スポンサーサイト


Wヘッダー

今日は2つの嵐会を楽しんできました
長文になるか、つづく~になるかもしれません

まずは昼の部

わんこそば県から名古屋に遊びに来た「さくちゃん」を迎えに
ポンコツcoton号で名古屋空港へ
半年ぶり~~なのに全然そんな感じしなくて普通に弾むお喋り
初対面をしたのも去年の名古屋空港だったなぁ・・・
愛知と岩手でそうそう会える距離でもないのに国立・札幌・名古屋で会えてるなんて

さくちゃんが先日の「さかえやさん閉店」を知って「行きたい」ってことで
先週に引き続き黄色い涙ツアーを決行しました

地元駅にもどり、からしろちゃんを待ってると・・・

か「なんでか新木曽川・・・

C「なんでやーーーーー!!

か「乗り間違えちゃった」

C「オーマイガッ

新木曽川駅まで迎えに行きましたわよ
からしろちゃーーーん!!「やらかす」のは私の専売特許やでぇ~~

地元に戻って「さかえや」さんへ、もう画像は要らないですよね??(撮ってない)
淡々と粛々と見学してランチへGO!

洒落た感じのお店で石焼きランチをいただきました
2506224.jpg
私が「石焼きビビンバセット」からしろちゃんが「豚キムチ石焼きセット」さくちゃんが「ロコモコセット」です。
なんとこのボリューム(更にデザート付き)で1100円!!
とってもお得で大満足

おや??気になるモノ発見しました??
2506225.jpg
キャーーーーーーッ

ブッ、ブッフォーーーーーーーッ

なんなんですの??このお色気モンモンの大野君、翔ちゃん、ニノちゃん
1個はからしろちゃんからさくちゃんへのお土産なんですけどね。
他のはサンプル??中身はまだ入ってませんでしたが、なんてステキングなんざましょ

ううっ・・・強奪したいっ!!さとティーを我が物にしたいっ!!
でもね、こないだワガママ聞いてもらったから今日は我慢しました

さくちゃんからはお土産と代行してもらったチャリTシャツを受け取りました

美味しい食事に楽しい会話、時間がいくらあっても足りないですわ

ランチ後は・・・
2506223.jpg
ええ、これも先週訪ねたばかりのサイトウハムですww

夜の部に会う三河メンバーに頼まれて大野君が食べたウインナーを4袋買いました
さくちゃんとからしろちゃんを最寄りの犬山駅まで見送って自宅に戻りチャリTの首周りを
首のパイピングのところをカットして巻きロックをかけました
2506222.jpg

チャリTを着て嵐会夜の部へGO
今日は三河地方で三河メンバーと嵐会しました
にのあい姉妹もチャリT着て来たよ~

私が一番遅い到着だったんだけど、既に4名様ハイテンション
その後は更にパワーアップして止まらないお喋りエンドレス
私も4杯飲みましたわ~
みんなの嵐愛がステキング!時々凸(謎)で大盛り上がり
私の隣の翔担さんは笑い泣きしとったなぁ・・・私もだけど

5時間もしゃべり倒したのに全然時間が足りなくって・・・
でも電車が無くなると困っちゃうのでお開きに・・・
次回は大阪で嵐会するぞーーーー!! と誓い合ってバイバイしました


さくちゃんからのお土産です
2506221.jpg
たくさんたくさんありがとーーーー!!
今度は国立で会おうねっ

6月の嵐ゴトは終了です!

あ・・・エントリーも頑張らなくちゃ
コメント

ゆかぴんさんへ

名古屋っていうか私の周りは楽しい嵐友さんばっかりです^^

東京の友達も、大阪の友達も、北の友達、南?のお友達もみんな楽しいですよ^^

いつかその中にゆかぴんさんも同席してくださいねん

チャリT、、、ただ切ってロックしただけなのでアレンジとは言えないけど・・・
首が太い私にはルーズな首元の方が好きなんです

チャリティグッズもちチョイチョイ出してくるから・・・困るーーー!!
ワクワクグッズも買わなくちゃだし、、、
あ!ワクワク大阪に入学しなくっちゃ!だし、、、ひぃ~~~!!

うぉぉぉ!

やっぱり楽しい西!
行きたい名古屋!!
パート代でコツコツ貯めないと。

チャリTも可愛いアレンジが!
私も白です!そのままですが(汗)

グッズは7月にも増えるって書いてあったし、何だか出費が(T_T)


リネンちゃんへ

今日の会見で潤君が重ね着してたね
潤君のたくましい腕に見とれてしまった・・・(惚)

あら?2-38って刺繍したの??
見てないですけど~~~今度見せてね

チャリTグッズにトートバッグが!!7月下旬からだって!!
こちらはシンプルでなかなか良い感じ~~~!!
チャリTデザイングッズも販売されるそうな(まだ何かは不明)
大野君デザインならば買うのは必須だよねぇ・・・

No title

コメンしなくちゃ!!

青と白の組み合わせいいね!黄色と白ならチャリティー感がソフトになるのかな^^。。。

リネンシャツの刺繍2-38さり気な~く身に着けてるけど、娘にはガチだねと言われ、ガチってどう解釈すればはは.....

さり気な~い なが~く 追いかけまするyo!ARASHI!!

おほーさんへ

本当はもう1つ行きたい嵐会があったんですけど・・・
それは時間的にムリでした(涙)

嵐ゴトに関しては超身軽なんですよw
ステップ軽やかランランラン♪です^^

嵐ティー、本当はまとめて強奪したかった・・・
けど、そんなことしたらからしろファンに「ずるい~~!!」ってぶっ飛ばされるからヤメときましたww
本家より先にUPしてしまいました(汗)

大阪、エントリー完了!!です。
しばらく落ち着かない日々が続きそうですわ

あおいちゃんへ

ええ、いつも美味しいもの食べてるからこんなに大きくなりましたっ!!

でも普段はこんな豪華じゃないですよ、嵐ゴトの時だけです(苦笑)

てんむす~てんむす~地元に居るとなかなか食べないてんむす~
ミソカツでもなく、手羽先でもなく天むすなんですね^^

あおいちゃん、、、私はLLしか着られないから仕方なくLLですけども(自爆v-313
意味合いの違う「仕方なく」ですねww

はぁ…(゚o゚;;

嵐会2つ…(゚o゚;;
しかも、間にチャリTに巻きロックって(゚o゚;;
いつも行動的だな〜って思って読んでますけど、すごいですねぇ(笑)
これまたいつも思うんですけど、ご飯がおいしそ(^^)
サラッと置いてある嵐ティー達'(*゚▽゚*)
アップにしていただき、ありがたき幸せ♩

大阪校、みなさんが行けますように(^^)/

No title

cottonさんはいつも美味しそうなもの食べてますね(^.^)
羨ましいです、、、、てんむす、、てんむす食べたいですww
チャリティーシャツ私も買いましたよ☆
が、サイズがなく仕方なくLLですww
長身なわたしは問題なかったですww

とうこさんへ

お久しぶりですね^^
お友達とのポプコン鑑賞会は楽しかったですか??

嵐さんが見られないくらい学校生活を満喫してるんですね^^

チャリT、翌日に買えたなんてラッキーでしたね
こちらでは即日完売になってました・・・(涙)
黄色だけ持ってないので黄色が欲しいなぁ・・・

ミーナちゃんへ

ミーナちゃん、こんばんは~

久々のコメ??あ、そうだった??
全然そんな感じしないけどww
「翔ちゃんてイケメンだよね~」で「ありがとう」って応えるミーナちゃんがいとカワユスでしたわ^^
翔ちゃんのことが大好きなのが隣の私にビンビン伝わってきましたよん

嵐ゴト以外にも色々お話ができて楽しかったね!
三河だったら集まりやすいかな??
また尾張から三河まで参ります^^

けあこさんへ

嵐ゴトになるとフットワーク軽いcotonですww

ロックミシンは常に出しっぱなしになってるので短時間でできました^^

夜の嵐会、楽しい超!!愉快な仲間たちですわww
みっちゃんもお酒飲めないけどテンションアゲアゲでしたわよ
けあこさんもいつか夜の嵐会に来てねん^^

No title

すごくすごくお久しぶりです!
最近中学校生活が忙しすぎてww

嵐会とか羨ましすぎます!
最近、嵐さんとか全然見れてなくて泣
チャリTは買いましたけどww
発表された次の日にイオンに行って黄色を買ってきました❤

すごい楽しそうな記事だったのでこっちも楽しくなっちゃいましたwww

No title

こんに~の!
cotonさん、めっちゃ久々のコメですわっ。
夜の謎の嵐会ホント楽しかった。
あんなことも・・・こんなことも・・・・
いっぱい話せて幸せな時間だった!
次回は来れなかった三河メンバーも参加できるといいねっ❤

あらち以外の話でもまだ相談乗ってね、cotonさんっ!

No title

↓のコメ、私です(^^;

No title

Wヘッダーな上に、リクエスト通りチャリT巻きロックしていくcoton さん、さすがですv-10

泣き笑いしてるみんな、目に浮かびます~(*^^*)
お酒飲めないけど、いつか夜の嵐会…行きたいな♪

さくちゃんへ

今日も盛り上がったのかな??お疲れさま~

やっぱり時間が足りなかったかな??仕方ないけど~~~イジイジ
うん、また来年も来てね、毎年の恒例行事になってるからww

なに??2人でやっちまってたの??
もしかして乗り過ごした??
どこまで行ったん??
明日はやらかさずに無事に飛行機に乗るんだよ、気をつけて帰ってね
・・・ってその足で仕事に行くなんて、、、パワフルだわ(汗)

makkyさんへ

確か・・・ポプコン大阪で抜け殻になってたmakkyさんですよね?
てことは・・・半年ぶりのコメントですね、ありがとうございます^^

私を大阪で見かけた夢を!!
ええ、ええ、それが是非正夢になって欲しいものです!!
makkyさんも願書を提出されたと思いますが、お互いに入学できると良いですね^^

さきほど私も願書提出完了しましたっ!!

じゅんちゃんへ

ここ最近毎週末は嵐ゴトで出かけてばかりでした

上京したときには是非4人揃って接待してくださーーい!^^

チャリTシャツ、店頭での再販は8月になるのかな??
予約もできるみたいですけど早く欲しいですよね
去年も初販で売り切れてるんだから学習して欲しいものですわ

短い間でごめんね~時間をつくってくれてありがとう(*^_^*)cotonちゃんとからしろちゃんにあえて嬉しかった~ 
1年に1回の用事も終わったよ(^_^;)
また来年くるからね~  
からしろちゃん~帰りも楽しかったね~話に夢中になってやっちまったけど、、、
ちなみに本日またやっちまった(^^;)

夢で…

こんにちは。
以前一度コメントさせてもらったことがある、makkyです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
読み逃げばかりですいません(^。^;)

先日cotonさんを、ワクワクの大阪会場でお見かけして、声をかけさせてもらった夢を見ました(*^o^*)
それで、思わずコメントしてしまいました!!
正夢になればいいなと思います(#^_^#)

コットンさん(*^O^*)こんにちは~!
アラシゴトのはしごいいな~!!楽しそう♡
東京に来たときはぜひ、私たち(マリリン、あや、163ちゃん、私)とも遊んで下さーい!!

チャリティーかわいいですね!!探してるんですけど私の地元は既に売り切れてしまいなかなかゲットできません(´・ω・`)今探してるさい中です!早く欲しいな~(*^O^*)

からしろちゃんへ

ええ、寝ると記憶を無くしちゃうのでアルコールが残ったまま更新しましたわよ
てか、4杯飲んだんだけど、全然酔わないよね~って話してたんだけど。

で?帰りも間違えたんかいっ!!
からしろちゃんて今まで気がつかなかったけど意外と「やらかす人」だったのね(汗)
きっとヤル事(カナだとエロい)がありすぎて混乱してるんじゃないかしら??
LINEは寝てると思ったから大丈夫、勝手に載せちゃいましたー

凸会ね、やっぱり裏の総代が居ないのはちょっと寂しかったわぁww

向日葵ママさんへ

わんこそば県から私の元へ~って、それだけじゃないんですけどね(苦笑)
でも会える時間を作ってくれて嬉しかったですよ^^

サイトウハムでは「大野君が食べたウインナーを4袋ください」って注文しました
他にも大野君が食べたのがありまして、こちらは白くて超極太!でも短いの・・・!!
超極太で17センチだったらBINGO!なんですけどね(意味不明)

コメントの始まりはいつも突然だと思いますよん
読み逃げも全然OKだと思いますがコメントをいただくと励みになるかと思います(私もだけど^^)
いつかお会いすることがあるかもしれないですしね^^

課外授業でニノ会ですかー!いいなぁ、楽しそうですね^^
ブログ更新を楽しみにしてますね

ももりおさんへ

昨日は移動距離が凄かったですが超楽しかったです^^

まる1日嵐漬け、、、最近それが定着しつつありますが・・・(汗)

あのTEAはまだ中身は入っておりませんでしたが
箱だけじゃなくて紅茶の種類までもからしろちゃんはメンバーのイメージで考えてるんですよ
さすが職人は違いますねぇ・・・

いつかサトTEAが私の元へやってきますように・・・(さりげなくアピールw)

163ちゃんへ

さくちゃんは去年の東京嵐会でご一緒しましたもんね^^
毎年この時期にさくちゃんは名古屋に来る用事があるんですって
だから私に会いに来ただけではないんですよ~
年に1度のランデブー(古)が定番になりそうです^^

凸話、ええ、163さんも好きそうなので是非!!ww

ごめんなさいぃ。。。

相変わらず記事にするの早いなぁ。

昨日はありがとー。の前にごめんちゃいっ(>_<)
綿密なスケジュールが組まれてたのに。
やっちゃったわ。申し訳ない。
でもね、やぱり帰りも間違えた事は言わない方向でw
昨日は他にもいろいろやらかして、やらかしdayでした…
LINEも気づかなくてゴメンねー。昨日は起きてられなかったの。

短い時間だったけど、楽しかったです。
お土産いっぱいありがと♥ー>さくさん←ここでいう?
今度は国立だね!!

凸会も行きたかったなぁ…。盛り上がり超超だったよねーw
今度また誘ってくださいね。

かなちゃんへ

TEAセット素敵でしょ
からしろちゃんがUPする前に勝手に載せてしもた・・・汗

強奪したい気持ちをグッと抑えて「中身入れてから強奪計画」ですw

チャリT実際に重ね着にすると暑いと思いますけど
首周りをカットするとこんな感じですよ。って判ればよいかな?と思って載せました^^

No title

アラシゴトのはしご!楽しそうですね~♡
わんこそば県からのcotonさんの元へだなんて、私なんかよりフットワークが軽くて。。。見習わないと(人´∀`)サイトウハムで智くんソーセージ(こんな名前だったかな?)を4袋ですか。
17センチモゴモゴモゴ。。。笑

ニノTEAは、Cさんのブログで拝見しましたが、いつ見てもハイクオリティーな完成度♡いつかコメ残そうと思うんですが、突然のコメでCさんが驚かれるのが心配で今も読み逃げ中です。汗

今週末は授業が終わったら「にの会」です♡
初めましての会ですが、きっと盛り上がるハズ♡♡♡
こんどcotonさんと嵐会(という名の飲み会)したいですぅ(≧∇≦*)
いつでもcotonさんの元へ飛んでいきま~す(人´∀`)♪

すごーい!嵐会はしごですね\(^o^)/
丸1日嵐漬けだなんてこんなに幸せなことはありません!
それにあのTEAはヤバイです。
飲みたい、けど、飲めなーい!
幸せになるTEAが入ってますね♪

遠足

お天気よくて良かったですね。
cotonさんの行動力もすごいけど、さくさんもすごい!
お食事がまたおいしそうで・・・
私はこのからしろさんてぃのおかげで身体中蒸らされてしまうのです・・・
(見つめられて、耐えられない!!)太郎ちゃんがいる~~~

Tシャツ白もいいですね、私も襟ぐり切りたいけど処理できないなぁ(^_-)-☆

楽しい時間、お話は尽きないですね☆私もぜひ凸のお話参加します!!

こんにちは

あぁぁぁあ!!!!!!!←
この超絶素敵なteaセット、私もK師匠のところで拝見しましたー(*´∀`)www
これ、売ってたら即箱買いですよね。w
強奪したい気持ち、とっても分かります…←おい

チャリTシャツはホワイトとブルーが重なるとなんだか一段とおしゃれになってる感じがします(゚O゚)
私的にはとっても好きな感じですー(´▽`*)

No title

モリモリ沢山な1日、お疲れ様でした\(^o^)/
いつも、ほ~~んとに旨そうなランチ!

つーか、私もTシャツの襟ぐり!切りたいな~って思うんだけど、
私の場合は切るだけ・・・切りっぱなしなんだよね!-。-;
こんど、そのTシャツ、見せてもらってよいかしら・・・?
だからって、できないけど。。。。-ェ-`

(PS...宿題くん、ゆる~くてホント面白い☆今度一緒にみよ~(^o^)/)

何て、素敵♪

嵐会、ダブルヘッダーなんて、
超楽しいに決まってますよね(*^_^*)

飛行機でcotonちゃん県までなんて!!
私たち以上のつわものですね^^
ねっ、櫻美ちゃん♪

わたしの、嵐手帳なんて、ほとんど空白です(>_<)

早くアラシゴトでいっぱいになるといいな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

