スポンサーサイト


SATOSHI PARTY 行って来たYO!

今日は待ちに待ったSATOSHI PARTYに参加してきましたー!

まずはパーティ前に嵐友さん7名とデニーズで腹ごしらえ(モーニング)
はじめましてのFEELさん、予告通りにcotonの胸に飛び込んで来てくれました~~! カワユス
メニューを選ぶところからキャッキャして楽しい~~~っ!
テンション上がっちゃって何を話してたのか覚えてな~~い!!

からしろちゃんからの・・・
2506023.jpg
CFCのリストバンドとサトシパーティ用のリストバンドです。
サトパのリストバンドは嵐友さん全員の分を用意してくれました、ありがとー

coton『サトパのリストバンド、もったいなくて使えないっ!破れたらヤダーーー!!

からしろちゃん『・・・。 また作ってあげるから・・・

coton『ホントに?じゃ付けて~~~』と付けてもらいました(わがままその1)

そして楽しいモーニングの後に会場に向かいました
2506022.jpg
参加者さんは60名ほどいたのかしら??
たぶん殆んどの方がサトシック~~~~!!やほーーーーい!!
私とからしろちゃんは最前列に座って映像は見やすいのだけど・・・
後方のスタンディングの方がかなり盛り上がってるーーーーー!!
『キャー!』だの『ギャーー!』だの黄色い声が私の後頭部を直撃しとる~~~!!
チラリと振り返ればピンクのペンライトがドワーーーって!!すげぇ~~~!!

私は大人しくペンライトをフリフリしとりました
が!今日はからしろちゃんのペンライトが風前の灯になっとった!!
『こ、これは先日の私のペンラと同じ・・・』で2人で爆笑

アンコールの『あらし~あらし~』のところが『さとし~さとし~』になってたのはさすが!!
大盛況でSATOSHI PARTY は幕を閉じたのでした
2506021.jpg
鑑賞会の様子が撮れなかったので最後に記念にパチリ

カップにはからしろちゃんが作って来てくれた『3104』のシールを貼りました

スタッフさん『飲み終えたカップは回収しま~~す』

coton『え!!シールが勿体無いからカップ持って帰る~~~!!

からしろちゃん『まぁまぁ、、、シールはまた作ってあげるから・・・』

coton『じゃあ、、、置いて帰る・・・』(わがままその2)

その後はからしろちゃんと2人でデート~~~
subwayで遅めのランチ(でも私は本日3回目の食事だけど、汗)

それからは2人のテーマパーク『シモジマ』へ

シモジマ

2人で2時間近く店内を物色して『あーだ、こーだ』言いながらショッピング

包装紙とかプリンタ用紙とか色々なモノが置いてあって・・・

クローバー柄を見れば『相葉担当さんに良いよね~』とか
櫻柄を見れば『翔担当さんに良いよね~』とか
でもやっぱり目がいくのは智ブルーだったりww

なんかスゴク楽しいーーーーーーーーっ!!

今はまだ嵐イベント前なのでお互いに作りたいものが決まってなくて
あまりお買い物はしなかったのだけど『よし!ココにはコレがある!覚えた!』ってw
また今度必要なものがあればお買物に来たいと思います

はぁ~今日も楽しい一日だった

モーニングをお付き合いしてくださった嵐友さん。
短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました

SATOSHI PARTY スタッフの皆さん、サトシックには感動モノのイベントを企画してくださりありがとうございました。
そしてお疲れさまでした
今度は大野君の誕生日会でしょうか?それともアラフェス鑑賞会??楽しみにしています

からしろちゃん、一日ありがとーーーー!!
あっ!貯まったハグ&チューするの忘れてた!!

さて、また明日から1週間がんばろうっと
コメント

けあこさんへ

潤愛会!私もあったら参加してみた~~い!

今の潤君て超イケめてるっv-10
最近の口癖が「はぁ~潤くんてカッコいい」ですから(大野君ゴメンナサイ)
けあこさんと一緒に「キャーーー!!」って叫ぶ自信ありますよっ!w

日産DAYZ大野君はいづこ??

美翔さんへ

見てきましたよ~
やっぱり5分ではバタバタしちゃってじっくり見られず残念でした。。。

ま、でも嵐さんが描いたんだ・・・というオトダマ君が見られただけでも感激しちゃいました(涙)
おすすめの上からのアングルも撮ってきました^^

嵐さんのいるところにはアラシックが集まりますからね~
知ってる方も偶然会ったりしちゃいますよね^^
多分あの方に会ったのかな?と予想はできますけど^^

日産ギャラリーは先日閉館しちゃいました。
嵐さんがCM出演してる間は営業してほしかったです・・・

No title

遅コメです…
60人、ほぼさとしっくってすごすぎますe-416e-416e-416

みんなの目が一斉に大野くんを追う光景って正面から見たらすごいだろうなぁe-349

潤愛会とかあったら行きたいけど、なんせ少数派なのでe-330

からしろさんとこで「あっe-451」と思わずコメしたリストイットもやっぱり素敵ですね!!

オトダマくんに会ってきました

美翔です。ランチなう。

ニノ誕まであと10DAYZ の今日、
偶然休みを取っていたことを勝手に運命と思い、
オトダマくんに会ってきました。

結構たくさん並んでました。

10時少し前について並び、オトダマくんが運ばれてくるところから拝見し、エリアから出たのは
30分後くらいかな?
一番近い、正面での撮影は5分間という制限があり、
ガシガシ撮りまくりました。
上の階からのアングルもグーですよ。

そしてなんと、先日の鑑賞会でご一緒だった方と再会!運命だね~♪
私の事、覚えててくれて、有り難き幸せm(__)m

出口でNHK のチラシが入った袋が貰えます。
一応、嵐も小さく載ってます。

せっかく名古屋に来てくれたので、会いに行ってね。
月曜日は休館日らしいです。

そういえば、クリスタル広場の日産ギャラリー
閉店してました。知らなかった~(涙)


では。(^^)/


by 美翔

チビ潤ママへ

私と同伴だったら潜入できたんだけどね

またの機会にでも是非~~って言ってもチビ潤がいるからムリかな??

からしろちゃんとのデートはまだまだ続くのです~~~うっほほ~~い!!

明日は・・・日産DAYZの発表会。
イケメン潤くん登場かな??大野君もかな??

No title

こんばんは♪
サトパ楽しそうですね~(^-^)
私もサトパ潜入したかった(>_<)
終わった後のからしろさんとのデートも羨ましい~
そろそろ嵐さん不足かも(;o;)

Yukiさんへ

いらっしゃいませ^^

サトパはもちろんのこと、モーニングもデートも楽しかったですよ

子供でもなく仕事のつながりでもなく、自分の好きな人を分かち合える友達ができて
本当に楽しいし幸せだな~って思います(涙)

嵐が好きだ~~!!ってカミングアウトして行動すれば友達ができるんですね^^
Yukiさんも機会があればぜひ参加してみてくださいね

からしろちゃんの作品はどれも完成度が高くって、素晴らしいですよ^^
生で見せてもらえるし、時々強奪ww
ああ、なんて幸せなのかしら^^

いわっこちゃんへ

サトパ。パーティというよりはガッツリDVD鑑賞会でございました。

懇親?とか歓談とかの時間は無かったので友達が増えるとかは無かったですが
ほぼサトシックさんだったので一体感はありましたよ^^

いわっこちゃんもサトシックだからもしかしたら参加してるかな?とも思ってたw
そっか、子供さんの行事があったのね、残念・・・

岐阜会ね、やらなくっちゃだねっ!!
でも6月は予定が詰まってるから7月以降にやろまい!!

美翔さんへ

すごかったですよ、SATOSHI PARTY

でも中には翔担当さんもいらっしゃいましたw

THE 翔 TIMEなんてイベントがあると良いのにね^^
私の嵐友さんは翔担当さんが多いんだけど誰かやってくれないかな?参加するのにw

からしろちゃんは神ですよね~ってそういうの本人はイヤがるけどw

オトダマくん、7日からだったかな??
私も見学に行くけど友達に任せてあるから詳細はわかりませ~~ん(汗)

No title

またまた来てしまいました^^

毎回楽しく見させてもらってます。
サトパすごく楽しそうですね!!
いつか参加してみたいです^^

からしろさんの作品もcottonさんの作品もすごすぎです!!

サトパ(≧∇≦)楽しかったみたいでなにより♪60人の大規模なパーティ…楽しそう!!
参加をギリギリまで悩んだけど、子供行事が重なってて断念(´Д` )
またあるといいなぁ…

ポップコーンDVD何十回もみてるけど、アラシックの皆さんと観る機会を逃してるから、ワイワイ観たいよ〜
cotonさん、是非岐阜会を♡
DVDを一緒に観れなくても、萌えポイントを語り合いたいわ(^O^)♪♪


すごいね!しか言葉が出ない

こんにちは。美翔です。

60人も集まるって、凄いですね!
想像を絶するわ~

それにしても、からしろさんは
もはや神ですな。何でも作れちゃう。
cotonさんと神コンビ。

もう、凄いしか言葉が出ないです…は~


あ、オトダマ名古屋は今週でしたか。
確認するの忘れてた。
場所の確認もまだだった。ははは…

by 美翔

No title

もちのロンロンv-10
ベタベタになっちゃったから、帰り道、ず~~っと、ティッシュで拭きながら帰ったよ☆(*^o^*)

櫻美ちゃんへ

オトダマ混んでた??

いよいよ今週には名古屋にオトダマが~~~!!
櫻美ちゃん、オトダマの中にコッソリ入って名古屋においで~~w

きゅーぴーさんへ

こちらこそありがとうございました^^

実は前にmixiでプロフィールを拝見させていただいていたんです~~
本当に名前の通りに可愛らしいきゅーぴーちゃんみたいな方でしたわ^^

きゅーぴーさんはスタンディングだったんですね
ノリノリの輪の中にいらっしゃったのねん
座ってるのもお尻が痛かったりしたので今度はスタンディングにしようかしら??

きゅーぴーさんも「スープの冷めない距離」なのでまた機会があれば地元嵐会やりましょう!
またお会いできる日を楽しみにしてま~~す^^

けこちゃんへ

サトパの時は全然話せなかったけど、ま、いっかw
で、ドリンクマーカーは使ってくれたのかしら??
チェックするの忘れてたww

3104シール、使い捨てだよ~~もったいなかったよ~(涙)


FEELちゃんへ

遅いっていっても時間前だったし、全然気にしなくてOKですよん^^

FEELちゃんがハグしてくれて嬉しかったわ^^
あれで一気に緊張がほどけました^^

モーニング部隊ww
お笑い担当はJAL智さんです^^
あの2人はいつも笑わかせてくれるんです、てか、FEELちゃんもめっちゃ笑ってたよねw

うんうん、モーニングだけの時間じゃまだ喋り足りなかったよね
また「ご近所嵐会」でもやっちゃう??

みっちゃんへ

からしろちゃんから#000の私専用のリストバンド頂きました~~^^

サトパ、表向きは大人しくしてましたが内心は興奮してましたw
私よりもからしろちゃんの方がノッてたような・・・?

三河嵐会のTシャツでしょ??
からしろちゃんとも話をしてたんだけどね
この話はまた今度~~~^^

笹ぱんださんへ

サトシックの笹ぱんださんにも参加していただいて
一緒に「おおのくーーーーーん!!」ってペンラふりふりしたかったです

でもやっぱり嵐ゴトよりは子供ゴトが最優先ですからね
わがまま言っちゃダメですね(グスン)

あやめちゃんへ

ドリンクマーカーぶっちゃけて言えば必要なかったです(苦笑)

盛り上がるタイミングはやっぱり同じでしたよ
大野君のちょっとしたしぐさに「キャッ」「キャア~」ってww

ん?あやめちゃんワケもなく落ち込んでたの??
五月病っていうヤツかしら??
能天気に遊んでる私を想像して元気になってくれたのならうれしいけど^^

さ!タモステ翔ちゃんでも見て元気もらいましょ!!(私は大野君で^^)

MAHOちゃんへ

MAHOちゃん、嵐便ありがとうね
ポストまで遠いから普段あまり覗かなくて・・・遅くなってごめんなさい

サトパの幹事さんたち大変だったと思います
サトシックだけで60名って!
アラシックで集めたら・・・どうなるんだろうね(汗)でも見てみたいw

蓬莱健のひつまぶし~高い~てか、私うなぎダメ~~~
だからMAHOちゃん、櫻美ちゃんが名古屋に来ても連れて行かれないのよ
ごめんね(涙)

どんちゃんへ

サトパもモーニングもデートも楽しかったよ~~!!

サトシックも60人集まれば私なんてまだまだヒヨッコ、大人しいもんですw

ニノ担当さんの集まるのもあるんじゃないのかな??
ただ私がサトシックだから情報が疎いのもあるんだけど・・・

もうすぐニノちゃんの誕生日だからきっとどこかでパーティやるんだろうなぁ

いいなぁ~

モーニングからシモジマまで楽しそう←楽しい!!1日でしたね。いいなぁ~いいなぁ~
来月会えたらいいなぁ~!!

今から、オトダマ見に行って来ま~す。

No title

昨日はありがとうございました~

前日からお会いできると思うとドキドキv-238
お会い出来て、ほんとに嬉しかったです(≧∇≦)/

スタンディング、ずっと立っているのはえらいかな~と思っていましたが
ぴょんぴょん飛んではねて楽しかったですよん。

カバンを見てはキャ~v-238
財布を見てはキャ~v-238
またまた、今、カップを見てキャ~キャ~言っています(笑)
きゃ~きゃ~騒いですみませんでした。
とっても楽しい時間ありがとうございました~

また、お会いできるの楽しみにしていま~す。

No title

うんうん!スタンディングもよかったかもねi-179
今日もたくさんありがとっe-416
感謝したりなかったから、今度会って、ムギュウ~ってするわっi-237
かわゆいシュシュe-266!あれ?私とちょと違うぞ・・・
3104シールが・・・ステキi-233
なんでもないカップが眩しいe-420

No title

ありがとーございましたーーo(゚∀゚)o
モーニングからサトパまで、とっても楽しく過ごさせて頂きました♪
下っ端なのに待ち合わせ時間ギリッギリですみませんでした(・∀・;)
しかも、ただでさえ遅いのにムギュムギュ抱きついてすみません(´ε`;)ゝ
cotonさん。。。全てが温かかった☆

いやぁ~それにしても、モーニング部隊の皆さん!全員オモロ過ぎるんですけど~!!全員芸人ww
あー喋り足りない(*´∀`)
また何か楽しいアラシゴトあったら、是非ぜひ誘って下さい♪誘われなくても行きます!!

こんあいば♪

サトパ、大興奮だったね~☆
文面からcotonさんの興奮の様子がバシバシ伝わってきたわ♡
からしらさんのList itも頂けたんだね♪

しかし、大規模な嵐会だね!!60人も集まるってスゴ~イ!!
みんなサトシックさんだと、萌えポイントが同じだから楽しいよね♪
私はまだまちゃき会は未経験だから、やったら面白いだろうなぁ~( °∇^)]

サトパ終わっても、からしらさんとデートなんて♡
楽しい1日になって良かった♪
また、詳しく聞かせてね~☆

三河嵐会Tシャツ…あれ、リアルに欲しいなぁ♪って思うのは私だけ!?かな!?

No title

そうだ、今日だったんですね。
いいなぁ~~超楽しそう♪

今日は朝から子ども会のドッジボール大会に行ってました。
役員からは解放されたのでほぼ見物と応援のみですが、やっぱり1日外にいて子どもに付き合ってると、オバチャン疲れますわ・・・(--;

次こそは参加したいです。

cotonさん、こんばんは
あやめです(^ ^)

お帰りなさい〜!♫
とっても楽しい会だったようですね(o^^o)
大ちゃんファンばかりでのイベント…
盛り上がるタイミングも似てくるのでしょうか?(^ ^)
ドリンクマーカーはやはり智ブルーをつける方が多かったのかな?
など 想像が膨らんでしまいました(^ ^)


今日はわけもなく気分が落ち込んでいましたが、
楽しそうに笑うcotonさんの様子を思い浮かべていたたら
cotonさんにかけて頂いた言葉や
お会いできた鑑賞会の日のことを思い出して…
何だか元気が出てきました(^ ^)
ありがとうございます!

私も明日からの一週間も頑張ります〜!

おかえりなさ~い♪

大規模な嵐会、お疲れ様でした^^

60名、ほぼ、サトシック!!すごいですねぇ^^
60人って、ほぼ2クラスぶんですよ!!
壮観でしょうね^^

とはいえ、そういう大きな会になると
幹事さん、大変でしょうね!?

名古屋にはcotonさんをはじめとして
そういうことが苦にならない方がいらっしゃって素晴らしいです♪

からしろちゃんとのデート先
シモジマさんも超気になりました♪
わたしも、欲しいものがいっぱい^^;

ますます、名古屋、行きたくなりました^^

そういえば、この前テレビで蓬莱軒のひつまぶし、紹介してましたよ^^
おいしそうだったなぁ(*^_^*)

サトパ楽しかったみたいで何よりです♪♪
サトシックが60人も集まると……
(cotonさん並みの人が60人??)
想像するだけで凄そうです(笑)

萌えポイントが同じだから一緒に観てると楽しいですよね~!?
にの好きが集まるpartyもあるのかしら?
でも1人じゃ~淋しいわ(T_T)
私の周り、にの担さん居ないから~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

