スポンサーサイト


縁は奇なり

先日、クリビツテンギョな事がありましてん。
ざっくり紹介します。文中の( )はcoton心の声です

先日のことFEELさんという方(名前出し許可いただいてます)から
「冨紗家さんにいらっしゃいましたよね?」とメッセージをいただきましてん。(キスマイコン遠征時)

(はい?おりましたけども・・・)

「私も友達8人と冨紗家にいたんです」

(ああ~!確かに8人グループいた!櫻美ちゃんと嵐ファンなのかな?って話してたっけ!)

「実は前からちょくちょくブログにお邪魔してたんです」
「ブログの記事を読んで、あれがまさかのcotonさんだったの?!とメッセージしてしまいました」

(な、なんですとーーーーー!!!)

「実は、名古屋での1月のアラフェス鑑賞会の時も同じカラオケ屋に居たんです」
「明らかに嵐会のお部屋で、チラリと見える飾りがハイクオリティで友達と突入したいと騒いでました」

(ブッフォーーーーー!!!ゲホンゲホン!!)

「『名古屋 嵐会』で調べてみたらcotonさんがヒットしてブログ見て『これだー!』と。
それ以来お邪魔しているんです(読み逃げ専門でした)」


ひぇ~~~っ!!こんな事ってあるものなのね

そらビックリするわな!逆の立場でもビックリするわ!

私もとあるブログに毎日入り浸っておりますが、読み逃げしとります(汗)
で、そのブロガーさんが思いがけず同じ空間に居たらビックリするもん

なぁんだ~冨紗家さんで話かけたら良かったなぁ・・・
「どちらから?」
「名古屋です」
「あ、私も名古屋です。奇遇ですね~」
「じゃ、今度是非ご一緒に嵐会でも・・・名前はcotonて言います」
「え!cotonさん??えええええええ!!!」
「え?」

・・・みたいな?w

聞けば愛知住みのサトシックさんらしいので改めてお会いしたいと思いサトパにお誘いしたんです^^

どちらからいらっしゃるのかな?と思ってたら・・・・

・・・ウソ!まぢでぇ~~~

私が今の家に引っ越してくる前まで住んでた街でした

あ、あはは・・・

王子の産まれた街ですやんか!

車で20分くらい・・・汗

けこちゃん、さくらちゃん、ちわさん、ココにもおったで~~~~!!


あ。ちわさんの事を。。。

「ちわさんとの出会い」

ちわさんともSATOSHI PARTYスタッフさんとのつながりから2年越しで再会することができました

大野君不足の毎日だけど、色々な出会いがあって楽しいな!

来月はサトパが控えてるし、オトダマくんもやってくる~~~
札幌コン以来ぶりの嵐友ちゃんが名古屋にやってくるし楽しみ楽しみ^^
コメント

FEELさんへ

自分でもビックリするくらいの出会いだったからね
これはもう皆にも聞いてもらいたかったのよん

私の席からちょうどFEELさん達のお席が丸見えだったんですけど
何せ私がキスマイバカ丸出しスタイルだったのであまり見られないようにしてたんです(恥)

サトシックの青い糸・・・これからもよろしくどうぞ^^

サトパ&モーニング楽しみにしてまっす!

No title

にゃ~!!はーずーかーしーいー("▽"*)
運命の赤い糸!!いや青い糸で結ばれてたのかもですね♪
ほんと、最初のカラオケかぶりの時にお声掛けてたらよかったぁ。。。いや、せめて冨紗家さんで、コッテコテの名古屋弁で話してたら良かったのかも(>▽<;)

ちわさんとのクリビツテンギョなエピソードも見させて頂きました☆
いやぁ~これもかなりの運命の糸度ですよね!
やっぱり他のみなさんがコメントされてるように、これはcotonさんの吸い寄せパワーなのかも(゚∇゚*)
サトパがとっても楽しみ超々です↑↑

けこちゃんへ

ええ、けこちゃんもFEELさんに会えますよ~
是非是非ご一緒に^^

私にオーラ?う~~ん、存在感はスゴイと思うけどなww(ムダにデカイだけ、汗)

ハイハイ、けこちゃんの智愛は充分わかっておりまするww

MAHOちゃんへ

すごい偶然でしょ~~~!!
メールもらって速攻櫻美ちゃんに「ちょ、聞いてぇ~~!」って夜中に電話したわよww

きっとブログをやってるからこうやって縁が繋がっていくんだろうね
MAHOちゃんはじめ、ここに来てくれる人の殆んどがブログからの縁だもん^^

ブログしてなかったら嵐さんをここまで好きでいられたかな?って思うわぁ
思いを共感できる仲間がいるのって楽しいよねっ!!

No title

ヤッタ~!私もFEELさんに会える~??(^^)/

やっぱ、なにがスゴイって、cotoNEのオーラじゃない?コノコノ~i-179
フフ、どこまでも着いてくよ!
「ついておいでよ」と、言って?智~i-178(*/∇\*)


すごっ!!

一度ならず二度までも!?
それも、二度目は大阪で!?

もしかして、cotonさんて、アラシック、サトシックを引きつける引力みたいなものお持ちなのでは^^

JAL友さんとの出会いもドラマチックだったし♪

まっ、わたしもcotonさんの引力に引きつけられて、もう離れられなくなっちゃいましたけどね!?!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

