スポンサーサイト


Switch on!

トートバッグ解体しました~~
2506305.jpg
老眼だから縫い目が見難くって・・・疲れた~~

解体したものの、何を作るのか決めていないので良いアイディアが浮かぶまで放置決定!!
大阪入学までにできるのかな・・・?
ま、いっか!


で、今日はもう一つ作品を作りました

ガマ口ポーチです
2506301.jpg
今ではよく見かけるようになった大きな玉つきのがま口金具
私が買ったのは3年くらい前になるかな??
以前作ろうとしたのだけど見事に失敗してそれからはお蔵入りになってたんですけど
ようやく日の目を見ることができました

2506302.jpg
マチは長財布にも使った大野君風味の生地を使いましたよん

内側はお魚柄の青い生地
2506303.jpg
やっぱり私はサトシック

上の画像では大きさが解らないと思いますがポーチだけあって意外と大きめなんです
2506304.jpg

金具の取り付けが超難しくって、それだけで2時間程度悪戦苦闘しました。
一応形にはなったけれど金具が外れそうで心配です
このがま口金具、赤色の玉も持ってるんですけど
出番は3年後くらいかな??

このがま口ポーチあまり実用的ではない大きさなので眺めてニヤニヤするだけになるかも??

明日(もう今日だけど)は何しようかな??
コメント

ひよこちゃんへ

ひさし・・・ぶり?かな??ww

グッズの嵐さんたちは本当にステキングに映ってますよね^^
私もニヤニヤしちゃってますよー

ガマ口、可愛いでしょ??
赤色ガマ口を作れってうるさい人が・・・

次は何を作ろうかしら・・・

理佳ちゃんへ

旅の疲れは取れましたか??

私は当落のドタバタで未だに疲れが取れておりません、、、

ガマ口、かなり強引な感じの仕上がりだけど、なんとか完成できましたわ

使い勝手はイマイチぽいけどシルエットは可愛いよね^^

長財布、中古でごめんね

おひさしぶりです、ひよこです(´・∀・`)

嵐学グッズ、どれもかわいいし、うつってる嵐さんはかっこよくて満足です(^^)
しばらく眺めてニヤニヤしちゃいそうです(笑)

がま口かわいいですね♪
金属の口もコロンとしたシルエットもかわいいですヽ(・∀・)ノ

Cotonさんの嵐ゴト、これからも楽しみです(*^▽^*)

なんじゃこのかわいさは!!

と、叫んでしまいました・・・。
おっちょこ旅日記を書いてる途中、
cotonさんのところに逃げてきた・・・v-390

もう、疲れてるのか何なのか・・・
わけわかめ~(笑)

このがまぐち、もってたらソッコーで声かける~!!
「どこのグッズ売り場ですか??」
って言われるよーーー!!
さすがだなー、師匠は・・・☆☆

*師匠の長財布、アップしちゃってもよろしいですかね・・・??

163mamaさんへ

MAHOちゃんのブログはリンクしてあるのでご覧いただけますよ

インクが無いとかで買い物に行ってたからまだUPされてないかな??

なっちゃんさんへ

はじめまして?でしょうか。コメントありがとうございます

嵐モノ、欲しいと思ってくださる方はたくさんいらっしゃるのですが
色々思うことがあって販売はしてないんですよ

褒めていただき嬉しかったです、ありがとうございます^^


チビ潤ママへ

さっちゃん、最近体調崩してばかりじゃない??大丈夫??

今日の日曜版にも載ってたけど「気象病」っていうのがあるみたいだね
暑かったり寒かったりで体調壊しやすいけどチビ潤の為にも健康でいてくださいな^^

この土日は嵐モノ満喫しました!
やっぱりハンドメイドは楽しいな^^
チェーンはカチっとはめるだけの簡単なモノですよん

MAHOちゃんへ

赤玉はあんな感じです。
形になるのは3年後ってことでw

163ちゃんから許可でたみたいなのでUP楽しみにしてま~~す^^

とうこさんへ

解体、大変でしたが嵐さんをBGMにして鼻歌フフフンで頑張りました~
今形にしてるところです^^

ガマ口・・・ちょっと形状が特殊だったので大変でした。
滅多に作らないから手際が悪くって土曜から夜更かしww
今日は早く寝ようっと!

みっちゃんへ

トートバッグ、あともう少しで完成しますよ~

ちょっと疲れてコメントのお返事タイムにしています^^

こないだ買ったにのあいパンツに消しゴムはんこ捺してみたら??

グリッターシートは何に貼るの?
ワクワクのスエット生地にはダメだよ~伸びるから剥がれやすいからね。
手作りグッズを探してみると皆さん色々と工夫して作ってるよ
私も時々見て「へぇ~」って勉強になってます^^

ゆかぴんさんへ

手間のかかるグッズは作らないでしょうねぇ・・・

てか、もし作ったとしてもお値段が・・・こわいっ!!

SMAP兄さんのグッズを見てるとドッヒャー!!てビックリしますもん。

ファンの年齢層を考えてグッズも考えられているのかしらね

じゅんちゃんへ

型紙は金具に付属していたものを使いました

が!これが本当に厄介で・・・何度廃棄しようと思ったことか(涙)
なんとか完成できて良かった~~~!!

目の保養になったのね!心の栄養にもなったかしら??^^

私も生嵐さんに会いた~~い!!

moeitaちゃんへ

おひさしぶりで~~す!
私もmoeitaちゃんのブログを読み逃げしてるからお互い様なんだけど・・・

ずっとコメントが無いとご縁が無くなってしまったのかな?って不安になっちゃうよぅ
遠征したときも声かけられなくなっちゃうし(涙)たまには顔出してねん^^

moeitaちゃん、今頃授業中かな??
潤君の10年後への自分の手紙が良かったらしいですね
潤担のmoeitaちゃんには「ブッフォー!」かしら??

coton作バッジを連れてってくれるの??ありがとう!!

櫻美ちゃんへ

ええ、来るな~と思いましたわよ、絶対にw

がま口ポーチね、長財布入らないのよ(涙)
重いものを入れると金具が外れそうで恐いし・・・
何のために作ったんだかw

何故3年後かと言うと・・・
3年前に金具を買って失敗して放置してたからね。
今回も本当にイヤになりながら完成させたから「もう作りたくないわい!」のキモチだから
3年後なら作る気になってるかな?とw

この場をおかりします

MAHO様
こんにちは(*^_^*)
UPしてくださいませ(私よりお上手なのは困りますが(^v^))
私も見られる?

楽しみにしてます
cotonさん失礼いたしましたm(__)m

No title

めっちゃかわいいガマ口ポーチですね!

本当にすごいです!

嵐のグッツとかで売ってそうです。てか、売れますよ!

No title

こんにちは♪
またまた風邪か疲れで金曜日からゲロゲロと腰痛で死んでました(ToT)チビは1日実家で見てもらって、土曜日は主人に休んでもらって、最悪でした(T-T)
作品が沢山出来てる~☆がま口カワユイ~
チェーン付き作りたいけど大変そう、私には無理かな(;o;)

お~っ!!

cotonさん、スイッチ入りましたね!(^^)!

ガマ口ポーチ、超かわゆい♪
赤玉もあるのね?
いつか、見たいわ!!

やぱっりcoronさんが作るグッズのほうが
遥かにグレード高いですね^^

櫻井組MAHO
作ったんだけどブログにUPしてもいいのかしら?

163ままさん
お返事お待ちしてます<m(__)m>

はい!
すごく楽しかったです!

解体お疲れ様でした!
すごく大変そうでしたねw

ガマ口ポーチ、めっちゃ可愛いですね!そうゆうの作れてうらやましいです(≧∇≦)

昨日の製作って、コレだったのね♪
あんな遅い時間から…こんな可愛いがま口バッグが(*^▽^*)
さすが師匠はスイッチ入ったら早い早い!
バッグの持ち手に引っかけてぶらさげとくだけでも、可愛いね♪

次はトートバッグだね!!
どんな風に変身するのか…cotonマジック楽しみにしてるね~(^w^)

にのあい姉妹も、何かしらデコって行きたいな~!って考え中…
どんちゃんがグリッターシートで、ニノって貼りたいみたいだから…でも、高いんだよね!?グリッターシート…( TДT)
ド素人が手を出せるか…失敗したら…恐いわ~(T_T)

ステキ〜!

ジャニーズと契約して、cotonさんのグッズを売り出して貰いたいくらいに可愛いです!!

ジャニさん、考えてくれないかなぁ…

校章マークのグッズ、Cotonさんのがいい~♪

学校仕様だからしょうがないけど、カラフルな校章のままのバッグが欲しかったです
きっと、それを持って登校すれば羨望の眼差しが~


嵐さんの白衣の校章がキラキラしてきれいでした
白衣バージョンのも何か作って見せてくださ~い(青と赤?)

cottonさん!!おはようございます~
がま口のお財布素敵です♪デザインもかわいいですね!!

昨日は興奮してなかなか眠れなかったσ(^◇^;)生嵐イケメンすぎる!!目の保養になった(笑)
いよいよ発表明日ですね~(`・ω・´)合格出来るよう祈ってます!!

No title

解体お疲れ様です。
がまぐちポ-チ流行りですよ★グッズ購入時にとても便利でしたよ。

お久しぶりです

おはようございます
お久しぶりです。
ブログにはおじゃましてました!
読み逃げごめんなさーい
cotonさんの作るもの、嵐友さん、嵐会、智会、ほんと刺激をもらいます。
嵐學バック解体大変だったでしょー
私は今日、グッズ買いと、17時から入学してきます。
cotonさんバッチをつけて行っきます。
sakuさんを探せもしてきまーす!

おはよう

何~!赤もある?来るなぁ~って思ったでしょう!

使いみちある!グッズ買いに行くときにいいじゃん!
並んでる時の周りの視線、ガン見だよ!

何故3年後なの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

