スポンサーサイト


3104シャツ

ユニクロで一目ぼれしてしまったリネンシャツ

63_075682.jpg
ユニクロ

キレイな智ブルーじゃあ~~りませんか

これに刺繍をしちゃいました
052601.jpg
さりげな~~~くサトシックをアピール
052602.jpg
後の裾にも『3104』

既製品に刺繍をするのは超緊張します
もしミシンが暴走しちゃったら・・・「はい!廃棄!!」になりかねないので
いくらユニクロでお値打ち商品だとしても着ないまま廃棄するのは勿体無いので
今回はテスト刺繍を数回して、尚且つ、ミシンが暴走しても即止められるようにと
傍らでジ~~~~っとしておりました

うん!なんとか完成!100点とは言えないけど私の技術ではこんなもんだ

今度の日曜日のSATOSHI PARTYに着て行く予定です

cotonと待ち合わせされる皆様、とても見つけやすいと思いま~す

・・・て言っても、毎度速攻で『あ、あれがcotonさんだ』って直ぐ判るらしいけど・・・なんで?
(それは、嵐バカ丸出しだからです

先日開設した掲示板 『coton's Family club』 とても賑わってます

開設して良かった みんな参加してくれてありがと~~~!!

スマホ・ケイタイからでは掲示板が見つけられないかもしれません
PCだとリンク先から飛べるようになってます
コメント

No title

フフ・・・大丈夫よ!わかってるi-236

FEELさんへ

ええ、当日は3104シャツを着てお待ちしております(お待たせしちゃったらゴメンなさい、汗)

食いしん坊のcotonさん、シャツを汚さないようにしなくっちゃ!!

おしゃべりたくさんしたいですね^^
でも、時間が足りるかしら???
ま、当日は時間が足りなくても、近いからまた会えますからね^^

さぁ!飛び込んで来てください!受け止めますっ!!ww

向日葵ママさんへ

今日はせっかくLINEしてもらったのに運転中とか晩御飯のしたく中とかで
満足にお話しできなくてごめんなさいでした(涙)

嵐カラーってほぼ原色だから着るには抵抗ありますよね・・・

私も今までは地味な色ばかりを選んでましたけど、最近は大野君を少しでも感じたくて
青モノも着る様になりました(照)

黄色のTシャツは少し派手だけど黄色のシャツってオシャレだと思いますよ~~
コンサートの時だったら担当カラーの服で目立たなくっちゃ!!

リネンちゃんへ

リネンちゃんがリネンシャツを持ってるww

やっぱり王道は白リネンだろうね。

私も白リネン大好きなんだけど、何せ膨張色・・・(汗)

手刺繍で2-38って完成したら是非見せてねん

どんちゃんへ

あ~黄色のシャツも爽やかで良いかも??

でも、coton工場は企業秘密なので立ち入り禁止なんですの(ただ汚いだけ、汗)

夢はみんなを自宅に呼んで好き勝手に手芸を楽しんでもらいたいんだけどね、一生ムリだ~~!!(涙)

ブログの更新できてなくてごめんね、何も作ってなかったもんだから・・・
たいしたことないつぶやきは掲示板の方が良いのかな?って思って掲示板でつぶやいてます

休みのたびにお出かけしてるのでなかなかハンドメイドができませ~~ん
ネタもありませ~~~ん!!ごめんなさ~~~い!!

理佳さんへ

刺繍ミシンはスリルとサスペンスも味わえますよww

私は充分楽しませてもらったので元は取れたことでしょう^^

アラフェスが発表になったら新たにTシャツでも作ろうかしらん
当落待ってたら間に合わないよねぇ

CFCは対私だけじゃなくてみんなと楽しく会話ができたらな~と思って開設しました。
レスが繋がってると輪が広がっていくようでとっても嬉しいんです^^

さくちゃんへ

衣装って・・・ww

会える頃には灼熱の名古屋になってると思うし、楽な格好でお迎えに参りますww

どこに連れて行こうかしら???何か希望があれば教えてねん

みゆきちゃんへ

あったのあったのよ~~~!!

てか、先にネットで見つけて店頭に行ったら既にサイズが無くて・・・
サトシック多すぎ~~~!!(違)
で、ネットでポチっとしたんですわ

他の色もあったよ~でもやっぱり智ブルーが一番きれいな色でした(欲目)

あやめちゃんへ

ええ、控えめに、でも見る人が見たらサトシックだと判るいでたちでパーティしてきます^^

70名くらい集まるみたいなので超楽しみ~~~!!

明日(もう今日だけど)は新曲のフラゲ~~~!!
少しだけPVで見た大野君にキャー!!でした
眉間にシワ寄せて歌う大野君がいとセクスィ~~~~
そしてタモステ~~~~!!タモリのアップは要らんから嵐さんのアップでよろしくどうぞ^^

笹ぱんださんへ

嵐モノを作るにはユニクロさんはお値打ちなので重宝します

何か作りたいな~と思っていると自然とそういう類のモノに目がいってしまいますね^^

アラシックの待ち合わせには良いかも?
でも全員が担当カラーを来てきたらイタイ集団ですよねww

今朝のラジオは嬉しい報告でしたよね^^
やっぱり潤君とヨーロッパにお出かけしてたんですね~
ナイショの仕事が公になったら2人から旅の様子を聞かせてもらいたいですね^^

163mamaさんへ

リネン100%で1980円ですって!おくさーーーーん!!

消しゴムハンコでペタペタ3104を捺そうかな?って思ったんだけど
キレイにインクが乗らなかったら・・・と考えたらできませんでした(汗)

ペイントしても良いかもね^^

これくらいのブルーが一番好きかも~

す、すてき(*゚ー゚*)

なんじゃこりゃ~↑↑なんたるステキング☆
この色、薄すぎず濃すぎずなベスト智色じゃないですかぁ("▽"*)
そっか、これを目印にcotonさんを見つければいいんですね♪
。。。って事は、これが生で見れちゃうって事ですね!!

あ~もう1週間切ったーーー(* ̄▽ ̄)ノ
もう楽しみ過ぎます!おしゃべりしたい事がいっぱい有り過ぎるっ!
この智シャツ見つけたら胸に飛び込んでいっちゃいそうですww

No title

cotonさんへ

素敵な智ブルーですね♪ホント夏にピッタリっ!
さりげない3104刺繍も良い感じで、普段から着れそうですよね。

私も買おうかな~、黄色。。。
ふっ、まだ黄色の洋服を着る勇気がでません、私w
いつの日か担当さんカラーの洋服を着てみた~いっ!!

けこちゃんへ

これね~結構リスクが高いんですわ(汗)

刺繍してる間は気が気じゃなくってね(泣)

とてもじゃないけど他人様のものはできませ~~~ん!

みっちゃんへ

すごくキレイな発色で『あ!さとしブルー!!』って一目ぼれ^^

カラーは派手だけど、デザイン的にはシンプルだし麻素材でサラッとしてるし
これからの季節には良いかも~~

大野君とペアルック~~~~!!してみてぇ~~~!!
てか、ユニクロさん、嵐さん5人でCMしませんか??
ユニクロだからモモクロさん起用とか??なんちてw

みっちゃん、質問される前に応えてしまってゴメンよ~w

No title

ユニクロの白リネン持ってます!!手刺繍で2-38を隅っこにやてみる♡cotonさんが特許取る前に^^

素敵な3104シャツだこと~♡♡
私も黄色で欲しいわ~♪♪
刺繍できないからcoton宅で講習会やりたいわ~(迷惑ってか!?)

最近は掲示板が賑わってブログの更新がなかったから淋しかったわ(≧◇≦)
開いても今日も更新してない~って(T_T)
待ってる人がたくさんいるざますよ~

いいな~!!

cotonさんの作品を見てると・・・
刺繍ミシンが異常にほしくなるっっ!!

でも・・・技量もないし、お金もないので・・・
あきらめる^^;

わたしは、セタカラーでチャレンジしてみようかな☆と
思ってました^^
地味~に塗るのなら・・・得意っっ!!←地味な作業が好きなだけ(笑)

coton's familyclub・・・大いに利用させていただいております☆☆
こんなにもあたたかい皆さんに出会えて・・・
本当にうれしい限りです!!
ありがとうございます!! cotonさんっっ!!
これからも・・・どうぞよろしくでっす^3^

ほーいいね~!(^^)!
来月はどんな衣装(*^_^*)であえるかしら
今から楽しみ~ その前にワクワク申し込まなければ…

No title

ユニクロにこんな綺麗なブルーのシャツなんてあったの!?
この間、お買い物したけどもっと探せば良かった(><)

っても何もリメイク出来ないんだけど(^^;)
でも今度、行ったら店内チェックします☆.。.:*・°

cotonさん、こんにちは(^ω^)
あやめです。

綺麗な智ブルーに智刺繍……
ステキな3104シャツの出来上がりですね〜(^ ^)
SATOSHI PARTY楽しんできてくださいっ♫

いよいよ今週はシングルのリリースですし
Mステ出演もあるので
嵐さんウィークになりそうですね(^ ^)
今からワクワクしてしまいます(o^^o)

おぉ~、ユニクロのなんてことないシャツがちょっとの手間で素敵になりますね(*^o^*)
確かに、待ち合わせに便利そう(笑)

SATOSHI PARTY ですか・・・。
今度の日曜日は子ども会のドッジボール大会なので、日程見て諦めました。
いつになったら嵐会に参加できるのやら(T-T)

掲示板の方もこっそり覗かせてもらってますが、ロム専ですみません(^_^;)
あ、今朝の大野くんのラジオで「やらなきゃいけないことがある」とか「締切りが・・・」とか言ってたので、まだ発表できない大きな仕事がありそうですよ (≧∇≦)
期待大ですねッ♪

No title

素敵な智君ブルーですね♡完璧ブランド名ですね(*^_^*)

リネンは私も大好き!智君も大好き!!

この夏ヘビロテ間違いなし

長そでなので冷房対策にもいいですね☆

No title

キャッe-416いいな~~~~v-10
やってほしいな~~~e-349
私も買っくる!v-355あ~~わがまま子だわ~i-237

こんあいば\(^-^)/

キレイな智ブルーのシャツ♡
3104ロゴが入っても全然違和感ないね♪
むしろ、そんな風に売ってるみたいに、そごく自然な感じ☆
ロゴの色を白っぽい色にしたから、夏!って感じになってる♡
智君が着ても似合うよ~きっと♡
愛する智君とお揃いで、もう一着作らなきゃ!!智君にせがまれちゃうぞ!!(個人的妄想)
そうそう、師匠にTシャツの巻きロックについて聞きたい事あるのぉ~(T▽T)
また、LINEで質問しまぁす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

