スポンサーサイト


濃い一日

今朝8時からのチャリT販売に間に合うように仕度をしていたら
「もう並んでるから代行するよ~」と嵐友さんからメールが

「ありがと~~助かります」ってお願いして楽してゲットしちゃいました

外出しなくて済んだので頼まれていた作品を作りました
2506152.jpg
相葉ちゃんイメージのスマホケースでございます
2506151.jpg
嵐友さんの喜ぶ顔を想像しながらの作品作りは楽しいです

午後からはSATOSI PARTYが縁で仲良くなったお友達との嵐会~~
ポンコツcoton号に嵐友さん4名を乗せてサイトウハムへGO!
2506156.jpg
美味しそうなハムがいっぱーーーーーい!
2506155.jpg
嵐さんが試食したウインナー
2506154.jpg
ニノあい

私が買ったのは大野君が食べたというソーセージですが、長さを測ったら17cmでした(謎)

その後は「黄色い涙」のロケ地にGO!
2506157.jpg
どうやら8月4日で閉まってしまうようです

そして、そこからは夜の嵐会、宴会で~~す!
3名増えての8名(大野君担当2名、翔ちゃん(櫻葉含)担当5名、ニノ担当1名)
先日のサトパでお会いした方ばかりです
なのに大野君担当2名て

先日のサトパで渡せなかったからしろちゃん作のサトパスタッフさん用のリストイット
25061513.jpg
無事に任務終了!みんな喜んでたよ~~>からしろちゃんへ

場所はcotonの地元の居酒屋さん
賑やかな雰囲気の中、いただきま~~~す
25061512.jpg
25061511.jpg
25061510.jpg
2506159.jpg

そして6月生まれの我が王子様たちのお祝いも簡単ですがやっちゃいました
2506158.jpg
翔ちゃんに対する辛口な意見に大爆翔!!
あっという間に時間は過ぎて再会を約束しておひらきに・・・

帰りに集合ポストを覗いてみたらば・・・

なんと!!

嵐友さんからチャリTのプレゼントが届いてました
2506153.jpg
大野君色のチャリT~~~!!
なんでもこのチャリTシャツ、汐留で大野君が居たグッズ売り場で購入されたみたいです
大野君と同じ空間に居たTシャツ。大事にします!ありがとうね

さて、明日は嵐モノの続きをしたいと思いま~す
コメント

キララさんへ

こちらこそ遠路はるばる来ていただいてありがとうございました^^
お土産もありがとうございましたっ!
お土産をいただいたときに何も知らないので「???」な顔してゴメンナサイっ!!

今度「耳の穴をかっぽじって」キララさんのニノ愛をお聞きしたいです^^
あ~~ん、会に参加できなくて残念です(涙)
でもまた違う機会でお会いできると思いますのでその時はよろしくお願いします^^

美翔さんへ

ロケ地巡りは大切な友達と気兼ねなく楽しみたいので・・・
そういうワケでお誘いできなくてスミマセン。

ニノさん、やっと放送決定ですね
私は嵐友さんのおかげで既に見させていただいてますが
やっぱり地元放送局で見られるのは嬉しいですね^^

ポニョさんへ

そりゃ、大野君のウインナーですから長さも測っておかないと!
ええ、ぴったりサイズでした(謎)

ポニョさん、例の長~~いウインナーを買われてたんですね
写真を撮るのに必死で全然知りませんでしたw

翔さんへの愛情たっぷりの辛口トーク、隣で笑って聞いておりましたが
あんなにも辛口メンバーがいるとわっ!!
サトシックは盲目ですから大野君の全てを受け入れてしまいますぅ^^

チャリTのリメイク・・・私も素人なのでう~~~ん・・・
わかりませんっ!!(逃)

こんにちは♪

この前は有難うございました(*^_^*)

こちら方面に来られる時は、是非私もご一緒させて下さいね☆

今週の会に来て頂けないのはスゴーく残念ですが、
もしも近くを通りかかったら、顔だけでも見せてね(^_-)-☆

ご一緒できないのは残念

こんばんは。美翔です。

ロケ地巡り、ご一緒できないのは残念です。
まぁ、そんな気はしてましたけどねぇ…

そんなことより、
『ニノさん』が
中京テレビでも放送されるそうですよ!
楽しみ♪ですね。

今週で『家族ゲーム』が終わっちゃうけど
ちょっと楽しみができました。

ニノちゃん、ありがとう。
そして誕生日おめでとう。

翔担だけど、ケーキ買って勝手にお祝いしました。
智担の方でもしたのかな?

J-Web の流れるメッセージ読みました?
智くんのニノ愛が…(*^^*)

それと、J とドライブの日産CM もいいよね♪


24時間テレビドラマの主演は智くん!やったね!

そして水曜日は朝から翔くん生出演。いいねぇ~
忙しい、けど楽しい♪


では。(^^)/

まりりんへ

そりゃ~国民的スーパーアイドルのリーダーですから!

私だって近かったら絶対に会いに行ってましたもん
遠くても同じ空間に居られたまりりんと163ちゃんが羨ましいです~~~っ!

No title

なぜウインナーの長さを測ったのかしら。。。。謎。(笑)
私はもーっと長ーいウインナーをいただきましたが・・・ぐるぐる巻いたwww

大爆翔でよかったわ~。
新たな発見があったかしらwwww

チャリTやっぱり直さないと着れないわ~。
ステキなリメイクのヒントください。
LL買ってこようか思案中。

こんにちは!
163ママと汐留行ってきました!(*^_^*)
恐るべし嵐のリーダー大野くん、すごーいファンの人数にびっくり(≧◇≦)です!
娘たちを学校に出してから行ったから大野くんが遠かった。でも会えた☆

るーちゃんへ

やっぱりサトシックだからニノちゃんには「これからも大野君をよろしく」だよね^^
でも、大野君があまりにもニノちゃんを好きすぎるから時々嫉妬しちゃいますが・・・
メンバーからのお誕生日おめでとうメールを見てニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・と妄想

先日はどもども、でした
翔ちゃん愛が濃い宴会でしたね。あ、あと韓流も^^

るーちゃん、もっとお酒飲むかと思ったけどそうでも無かったねぇww
声出ないと言いながら超大声出してたけど、その後ノドは大丈夫?

今度はるーちゃん方面にお出かけしても良いですね
からしろちゃんも居ることだし~
愛するお二人に会いに行くわよ~~~ん

楽しかった♪

こんばんは~。 まずは・・ 
『にのたん、おめでとー! これからも智を よろしくね!』 ←

先日は ご一緒できて 楽しかったです~。 
宴会のお店・・ 噂には聞いていたけど。 本当に美味しかった!
うちの方にもチェーン店があったから、機会があったら行ってみたいと
思います。  てか、年内どこかで 一緒に行きましょー♪

お料理も最高だったけど・・ なにより 皆との楽しい空気感♪
もはや何を喋ったかのか・・ 覚えてないけど・・
翔君大好きさん達の 翔君愛 あふれすぎる厳しさと(笑)
むりやり(爆) ハピパを1曲 歌ってもらったことは 覚えています。
楽しかったなぁ。 
そして cotonさんの ドライブテクニックも・・ (*ノωノ)キャッ。←
 
とってもとっても楽しかったです。 いっぱい有難うございました☆
またそちらまで 押しかけちゃいますね。 
そうですね~  秋が来る前には・・ なんちて・・ ( ̄▽+ ̄)キラーン

ももさんへ

ももさんへの愛をたくさん込めて作りましたよん
年に1度はももさんに愛の定期便を送りましょうかね^^

相葉ちゃん並にミラクルを起すももさんだから
明日の入学許可も絶対に掴み取るはずだと確信してますっ!

アイバカですけど・・・って今更そんなこと・・・知ってるしw
アイバカを全身全霊で叫ぶももさんに今年も是非東京で会いたいですわ
アラフェスで会いましょうね^^

美翔さんへ

素敵なものと言われて嬉しいですわ^^

黄色い涙のロケ地、地元ってことで何度も行ってますけども
映画を1度しか観ていないので感動もあまりないんですよね(汗)

予定ではあと2回案内することになっていますが
都合でお誘いすることはできないです、、、ごめんなさい

櫻井神社は交通の便が良いので大阪に行かれた際に是非お立ち寄りくださいませ~
難波の駅からなら2時間もあれば往復とお参りできますよん

ありがとうございますm(_ _)m

cotonさん!!
たくさんたくさん愛の詰まった作品を本当にありがとうございますm(_ _)m
母娘共に大感激しております。
大切に使わせていただきます🎵
まちゃき仕様めちゃかわいい〜(≧∇≦)
ワクワク登校時目立っちゃうかも♡♡

夜の部に(もちろん昼の部も)いつか参加させていただきたいです。
あ、アイバカですけど大丈夫?(笑)

閉店ガラガラ…

こんばんは。美翔です。

さすが。こんな素敵なものが作れるなんて
いつも感心します。


私もロケ地巡りしたいですぅ
終わっちゃうのは寂しいですね。
次に行く時は是非ご一緒したいです。

大野神社とか櫻井神社とかも行ってみたいです。

わたこ。さんへ

こないだのロケ地ツアーでサイトウハムも行けばよかったですね

外に貼ってあった写真が剥されて土台だけになっていたのはファンの仕業なのかな??(悲)
私が買ってないポプコンのポスターが貼ってあってマジマジと見ちゃった~~
今回は店舗も開放されてましたよ

チャリT、私も白をグリーンと紫に染めたら?って思ってました

わたこさん、是非先にお試しくださいまし(コラ)

きゅーぴーさんへ

昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました~~~

今日早速きゅーぴーちゃんを探しましたよ!
イタイターー!!右下にニコニコ顔のきゅーぴーちゃん見つけた!!すぐ判ったよ^^

4時間の嵐会でしたが時間足りないですよね~~~
でも10分で来られるってことなのでまた地元近辺で集まりたいですね^^
ビューーンて飛んできてくださいね、私も呼んでいただけたら豚で行きま~す

けあこさんへ

ええ、残念ながら4本セットだったのですが・・・
どうせなら5本セットにしてくれたら良いのに・・・

こちら方面には「モンキーパーク」「明治村」「リトルワールド」がありますから
是非家族でお出かけの際にはサイトウハムにもお立ち寄りくださいませ
あ、近くには国宝犬山城もあるよー

さかえやさん、かなりカビ臭いです(汗)梅雨だから?でも雨降ってないけど・・・

チャリTシャツ、J紫に染めちゃう??ww

MAHOちゃんへ

7月以降にしておくんなましね^^

えれなさんへ

キャッ!私とお揃いなんですね^^(って、何万人いるんだかw)

白色のTシャツ、昨日の嵐会で早速着ていらしたお友達がみえましたが
とってもお似合いでした^^
白は合わせ易いですが膨張色・・・ガビーン!!

草間さんの事はスゴイ方なんだろうな~とは思いますが
やっぱり何でもこなしてしまう大野君が素晴らしいと思いました^^

かなさんへ

若いから治りは早いのかな??
まだ完治してないなら無理しないでね^^

今年も大阪上陸の際には日傘持参しま~~す
見つけたら是非声をかけてね^^
落選したら心斎橋でヤケ酒飲んでますw

サイトウハムさん、近くにあるのは知っていたのだけど行った事は無かったんです
黄色い涙ロケ地とセットで行くには良いコースですよ^^


cotonさん。
こんあいば(((o(*゚▽゚*)o)))

ってさかえや、閉店しちゃうんだ…寂しいですね(。-_-。)

にしても、ウィンナー美味しそうです。食べたいです。ムフムフ。

そしてチャリT。
緑がないから、白を買って相葉色にしてやろうと企んでます。

素敵です~☆

きゃ~。
スマホケース素敵です。
昨日のお財布とバックに感動しましたがまたまた、感動です☆
素敵な作品見せていただき、ありがとうございますm(__)m

昨日は、楽しかったです(≧∇≦)/
そして、美味しかった~
楽しい時間は、あっという間でした~
心もお腹も幸せ満腹~♡♡
辛口翔担トークほんと、大爆翔でしたよね。

また、いつでもビューンっと飛んでいきますっ(^O^)

No title

ソーセージは、このソーセージだったのねv-10
愛知県にも嵐さん縁のスポットがまだ探せばあるんですね!

さかえやさん、8/4まで…v-12
早く行かなくっちゃ~e-330

スマホケース、布の柄合わせもテープのチョイスもやっぱりカワイイ~e-417

チャリTシャツ、パッと見、白!!って思って買ってもらったけど、膨張色…

からしろちゃんへ

料理は美味しいよ~

もうね、定番が決まりつつありますww
また来月も行くしーーーー!!
からしろちゃんもおいでーーーーー!!

あ。さっきもしかして「肉食中」だった?邪魔してゴメーーン

来週・・・ww
ガイド役が定着しそうですww

リネンちゃんへ

ホントだ!
「無料開放」じゃなくて「無料解放」になっとるーーーー!!ww

てか、「じゃあ、有料になるのかしら?」と思ったのだけど
料金を徴収できるほどの見所はない・・・(汗)

なんか「20世紀少年」のロケでも使われたみたいだよ

あ!そうだね、風間くんもニノちゃんと同じ誕生日だね^^

さあ!明日はニノちゃんの誕生日!!&ワクワク合格発表だね!!
リネンちゃんに二重の喜びが舞い降りるとイイな~

おっ!!

始発から終電まで!!

いいねぇ~♪

わたしは、いつでもお供しますよ@櫻美ちゃん

(さすがに、今週末は無理だけど^^;)

櫻美ちゃんへ

始発だと何時に名古屋になる??

ホントに来るなら有給取って案内するよ

黄色い涙ロケ地~サイトウハム~知多(24TV翔ちゃんロケ地)
頑張れば日帰りでも行けるかな??

ま、その辺の話は大阪で!・・・できるとイイね(汗)

MAHOちゃんへ

なんかね、私の周りの翔担さんは面白い人達ばっかりですww

v-405な顔になっちゃいますわww

6月生まれの王子様は「ニノちゃん」「タイスケ(キスマイ)」「ユチョン(JYJ)」「キム・ヒョンジュン」です
王子様を語る友達の顔を見てるのは楽しいし、微笑ましいですね^^
私も大野君を想う時にはそんな顔をしてるのかな~~

嵐モノ、、ええ、翔ちゃんモノですが、、、今から取り掛かりますっ!

みっちゃんへ

5時半起き、お疲れさま~~~

で、きっと今頃はマチャキヲタ話で盛り上がってるのかしらんww
サイトウハムのウインナー、本当にたくさんの種類がありましたよ
目の前にはモンキーパークがあるのでお出かけの際には是非!!

実はまだ本格的なスイッチは入ってないんですけども・・・
ワクワクの当落が出たら入るかな??って感じですかね?
チャリTに「三河嵐会」って入れちゃう??w



No title

私もcotonさんと同じ青色を注文しました♪
24時間テレビで白色のTシャツは珍しいと
思ったので白色も買っちゃいました(≧∀≦)
届くのが楽しみです★
細かいデザインで凄いですよね〜
大ちゃんさすがだなと思いました♡

こんにちは

覚えていて頂いて光栄ですっ( ;∀;)w
骨折の方は、完治とまではいかないものの、大分治ってきてます(^_^)

私も当時のコメント等見てきましたw
京セラでcotonさんを見かけてテンション相葉だったことを思い出しました…(笑)
今年もcotonさん京セラ行く予定なんですね(*≧∀≦)もしも当たらなくても心斎橋付近でいじけてないで来てくださいよー(笑)

今年のチャリTシャツ、オシャレですよね(*´∀`)♪私も欲しいけど…お金もないしなぁー( ノД`)
そんでもって、あーばさんカラーのスマホケース可愛いですね!私も作ってみようかなぁ…上手に出来ないだろうけど(´・ω・`)

てか、サイトウハムさん!にのあいが来たなんて!Σ( ̄□ ̄;)羨ましすぎるぅー(。>д<)w

No title

おぉ。まちゃきスマホケースかわいい♥
愛が詰まっておりますねぇ。

料理もおいしそう。
いいねぇ。さぞ賑やかだったんでしょうね。
あ。お取次ぎありがとうございました(__)
私は今日肉食べてくるよっ。
ママ智とやや嵐会です^^メンバー半分アラシック♪

来週も楽しみだねー。うふふ。
ほんと忙しいね。cotonさん(笑)。

No title

さかえ食堂の8月4日で終了する「無料解放」に1人ウケまくりました。無料開放からの解放ですかね^^

6月生まれの王子様たちワールドワイトですね(//▽//)風間俊介くんもいつか仲間入りできますように。。。

行かねば…

え~終了!!

娘待ってたら終わってるやん!

MAHOちゃん~!1泊は無理だから、始発→終電で行かない?

大阪再会から2週間後の再会いいねぇ~!

おはようございま~す♪

嵐だらけの、こゆ~い一日♪

いいな、いいな(*^_^*)
近くだったら駆けつけるのになぁ(>_<)

スマホケース、わたしも早く取り掛らなきゃ^^;

6月生まれの王子たち
2名ほどお名前が分かりません(>_<)

今日も、嵐物の続きですって!?
楽しみ超で、記事UPお待ちしてます♪

cotonさん、おはよ~♪
今日は長男の部活が早くて5時半起き…(´Д`)
昨夜、ウィンナー話やサイズ話で興奮して寝れなかったから、ねむ~い!!

可愛いスマホケースだね♡しかも、まちゃきグリーン♡
以前のブログで何個か見せてもらってるけど、やっぱ素敵♪
生地の組み合わせで何通りも出来るデザインだから、楽しいね♪
最近はスイッチ入ったみたいで、嵐モノが見れて嬉しいな~(^w^)
チャリTも、大野画伯の手にかかれば、超センス良くなるよね!!
ワタシは今日、取りに行ってくるよ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

