スポンサーサイト


フラゲった

『Endless Game(初回限定盤)』フラゲしてきました

PVだけ観たのだけど・・・・なんか、なんか気持ちがついていかない・・・なんでかな??
こんなにも楽しみにしていたのに、どうしちゃったのかしら??

webで大野君が『歌番組やコンサートで披露しますので・・・』って。

コンサート・・・か。

果たして私はコンサートで『Endless Game』を見られるのかしら・・・と考えたら凹んできちゃった
先日ワクワクの詳細が出た事も影響してるのかもしれませんが。。。
ワクワク、アラフェス・・・うわぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!不安超

新曲発売日はいつもPVをず~~っと流してるのだけど、今回は3回だけ見てSTOP!
ポプコンDVDに変えてUp to you、ウェルパを見て、アラフェスDVDに入れ替えてステゴー、シェケ、
ギミゲー、Rainを見て気持ちを落ち着かせていました

ま。こんな日もたまにはありますよね ちょとお疲れモードなのかしらん

じゃ、ここらで一発・・・

おおのくぅーーーーーーん!!!(気合注入

さて、風前の灯火だったポプコンペンライト
2505281.jpg

電池(LR44を4個)を入れ替えました(チビ潤ママありがと^^)
2505282.jpg
おお!復活!!これでバッチリや

ポプコンペンライト酷使してましたからね、そら電池も無くなるわな
でもそれだけ楽しい時間を過ごしてるってことでもあるんだよね?


CFC(coton's familyclub)はclubって付いてますけど入会とかありませんからーーー!
『掲示板』っていう表記じゃ味気ないかな?と思ってCFCって付けただけですので
cotonを慕ってくださる方なら誰でもご利用していただけますよん^^
管理はcotonがさせていただきますので不適切な発言などは勝手に削除させていただきます。
文字色は嵐カラーの5色を設定してありますので、宜しかったら担当色をご利用くださいね

今日は早めに寝ますのでコメントのお返事はしばしお待ちくださいませ~~~
コメント

FEELさんへ

これで当日はバッチリふりふりできますわ^^

Up to youのここの場面、私も大好き!イチオシなんですぅ~~~~!!
そそそそそ!!足!足!!大野君のおみ足~~~~~!!
何度も何度も何度でも~~~リピしちゃいますよねっ!!
じゃ、ココを熱く語り合いましょうかw

あら、やっぱりFEELさんも同じ印象でしたか<PV

色々な方の意見もあるかと思うのであまり語らないようにしてましたが
同意でございますです(汗)←ココも語る?w

えれなさんへ

今日のタモステは豪華ステージらしいですねっ

前回も野外で1200人のミニコンサートみたいになってましたが今回はいかに・・・

観客の黄色い声援は要らないんですけども・・・
願わくばFace downみたいな感じでお願いしたいです
あれは衣装もシンプルで黄色い声も無くて本当に良かったですからね^^

ねねこさんへ

モンスターは秀逸でしたからねっ!
嵐堕ちしたときがちょうどモンスターの時期でした^^
神PVなのにメイキングまでついてて、本当に最高でしたよね

今日はタモステ生嵐さん!!やっほーーーーい!!
豪華嵐SPステージって!!楽しみすぎるぅ~~~!!

カップリング・・・通常盤ですよね?
買ってないんです(涙)

No title

ぽぷこんペンラ復活おめでとーございます♪
はっ(゚Д゚;)なんて素敵な場面の画像使っちゃってるんですか!
【Up to you】自体めっちゃリピ率高いんですけど、特にここっ!
シュッと素早く絶妙な角度で差し出される足~(〃ノωノ)
クイックイッと抜群のキレで肩入れちゃったりなんかして~(〃ノωノ)
ここだけどんなに巻き戻しと再生を繰り返した事かぁ☆

今回のPVはあんまりお気に入りじゃない感じですかね、、、私は(lll-ω-)
カメラワーク早すぎるし、そもそも男女入り乱れでダンサーだらけ~。
やっと嵐さん映ったかと思えば、激アップか激ひいた小さな全身ショット~。
踊らないなら、せめてキレイなお顔をじっくり見せて~!って感じでございました( ゜A゜;)

No title

おはようございます♪
私も昨日「Endless Game」ゲットしてきましたよ(o^^o)
明日はMステですね(´▽`)
どんな振り付けなのかとても楽しみです(*^^*)v

私も2回再生しただけで止めちゃいました…。
monsterなんて一日中回しっぱなしでも飽きないのに。

なんか服がダサイし、撮りも10年くらい前に良くありがちだった古臭い感じがする。
「古き良き」の「古い」じゃ無い方。

歌番組は踊るみたいだからそっちに期待しましょう!
私はどっちかって言うとカップリング曲の方が明るくて好きでした。

櫻美ちゃんへ

ちょっとカメラ割りが好きじゃないなぁ・・・ボソッ

タモステの内容によっちゃPVお蔵入りかもしれん(汗)

Face downもタモステがあまりにも良すぎてPV全然見てないもんなぁ

新曲の振り付けもしたっていう話だし、タモステではきっと踊ってくれるよね??

おやすみ

何かが…。
メイキングが…踊りが…無いならじっくり観たい!!パチパチ変わるの嫌だわ~お姿お顔が~!!見たい!!
会えるよね。会いたい!!
Mステを楽しみにするしかないのね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

