さんとても良い方ばかりで楽しい楽しい

こりゃますますSATOAHI PARTYが楽しみになってきましたわ

今日楽しい時間を一緒に過ごしてくださった嵐友さん、ありがとうございました
企画してくれたさくらちゃん、お手伝いのけこちゃん、お疲れさまでした。
また近いうちに反省会という名の飲み会をしましょうねん
(もちCさんもねっ、今日はさくらちゃん けこちゃんが大変失礼な事をやらかして、スミマセンでした~~っ!


SATOSHI PARTY(残席わずか)
コメント

ふぃーるさんへ

ようこそいらっしゃいました^^

私の名刺??今度、生cotonから手渡しで差し上げるのでもらってね(たいしたモノじゃないよ?)

そそ、チャチャのとこです。
あとね、オープニングのアニメから生嵐さんになって皆が出てくるんだけど
大野くんが先頭になって階段を降りて来るところとか!
(ああ、やっぱりリーダーなんだなぁ・・・って感動!)

アラシックがカラオケに行っても歌わないのは当たり前ですよね
だって、歌ってるよりも嵐話してるほうが楽しいんだもん^^

アラシックが食事に行っても話しに夢中でなかなかメニューが決まらないっていうのもありますよね~

ポニョさんへ

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました^^

お会いするのは2回目なのに昔から知ってたような・・・うふっ

ポニョさんは手作りもされるので話も弾みますよね^^

平日はなかなか休みが取れないですがいつか必ずポニョ邸へお邪魔させていただきますっ!

チビ潤ママへ

おお!チビ潤も着々と元気に成長してるのねん^^

そうだね、まだママの言葉も理解できないだろうし、何にでも興味深々だろうしね
さっちゃんのてんてこ舞い振りが目に浮かぶようだわ^^

うちの王子もチビ潤の頃は可愛かったなぁ・・・(今も可愛いけどっ)

みゆきちゃんへ

最近毎週末になると出歩いてますわ(汗)

お家ゴト全然できてないし、新しいパソコンにも触れてない~~(汗)

来月の予定も決まりつつあるし、頑張ってお仕事しなくっちゃ!!

サトパ、参加したお友達に聞くと超楽しかったみたいです^^
(また参加するらしいw)

私は王子を放置しておいても大丈夫だし、旦那も居ないから・・・恵まれてるね

どこでもドア・・・私も欲しいーーーっ!

リネンちゃんへ

あ?わかってもらえたかしら?<Up to youのチャチャチャ

あとね~大野くんがターンするところとか~軸がブレないでキレイに回ってる~~好きっ!

嵐さんの話は本当に楽しいよね^^

うーらーやーまーー!!

どーも♪ついにブログのコメ欄にも進出のふぃーるです^^*

いいないいなー!。。。いーいーなーー!!楽しそう♪
とりあえずcotonさんの名刺がめちゃんこ羨まし過ぎます(´・∀・`)
あぷとぅーゆーのチャチャチャって、最初のしゃがみつつの部分ですか?
智くんの軽やかなステップが存分に味わえるトコですよねー(≧∀≦)ウヒャ

アラシック同士のワチャワチャってほんと時間が過ぎるのがあっという間!
せっかくカラオケ行っても、歌うたわずに映像みてワーキャー言い合ってるだけで5時間とか、しょっちゅうです~^^;

楽しかった~

遅ればせながら・・・
土曜日は超絶楽しかったです。

駅のホームで心配してくださりありがとうござました。
泣かずに帰れました(爆)

朝から深夜まで笑っていられる日が来るなんて夢みたいです。
この出会いに感謝だわ~って今日も考えながら草ぬきしてました(笑)

また是非遊んでくださいね。

No title

楽しそうですね~☆
羨ましいです(*^^*)
私も朝から夜迄ゆっくり嵐さんについて語り合ったり騒いだりしたいな~
最近ますますチビ潤に手がかり出して、本当に目が離せなです(>_<)
今が一番大変な時期なのかな?

No title

いいな~いいなぁ~♪
楽しそうヾ(〃^∇^)ノ
SATOSHI PARTYにもお邪魔したいと思ってるんだけどなかなか勇気が出ないのと最近、出ずらいのとで見送ってます(><)
もうちょっと子供が大きくなったらバンバン出れるんだけどな・・

“どこでもドア”が欲しい・・・(T^T)

No title

up to youの足チャチャチャ。。。通じましたよ(//▽//)

嵐話楽し~い

向日葵ママさんへ

遠路はるばるお出かけいただいてありがとうございました。

嵐会は初めてということでしたが緊張してました??
すごく話しやすい方だな~って印象でした^^

とても楽しんでいただいた様子がブログからも伝わってきましたよ^^
向日葵ママさん限定ニノちゃんモノ、ゲッチュおめでと~~^^

また会えるように旦那様にサービスしておいてくださいねっ

理佳さんへ

JAL智さくらちゃんの主催だったので参加させていただきました~

とは言っても殆んどの方がお会いしたことがあったり、名前だけは知っていたりしたので
楽しみにしてたんですよ^^

え?私からのハグですか??私で良ければ何回でも・・・(照)
あ、大野くんのお面でもかぶりましょうかねw (肉厚ボディですが、汗)

Nコン、私も理佳さんのNHKを調べてみたらやっぱり放送無かったですね・・・
見せてあげたかったなぁ・・・

大野くんの『ら』!私も好きーーーー!!
鼻に抜けるような母音が好きですわん

suiちゃんへ

suiさんじゃなくてsuiちゃんと呼ばせてもらいますね^^

うん、suiちゃんスゴク緊張してたと思います。
だって、一人だけ20代だったもんね、勇気だして参加してくれてありがとう^^

そして朝4時までかかって作ってくれた名刺もありがとう
大事にするからねっ!!

今度はcoton主催の嵐会にも是非参加してくださいね
同じくらいの年代の娘もいますので^^

楽しかった~♪

cotonさんへ

昨日は初めましての私にも気軽に話しかけてくださって嬉しかったです。
皆さん素敵なアラシックさんたちで、出会わせてくれた幹事さんのさくらさんに感謝です( ´艸`)

ずぅ~っとブログで見てたcotonさんの作品、間近で見た衝撃!!やはり神様です☆

またお会いできる日を楽しみに浜松で頑張りますっ!!(≧∀≦)

いいな~☆☆

毎回の嵐会、めっちゃ楽しそうで・・・。
読んでてもにやにやしちゃう(変態!!)

嵐愛が伝わってきますね~!!
わたしもいつか、cotonさんにはぐを・・・してもらうんだぁ(≧∇≦*)

今日はやけ酒だい!!なんちて。
Nコン見たかったなぁ(`ε´)

あっ、わたしも『Up~』スキ~♥♥
きっと未来は~のとこがスキ♥♥手の動きがっっ(萌)
大野さんの『ら~』をきくと、ドキドキしちゃうっっ♥♥

 

昨日は,ありがとうございました!

自己紹介は苦手でどうしよう…と思ってたけど,観賞会とっても楽しかったです(*^^*)開催してくれた,さくらさんに感謝です!

みなさんお会いするのはじめてで,すっごい緊張してたのですが,優しく話しかけて下さって,ほんと想像以上にステキな方達だなーと思いました.
また,ブログで見てる,お財布やバッグなどが実際に見れて感動しました♡

お茶にも誘って頂けて,ご一緒出来て嬉しかったです.
今度は,是非夜ごはんもご一緒出来ればなーなんて思ってます(笑)


からしろちゃんへ・・・

からしろちゃん、『えろしろ』で投稿になってるでぇ~~~!!

とうとうエロを認めたのかしらん??ニヤリ エロシロ~エロシロ~ ←揚げ足とりw

そ!頭のチャチャチャのとこ!
横からのアングルで揃ってるんだけど、どうしても目線は大野くんにイッちゃうのよね(私もエロ?)

あら~びゅ、あら~びゅ私も好きやでぇ!
ふるえるほどぉ~~~~をををぅ(キャー!!)

えっと、真ん中のi-91も好きです(きいとらん)

美翔さんへ

席の移動が無かったから殆んどお話しできなかったですねぇ・・・(汗)

あれ?美翔さん、何か変わった?と思ったら長いキレイな髪をバッサリ切ったんですね(驚)
わ~勿体無い!と思いつつもお似合いでございましたよ^^

他担さんの萌えツボを聞いて更にDVDを観るのが楽しくなりました~~
いつまで経っても飽きないですね^^

ちわさんへ

やっぱり前夜祭やってて正解でした

だってちわさんと全然お喋りできなかったもん・・・
その代わり前夜祭ではメッチャしゃべったけどね^^

2年ぶりにこうやって再会して一緒に楽しい時間を過ごせるなんて想いませんでしたわw

ご飯は予定に無かったんですけどね、名古屋の実家に行こうと思ってたんだけど
あまりにも楽しくて予定変更しちゃいました(汗)

ええ、反省会という名の『地元会』また『明太子パスタ』『さきいか天ぷら』食べに行こうね^^

けこちゃんには『おしりペンペン』しときます~~~ww

るーちゃんへ

駅の公衆の面前でハグしちゃったもんねーーー!有言実行!

やっぱり他担当さんて見てるところが違うんだね、面白かった~~~!

自己紹介ね・・・照れるよねv-398
あ、でも照れるのは一瞬だけどねw

子供でもなく職場でもなくこの歳になって友達ができるのは本当に嬉しいし、毎日が楽しいです
嵐さんにここまで夢中になれるのも友達があって分かち合える人がたくさんいるからだよねっ!

私を見つけてくれたるーちゃんにも感謝!!
是非今度ハグ&チュ~を・・・(結局毎回するつもりw)

No title

楽しそうだなぁ。いいなぁ。
私は3週連続でコドモゴトです…。
でもSATOSHI PARTYさんのは何とかして行きたいっ

Up to Youの足チャチャチャって頭のとこ?
横からのアングルでそろってていいなー。
ていうかこの曲は全部いい!!。さすがだよねぇ。
ウェルパの振りもスキ。
私の萌えはtwoのあらびゅあらびゅーかなw(きいとらん)

会えて良かった

こんにちは。

美翔です。


昨日は久しぶりの嵐会で、とっても楽しかったです。
ほとんど話できなかったけど、会えて良かったです。

前に髪切った件を読んで気になってました。とっても似合ってました。

私も先月髪切って、いろんな人に「似合う」って言われて喜んでます。

いろいろ視点やツボが違うので聞いてて楽しかったです。

また参加したいです。

by   美翔

ありがと~\(^-^)/

昨日もありがとね~。
とっても楽しかった~(^^)
やっぱりご飯食べて帰ったのね♪
こちらも食べきれないくらいの食事で美味しかったよ~\(^-^)/
また近いうちご飯行きましょ♪

5分位前に着いたのにおかしいな~と思っていたら(笑)
けこちゃんに聞きました( ̄▽ ̄;)
負けないよ私(^^)v
次回はもっと早く集合場所に行かなきゃ(笑)

楽しかった♪

昨日は(も) とーーーっても楽しかったですね♪
やっぱり鑑賞会って良いですね。 
にのちゃんの空に向かってキス・・ステキ~って思いました。 
まったく気がつかなかったもの。

自己紹介。 私も照れましたが、照れてるcotonさん・・
可愛かったですよ。 むふふふふ

思いがけず夜ご飯も一緒に食べれて・・ 楽し♪美味し♪
流血じゃんけん・・ 激しかったですね(笑
大人になってこんなに楽しい時間・・。 嵐のおかげー♪♪
幹事様、皆様に感謝☆

悠菜さんへ

ええ、悠菜さんも昼の部に参加されると聞いていたので楽しみにしていたのだけど・・・

お会いできなくて残念でございました(涙)

また機会があれば是非!!^^

けこちゃんへ

あ、そうなのね、けこちゃんがあんぽんちんだったのね

私もお喋りに夢中になってて全然気がつかなかった・・・(Cちゃんゴメンね、涙)

またすぐ・・・って・・・いつ?今日?ww

No title

cotonさん昼の部に参加されてたんですね
楽しそうでいいなぁ~
私も昨日用事が無ければ
行けたのに><

No title

おちかれさまでした(^o^)/

まぁ、イタリアン居酒屋??v-10
気になるお店だわね~☆今度、はなし聞かせてねi-197

またすぐ、会おうねi-236

あっ、今日のあんぽんたんは、私のせいよi-183(Cちゃんごめんね)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

