スポンサーサイト


母娘でお揃い^^

デキタヨー
2506161.jpg
翔ちゃんスマホケース
2506162.jpg
もうスマホを落とさないようにしてね>娘ちゃん

母ちゃんがアイバカちゃんて事で櫻葉スマホ~~
2506163.jpg
どうぞワクワク東京校に連れてってくださいまし

昨日の嵐会で関ジャニの大倉君主演の「100回泣くこと」の試写会の話題が出ました。
一時は「もしかしてたっちょん堕ちしちゃうかも?」なんて浮気心も出ましたが
試写会の話も知らなくて「あれ??いつの間にか興味なくなってる??」

やっぱり嵐さん5人に心を奪われているのでたっちょんの入る隙間は無かったのかな??

でも関ジャニさんは応援してますよ~~!映画も観に行きたいと思ってますよ~
「県庁おもてなし課」も観たいな~まだ上映してるのかな??
レイトショーで観に行こうかな??

以前作った大倉くんモノ。探したら出てきました~~~(すっかり忘れてた、汗)
2506164.jpg
2506165.jpg
コメント

あおいちゃんへ

呼ばれてなくてもいらっしゃいませーーーw

そっか、ダメだったか・・・
きっとアラフェスのために遠征費を残しておきなさいってことだよねっ!

私もアラフェスの為に大阪だけにしました

スマホカバー、こんなに好評だったとは・・・
また5色作ってみようかしら^^

No title

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーんwww

残念ながら私は落選しちゃいました(>_<)
ってことでアラフェスに備えておきますww

スマホカバー素敵ですね!!
本当器用でうらやましいですー!

チビ潤ママへ

風邪ですと!!チビ潤は大丈夫~~~??チビじゅーーーーん!!(叫)
暑かったり寒かったりしてるからね、体調も崩しやすいよね
早く風邪が治りますように・・・

さっちゃんの楽しみにしてる作品もなかなか手につかず・・・(汗)
ハンドメイドの神様も降臨してくれませぬ(涙)

さかえ屋さん、う~~~ん。。。私はあまり・・・なんですよね

No title

こんにちは☆
最近何かと忙しく、チビ潤と風邪を引いてダウン中です(-_-;)
そんな中でもcotonさんの作品を見るとテンション上がってワクワクしちゃいます(^-^)/
さかえ屋さんも行きたいけど、チビ潤がいるからな~
でも行きたい(T_T)

FEELちゃんへ

FEELちゃん、こんばんは~

ニノ誕生日会のブログ読みました^^
FEELちゃんてタダモノじゃなかったんですね(汗)

レターセットとかスゴク上手!!ポーチも上手!!
そいえば、サトパの時も自作のショルダーバッグでしたもんね

私もクイズやってみたーーーい!
嵐歴少なくてもできるかしら??
FEELちゃんのオヒマな時にでもメールくださいませ^^
私で良ければ遊びましょ♪
AAAの事も教えて欲しいな~とっても楽しそう^^

けこちゃんへ

ええ、西のお姉さま方は来名する気マンマンでございますよw

なんか距離感がメチャクチャになってますが・・・(汗)

愛知県縦断するつもりでございます~~~!
詳細は大阪で!!(できると良いね、汗)

理佳さんへ

スマホケース持ってる方を見つけたら是非声をかけてください!

果てしないアイバカっぷりを発揮してくださると思われます(笑)

Tシャツ完成おめでとーーー!
すごくイイ感じにできてたねっ!!v-218
あとは、、、娘ちゃんの分も作らなくっちゃ!!

ハンドメイドの神・・・私にも降臨して欲しいんですけど・・・

No title

ぐはっ(≧∇≦)かーわーえーえー!!
なんつー素敵な親子ケース♪
こんなのにスマホ入れたら、スマホ保護というよりも、外のケースを必死で守るために必然的に中のスマホも勝手に守られそう(*^-゚)v

そーいえば、先日のサトパでcoton姉さんに頂いた、ネーム入りバッチ☆
主催した二宮バースデー嵐会の時に付けさせて頂きました。
も~チヤホヤされっぱなしでした☆。。。私じゃなくてバッチがね(笑)
頑張って作っていったクイズは、なぜか参加者さん達の平均点が激悪でした( ̄∇ ̄)
選択肢付きで、別にひっかけ問題でもないのになぁ。。。
せっかく作ったからcotonさんもやって~♪♪
いや、マジで!今月初めに会ったばかりなのに、もうcotonさん不足!
お暇な時あったら遊んでーー(*´∀`)ノ メールしてもいいですか??

No title

むむっ?西のおね~ちゃま方、いらっしゃるの??
いつ?

探しても・・・

東京校で、探しちゃってもいいのかしら・・・?!
そ、そして、声をかけちゃってもよろしいのでしょうか・・・??(≧∇≦*)
超絶かわいい!!スマホケース!!
ワタシのアラシゴト(Tシャツ)、なかなか進まなくて。
行き詰まっております(; ;)
ハンドメイドの神が降臨して欲しい・・・。
cotonさん・・・ワタシもサクサク作りたいよぉ。(無理だけどっっ)
ミニグラニーも・・・いつになったら取りかかれるのやら・(ノД`)・°・エーン

じゅんさんへ

こらぁ~~~~!!まりりん娘のじゅんちゃんだったのねw

一家でブログに遊びに来てくれてありがとう^^

今年のアラフェスも当てて東京に行くから今度こそ一緒にランチしようねっ!

24hのSPドラマ・・・どうしよう・・・オエオエしちゃいそうです
ティッシュじゃ1箱なんてすぐ無くなっちゃいそうだからコンタオルが良いかも??
ドラマでは泣かせておいて「大野さんのドラマでした~」の後にホワ~~ンとした大野君が映るんでしょうねぇ・・・
「あ、良かった!生きてたーーー!」ってなっちゃいそうです(涙)

aozoraさんへ

私自身も自分が作ったモノを知りたくて自分をググって見ています(汗)

最近はハンドメイドの時間が取れなくて・・・(涙)

でも嵐会の時間は取れちゃうんですけどーーー(苦笑)

からしろちゃんの作品はステキなのは当たり前なんですけど
ご本人さんも私を温かくサポートしてくれるステキな人ですよ

チャリTシャツはリメイクを考えてないんです
首回りをルーズにさせるくらいかしら・・・
お友達にお願いしたTシャツがまだ届いていないので、届いてから考えてみま~~す
ただ、Tシャツはニット素材なので縫うのが大変ですよね、失敗が怖い~~~

ポニョさんへ

エイトモノは少し前(1年くらい前?)に度々作りましたねぇ
さすがに追っかけていないので作ったのは大倉君と安田君モノでしたが・・・

ポニョさんならきっと私以上にステキなスマホケースが作れると思いますよん^^

休日のお昼寝、最高に気持ちよかったです^^
前日のお酒が効いたのかしらw

向日葵ママさんへ

草間さんの作品展いかがでしたか??

私は直島に行ったときにオブジェを拝見してきました
そいえば、直島は翔ちゃんがご両親と旅行された場所ですね
翔ちゃんも草間作品を見てるはず・・・^^ うふっ

大野君のウインナー美味しかったですよ~
17cmは食べ応えがありました^^

けこちゃんへ

関西のお姉様方がいらっしゃるときにけこちゃんも一緒にどう??
ハードな一日を予定してます(汗)

相葉ちゃんのスマホケースのクローバーの裏側にはテントウムシがいます^^
たまたま持ってたリボンなんだけど相葉グッズにはもってこいでしたわ

コットンさん、こんばんわ!!
ワクワク学校不合格でした(;_;)やっぱり厳しかったのかな…倍率高いよね!絶対(-_-;)

24時間テレビのスペシャルドラマ大野くんに決まりましたね(^O^)ストーリー的にティッシュが手放せなくなりそうです!

今更なんですが、まりりんと言えばわかると思うんですけど、実は私まりりんの娘です(*'▽'*)

じゅんさんへ

チャリTシャツは友達に助けられて無事ゲットできました^^

今日地元のイオンに出かけてみたら既に売り切れてました
「予約受け付けます」って表示してありましたが8月頃になるみたいですね

じゅんさんが無事にチャリTをゲットできますように・・・

ワクワク東京、厳しい状況みたいですね、じゅんさんはどうだったでしょうか
当たってるといいな^^

No title

嵐事でいそがしくなる季節が近づくと、cotonさんの作品を過去のものからゆっくり眺めて、わくわくさせて頂いています。勝手にスイマセン!

その完成度、センスにいつも魅了させられます。そして、cotonさんのお友達のからしろさんの作品にも感服しています。
お二人とも、ホントに“素敵”のひとことにつきます♡

私も、ものづくりが好き(もちろん、腕前は足元にも及びませんが)です。
ワクワクは外れてしまいましたが、気持ちはもう24時間とアラフェス!
チャリティTシャツを、普段使いのバックとかポーチとかクッションとかにリメイクしてみたいなーと思っています。
cotonさんなら、どんなイメージが湧きますか?あつかましいと承知の上で、質問しちゃいます。

こんにちは

心配していただいて本当にありがとうございます(´-ω-`*)無理はしないようにはしてますが、嵐學には意地でも行きたいですw
なんせ、cotonさんに出会えるかもしれないですから( *`ω´)ww
ちなみに、日傘はばっちり覚えてるので、見逃しませんよー(笑)

やっぱりスマホケース可愛いですねー(*≧∀≦)とっても羨ましいです!

そして、今日はニノちゃんの誕生日ですね!!今日で30歳…じゃなかった、17歳と156ヶ月ですね(*´∀`)♪(笑)

No title

∞バック&たっチョン∞レンジャーワッペン
なんでも作れちゃうんですね~。

そしてスマホケース、惚れました~。
私も欲しいわ~
頑張って真似して作ってみたいと思います。

でも暑いからな~。と、すでにいいわけwww

昼寝しても完成しちゃうなんて、やっぱり師匠ですわ。

さっすがァ~ ∑d(*゚∀゚*)

さすがのcoton作品☆クオリティ高すぎて、売り物のようです。
私も東京入校できたら、このスマフォ入れ持ってる方を捜してみまーす (`・д『+』

智くん・17センチ・ソーセージ。。。
イケない妄想してしまうんですけどーっ!?
☆^(*≧口≦)=3

No title

25日、行ってきましたね~。そうか、8月4日までか~~行きたいな・・・

わっ、かわゆい☆スマホ入れ!!相葉ちゃんのあのタグが、やっぱ、和む~e-446
かわいすぎるわe-266もう~キュンキュンするっe-349

こんにちは~(*'▽'*)かわいいスマホケースですね!!コットンさん、作るのうますぎです。24時間テレビのTシャツゲットしたんですね!私も大野くん担なんで、青を買う予定です!(^^)!

今日はいよいよワクワク東京の当落発表だー(ーー;)当たってればいいな~

おほーさんへ

ワクワク学校でお見かけしたら見せてもらってね^^

これを持った人を見つけるのもかなりの確率ですけど(汗)

さぁ、いよいよこの日がやってきましたね・・・

と私は大阪校なのでお気楽なものなんですけど
嵐友ちゃんの合否が気になりますわ

うはっ

かわいい配色♪
親子でこれ持ってるなんて、うらやましすぎ~
ワクワク学校で見かけたら、手が伸びてしまいそう(笑)

(12時間後には結果がでてるっ!
 ってか、早く寝ないと朝起きれないー)

いわっこちゃんへ

親子でアラシック、、、羨ましいです。
いわっこちゃんのところはどう??子供さんもアラシックかしら??

今週末はTシャツ騒動に嵐会、嵐モノ作りと嵐、嵐でバタバタしてました
とか言いながら3時間昼寝をしたのは私です(苦笑)

また来週の嵐ゴトに向けて仕事がんばりま~~す!

いわっこちゃんもファイトーーーー!!

あ、岐阜会の日程も決めなくちゃですよね

163mamaさんへ

某サイトで嬉しい企画が始まってましたね~~
さっそく163ちゃんの名前を発見しちゃいましたわ
多分163ちゃんのコメントを見て企画したんじゃないかしらww

私も応募したいけど、東京入学しないからなぁ・・・ざんねーーん!!
(CFC特別仕様を持ってるのに更に欲しがる図々しいやつです、汗)

スマホケース、意外と好評なんですねぇ
チマチマと手間がかかるので量産できないのが残念ですわ

可愛いスマホケースに目が♡です!
布の組み合わせがまた絶妙(^O^)
親子でお揃い、いいですね♪

あの「さかえや」閉店してしまうんですね>_<
閉店する前にcotonさんに連れて行ってもらえて、感謝ですわ^^
ありがとうございます!!
また誰かを案内される時は、仲間に入れてね〜

私も濃い一日送りたい・・・
でも今は仕事もバタバタ、子供事もバタバタで全く休みなし(´Д` )
24TVのTシャツも出遅れちまいましたorz
嵐にパワーもらって明日からも頑張るぞ!!

こんばんは

東京校いよいよ明日です。
合格してるといいなぁ~

スマホケース素敵ですね,
私もこのシリーズ大好きです
嵐事、何か始めよっと(*^_^*)

美咲@さんへ

どんなペアでも萌えちゃったりするんですけどね~

私的には翔潤が萌えちゃいます

あら?スマホケースってシリーズ化してたんですね(汗)
私のさとちケースもくたびれてきたのでまた作らなくては・・・
私のさとちケースは試作品だったりするんですww

そっか!音楽のちからで嵐さんと関ジャニが出るんでしたよね!
大野君の「まる~」が聞きたいな^^

ももりおさんへ

母娘で櫻葉担当ってたくさんいらっしゃいますよね~

お一人で櫻葉担当さんもいらっしゃいますけど^^

母娘で嵐さんの番組を見ながらキャーキャーしてるんでしょうね、羨ましいです
私はひとりぼっちでピョンコ相手に「嵐さんてステキだね」って話しかけてます(寂)
ええ、王子は嵐に夢中になってる母を相手になんぞしてくれません(涙)

たっちょんの映画、観たいですね~
最近泣くことがあまりないのでオバチャンは泣いてスッキリしたいです

あ、ワクワクの当落で泣くかもしれませんけど。。。

さくらばー

親子で櫻葉なんてなんて素敵vv←ちがう

以前からこのシリーズ大好きなんです!
可愛い上に実用的だし(≧∇≦)
私は翔担なので翔ちゃんverはもちろんなんですが、さとちverが
何気に好きだったりします〜

関ジャニさん、また嵐ちゃんとわちゃわちゃして欲しいなvv
今は音楽のちからが楽しみです、

No title

cotonさん、こんにちは。
母娘で櫻葉なんてうちと同じー!それも担当も親子で同じー!!
たったそれだけのことでもすっごく嬉しくなってしまいます♪
さりげなく、いえ、かなりアピールできるスマホケースですね!
生地の配色のバランスもすごく好きです。

私、関ジャニだとたっちょんがよろしいと思っています。
たっちょんの映画は観ません。泣いちゃうから!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

