スポンサーサイト


合格したよ!!

報告が遅くなりました

ワクワク大阪學校 「合格」 しました

当選したのは13日です。
自分、友達含めてかなりのエントリーをしたのですが当たったのは自力の1口だけでした

本命は14日の11:00の部でこの回に頑張ってエントリーしました。
みんなで仲良く入学しようね!と約束していたのに不合格・・・
嵐会の会場も予約してあるのに、、、私もからしろちゃんもハズレてしまうなんて・・・

途方に暮れていたら「cotonさんと、からしろさんが入学できないのはダメです。二人で入学してきてください」と合格通知を譲ってくださる嵐友ちゃんが!!

泣いた!からしろちゃんと二人で泣いたよ

これでリストイット(詳細はからしろちゃんのブログにて)付けて京セラドームで記念撮影できる!!
(当日ドームをバックにしてリストイット着用して集合写真撮ります、参加者募集中)
土日に頑張って作ったワクワクグッズを使うことができる!!

時間が経つとともに仲間も入学できることとなり晴れて大阪で嵐会ができることになりました

今回の大阪入学は本当に厳しいものだったと思います。
こうして入学できるのは周りのみんなの協力があってこそでした。

数々の「残念ながらチケットを用意することはできませんでした」のメールよりも
「cotonさんのお役に立てずにスミマセンでした」と謝る嵐友さんの心情がツラかったです

嵐友さんの「合格させてあげたい」気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて・・・
温かい嵐友さんに恵まれて本当にcotonは幸せ者です
今度お会いした時には絶大なるハグ&チューを

松本先生の宿題を考えなくっちゃ~~~

コメント

れもさんへ

れもさん、おひさしぶりですね^^

14日にグッズ参戦されるそうで・・・
プレ販売の今日はとても空いていたようでしたが開校の日はどうなのかな??
最終日の14日、れもさんが行かれる時に売り切れが無いように願ってますね

私は9時半頃にドーム周辺に出没予定です
見覚えのある嵐モノを持ったオバチャンが居たら声をかけてくださいね。
でも、オバチャンなので生cotonを見てガッカリするかもしれませんよ~(汗)

おひさしぶりです。

合格おめでとうございます!!

なかなかコメントできませんでしたが覚えていただけてたら嬉しいです。

自分はグッズ参戦ですが、14日に行く予定です。

それで…cotonさんをみかけたら声をかけさせてもらっていいですか?

ゆっきーさんへ

はじめまして、いつもご覧いただいてありがとうございます。

お仕事中にご覧いただいてるのでしょうか??(汗)
そういう私も仕事中にスマホいじってますけども・・・

私は裁縫は凄くしますけど技術が追い付いてません
が!ゆっきーさんのお母様にそう言っていただけると木に登っちゃいます~~

13日は朝から大阪をウロウロしていますので見かけたら気軽に声をかけてくださいね

もまみめままさんへ

家族全員でのご入学おめでとうございます^^

4人の娘さんを連れていたら「あ!もまみめままさんかな?」って私も思っちゃうかも~~??

手づくりバッグを持った人はたくさんいらっしゃるかと思いますので
cotonを見かけられないかもしれませんが
もし見つけたら声をかけてくださいね^^

向日葵ママさんへ

今週コチラにいらっしゃるのにお付き合いできず・・・ゴメンナサイね(涙)

東京・名古屋・大阪とあっちこっちと移動が大変ですねぇww

14日、入学前に集まって撮影会やってま~~す
見かけたら声かけてね、きっと汗だくだけどハグできるかしら??

あ、姪っ子ちゃんの前でハグしたら白い目で見られないかしら・・・

こっこさんへ

こっこさんも合格おめでとうございます^^

私は早くから大阪で遊んでますので会場入りはギリギリかと思いま~す

初生嵐さん・・・それはそれは、、、重ねておめでとうございます
見るのも、書くのも大変ですが楽しんでくださいませ

私は書くのは諦めて大野君をガン見しちゃいます

笹ぱんださんへ

おお!笹ぱんださんは東京に行かれてたんですね^^

そっか、まだ娘さんは親子席に申し込めましたもんね^^
お母さんに巻き込まれた(笑)娘ちゃんも授業は楽しく受けられたのかしら・・・

おお、京都のたき川旅館に合宿??
それは良いですねぇ・・・
私も一度は大野君の原点を訪れてみたいです

えれなさんへ

ありがとうございま~~す!

えれなさんは一足お先に入学されてきたんですね^^
えれなさんもステキな嵐友さんに恵まれてるんですねっ!!

当日は朝から翌日の晩までフルパワーで嵐ゴトしてきま~~す

ももりおさんへ

ありがたいことに合格と補欠合格できました^^

ええ、ええ、私の仲間はステキな人達ばっかりなんですの^^

入学も含め、嵐会も楽しみです

レポ、、、楽しみに待っててくださいね!

mannaさんへ

初めまして~~いつもご覧いただきありがとうございます
そして初コメもありがとうございま~~す^^

私も14日の11時に狙いを定めたのですが撃沈でした。
やっぱりこの時間は皆さんも応募されたんでしょうね

mannaさんは広島の方なんですね
私のお友達も広島から入学されるので今からお会いするのが楽しみなんです^^
私も1泊2日組なのでどこかでお会いするかもですね
なかなか発見するのは難しいかと思いますが見かけたら気軽に話かけてくださいね

honokaちゃんへ

今年はダメだったのね、honokaちゃん・・・

てか、今どこに行ってるのよ~~~ww
めっちゃ羨ましいんですけど~~~

今度は地元でアラフェス対策会議だーーーー!!

リネンちゃんへ

しょうがないなぁ・・・じゃあウルトラ超BIGハグね!w

マリコへ

安定の不合格かいっ!!

そして当たり前のグッズ参戦??(汗)

こないだ傘をポンコツcoton号に忘れたでしょ??(早く言えよ!だね、汗)
届けたいけど鍵が共通じゃなくなって行かれないのよね。。。

また連絡ちょうだいね

kei♪さんへ

ありがとうございます^^
ハンパない数をエントリーしてやっと1口当たりました(疲)

嵐さんと同じ空間にいられるだけで幸せです^^
大野君に見とれてる間に卒業してしまいそうですが
しっかり勉強してきたいと思います

すけママさんへ

おお!すけママさんも同じ授業に参加されるのですね^^

同じ空間で嵐先生を堪能しましょうねん

ガッツリ大野先生を見つめたいと思います(萌)

13日は朝から大阪をウロウロしていますので見かけたら声を・・・ってアレ??
声はかけていただけないんですね(泣)

ワクワクレポは自信ないですが珍道中なら自信ありますw

理佳ちゃんへ

理佳ちゃん、ありがと合格したよ~
なかなか連絡ができなくて心配かけちゃったみたいでゴメンね

からしろちゃんと二人で大野君を愛でてきますねん

あゆみちゃんへ

あゆみちゃんも合格おめでとーーー!

もしかしたら電車も同じだったりしてww

あと1週間で嵐さんに会えるね~~
体調整えて入学式を迎えましょ^^

かずみんさんへ

今年の大阪ワクワク、かなりの激戦だったと身に染みて思いました

かずみんさん、残念でしたね(涙)

いつグッズを買いに行かれるのかは判りませんが
嵐バカ丸出しのオバサンを見かけたら是非声をかけてくださいね

かずみんさんの思いも荷物に入れて授業受けてきま~~す!

はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。
出勤して仕事が落ち着いたら、cottonさんとからしろさんのブログを見るのが日課です(笑)
うちの母もすこし裁縫をするので、cottonさんの作品の画像を見せたら「これ売り物じゃないとね?」とビックリしていました。

ワクワク合格おめでとうございます!
私も13日に行けることになりました♪
cottonさんをお見かけしたら声をかけてもいいですか?

おお!

とってもお久しブリーフもまみめままです。だいぶ前にコメントさせていただいたものです。
我が家も嵐友のおかげで、四姉妹と母の5人で13日登校します!
すてきなバックみかけたら、たまらず声をかけてしまうかも!
その時はお願いします!!

No title

おめでとうございます♪


私は東京にも行ったのに大阪校にも入校することになりました。
それも14日の昼でーす(≧∇≦*)
cotonさんをお見かけしたら声かけても良いですか?そんでもって、ハグしてもらっても良いですか?(人´∀`)♡
チューは目を閉じて待ってます。笑♪

今回の大阪は激戦過ぎてお友だちが全滅でした。。。
私も誰かのお役に立ちたかったのに。。。

今回は、1口しか当たらなかったので、東京校に行けなかった姪っ子の同伴での入校ですが、観れないお友だちのためにも真面目に勉強してきまーすっ!

私も!

お久しぶりです!合格おめでとうございます!!
わたしもワクワク学校合格しました!
同じ13日です!京セラで会えるといいですね!
初生嵐!!楽しみです♪

ずいぶんご無沙汰しておりました。
大阪登校できるんですね~、おめでとうございます。
私は一足先に東京で、親子で授業受けて参りました(^ ^)

東京全滅してしまった友達のために大阪もエントリーしましたが、見事撃沈…。
東京が1口当たっただけでも奇跡だったのね(T-T)

大阪へ入学はできませんが、友達と京都で強化合宿(笑)の予定なので
来週末が楽しみです♪
大野くんの残り香(だいぶ前のだけど)を求めて、たき川旅館へ行ってきまーす(^O^)/
2日目は大阪へ繰り出すので、グッズ買いには行くかも??

No title

おめでとうございます\(^o^)/
私はワクワク東京は不合格でした。でも優しい嵐智さんのおかげで譲ってくださる方が見つかり無事に登校することができました。
当日はおもいっきり楽しんできてくださーい(*≧∪≦) 

cotonさん、合格おめでとうございます\(^o^)/
素敵な仲間に恵まれましたね!
楽しんできて下さいねー!

いろんなレポを楽しみにしています(^^)

初めまして

初めまして!!
mannaと申します。
いつもblog拝見させて頂いております!!
が、中々勇気がです…
今回初コメです♡
合格おめでとうございます\(^^)/
私は今回初めて合格したので、やっと1年生になれます♡♡
私も本命の11時~のは不合格で…(;o;)
でも残り2公演は合格したので、1泊2日で広島から大阪に遠征行きまーす♡
もしcotonさんのトートバッグ発見したら話しかけてもよろしいですか(^^)??

No title

こんばんは!

合格おめでとうございます!!
私はだめでした。。。(ToT)
cotonさんに会いたかった~!!
楽しんできてくださいね~♡♡

グッズだけでも買いに行きたいな~(・o・)

No title

触るというか。。。ハグね、bigなヤツ(//▽//)

入学おめでとう(^_^)♡
学びつつ楽しんでねー!

って最初打ったのに、コメント
出てなかった~‥間違えて
消しちゃったみたい(>_<)

改めて合格おめでとーう♡♡

ほんとチケット運よくて
羨ましいよぉ~(T_T)♪
我が家は安定の不合格(泣)

でもグッズ参戦のために
13日は大阪にビューっんと!
近くにはいるはず‥♡(笑)

良かったですね~~!

合格おめでとうございます~~♪
良かったですね~~~(*Ü*)*.¸¸​♪
私の友達は先月の東京校へ行って来たのですが、
楽しかったみたいですよ!
cotonさん達もぜひぜひ楽しんで来て下さいね!
レポも楽しみにしてます~~(*^^)v

いわっこちゃんへ

ステキな人達の中にいわっこちゃんも入ってますから!!

合格してて行かれなかったらそれこそ大変だったじゃん!!
いや、合格してたら是が非でも大阪に行くはず・・・ww

大阪で弾けまくってきますね(授業中は静かにしましょう)
また大盛り海鮮丼を食べながら嵐トークしようね~~(注:大盛りを食べたのは私だけです)

makkyさんへ

ありがとうございます^^

そしてmakkyさんも合格おめでとうございます!!

夜の部ですか。。。じゃあ入れ替わりになっちゃいますね

ドーム付近は混雑してると思いますけど見かけたら声かけてくださいね
汗ダラダラで酷い顔してるかもしれませんけど・・・(汗)

あら?夢の中に私が出てきたのかしら??まだ見ぬ私が・・・ww

おめでとうございます♪

cotonさんこんばんは~♪
春頃にコメントしたものです…。

度々ブログにはお邪魔させて貰っていました。。。
cotonさんワクワク学校ご入学おめでとうございます♪
私もお友達から誘って貰い同じ13日に入学します。。。
久しぶりの生智くんに会えるので今からドキドキ♥です!!

cotonさんもからしろさんとワクワク、嵐会と楽しんできて下さいね~♪
会場で可愛いトートをお見かけしたらお声かけする勇気はありませんが、『あっ、cotonさんだ~』って密かに感動してると思います。。。
では、またワクワクレポの方も楽しみにしています♪(*^^*)

あやめちゃんへ

あやめちゃんは早くに報告してくれたのに遅くなってごめんね、

なんか超バタバタしてて、、、ブログの更新をする時間も無かったのです・・・

あやめちゃんにも合格してもらって櫻井神社にお参りしてほしかったなぁ・・・
櫻井神社のお守りご利益あるはずなんだけど。。。きっとアラフェス??名古屋コン??

噂によると翔ちゃんのベッドが見られるとか??
しっかり見てくるね!!

いがったーーー!!涙

わんこそば訛りで『よかったーーー!!』でっす!!
ここ何日か・・・心配で心配で・・・
ワタシもどうにかなりそうでした・・・
よがった・・・本当によがったーーーーー!!
おめでとうございます!!cotonさん!!
アンドからしろさん!!
お二人のラブショットを超絶楽しみにしておりまするーーーー!!
大野さんを・・・たっぷりと堪能してくださいねっ♪♪ムフフ

163mamaさんへ

寝不足にさせちゃってたかな?ごめんよ~~

からしろちゃんとラブラブ同伴なんだけど、お互いサトシックだから・・・
いつも妄想の中で大野君の取り合いをしてますわww

だーかーらー大野君がかっこいいのは分かってる~~~
ここんところ大野君不足だから163ちゃんみたいに奇声をあげちゃうかも??w
楽しんできますね、學校も嵐会も^^



かなちゃんへ

かなちゃんも合格おめでとーーー!やほーーい!
それも同じ時間帯なんて!!うふふっ

さて、京セラドームでcotonを探してくださいね
って、ドーム前でオバチャン達がリストイット撮影会してるかも?なので
見かけたら「cotonさーーん!」て声かけてくださいませ
見覚えのある嵐グッズを身に着けてると思います^^

宿題を真面目にやっても松本先生に指名されたら頭真っ白になっちゃうよね
かなちゃんはどんな宿題を書くのかしら・・・
やっぱり可愛いお嫁さんかな??
私は可愛いおばあちゃん。。。(号泣)

まりりん&じゅん母娘さんへ(あやちゃんも)

ええ、まりりんとじゅんちゃんの想いは受け止めてましたよ^^

おかげさまで入学できることになりました~~!!

大野先生がかっこいいのは分かってますがな!!ムホムホ
あまりのステキングっぷりに卒倒して運ばれないようにしないとっ!!w

No title

cotonさんこんばんは!
ちょっとお久しぶりになってしまいました…。

おめでとうございます!
ずっとそわそわ気になっていたので
いいお知らせが聞けて一安心です♪

わたしも無事、土曜日合格しましたので
あのトートバッグ見かけたら勇気出して声かけますね!(笑)

みゆきちゃんへ

みゆきちゃん、いろいろと大変だったみたいだね・・・

自分だけ合格しちゃうと誰と行くべきなのか悩んじゃうよねぇ・・・(自問自答)

時間的に嵐会に参加していただけないのはさみしいけど、ドームで会えると嬉しいな^^

サナエさんへ

なんとまぁ、うまくいけばサナエさんともご対面できると思っていましたが・・・
(嵐会にお誘いする気マンマンでございました、涙)

当日入れ違いなんですね・・・
でも、ご挨拶くらいはできないかな?と思っております^^

サナエさんもステキな嵐友さんがたくさんいらっしゃいますよね
ステキな方にはステキな仲間が集まるんですよね~うんうん。

あっ!ブログにはお邪魔しておりますが、読み逃げばかりでスミマセン・・・

お利口にお勉強できますか??雅紀先生を見たら壊れちゃいますよ~ww

暴飲暴食に気を付けて(大阪で暴飲暴食予定w)元気に大阪に乗り込みますっ!

おほーさんへ

ご心配おかけしましたが合格しましたよ

そして補欠入学でからしろちゃんとラブラブ同伴で入学してきますね

リストイット記念写真、どれだけ集まるのか楽しみです
授業以外にも楽しみがたくさんで~~す!!

まぬけぶたさんへ

報告が遅くなってスミマセンでした。

みなさん心配してくださったのか、ここ数日アクセス数が増えてました(汗)

おお!トロッコに乗った大野君が??
13日は多分前の方ではないかと思われるので肉眼で生大野君がバッチリ見られるかしら?
(座席表で探してみても見つからないのです・・・汗)

まぬけぶたんさんの分も大野先生の授業をしっかりと受けてきますね
(多分見とれて勉強にならないけどw)

れたちちゃんへ

FCFの方にも書いたけど、今年は京セラで会えないのねん・・・(涙)

スマホ落としたですってーーーーー!!!
壊れてないかしら?大丈夫だった??

来年のワクワクにはぜひ!
って、もしかして受験生になってる?

合格おめでとうございます!!!!

今年の大阪校はかなり激戦だったのかなぁ…私も周りの嵐友も全滅でした…(*ToT)

ワクワクのグッズは参戦しますので、
憧れのCoton さんを見かけたら、勇気を出して「Coton さーん」って声掛けたいです!!!!

ワクワク学校楽しんで来て下さいね♪


あゆ。センセへ

あゆ。さんお久しぶり~~~^^

不快指数100%の蒸し暑い職場で黙々と頑張ってますよ

あゆ。さんも合格おめでとうございます^^

土曜日も日曜日も会えると嬉しいな!っと。


cotonさん、昨日はお忙しいのにありがとう!

こちらにみえる方達は本当に素敵な人達ばかりですね〜♪
合否を心配したり、合格を素直におめでとう!と言われたり、cotonさんの役に立ちたいと願ってみたり…
皆さんcotonさんの人柄に吸い寄せられたんですね(o^^o)
もちろん私もそのうちのひとりですよ〜♡

今回私自分はおろか、何のお役にも立てず…
落ち込む間も無く、娘の試合の予定が入り、どちらにしろ行けなかったようです…>_<…

ドーム前でのLIST-IT撮影、ワクワク学校、嵐会…楽しそう♪♪
思いっきり楽しんで来てくださいね〜

ワクワクの日は気持ちは大阪!
cotonさんのカバンの中に私の気持ちも連れて行って〜(*^^*)

次は絶対いくぞー!


おめでとうございます(*^o^*)

合格おめでとうございます(*^o^*)
みなさん、いい方ばかりなんですね♪

私は同じ14日ですが、夜の部なんです!!
ちらっとでも、京セラ周辺でお見かけしたら、声かけさせてもらってもいいですか?
そしたら、正夢になります(*^▽^*)

ばななさんへ

ありがとうございます^^

大阪は東京よりもかなり厳しかったような気がします。
ワクワクは一般の方も申し込めるので更に厳しかったのは?と思います。

実際に私もかなりエントリーしましたし・・・
アラフェスはFC会員だけなので(微々たる一般販売もありますが)ワクワク程ではないとおもますが
それでも87万動員規模のコンサートで約140万人のFC会員を考えると厳しいですよね

最高ビジュの嵐さんを堪能してきますね。
大野君がかなり細いのが心配だけど・・・

リネンちゃんへ

毎度多大なる愛をありがとうっ!!

おかげさまで14日も入学できることになりました(感涙)

え?私に触りたいって??(汗)
ぬふふ・・・国立で再会したあかつきにはハグ&チューしちゃうから~~!!

ワクワクが終わったら今度はアラフェスの激闘が始まるのね・・・

おめでとうございます

cotonさん、こんばんは。

ワクワク学校、
合格されたのですね〜!!
おめでとうございますっ\(^o^)/

なんだかとっても嬉しいです(^ ^)
ぜひぜひ、嵐先生の授業を楽しんできてくださいね(^ω^)

おめでとうございます

良かった!安心した!ゆっり寝られる!
ツーショット・ラブラブデート楽しんで来てください(*^_^*)

大野先生ホントかっこいいですよ~★★★
じゅんちゃんはお利口さんなので、授業を聞きノートとってましたが、私先生に見とれてて・・・先生のお顔しかおぼえてませ~ん(^_-)-☆

おめでとうございます!

合格でしたか!!!!!!!おめでとうございます(≧∇≦*)

実は、私は不合格だったんですが…
母のTwitter友達が譲ってくれることになったんです!!!!Σ(゚д゚ )
おかげで、14日の11時の部で授業受けれることになりました!!!
これで嵐さんに会えるし、cotonさんにも会えるかもしれないですー(*≧∀≦*)

お互いに、しっかり勉強しましょうね!!www
松本先生の宿題は…んー悩む(;`・ω・)ww

リストイットで記念撮影いいなー(´・д・`)
私も混じりたいですが…
同行者とか考えると、無理かなぁ……(´・ω・`)
出来ることなら参加したいですがねー…(´・ω・`)

cotonさん( ´艸`)合格おめでとうございます!!私も少しでも力になれたら…と思い大阪校申し込みしたけど不合格でした(^-^;やっぱり、倍率高かったんですかね…
ワクワク学校楽しんできてください!!
大野先生かっこいいですよ~☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)笑

コットンさん~入学おめでとうございます!
私も皆さんの力に少しでも…と大阪校に娘と申し込みしていたけど不合格で何の力にもならずに…(笑)
でも良かった(*⌒▽⌒*)
楽しんで下さい!

No title

ずっと気になってました(><)

うちもママ友に頼み込んでまで申し込みして13日に合格して
一緒に入って欲しいって連絡貰って14日の17時にも入校出来ることになりました!!(2回も申し訳ないんだけど…)
ホントに有難いことです(T ^ T)

14日入る時間違うけど時間があえば集合場所にお邪魔しちゃっていいのかしら♪(^^;)

おめでとう♪

cotonさんご入学おめでとうございます♪

私も沢山の方のご協力や前向きな優しい励ましの言霊のお蔭で
初日に娘と最終回にお友達と登校します。


「お役に立てなくてごめんね。次頑張るからね~」
ってメールが申し訳なくてね

合格の報告をすると自分の事みたいで嬉しいって言って
頂いたり本当に温かい気持ちに感謝感謝ですね(;_:)

色々な想いに感謝してお利口に勉強して
雅紀先生ガン見❤したいと思います

体調整えて元気に大阪に来て下さい♪

おめでとうございます(^^)

良かったです、本当に良かったです〜(^^)
(勝手にちょびっと心配してました(^^;)
リストイット集合写真とお土産話、楽しみにしてますね〜(^^)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

なかなか報告がないので、チョット心配してました。

「トロッコに乗った智くんがすぐソコまで来てくれたぁ」って
30日の授業を受けて来たハタチの智友ちゃんが、
メッチャ感動して帰ってきました。
cotonさんにもソンナ幸せがありますように祈ってます(´∀`*)

かなり久しぶりにコメントお邪魔します
こんばんは

ご入学おめでとうございます!!
合格しましたの文字をみた瞬間
嬉しくなってスマホを落としてしまいました笑
大阪レポート楽しみに待ってまーす♪

お久しぶりですm(_ _)m

cotonサンこんばんは~!
毎日蒸し暑いですが、お元気に過ごされてますでしょうか??

cotonサンのブログを読ませて頂いて、嵐友サンの優しさに胸が熱くなっています(>艸<*)

どうもご無沙汰してますm(_ _)m
翔担の保育士あゆ。です(。・_・。)

この度は合格おめでとうございます☆
アタシは幸運にも、14日・17時からの部に幼なじみとその息子クンと一緒に入学しますヽ(≧▽≦)/

それにしても、やっぱり今回も凄い倍率だったみたいですね…
うちの母と妹も不合格でしたし…

二人の分の想いも胸に、一生懸命お勉強してきたいと思います!
土曜日はグッズ買いに行こうかなと思っているので、お見かけしたら声をかけさせて頂きますね~(〃∀〃)♪

おめでとうございます♪

見事不合格でした・・・
が、東京に合格済みなので、贅沢です。汗
お智だちのために。という気持ちもありましたが、全て不合格・・・
なんでしょうね。この倍率。。。アラフェスが恐ろしいですね。

さきほど、教えていただいたJAL智サンのHPへお邪魔してきました。
テンションが下がりません~(*´∀`)

とどまるコトを知らない最高ビジュの嵐サンを堪能・・・
間違えた。
しっかりとお勉強してきてくださいね♪

No title

良かったでがんす!ホンマによかったわ!

14日はどうだった?って訊きつらくて。。。

誰が良かったのか?って?アラシックとcotonシックですよ(^^)Ⅴ

嵐に会いたいもん。 cotonさんをさわりたい(失礼)cotonさんにも会いたいもん。

熾烈なエントリー戦いの前に、ひと学びを楽しんでください。

けあこちゃんへ

私も合格したものの、かなり不安定な気持ちでしたわ

でも何とかお互いに入学できるようになって良かったね^^

夜の嵐会も楽しみだわぁ

けあこちゃん、私の目印なんて要らないでしょ~~w

なんかこの数日の騒動で「潤担けあこちゃんDAYZを買う」の話が聞けてない・・・
ディナーを頂きながら聞かせてもらいます^^

No title

ここ2日、異常な精神状態で衰弱してました…

たくさんの感謝の気持ちとともに、私も入学しま~すv-238

嵐さんに会えるしリストイットも嵐会も…ムフッv-10

トート改造バージョンが目印ですね♪

私もやる気スイッチ、そろそろ入れなければ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

