スポンサーサイト


ワクワクグッズ発表

ワクワク学校のグッスのラインナップが発表されましたね~

スクールトートバッグ 1300円
科目別ブックマークセット 500円
A4判レポート用紙下敷き付き 600円
コインケース 700円
折りたたみミラー 800円
科目別クリアファイル(個人5種) 各500円
校章刺繍ワッペンブローチ 600円
給食袋 1000円
歯ブラシセット 800円
来校用スリッパ 1300円


ん~どんな感じなのかな??画像が見たいな~~~
スクールトート、先回は少し小さかったから今度は大きめのが良いな^^
と言いながら去年のトートは解体して財布にしちゃったけど

ワクワクトートリメイク

今年もリメイクしやすい素材だったらイイなぁ
やっぱり何かしらイジりたくなってしまいます

・・・っと!
『校章刺繍ワッペンブローチ』
こんな感じですか??
CIMG0159.jpg
こちらのワッペンを付けて去年ワクワク大阪学校に入学いたしました
2407105.jpg
見たことのある嵐友ちゃんもいらっしゃるのでは??

今年のグッズの刺繍ワッペンブローチ・・・これはとっても楽しみですっ!

コインケース・・・どれくらいの大きさなのかしら??
i-podとかも入れられそう??

以下はcoton作のコインケースです
2403031.jpg2403072.jpg
2403021.jpg2402261.jpg

大きな財布は沢山作ったけど、コインケースはあまり作ってませんねぇ・・・
でも上のガマ口は超お気に入りでi-pod入れにしています

給食袋・・・
2405254.jpg


・・・。

画像探したらそれらしきモノが出てくるもんですね

使わないと思うモノもあるけど、やっぱり公式グッズは欲しいですよね~~~
スリッパなんて絶対に使わないもんなぁ(汗)
トートバッグは2つ欲しいなぁ(保存用と解体用)

がんばって仕事せねばっ!
コメント

ゆかぴんさんへ

いよいよエントリーの締め切りも近づいてきましたね
申し込まれた嵐友さんが嵐さんに会えますように・・・

公式グッズ、楽しみです~~
シンプル??カワイイ??どんなのかしら??
私はグッズでワクワクしちゃってます^^

( ̄▽ ̄)

是非、cotonさんのお店も開いて貰いたいくらいグッズが可愛いです!
意外と公式よりもcotonさんの方が可愛いかったりして…(。-_-。)

No title

partyは大勢のかたが来ましたね^^


楽しかったようで…盛大なオフ会の経験がないので、学校か塾の説明会と想像してみます。

お疲れさ(とし)んでした♡

なっちゃんさんへ

なっちゃんさん、はじめまして~こんばんわっ!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

更新するたびにアホ丸出しで恥かしい限りですが・・・(照)

これからもなっちゃんが楽しんでもらえるような作品を作りたいと思いまーす

ワクワク学校、是非入学しちゃってくださいね^^

まりりんへ

あっ!まりりんだ!おひさしぶり~~~!!

おお!既に入学前提で名札を作っているのねっ!!
163ちゃんのもあるのかしら??私のは??(違)

名札は・・・『二宮まりりん』かしら??^^

ひよこちゃんへ

グッズの発表でワクワクしちゃうよねw

ひよこちゃんは今年も大阪狙いかしら??
今年も一緒に入学できるかしら??

ワクワク学校は年齢関係なく入学できるから嬉しいですw

あおいちゃんへ

おひさしぶり~~^^

大阪じゃなくて東京に応募するのねん
当ると良いねっ!

でもワクワクもアラフェスも当ったら・・・嬉しい悲鳴だねっ!!
両方実現のためにもバイトがんばって!!

私もワクワクよりもアラフェスに全身全霊をかけたいと思ってます
が、ワクワクも行けたら行きたいなぁ

No title

はじめまして!
いつもブログみてます♥
今日、初めてコメントしてみました!
cotonさんは、すごいですよね。更新されるたび、感動してます!

今年も、ワクワクあるので、是非行きたいですね。


お久しぶりです!まりりんです。いよいよ今年も嵐のワクワクですね。cotonさんみたいな素敵なのは出来ないけどワクワク学校に行けるように担当の名札を作ってます。

ワクワク学校のグッズ、発表されましたね!
給食袋とかスリッパとか、想像がつかないものもあって、ワクワクしますねぇ(v´∀`*)
一般の方も申し込めるので、ものすごい倍率になりそうですが、お互い入学できるといいですね♪

じゅんさんへ

はじめまして、こんばんは^^
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます

最近は忙しくてなかなかハンドメイドもできておりませんが
これから嵐ゴトも色々忙しくなってきそうですよね!
私のやる気スイッチもそろそろ稼働でしょうか^^

また気が向いたらコメント残してくださるとうれしです^^

チビ潤ママへ

ちょっと画像探しちゃいましたけど他にも色々と見つかりましたわ^^
自分ゴトながらよく作ったもんです(呆)

東京のエントリーすごい事になりそうだね
エントリーすら時間がかかるんだろうね(汗)

No title

お久しぶりです~☆

ワクワク~今年初めて応募してみます!!
東京公演に!!!
当選すればいいなー程度なので落選してもショックはきっとないと思います(笑)

今年はアラフェスに全てをかける予定ですー(>_<)

はじめてコメントさせていただきます!(^^)!いつもcotonさんのブログ見てます!!cotonさんの手作りの作品を見ていると公式で販売してほしい~って思っちゃいます(笑)ワクワクのグッズ発表されましたね。いろいろ欲しくて迷っちゃう~

No title

見たい~って言って、早速載せてもらってありがとうございます(^-^)
どれも素敵だな~v-10
公式よりcotonさんのが欲しい~(>.<)y-~
はあ~来週からエントリー開始!
とりあえず、様子見かな~(>_<)

えれなさんへ

いよいよワクワクの季節がやってきましたね

ワクワクっていうよりもドキドキ・ハラハラ感の方が大きいんですけども・・・

みんながワクワク学校にニコニコして入学できるとうれしいな^^

ガマ口って金具を取り付けるのが至難の業(不器用なだけ)なんですよね
金具はたくさん持ってるのだけど面倒なので作ってないです(苦笑)

フツフツとハンドメイド熱が出てきました(ただいま弱火w)
閃きとやる気スイッチがON!するのを待ってるところで~~す^^

まっきぃさんへ

グッズの発表があって「解体できそうなものは??」ってすぐ考えてしまいました(汗)

からしろちゃんと監修てww
そうね、明日打ち合わせしてきます(違)

東京は6日からエントリーだもんね、ドキドキしてきちゃうね
自分の当落だけじゃなくてみんなの当落も気になるから・・・
ドキドキもハンパないです(涙)

あやめちゃんへ

あやめちゃんは使えそうなグッズがたくさんあるんでしょうね^^

ブックマークって・・・栞みたいなものかしらん??

Mステ、良かったねーーー!!!
翔ちゃんのダンスも上手だったし(今回は身体の固さが気にならなかったわ^^)
翔ちゃん、忙しいのに、疲れてるだろうに、、、スキっ!(オオノクンゴメン)

けこちゃんへ

実は・・・刺繍バッジは私が・・・(大嘘)

「ワクワク学校」っていうだけあって学生さんが使いたいようなものが多いね

でもさ、うちらの年代が一番お金使ってるよねww

私達がグッズにして欲しいものって何だろう??
やっぱり実用的なものだよね、、、考えてみようっと!

東京組は6日からエントリーだね、、、けこちゃんは東京だっけか??
ま、そのへんの話は明日ゆっくりと~~~^^

いわっこちゃんへ

> 娘が給食袋欲しい!って言ってるけど……高いΣ(゚д゚lll)
> もったいないから、使わせてあげられませんわ

買うには買うんですね?w
でも使わせないのね?汗
目の前にニンジンぶらさげちゃうのね?涙

7月の夏休み前あたりに岐阜会どうですか??
2人にからしろチケット渡したいし~~
奈良さんの展示会も観に行きたいし~~
お風呂も入りたいし~(ウソ)

タモステ最高だったね!!おおのくーーーーーーん!!

櫻美ちゃんへ

たぶん1色じゃないかな?って思うんだけどなぁ
フルカラーで500円はコストが・・・でも海外生産ならできるのかな??

一通り買うだけでもかなりな金額になるよね
ファイルだって全員のが欲しいし~~~大野君は2枚必須でw
去年のワクワク時期は私もパソコン学校行ってたなぁ・・・
大野君のファイル見て授業受けてたもん、懐かしい~
で、パソコン関係ない仕事してるという・・・(汗)

櫻美ちゃんに初めて会ったのが去年のワクワク大阪だったもんね
まだ1年??もう1年??
今年もドームで会いたいもんです^^

わたこさんへ

名古屋でも開催して欲しいよね~
でもファンだったら地元に来てほしいのはみんな同じか。。。

私もアラフェスに備えて極力節約に心掛けたいと思ってるのだけど・・・
TV誌とか見ると買っちゃって・・・(涙)

大盛りごはんきゅうりのせ・・・当分我慢しなくっちゃ!!

あ、そうそう!!
わたこさんの近くで奈良さんの作品展示会が開催されてるのかな??
いわっこちゃんと突撃しちゃおうかしら^^

みっちゃんへ

ふぅ~昨日は萌え萌えお疲れさまでしたw

私はまだ大野君で止まってて、これからマチャキ見るからね~~

ワクワクグッズが発表になって私もソワソワしてきたわ

で、、、Tシャツ?マヂでやっちゃう???
あれから頭の中でグ~~ルグルしてるよ(汗)

No title

ワクワクのグッズ発表されましたね〜♪
いよいよ始まるなって感じがします(o^^o)
給食袋とスリッパはどんなデザインなのか気になります(^з^)

がま口のコインケース可愛いですね(´▽`)

わくわくのグッズが発表されて~

『cotonさんが作ってる物ばっかり』
って思ったのは間違いじゃなかったんですね

ちゃんと監修してください(からしろさんとともに♪)
微妙なのは^^;
普段使いできるものがいいです

グッズの発表は嬉しいけど、行けるかわかんないのがやだなぁ(>.<)


cotonさん、こんばんは(^ ^)
あやめです。

ワクワク学校のグッズ発表されましたね〜!
去年とはかなり種類が違うような??
気になるものがたくさんあります♫
ブックマークセットなど
全然形が想像できなくて……
早く画像を見たいなぁと思っております(o^^o)

cotonさんお手製のグッズ……
なんて可愛いのでしょう!!
特に給食袋に胸を打たれてしまいました(笑)
がま口のコインケースもとってもかわいらしくて
きゅんとしてしまいました(^ ^)


もうすぐMステ!
こちらにもワクワクしますね〜(^ ^)

けあこさんへ

うん。三河メンバーの要望にお応えして画像探してきましたw

最近はナイロン製のバッグが多いから布製のトートだと良いなぁ・・・
本家の画像が出ないとアイディアも浮かばないけどw

けあこさんならスリッパ2足あっても良いのでは??
2足あってもヘビロテ間違いなし!!

163mamaさんへ

解体業?の私としてはトート、給食袋、コインケースは気になりますねぇ・・・

ミラーなんかはデコってもいいかな?とも思いますけど、まだ画像見てないから想像もできないw

163ちゃんはスリッパの使い道があって良いな~私はもう学校とか行かないもん・・・
家でもスリッパなんて履かないし~~でも可愛いスリッパだったらほしいな~

歯ブラシ・・・毛先ボーボーになったら勿体ないから使えないよねぇ
大野君使用済みの歯ブラシセットなら絶対買う!(変態)

あゆみちゃんへ

ワクワクのグッズって校章が多いですもんね

嵐ちゃんマークだったら可愛いのになぁ・・・

東京ではプレ販売があるみたいだから当日きっと画像が見られるでしょうね^^

名古屋でもワクワク学校が開校してくれたら良いのになぁ・・・
交通の便は良いのに~~~残念!!

ゆいさんへ

本来なら画像を見て購入するかしないか決めるんでしょうけどね。。。

「嵐」っていうだけで全部ほしくなってしまう、悲しい病気=アラシック

果たして私が日常で使えるものはあるのでしょうか・・・(苦笑)

No title

もうね~、グッズは、私が、プロデュースしますって、言ってきてくれる??i-179
びっくりするくらい、ジミ~ちゃんのは、ん~って、思っちゃうからね~!
ワクワクの文字のは、かわいいんだけど・・・i-230

でも、当たらないとはじまらないからな~i-183あ~胃が痛むi-201

グッズ楽しみです〜♪
そして、それをcotonさんがどうリメイクするのか…これまた楽しみです♪

わたしもcotonさんや、からしろさんの嵐ファンのツボをつくようなグッズの方がいいな(*^^*)♡


娘が給食袋欲しい!って言ってるけど……高いΣ(゚д゚lll)
もったいないから、使わせてあげられませんわ


明日のタモステ、踊るかな?楽しみ!
がっつり踊っていたら、PVよりもリピ率高くなりそうだけど。

グッズ~!

Cotonちゃんのみたいなバッチだったらいいけど…1色だったりして…

歯ブラシ、スリッパ←遠征用に買う~!だから当てて下さ~い。
まずは画像見てから…考えよう。しかし1通り買う事になるかな(笑)

私はCoton作のグッズがいいです(^O^)v

ワクワク。

ワクワクガッコもワクワクグッズも発表になって、いよいよ嵐来ますね。
って、名古屋にもきて欲しい。

うーん。嵐学のグッズ、何買おうかなぁ。しかしここは、来るべきアラフェスに備えて、節約ですかね?

グッズ、楽しみだね~♡
ツアーグッズに比べると地味~だけど、何故かブースに入ると買ってしまうのよねぇ…(T^T)後悔したくなくて…
三河嵐会のLINEでも言ってたけど、cotonさん・からしらさんプロデュースのグッズのがオシャレ~♡な気がする♪
やっぱりね~アラシックのツボを分かってるのよ~(^w^)
写真にもあったみたいなコインケースなんて、まさに!!って感じで( ☆∀☆)
可愛くて普段から使えて、チラッとアラシックを主張してる♪ブラボ~!

画像が出たら、cotonさんの創作意欲も沸いて…(^з^)-☆
その作品を見るのが私の楽しみ☆
ワクワクする~♪

No title

あっ、校章刺繍ワッペンブローチe-451
まさにこれですねe-265

解体ありきでのチョイス、さすがcotonさんe-416
どうアレンジされるか、まだ本家の画像が出てもないのに楽しみ~e-416

スリッパ、学校ごとでちょこちょこ使うけど¥1300って高すぎません??
どんな高級なスリッパなの~v-388

No title

始まりましたね~!(^^)!
スクールバッグ・給食袋、袋物は気になります

cotonさんの校章ステキング!!

来航用スリッパは授業参観で使えるかな~
歯ブラシセットはどぉしよw(^^)/

No title

発表されましたね~(≧▽≦)
ワクワクはお顔のついている物が少ないので少々残念です…(^_^;)
給食袋と来航用スリッパには笑ってしまいました(笑)
画像待ち遠しいです~!へへへ

おひさしぶりです!

わたしもグッズのやつ見ました!!
どんなグッズか全然分からないけど、全部ほしいです(*^_^*)

とくに、日常でも使えそうなものは2つ買うか、な・・・ww


コインケースかわいい!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

