スポンサーサイト


あちゃー!

ブログ更新、今月まだ5回目って・・・

やる気あるのかヲイ!!

だってさ~だって~毎日30℃もある灼熱の職場で仕事してるんだもん。
ええ、歩数計は相変わらず毎日1万歩です、汗ダックダクです。(でも痩せません)
も~汗臭いッたら 
夏はまだまだこれからだって~~のに、私大丈夫かしらん・・・

あ!アラフェス参戦のために暑さに慣れておきましょうかね、ムホムホ←ポジティブ


さ~~て、今日からいよいよワクワク大阪校の願書受付が始まりましたね
cotonさん、すっかり忘れてて嵐友ちゃんからのメールで「あっ!」と思い出しました

必ずや当てて京セラドームに行くぜぃ!
イケメテルingの嵐さんに会いに行くぜ~~!!
潤君からの宿題「10年後の自分への手紙」だってちゃんとやるもん!!

10年後かぁ・・・できれば孫がいて、かわいいバーバになってたいなぁ・・・
孫連れてお手製の参戦服で婆子席で嵐コン参戦したいなぁ・・・「あらちぃ~~~!!」って^^
きっと大野君は孫にしてくれるに違いないっ!!

はっ!10年後・・・嵐さんの誰かは結婚してるかも??
大野君は、、、42歳??坂本兄貴と同じくらい??
翔ちゃん、相葉ちゃん、潤君あたりがパパになってるのかも・・・(担当さん石を投げないでね

兎にも角にも何が何でも合格通知をゲットしなくっちゃ!!
まずは「マル秘必勝ガイド3104」を熟読しなくてはっ!!(ソンナモンナイケドナ)

嵐さんに会いたいのか、嵐友さんと騒ぎたいのか良く分からなくなってますけども
両方実現させたるがや!!

さて、明日はまたまたお出かけ嵐ゴト~~~
チャリT受け取ってきま~~~す

そして夜も嵐ゴト~~~~

今月はカレンダーが嵐ゴトでどえりゃ~ことになっとるがや


※リンクに理佳さんのブログを追加しました
コメント

honokaちゃんへ

私も大阪エントリーはまだまだ先だと思ってました~~~
そっか、東京は不合格だったのねん。。。残念(涙)

大阪でhonokaちゃんに会えたらめでたく1周年!!やほーい!

理佳ちゃんへ

あ、ごめんごめん、間違えちゃったね(汗)

私は大阪願書の事で頭がいっぱいで日曜日=7月14日になっちゃってましたわ

実は・・・嵐学校校章をペイントしたTシャツを着て仕事に行ってるのは私ですww
「3104」「嵐マーク」を刺繍したタオルを首からさげて仕事してるのも私ですww
チャリTも着て行こうかと企んでおります。 私もイタイアラシックww

No title

お久しぶりです~\(^o^)/

大阪のエントリーまだ先だと思ってたら
もう始まってたんですね(汗)
私も大阪校に申し込まなくちゃ!!
東京校のリベンジを!(>_<)

大阪でcotonさんに会えますよーに♡

cotonさんってば~~!!

おいら、30日のワクワク学校だよん(*´∀`)
14日って・・・大阪校ぢゃん(´・ω・`)
おっちょこちょい子は、ワタシの専売特許よーーー!!
やっぱり、イタいのかなぁーーー。
後輩は、ワタシのアラシックぶりにもう気がついてて・・・(^^;)
先輩にはHey! Say! JUMPがスキな方もいらっしゃるし・・・分かってくれるよね!!
よしっっ!!智T着ちゃおうかなーー!!

けこちゃんへ

ええ、まだ続行中でございましたw

みんなで大阪で嵐会やりたいね~って決起集会しておりましたわ

本当に誰も欠かさずに入学できると最高なんだけどね
あ、でもハズレてもけこちゃんは大阪行くんだよ(強制)

チビ潤ママへ

ワクワク祈りながらドキドキして願書提出してるのね
昨日の凸会、潤担さんが居なくてコンプリートできなくて残念でしたわ
あのまんまの話題で盛り上がりましたがブログでは書けませんww

例のもの、いつも頭の片隅にはあるんだけど「コレだ!」っていうのが浮かんでこなくって・・・
嵐ゴトが落ち着いたら取り掛かります(アラフェス後になるかも~)ちょと待っててねん

あやめちゃんへ

あやめちゃん、おはよ~

もう願書提出終わったのねん、私はまだこれからです

あやめちゃんには是非入学していただいて、その足で櫻井神社に参拝していただきたいです^^

cotonさん、チャリTは黄色以外をゲットしましたよん
去年のよりは厚みがあって実用的です^^

あやめちゃんならやっぱりピンクが似合うんじゃないかな??でも白も良いかも??

じゅんちゃんへ

うんうん、マリリン母娘と163ちゃんも応援してくれてるから合格してみせるわよ

去年は甘くみてたから落選しちゃった(でも助けてもらった)けど、今年はガンバル!!

おお!じゅんちゃん就活中なんだ!!
是非ジャニーズ事務所へ・・・不埒な動機ww
暑い中大変だと思うけど、自分の人生を歩む第一歩の活動だと思って頑張ってね!(重いな・・・)

応援してるよっ!(サトラジ風)

163mamaさんへ

週末にお天気が良いと本当に助かりますよね
私も朝からお洗濯だけはやりました!!

ワクワク東京の悲喜こもごもの中で大阪エントリーが始まりましたね
ええ、私は大阪に合格してみせますとも!!身内総動員じゃー!

今日はせっせと家事の予定でしたがエントリーの合間に家事かも(汗)

理佳ちゃんへ

家族全員がサトシック・・・エエじゃないですか!!

きっと理佳ちゃんの影響で侵されたんでしょうねぇw

親子3人でお揃いのサトシックTシャツ!お見事です~~~!!
東京ワクワク14日、このTシャツを見かけた人は「りかちゃ~~ん」って呼んであげてね^^

仕事でも是非サトTを着てイタイ理佳先生してくださいww

櫻美ちゃんへ

昨日、今日と過ごしやすいですわ、夜は寒いくらいだよ~

なかなかエントリーできないんだけど、間に合うかしらん??(汗)

ハズれても大阪には行く・・・櫻美ちゃんとハグするために!!ww

かなさんへ

なかなか繋がらないのよね(涙)

「よし!」って思うと空回りしちゃうから「手の空いた時」にアクセスしようかしらん

もうホテルも予約しちゃったし、遊ぶ気マンマンだから合格できないと暴徒化しちゃいます(汗)

私はわざと宿題を忘れてドSな松本先生に「廊下にたってなさい」って言われたい・・・コラ

ちょっと遊びすぎちゃったので来月は控えめに・・・できるかな?(ムリ)

No title

こんあいばv-221
cotonさん、私も大阪校に願書だしますよv-222
どこか一日入学したいもんですなv-42

嵐ゴトも楽しんできてくださいねv-238

No title

今日の嵐ゴト、まだ続行中かしら・・・i-179
はぁ~~大阪のエントリー終わった~~i-237
あとは、祈るばかり・・・v-421
無事にみんなが行けるといいなi-189

No title

こんにちは☆
ワクワク祈りながら願書出してます(>_<)
今日の嵐会参加したかったな~(泣)まあ夜の部はほとんど参加出来そうにないと思いますが…
また内容教えて下さい!ブログじゃ夜の部のは難しいか(ニヤリ)
そうそうお願いしてた物本当に来年とかで大丈夫なんで、暇すぎてやる事がないときにお願いします(^-^)/

こんにちは

cotonさん、こんにちは
あやめです^^

ワクワク大阪校の受付始まりましたね~!
私も昨日、願書を提出しました(/・ω・)/
合格発表日が待ち遠しいような、怖いような・・・
cotonさんと同じ教室で授業を受けられるよう祈ってます^^

今日は一日中アラシゴトなのですね♪
チャリTシャツ、cotonさんが購入されるのはやはり水色でしょうか?
どの色でも赤いお花が綺麗に映えていますよね
私は、「ピンクにするっ!」
と初めから決めていたものの・・・
他の色にも若干未練があります(;・∀・)

コットンさん(*^O^*)こんにちは!
いよいよワクワク学校大阪の願書受付が始まりますね~!!コットンさんならきっと合格します☆

毎日暑いですね~(^-^;)雨で湿気で…髪の毛がー。゚(゚´Д`゚)゚。私は今就活中でツライけど嵐さん&コットンさんのブログ見て毎日乗り切ってます(^^)/

おはようございます

久しぶりのお天気ですね(^v^)
湿度は高いものの雨さえ降らなきゃ気分は↑↑↑

ワクワク大阪校の願書始まりましたね☆合格!きっと合格します❤
私達4人組(マリリンじゅんがカミングアウトしてましたね☆)不合格だったの(@_@。)私達の目を8個預けます(重い)(笑)

今日もせっせとアラシゴトがんばろw~

うおっっ!!

クリビツーーーーーー!!
って・・・
ありがとうです☆☆
載せていただいちゃって・・・(涙!!)
ワタクシごときが・・・>_<
今後もよろしくでっす^^

cotonさーーーーん!! 我が家の大ニュースをきいてーーーー!!
あんなにアイバカだった末娘が・・・
「おおのくんがすきーーーーーーv-413
と言ってるんですよ!!
長女も、
「おおのくんが・・・いい」
と・・・。
うちの女子たち、完全サトシックに堕ちましたーーーーーー!!!!
「でもね~、みんながすきなの~」(末娘)
と最後にポツリ(笑)
アラシック、みんなそうだよっ♪ (母、心の声)←コエニダソウヨ
なので・・・急遽Tシャツは、大野さんVer.3枚作ることに・・・(汗)
今夜も夜更かし決定ですわ・・・v-388

本当に…

先週は暑い~日々で、今週は雨~!

合格通知を頂いてて、爽やかな嵐君に会いたい~その前にCotonちゃんと、あぢぃ~いハグかな?

こんばんは

いよいよ京セラの願書受付始まりましたねー|*´゚Д゚)ドキドキ
きっとcotonさんなら合格できますよ!

私もワクワク学校、一度でいいから行ってみたいです( ´〉д〈`)
宿題忘れ常習犯だった私でも松本先生からの宿題なら絶対に忘れないですし!!!!!!!(笑)

というか、私最近嵐さん離れしてしまっていて…Σ(゚д゚lll)
私もカレンダーを嵐の予定でいっぱいにしたいですー(´・ω・`)ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

