スポンサーサイト


ドリンクマーカー??

いよいよ今週の日曜日に SATOSHIPARTY が開催されます

当日ドリンクは用意していただけるようで間違わないようにと
『ドリンクの目印になるようなものをご用意いただけませんか?』との事でした

シュシュとか、ヘアゴムとか、リボンとか・・・うむ。。。。

そうだ

2505271.jpg
名前入りのバッジを作って・・・

シュシュを作って・・・
2505272.jpg

これで目印になるかな??
2505273.jpg

サトパが終わったらバッジとして使えるし、シュシュも使えるし、ムダにはならないよねっ!


どうせ作るなら・・・・と

2505274.jpg
サトパに参加する『からしろちゃん』、JAL智の『けこちゃん』『さくらちゃん』のも勝手に作っちゃった
もらっておくれやす

やる気スイッチが入ればできるじゃん・・・
コメント

FEELさんへ

これで良ければ写メどうぞ~
当日は他にも何かしら嵐モノを持ってると思いますのでそちらも見てくださいね^^

24TVグッズのゴム製のブレスレットも良いかな?とも思ったのだけど勿体なくて(汗)

あ、ストローに何か目印をするのも良いかも??ですね

サトパまでもう少しですね~~~ワクワクドキドキしちゃいますね
FEELさん、当日よろしく~~です(照)

けあこさんへ

ほめていただいてありがとうございます~~^^

3人のサトシックちゃんにも喜んでもらえて嬉しいなっ

サトパ・・・サトシックばかりがたくさーーーーん!!
私もみなさんをウキウキウォッチングしてきま~~す^^

163mamaさんへ

名前入りは普段使いはできないですが、特別なイベントの時には・・・ね^^

たくさん作ったシュシュとバッジなので発想なんてないんですけどね(汗)

なんか良いアイディアはないかな?っていつも考えてはいるのだけど
なかなか降臨してくれませんわ(悲)

ゆかぴんさんへ

バッジもシュシュも「どんだけ~~~!!」っていうくらい数多く作ってきました
なので手順は体が覚えてるのでパパッと作れちゃうんですよ^^

材料もほとんど揃ってるので思いついたら即実行でございます^^

ワクワク学校、アラフェスも控えておりますので名古屋はいつかまた・・・

みっちゃんへ

バッジのデータは前に作ってあったのを使ったので
作業時間はかかりませんでしたわ^^

最近は大野君不足のためかハンドメイドにも気合が入らなくって・・・

だから今度のサトパで弾けてくるぜ~~~!!
みっちゃんは・・・お留守番よろしくどうぞ^^

チビ潤ママへ

シュシュは飲み物とのバランスを考えて少しだけ小さめに作ってあります^^

サトパ!大野君大好きな人ばかりが集合するんだよ~~すごい~~~!!

どんな感じになるんだろうね?楽しみです

またみんなにも報告するね^^

櫻美ちゃんへ

やっぱり来たかw

これはね~サトパ用に作ったから赤色は無いのよ~~~ん

残念でしたっ!

さくらちゃんへ

勝手に作らせてもらいましたww

が、喜んでもらえて良かったです^^

そうね、明太子スパで・・・v-16

ももりおさんへ

最初はシュシュだけ作ろうと思ったんですけど
それじゃ4人が見分けできないな~と。
それで名前入りのバッジも作ることにしましたの^^

バッジはコンサートの時にでもつけてもらえたら・・・ってね。

何かしらイベントが近づいてくるとやる気スイッチが入るみたいです^^

美咲@さんへ

ブルーは夏にはピッタリの色ですよね^^

シュシュは普段使いができるとして、バッジはやっぱりちょっと恥ずかしいかな??

チーム感!!意識してませんでした~~~!!
からしろちゃん、けこちゃん、さくらちゃんが「うふっ、良いでしょ~」って思ってくれたら嬉しいですね^^

けこちゃんへ

けこちゃん、おちついて~~~w

こんなに喜んでもらえて私も嬉しいわ^^

サトパが終わってもJAL智会でも使えるよね

お礼??いつも遊んでもらってるお礼です^^

理佳さんへ

バーベQかぁ、久しくやってないなぁ・・・

嵐友ちゃんで集まってバーベQやったら楽しいだろうなぁ~~^^

サトパいよいよ今週末です、楽しんでくるねっ
私か、からしろちゃんのどちらかがレポすると思います^^

リネンちゃんへ

先日のVS嵐の大野君の白シャツとっても似合ってましたよね

さわやかな大野君に白はとってもステキング^^

残念ながらcotonは白を着ると更に膨張してしまうので着られません(涙)
当日はインナーにハンドペイントの嵐Tを着ていく予定で~す

からしろちゃんへ

先にからしろちゃんが何か作るかも?って思ったけど
私の方が早かったね^^

からしろちゃん、作り出すと夢中になる人だから
適度にお休みもしてくださいねん
やっぱサトパにリストイットしたいなぁ・・・ボソッ

MAHOちゃんへ

ドリンクの目印・・・
やっぱり私なら作らなくては・・・と思ってね。
シュシュだけじゃつまらないかな?ってひとひねりしましたわ^^

赤で作っても可愛いでしょうね
黄色・緑・紫でも可愛いでしょうねぇ・・・

でも、作る予定は無いけど~~w

No title

またまたステキングなサトシモノがぁ~♪
か、かわゆ過ぎるぅヾ(*>∀<*)ノ゙
日曜日のサトパでは写メ取らせて下さいm(_ _)m

わたしも何かドリンクマーカー持って行かねば!とは思いつつ、なーんにも持ってないんですよね;
こんな可愛らしいシュシュご近所に売ってたらいいのになぁ。
お店で見かける青シュシュは、女子高生とかがコンサートで付けていそうなスパンがギラギラしてるのばっかりで( ̄□ ̄;)
さすがにこれは普段使えないなと思ってスルー。。。
こんな感じのちょっと大人な水玉なら、これからの季節は大活躍しそうですね☆

No title

ドリンクマーカーだけど、バッジ&シュシュになるなんて、いいアイディアすぎます~e-420

けこさん・さくらさん・からしろさんの「きゃ~っ」と喜ぶ顔と、「どう?いいでしょ!」ってcotonさんのどや顔!?が目に浮かびますv-10

サトパ、またレポ楽しみにしてますね♪
(どんな話が繰り広げられるのか、潜入して聞いてみたい…マニアックなんだろうなぁe-349

No title

かわいい~

シュシュも智君ブルーでステキングですが、
名前入りバッジいいねぇ~!(^^)!

発想が素晴らしいです。(いつもですが・・・)
  
 

うきやぁぁぁ!

可愛いなぁ!
いいですね(T_T)パッと作れちゃう、その才能!!

日曜日に名古屋行きたい!!
飛んで行きたぁぁい(T_T)
ドラえも〜ん…(汗)

にゃ~♡可愛い♡

バッジ→シュシュにする発想がスゴいね!!
さっすが師匠です!

あれなら魂の時にも使えるし、普段も使えるし♪素敵♪素敵♪

からしろさん、けこさん、さくらさんも大喜び!!だねっ♪
チーム感も出て♪

サトパ、楽しんできてね!!

No title

シャツも爽やかで素敵だけど、シュシュも可愛い~(>.<)y-~
名前入りだから間違えなくてすむし♪
サトパも楽しみですね~☆
またどんな風だったか教えて下さい(*^^*)

思った?

くるな~って…

サトシパーティーには欠席だけど…赤バージョンは?と西の方から声が…聞こえた~(^O^)v

ギャー( TДT)

か、感動の嵐(T▽T)(T▽T)(T▽T)

昨日、サトシパーティさんのブログを拝見して、
うーん…どうしよう…と悩んでたのおーo(T□T)o

このアイデアが全く思い付かないし、
ましてや当たり前に作れない( TДT)

ありがとー本当にありがとう(TT)
明太子スパを…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ナイスアイデアですね!
その後のことも考えてなんて素晴らしい〜。
サトパがさらに盛り上がりますね!
やる気スイッチが入るとチャチャッと作れちゃうから尊敬しちゃいます。

うっとり

爽やかでこれからの季節にピッタリですね!
普段使い出来る所も素敵〜vv
でも、何よりチーム感が羨ましい〜(≧∇≦)
盛り上がること間違いなし!

No title

ギャ~~~~~~v-405ちがう!
キャ~~~~~~v-10i-233e-272e-416e-420
涙がでるよ~~e-442感激だよ~~v-406
なにかお礼をしなきゃ・・・i-237わたしに、いったい何ができるぅ?i-232
あい?(*/∇\*)e-266チュッ

うわ~!!

いい~!! コレ~!! (´▽`)

バーベキューにも使える~♪♪

さすかです☆☆cotonさん。
サトパ楽しんだろうな~!!
はじけちゃってください~!!
むふ~♪♪

No title

リーダーは白いシャツがよくお似合いなので、智ブルーのリネンシャツを着るとき、ぜひ白シャツでアクセントをつけてください。マブシイcotonさんが。。。

シュシュバッジの発想は学校の謝恩会なども使えますね♪

きゃーっ

かわいいわっ♥ありがとぉぉ。
やる気スイッチ入ってるね?
シュシュとバッジとは考えましたねぇ。

私もなんだかウズウズしてきたー。
今日は夜更かししちゃうかも。(もう十分おそいけど)

か~わゆ~い~^^

またまた、やるときゃやるやる!!
cotonパワー炸裂ですね^^

いいな♪いいな♪
超かわゆい♡

絶対喜んでもらえますよ(*^_^*)

赤で作っても、きっと、かわゆいだろうねぇ♡

おそろいで、腕に巻いてもいいよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

