スポンサーサイト


ワクワクグッズ&ありがとう^^(加筆あり)

またまた1週間ぶりの更新になっちまったぜ

やっと週末!!更新する気になりましたーーー!!(ネタが無かっただけですが・・・)

本日ワクワクのグッズが届きました!!(コータローママさんありがとうね

ウキウキ、ワクワクして開梱したならば・・・

ブッ、ブッフォーーーーッ!!

ファイルの嵐さんが超イケめてるっ!!ヒィ~~~~!!
どいつもこいつもエエ男じゃ~~~~~!!!
5枚並べてニヤニヤして我ながらキモイわっ!

coton目線のグッズ考いきます

クリアファイル、これメンバー分5枚買いました
大野君のオデコのホクロがちゃんと映ってるぅ(萌)
去年よりも今年の方が好きかも・・・

レポート用紙&下敷き。レポート用紙は嵐友さんにお手紙を書くときに使います^^
当初は1セットだけの予定でしたが、下敷きの画像を見て「2セットに変更して!」となりました。


給食袋。。。確かに昔私が幼少の頃給食当番の白衣を入れる袋と似てるかも・・・
2506286.jpg
素材は綿100%でブロードかな??Yシャツの生地よりも柔らかい感じです。
YシャツはTCブロード(綿65%、ポリ35%)なのでシワになりにくいのだけど
こちらは綿100%だから若干シワになってますよね

ヒモは安っぽいので担当カラーに交換した方が良いかも?
CFCでダッフィーの白衣に良いかも?みたいな事を書きましたが、生地が薄いのでちょっとムリかも?です。
腕に自信のある方は内袋を担当カラーで作ると透けて見えるし補強にもなって良いかも?です。
私は何に変身させようかしらん・・・

トートバッグ、杢調のスウェット生地で校章はプリントです
去年のトートと並べてみました。
2506284.jpg
スウェット生地だから刺繍ができなかったのかな??それとも生地代が帆布よりも高いからコスト下げてプリントにしたのかな??



2506285.jpg
校章の大きさ同じだ!トートの大きさもほぼ同じくらいですね

思っていたよりもトートのサイズは小さくって、何に改造しようかな??と考えあぐねてます
とりあえず伸びて変形しないような形にはしようと思ってますけど。。。

コインケース。
丸に見えるんだけどきれいな丸じゃないです。
流行の?マカロンケースと作りは同じかな??触感はフニャフニャしてますね
こちらも素材に伸びる生地を使ってるからなのか形がイビツでしたね
コインケースですが、実際にコインを入れたら出し入れが大変そうでございました
チェーンホルダーが付いてるのでぶら下げてると可愛いかも??

刺繍ワッペン
25062811.jpg
去年私が作った校章バッジと大きさがほぼ同じくらいでした
公式のは8色ですが私は17色使ってます。8色なら手間が半減できる~~
今度からは8色で刺繍しようっと

スリッパ
2506291.jpg
スリッパは使い道が無かったから購入しなかったはずなのに・・・あれ?間違えた??

そしたら同封のお手紙に「可愛かったのでcotonさんにプレゼントします」って!!
思っていた以上に可愛い!!スムース生地だから肌触りもGOOD!!
スリッパ・袋にも刺繍が施されててかなりポイントが高いです
コータローママ!!ありがとう~~~!!今度コータローに絶大なるハグ&チューを!!

ミラーと歯磨きセットは買っていませ~~~ん

ブックマーク、嵐さんがイケメンだったので買いました。
ブックマークって栞だよね??でかい栞だなw
通勤通学途中の車内で取り出した本にこのブックマークが付いてたら・・・ハズカシ・・・
何か他の用途に使えそうかな??良いアイディアあれば教えてくださいまし


さて、ここからは連日とどいた嵐友便のご紹介です

関東のアイバカちゃんから届きました~~
2506282.jpg
「相葉マナブ」で相葉ちゃんが商店街ロケで食べたカステラです
既にすごい人気らしく予約しないと買えないらしいです、おそるべし嵐人気・・・
わざわざ私の分まで予約して送ってくれましたアリガト


ずっしりと重い箱を開けると・・・
2506283.jpg
・・・なんか邪魔なモノまで映ってしまってスミマセン

せっかくだからおめかしして・・・いただきま~~~す
2506281.jpg
おいすぃ~~~!!うまい~~~~!!デリシャス~~~!(全部同じ意味ww)
私、カステラとかバウムクーヘンとか大好きなの~~~小麦粉大好きcotonさん

王子と美味しくいただきました>ありがとうMさん

そして、今日届いたグッズと一緒に入っていたものが・・・
2506287.jpg
東京銘菓かな??グッズを買ってきてもらった上にプレゼントまで・・・ありがとうね
日曜日にはアイバカステラを食べながら相場マナブを見て
サザエさんを見ながらサザエさんケーキをいただくことにしましょう
(そして更に晩御飯も食べるんだよな・・・

そしてポストに届いていたモノが・・・
サトシック163ちゃんからの智便~~
2508288.jpg
2506289.jpg
よく見ると「ARASHI」のプリントが逆さま向いちゃってますねww
見た瞬間に「けこちゃん2世?」って吹いちゃいましたわ
でも完璧じゃないところが愛おしいんですよね~
「大野学級coton」って、、、私の為に時間を割いて作ってくれたのかと思うと・・・オヨヨ
名札もありがと~~~!!

そしてもう1つポストに届いていたのは・・・MAHOちゃんから~
25062810.jpg

先日MAHOちゃんのブログでSATOSHIロゴを見て「入れ替えて私の名前にしてちょ!」とお願いしたところ作って送ってくれました
ブルーのファイルにキラキラ大野君の名前が~~~
あ、でもね、SATOSHIキーホルダーも欲しかった・・・(ボソッ



ワクワク東京に入学される嵐友ちゃん、楽しんできてくださいね
こっそりドーム前でからしろリストバンドをしてる人を探してみたかったりするんですけどもww
リストバンドをしてる人は授業の楽しみもあるし、から友を見つける楽しみもあるんでしょうね
私も月曜日には合格通知をもらって大阪リストバンドをゲッチュするぞ~~~!!

この土日、私は嵐さんと嵐友ちゃんを想いながらお留守番してまーーーーす
コメント

理佳ちゃんへ

からしろ組さん、かなりの人数が居たと思うのだけど・・・

あの広いドームの中じゃ見つけるのは至難の業ですよねぇ

やっちまったのは理佳ちゃんだけじゃないみたいですよ(汗)

ばなな@satoshizmさんへ

ばななさんが目撃したのは所謂JAL智さんですね。
「多分私たちのことだ」って言ってました

よろしければリンク先にJAL智さんのHP(空高く)がありますので訪ねてみてください
当日のことも書いてありますよ^^

裁縫&工作が好きなんて、私とからしろちゃんを足したことができるんですね!すごい~!

またいつでも遊びに来てくださいね、コメントも頂けたら嬉しいです^^



さすがだよね・・・ドーム

ドームのでかさを思い知らされましたね!!
探せなかったですよ・・・
スマホケースも・・・からしろ組も・・・。

やっちまった旅日記・・・
ぜひとも読んでくだされ・・・。

グスン。>_<;

初めまして♪

cotonサンと、からしろサンの大ファンデス♪
コッソリとお邪魔して、かわいいな~、ステキだなぁ~、すごいなぁ~
と、関心しつつ、萌え萌えしている者です。

実は30日昼に登校した際
右手にcotonサン、左手にからしろサンを装着した方をお見かけしたのです。

トイレに並んでいる際に遠くから見かけたので、声をかける事が出来なかったのですが
一人で大興奮して、からしろサンcotonサンのお知り合い!?
とテンション相葉でした。
ご報告したくてうずうずなので 、初めてコメントさせていただきました。

私もチクチク縫物したり、ちまちま工作が大好きなので
またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか♪

楽しかった!!

cotonさんー!!
ワクワク東京校初日無事参加してきました(*^^*)
櫻葉親子でスマホケースとリストバンドを装置し(笑)ウキウキで登校しちゃいました。
本当にありがとうございました!!

嵐先生達の授業、最高に楽しかったです。特に大野先生の授業は期待を裏切らず、大爆笑の嵐でしたよ。

cotonさんの大阪合格、まさき神社(埼玉にある神社で相葉担の中では有名)で祈願してきました!!
発表までドキドキですね。

アイバカステラ(笑)

あやめちゃんへ

そろそろ17時・・・チャイムが鳴って「キャー!!」の頃かしら??

去年のワクワクを思い出してテンション相葉になってます

あやめちゃんのお友達が東京に入学されるんですね^^
とりあえず外せないのがファイルと校章ワッペンでお願いしたんですね

あとのグッズは大阪校に入学して京セラドームで買えると良いね!!

リネンちゃんへ

公式グッズは刺繍ものだと8色でプリントものだと17色なのかな??

刺繍糸は色数減らしたほうがコストが抑えられますからね
私もタオル刺繍を8色にしたら手間が半減しましたわ^^

お祝い事でもないのに連日の贈り物にビックリしましたが
皆さんのお気持ちがとっても嬉しくて・・・オロロ~~ン
少し前にはリネンちゃんからもいただいて・・・あの時はありがとね^^

カステラの敷き紙にはまだびっちりザラメが付いたままにしてあります
最後にスプーンでかき集めて食べるも~~~ん^^

ねねこさんへ

ねねこさん、おひさしぶりでっす!

確かにコインケースを横から見るとドーム型に見えますけど・・・(苦笑)
今日見てもやっぱり形がイビツですww

24時間ドラマ、大野君の役柄が・・・(涙)
髪の毛が抜けるって・・・
演技だって解ってるけど本気スイッチがONされた大野君には圧倒されてしまうので
観るのがかなり辛くなりそうです

バスタオルとバケツ準備しておかなくっちゃ!!

じゅんちゃんへ

始発で行ったの??それはそれはお疲れさまでした。

ファイルの大野君、かっこよいですよね~~
就活書類も大野君のファイルに入れて持ち歩けば足取り軽くルンタッタ♪ですね^^

今頃は163ちゃんとドキドキしながら入学の時を待ってるのかしら?

今日入学されてる嵐友さんを思い浮かべてはニヤニヤしてる私です^^

理佳ちゃんへ

相葉県に到着したみたいで^^

近くに嵐さんがいると思うとテンション上がるよね!!
今日は相葉県で何をして過ごしているのかな??

ワクワク旅日記の更新を楽しみにしてますね。
近日中にJAL智と会う予定なので理佳ちゃんの話も楽しみにしてま~~す^^

わたこさんへ

なかなか新グッズが出来上がりませんが・・・

でもグッズも発表になったしヒントは頂いたかな??

しかし、解体したトートを眺めながら放置したい衝動にかられておりまする(汗)
気長にお待ちくださいませ~

櫻美ちゃんへ

解体しただけで疲れてしもた~~~(泣)

作品になるのは・・・数日後かな??
だって、何を作るのかまだ決めてないんだもーーん(汗)

櫻井学級のご注文はMAHOちゃんにしてねw

163mamaちゃんへ

ファイルの大野君に超絶キュンキュンですっ!!
私も大野君のプルンプルンの唇に吸いつきたいっ!!チュ~~~!!

今頃は登校すませてスタンバイ中かしら??
熱気でムンムンしてるんだろうな~
月曜のWSをチェックしなくっちゃ!!

MAHOちゃんへ

ブログを更新すると言ってしまった手前更新したものの・・・
私も睡魔に襲われて何ともお粗末な更新になってしまって、今朝手直ししましたわ(汗)

カステラ、結構なボリューミーで2切れづつ食べて、残りの2切れは今日のおやつにいただきました^^

アイバスパイスも相まってとてもおいしゅうございましたわ

櫻井学級、MAHO&櫻美ちゃんで作ってみてはいかがかしら??
もちろん袋から手作りでねっ!!(ニヤリ)

No title

cotonさん、こんにちは(^^♪

いよいよ今日から、嵐先生の授業が始まりますね~
私もお留守番組ですが、なんだかそわそわしちゃいます(^^)

上京したお友達が
グッズ買ってくるよ~!
と言ってくれたので
私は翔くんのクリアファイルと校章ワッペンをお願いしました♪

No title

トートVSトートのロゴサイズ比べに思いつくのはさすがです!

ロゴの刺繍糸は8色と17色の違いがあったのまったく気付くことができず、嵐学の糸違いはさすが気付きましたが。。。。。。

銀座カツレツって煉瓦亭のカツレツかな、ばかうけの土産バージョンはじめて知りました。
皆さんのcotonさんへの愛、コメントの文字からも 手作り物からもすご~く感じとれます!温かいです。

ps.かすてらの敷き紙?食べるときはがす紙の上についてるザラメ、すきですよ♡

ご無沙汰です。
ワクワクグッズ私もプレ販でゲットして来ました。
コインケースはペタンと置いて横から見ると、
まさかのワクワク学校開催地東京ドーム!に見えますよ。
これが相葉ちゃんからの今年の「気づき」なのかな~って、違うかな?

24時間テレビドラマ智くん来ましたね!
借り上げ止めて髪伸ばしだしたからドラマ来るかな?て思ったらビンゴでした!
麗しくって今から楽しみです!

cottonさん!!おはようございます~(*^O^*)
昨日、マリリンと163ちゃんとワクワクグッズ買いに行ってきました~!!始発で行ったので思ってたより早く買えました(●´ω`●)
ファイルの大野先生かっこよすぎでやばーいo(^▽^)oブッフォーです(笑)


今日は163ちゃんと登校してきます!
入学、授業、卒業といっぺんだけど、楽しんできます~(^。^)y-゚゚゚

あたらしcotonで♪♪

リメイク、楽しみにしてます超!!
まだ関東圏に到着してないけど・・・
気持ちはウキウキでっす♪♪(*´∀`)
から友さんたちに、早くお会いしたいですね♪♪
腕をパシャパシャしてるみなさんを・・・
早くみたい(≧∇≦*)
想像しただけでムフフです(笑)

おっはようございます(≧∇≦)

cotonさんが新しグッズをどんなんにするか最近気になってちょくちょくチラチラチラ見してますσ^_^;

また手を加えられたら見せてくださいね!

おはよう

昨夜、更新待ったけど寝てしまった~
今日は解体しての作品アップかな?

給食袋に裏地…無理~だから、手縫いで底チクチクしてマチ作ろうかな?
櫻井学級 櫻美で作って~

おはようございます

私も昨日プレ販売に行ってきました。
歯磨きセット以外購入、鏡は購入しましたが・・・ふつう
ファイルの大野先生を見つめながらプルンとした下唇に何度吸い込まれそうになったことか・・・❤

カステラ美味しそw(*^_^*)

今日、入学・授業・卒業まで一気ですが、楽しんできま~す☆☆☆

おはようございま~す♪

けっきょく、昨夜はcotonさんの更新待たずに寝オチしちゃいました^^;
ナサケナイ↓

グッズの詳細画像ありがとうございます^^

とっても、参考になりました。

カステラ、わたしも大好き♪
ちなみに、6切れ一度に食べたんですか(爆)

エコバッグのプリント、ナイスだわ!?
どなたが作られたのかしら?
大野学級coton
櫻井学級MAHOに差し替えて使わせてもらいたいわぁ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

