スポンサーサイト


失敗しちゃった


今日嵐友さんと電話でワクワクの打ち合わせ?をしてた時の会話です

友「cotonちゃん、今、何か作ってるの??」

C「ん?何も作ってへんでぇ~」

友「何か作り~な」

C「何も降りてこないからなぁ・・・何も作る気せ~へんもん」

友「バッグinバッグなんて作らへん??」

C「作らへん~~~

と言いながらたまにはミシンでも動かそうかな?と作ってみた
2506111.jpg

大失敗!

全然バッグinバッグじゃないし!!
適当に裁断したからミニトートになっちゃったし!!
一般的にバッグinバッグは長方形で高さがあまり無いものなんです

ハンコのバランスもダメダメだしっ!!
(デニム生地に消しゴムはんこを捺しました)

む~~ん・・・やっぱり時間が潤沢にないと駄作になっちゃいますねぇ・・・
(製作時間1時間也)
やっぱり手作りをする時は気持ちにも時間にもゆとりがないと良いモノはできないですね

上手くできたら嵐友ちゃんにプレゼントしようと思ったけど
到底バッグinバッグじゃないからお蔵入りになりました

そのうち誰かに押し付けます

遅くなりましたが先日のサトパの時にドリンクマーカー以外にもこんなの作りました
2506024.jpg
サトパに参加された友達へのお土産に
もし今後もサトパが開催されるならば是非参加したいと思いま~す
コメント

おほーさんへ

ええ、失敗なんですの(汗)

作業部屋のかたすみに追いやられました(苦笑)

トートバッグのHOW TOは頭の中に入っているので簡単なものだと短時間でできちゃいます^^

チャリT、すぐ売り切れてしまいますからね
販売側は去年の教訓を活かして欲しいものです
アラシックを舐めるなよ~~!と言いたいですわ

Tシャツは縫いづらいのでリメイクの予定はありません
が、首回りをルーズにしようかな?とは思います

お久しぶりです~

すっかりごぶさたしてます。

みなさんおっしゃってるけど、これ失敗ですか?
これで?!
1時間という創作時間もすごいっっっっ!
私、トートバックとか足かけ3日とかでしたわ(^^;

そしてチャリT、ゲット済みなんですね~。
みなさん、早いわ~
あ、Tシャツは何かに化けないんですか?

あやめちゃんへ

あやめちゃんはピンクにしたのね~

うんうん、可愛らしいあやめちゃんにはピンクがお似合いだわ^^

で、フライヤーもゲッチュしてきたのねん。。。

てか!Tシャツもフライヤーも普通にゲットできたの!!??クリビツッ!!

夕方頃雨が降ってきたものね、フライヤー、アイロンしてください(嘘)

しおりちゃんへ

Tシャツをガン見するために100均でルーペ買ってきましたww
やっぱりサトシックとしては黒いペンで細かく描かれた大野君のイラストに
心を奪われてしまいますわv-10

でもね、私も持ってはいないけど2004年のTシャツのデザインが一番好きです

しおりちゃんも何とかチャリTゲットできたみたいで良かったね^^
頑張ってるしおりちゃんに母ちゃんからのプレゼントだねっ!

No title

cotonさん、こんばんは^^

これが駄作だなんて、到底思えません~!
しかも制作時間が1時間とは!!
素晴らしいとしか言いようがありません(*^-^*)

チャリTシャツ、販売開始しましたね~
今日、地元のイオンの近くまで行く用事があったので
足をのばしてピンク色を買ってきました(*^^)v

近くに、小さな映画館もある!
ということで、謎ディと陽だまりの彼女のフライヤーも
手にして参りました^^
雨からカバンを守り切れず
若干ヨレヨレになってしまいましたが・・・( ;∀;)

素敵なトートバッグ\(^o^)/
1時間って…さすがわれらがcotonさんです!!
チャリT発表されましたねー。
去年とはガラッと変わって細かいタッチの
作品ー(゜ロ゜)
智くんどんだけ引き出しあるんですかね
見た瞬間に買うかではなく何枚買うか迷いました(笑)
個人的には2004年が一番すきですけど(小声)
はやく、ドラマも発表してほしいですね(^○^)

163mamaさんへ

163ちゃんもマリリンも汐留に行ってきたのね
当然娘たちは学校でしょうから羨ましがられたんでしょうね・・・
てか、私もめっちゃ羨ましいんですけどおおおおおおおおおーーーー!!

そっか、東京は雨だったんだよね??
こっちはピーカンで倉庫の中は暑くって死にそうですわ
163ちゃんみたいに大野君に興奮して気分悪くなるなら本望だけど
熱中症で気分が悪くなりそうです(涙)

ゆかぴんさんへ

> どこらへんが失敗なのか、わかりません!!!

たくさんありまして、、、判らないように誤魔化して撮影しています(苦笑)

今日、ワンセグでヒルナンデスを見るつもりだったのにスマホを忘れてしまって・・・
帰宅後に録画でも見ようと思ったら録画できてなくって・・・・トホホ・・・

ゆかぴんさん、いいな~生大野君を拝めたんですね
動いてたんですね?(涙)
ニュースでチラリと見えた髪がピョンてはねてるのが可愛かったーーーー!!

ああ、私も関東に住みたいな・・・グスン

みゆきちゃんへ

大阪行く予定ですよ
行くのは13日~14日かな??
ワクワク入学できなかったら行かない予定なんだけど
そうもできない状況にww

大阪のオカンがいつも「みゆきちゃんも~」って言ってますよん^^
今度こそ嵐愛を語りつくしたいねっ・・・!!

No title

私もマリリンと汐留へ、なま智くん見てきました♡♡♡

さすが、雨男!イベント終了後晴れ(*^_^*)

とってもとってもステキングでした❤❤❤興奮しすぎて気分悪くなっちゃった(^_-)-☆

どこらへんが失敗なのか、わかりません!!!
何でも出来ちゃって本当にスゴイです☆

今日は、汐留にのんびり行きグッズ並んで大画面の中継を見てました。
グッズ売り場のホールに入ると…

あらま!大野さん!!!!
ヒルナンデス!の中継で再登場してました!!!(。-_-。)

生で動いている姿、拝めましたよ〜(T_T)

No title

ホント全然、大失敗じゃない(><)
裏地がまた可愛いし~(*^▽^*)
十分、カバンの中で使えますよ♪
しかも1時間で完成・・・うちなら1時間でようやく裁断ってとこかも(^^;)

ワクワク、大阪校に来ちゃいます??
また日程決まったら教えて欲しいです!!
今度こそ、長居したい(><)

かなさんへ

かなさん、お久しぶりですね^^

毎日のようにコメントくれてたのに最近はどうしてるのかな?って思ってましたが
鎖骨骨折してたとはっ!!!(驚!)
もう完治したのかな??大丈夫かな??

そっか、かなさんはワクワクで私を見つけてくれたんだっけ??
後から当時のコメント探してみようっとw

ええ、予定では大阪に行きます!ホテルも予約したし!!
でも外れたらドームには行かずに心斎橋周辺でやさぐれてますww
いや、全てキャンセルして家でひきこもってるかも??

今度こそ私を見かけたら声かけてね^^
めっちゃ暑いだろうからハグはできないと思うけど・・・(涙)


チビ潤ママへ

みんな何口応募するんだろうね
「たくさん!!」っていうのは確実なんだろうけど(苦笑)

去年は素直に自分と王子の2口応募して全滅だったーーー!!
(でも皆様に救済していただいて無事補欠入学できました^^)

今年はもう少し頑張る!!

さっちゃん、、、私には大阪じゃなくても地元で会えるし!!でも、私はチビ潤に会いたいじょ(涙)
チビじゅーーーーーーーーん!!

けこちゃんへ

どうやらワクワクが外れても大阪行きになりそうです(汗)
土曜日の夜の予定が組まれました(汗汗)

ええ、もちろんけこちゃんも道連れですv-8

とりあえず大阪に入学できるように頑張ろうぜぃ!

理佳さんへ

ん?私作のグラニーをわんこそば県で見たとな??

ええ、きっと違いますww
確かにわんこそば県にも嵐友さんは居ますけど彼女には贈ってないはず・・・

グラニーバッグは3年くらい前に流行りましたよね
嵐堕ちする前だから、、、もっと前かな??
未だに未使用のグラニーが・・・(汗)

グラニーバッグ、今も使っていますが使い勝手が良いですよ^^
是非理佳さんも作ってみてね、もちろん嵐仕様で^^

163ちゃんへ

え~~~結構、割と失敗してます(汗)
途中で投げ出したモノが部屋の中にゴロゴロしてまーーす!

前みたいに失敗作プレゼント企画を・・・と思ったのだけど今はムリかなぁ・・・

美咲@さんへ

デニム地に白インクのハンコは「けこちゃん」のアイディアなんですよ

デニムに嵐ちゃんをスタンプしててそれが超かわいくって!!

本当は刺繍をしたかったのだけど時間が無くて手抜きで消しハンにしちゃいました~~
そしたら失敗しちゃいました(TへT)

デニムにハンコするなら「バーサクラフト(布用インク)」で「バーサマーク(紙用)」ではダメですよ(念のため)
捺したらインクが浸透するまでしばらくそのままでお待ちくださいねん^^

まりりんへ

お友達に翌日送る荷物の中に入れてあげたくて急いで作ったから・・・

こんな事なら寝る時間を削ってでも丁寧に作るべきでした。
なんか完成した後にガッカリしちゃいましたわ(涙)

さあ!願書も締め切られたし、、、あとは合格通知を待つだけだねっ!!
4人が全員入学できますように・・・

るーちゃんへ

なんだかね、中途半端な作品になっちゃって・・・

こうやって失敗作って言ってると贈り物にもできないわ(涙)
また解体して作り直すかもしれません~

バッジ、お弁当袋に付けてくれたのね、ありがとーーー^^
やっぱり使ってもらえるのが一番うれしいです

MAHOちゃんへ

MAHOちゃん、今回は本当に駄作になってしまったのよ

画像だと分からないのだけどあちこちにミスが・・・(涙)

また改めて挑戦したいと思います^^

櫻美ちゃんへ

誰って・・・・(汗)

私におねだりしてくるのは櫻美ちゃんだけだよっ!ww

バッグinバッグ、暫く作れそうにないわ~
ちょいと頼まれモノがありましてん^^

三河のメンバーが行く気マンマンだからその時は接待よろしくね^^

超絶お久し振りです!

cotonさーーーん!超絶お久し振りです( ;∀;)覚えて頂いていたら光栄過ぎるくらいのかなです←

実は私、高校入学早々、左の鎖骨を骨折いたしまして…(;・ω・)
色々あたふたしてました←え

そんな中、ワクワクのグッズ発表があったり、cotonさんのめちゃくちゃ可愛い嵐モノが発表されてたり…もはや何がなんだかパルプンテです('◇'*)←

とりあえず、cotonさんは失敗したと言っているそのバッグインバッグは私に押し付けて頂いて結構ですよ(*´∀`)♪むしろ、欲しいです(`・ω・´)www

あ、そうだ!そういえば私がこのブログに遊びに来させて頂くきっかけになったのは1年前にワクワク學校大阪校でcotonさんをお見かけしたのが最初でした…(´・ω・`)ナツカシイw
そんなワクワク學校に、今年も連れていってもらえそうなんです!(*≧∀≦*)
そこでもしもcotonさんらしき方を見かけたら、声をかけてもいいですか…?(;・ω・)

No title

こんにちは♪
チビ潤がお昼寝中にお邪魔しまーす!
バックインバック素敵じゃないですか~☆お蔵入りなんて(;_;)
ワクワクか~何かため息が…
まだエントリーしてないですけど、みんな何口位応募するのかな?
当たらない気がしてきました(T_T)
でも当ててcotonさんに会いたいです(>_<)

No title

ハハハ・・・やはり櫻美ちゃんでしたか( ̄▽ ̄)
ワクワク会議、楽しそう♪

この大失敗作品?、きっと、みんな狙ってるよ(^o^;)うちへkoikoi・・・って!

そんな・・・

失敗なのですかぁーー??
うぅ・・・。
さすがハイレベル☆☆
喜んで頂きたいっすよヾ(≧∇≦)ほちーー!!
って(笑)
ワッペン、かわい!!
こういう感じに作れたらなぁー!!
楽しいっすよねー( ´艸`)
soso!! cotonさんの、ミニグラニーを持ってる人を・・・
近所のスーパーで見かけました!!
cotonさん作なのかは分からないけど・・・(たぶん違う・・・(>_<)
あの形は、ミニグラニー!!
やっぱりワタシもほちい!!
ってことで、この夏にグラニーに初挑戦しようと思っています(^^)
アドバイス・・・よろしくです~m(_ _)m

No title

エ~~失敗なんてあり得な~い!!

喜んで押し付けられます(笑)

デニム地に消しはん〜

本当にウォッシュで作った柄みたいですね〜o(^▽^)o
cotonさんの消しはんの活用がいつも素敵で、以前頑張って消しはんも作ったのでデニムに押してみたいと思います!

えーこんなに素敵なのに失敗なの~信じられないよ(●´ω`●)
一時間でなんて私作れないよ

こんにちは(*^^*)。
画像、スマホからクリック→拡大してみせていただいて。
『かわい~』って呟いたのは私だけじゃないはず♪
一時間で出来ちゃうなんてスゴいなぁ。スゴいなぁ。
そして、ドリンクマーカと同じワッペン?
これも本当に可愛い~o(^o^)o
息子が小学生の時に使ってた、お弁当袋につけたら、
あれま♪素敵な私の お弁当袋に変身♪♪
有り難うございます。大事に使わせていただきますね。
むふふふふ(*^^*)

一時間!!

さすが、師匠は手早い!!

裏付きトートが制作時間1時間で完成!!

大尊敬(*^_^*)

私なんて裏なしでも1時間は無理だわ^^;

誰?

じゃーね。から、あそこに行って、買えたよ~!の連絡からの製作?早業…作りたくな~る…の呪文が効いたかな?

嵐会などの、予定がなければ、まだ時間あるよ~!

曜日のお店予約完了(^O^)v

皆で授業聞きて、嵐会したいね。

明日智君何か発表かな?楽しみ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

